鈴木新彩アナのWikiプロフィール!彼氏や実家と出身高校大学は?元セントフォース所属

鈴木新彩 Mステ
  • URLをコピーしました!

MステのサブMCに新人アナウンサーの鈴木新彩さんが選ばれました。

ミュージックステーションのMCをされたアナウンサーさんは、その後どんどん活躍されますね。

そのため、鈴木新彩さんも今後どんどん活躍されるのではないでしょうか。

そんな鈴木新彩のプロフィールや彼氏、実家などについて紹介します。

目次

鈴木新彩のWikiプロフィール

鈴木新彩
出典元:アナウンサーズ

名前:鈴木 新彩(すずき さらさ)

生年月日:2000年3月8日

年齢:22歳

出身地:東京都

身長:154cm

血液型:B型

鈴木新彩さんはMステの次のサブMCとして選ばれました。

今後に注目したいですね。

鈴木新彩に彼氏はいるの?

鈴木新彩アナに彼氏がいるのか、どんな方なのか気になりますね。

情報を調べてみましたが、残念ながら彼氏の情報はありませんでした。

母親の勧めでアナウンサー養成スクールに通い始めたとのことです。

学生時代からアナウンサーを目指し、大学2年生にはタレントとして活動しながら経験を積んでいたようですね。

そんな鈴木新彩さんなので彼氏はおられそうですね。

今後情報が入り次第、追記したいと思います。

鈴木新彩の実家は?

鈴木新彩さアナについて調べていると、「父親がお金持ちらしい」と噂されていることがわかりました。

そのため、鈴木新彩アナの実家について調べてみました。

鈴木新彩の父は弁護士?

鈴木新彩アナの父親が弁護士なのではないかという噂があったようです。

ですが、本当に弁護士なのかどうかについてはわかっていないようです。

慶應技術大学に進学されていることもあり、お金持ちなのではないかという推測からこの噂が流れたようですね。

しかし、鈴木新彩アナの両親はともに一般人の方なので、詳しいことはわかっていません。

高収入なお仕事をされている可能性はありますね。

実家はお金持ち?

これについても鈴木新彩アナの出身大学からの憶測のようですね。

慶應技術大学に通われていたからこそ、家柄が裕福なのではないかという噂が流れたようです。

しかし、実家がお金持ちがどうかについても知られていないようです。

今後この情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

鈴木新彩の出身高校は?

鈴木新彩アナの出身高校について調べてみました。

しかし、残念ながら出身高校については公表されていませんでした。

新しい情報が入り次第追記したいと思います。

また、鈴木新彩アナは中学、高校時代に吹奏楽部に所属し、ホルンを担当していたようです。

高校だけでなく、大学時代にも続けていたようですね。

この特技が役に立つ場面が訪れるのではないでしょうか。

鈴木新彩の出身大学は慶應義塾大学?

鈴木新彩アナの出身大学について調べてみました。

するとTwitterでこのような投稿を発見しました。

この投稿を見る限り、鈴木新彩アナは慶應義塾大学文学部の卒業のようですね。

特技はホルン以外に、秘書検定2級、英検2級の資格を持っているようです。

大学在学中から、フリーアナウンサーとして活動されていたようです。

周囲の期待以上のアナウンサーを目指して努力を重ねていたようです。

鈴木新彩は元セントフォース所属で学生アナウンサー

鈴木新彩アナについて調べているとTwitterでこのような投稿を見つけました。

この投稿にも記載されているとおり、鈴木新彩アナはセントフォースに所属されていたようです。

大学に在籍されながら、アナウンサーとしても活動されていたようですね。

セント・フォースは、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターが所属する芸能事務所のようです。

セント・フォース内には、主に大学生を中心とした若手タレントが所属する「株式会社スプラウト」が2012年に設立されています。

スプラウトメンバーがアナウンサーとしてスキルアップを目指して経験を積んでいるようです。

その番組が「gee up sproud」です。

鈴木新彩アナもこの番組で経験を詰んだようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次