【HEART SIGNAL JAPAN】第5話の会話内容をネタバレ!シミラールックデートは?

HEART SIGNAL JAPAN 第5話
  • URLをコピーしました!

「HEART SIGNAL JAPAN」の第5話の会話内容をネタバレしました。

シミラールックコーデでのデートがありました。

それぞれのデートでは、気になる相手の相談をしたり、アピールをしたりしていましたね。

また次回は男子メンバーが追加されるようですね。

目次

【HEART SIGNAL JAPAN 第5話】シミラールックデート

昨夜選んだシミラールックデートをするようです。

ジュウォン&ミサトのデート(パステルコーデ)

ドラマデートと2連続でジュウォンとミサトはデートをするようです。

【ジュウォン&ミサトのデート】待ち合わせ

ジュウォンが待っているところにミサトが来ました。

ジュウォン

また会ったね?

ミサト

また!
(服)キレイだね。

ジュウォン

キレイ?

ミサト

うん。

ジュウォン

(ドラマデートの)梨泰院クラスの時もだし。

ミサト

びっくりした。
オッパが買ってくれたキャップが(この服に)よく合う。
でもオッパがいると知らなかったから。
ダメだよね。

ジュウォン

知ってたら被ってたのにね。

ミサト

うん。

ミサトは前回買ってもらった帽子を持ってきたら良かったと話していましたね。

【ジュウォン&ミサトのデート】公園デート

ジュウォン

ここは湖が本当に綺麗。
上に上がって見ようか。

2人は湖の近くを見に行きました。

HEART SIGNAL JAPAN ジュウォン&ミサト
出典元:Abema
ミサト

あがってもいいの?

ジュウォン

階段に気をつけてね。

ミサト

うん。

ジュウォン

なんて言えばいいんだろう?
(日本語)危ない!

ミサト

(日本語)気をつけて!

ジュウォン

あー。
綺麗でしょ。

ミサト

綺麗。
こういうのもあったんだ。

蓮の花が綺麗に咲く湖のようです。

ジュウォン

綺麗。
僕達すごく仲良くなりそう。

ミサト

そうだね。
オッパといっぱい話した。
デートしたの私とだけ?
他の人ともした?

ジュウォン

他の人?

ミサト

うん。

ジュウォン

してない、してない。
そういえばミサトだけだ。

ミサト

そうだよね?
恥ずかしい。

ジュウォンは、ミサトとしかデートをしていないようですね。

今後のジュウォンの行動にも注目したいですね!

【ジュウォン&ミサトのデート】お弁当

ジュウォン

お腹すいてるでしょ?

ミサト

うん。

ジュウォン

お弁当食べよう。

そう言い、ジュウォンはベンチにシートをだし、ミサトにひざ掛けを私ました。

ミサト

ありがとう。
かわいい。

ジュウォン

(日本語)かわいい。

ミサト

(日本語)かわいい。

ジュウォン

お弁当、なにか当てて。

ミサト

オッパが作ったの?

ジュウォン

うん。

ミサト

本当に?

ジュウォンは朝5時に起き、お弁当を作ったようです。

HEART SIGNAL JAPAN お弁当
出典元:Abema
ジュウォン

どんな料理だと思う?
ヒントは(拳)。

ミサト

おにぎり。

ジュウォン

おにぎり?

ミサト

おにぎり!

ジュウォン

おにぎりなんだけど、ちょっと変えて作った。

とても可愛いお弁当でしたね!

ミサト

本当にありがとう。

ジュウォン

食べよう、食べよう。
いただきます。
これを(スプーン)に乗せて。
ゆっくり噛んで食べてね。

ミサト

ダメだ。

ミサトは上手く食べれなかったようです。

ジュウォン

ちょっと待って…どうしよう?

ジュウォンは手でお皿を作りミサトがこぼしてもいいようにしてあげていましたね。

ジュウォン

俺が食べづらく作ったから。

ミサト

美味しい。

ジュウォン

美味しい?
本当に?

ミサト

本当に!

ジュウォン

(日本語)本当に。

ミサト

(日本語)本当に美味しい。
女の子がするべきなのに。

ジュウォン

そんなことないよ。
男子がやる時もあれば、女子がやってくれる時もある。

2人はお弁当を食べ終わったようですね。

スポンサーリンク

【ジュウォン&ミサトのデート】カフェ

ジュウォン

喉乾いたよね?
なにか飲みに行こうよ。

次に2人はカフェに行くようです。

ジュウォン

ついにコーヒーが飲める。

ミサト

コーヒーが飲みたかったの。

ジュウォンが席までコーヒーを運んでくれたようです。

HEART SIGNAL JAPAN ジュウォン&ミサト カフェ
出典元:Abema
ミサト

ありがとう。
美味しそう。

ジュウォン

まず飲もう。

ミサト

いただきます。

ジュウォン

実はカフェに来ようと言ったのが、ミサトに聞きたいことがあって。
聞いてみたくて。

ミサト

(うん。)

ジュウォン

第1印象が良かったのは誰?

ミサト

私が好きな人言うの?
(日本語)韓国語で「当ててみて」ってなに?

ジュウォン

あ!当ててみてって?
俺が思うに、ミンソプっぽかったかも?

ミサト

違う。

ジュウォン

違うの?
それなら、もしかして!?
ジヌ?

ミサト

うん。

ジュウォン

本当に?

ミサト

ジヌ。

ジュウォン

全然知らなかった。

ミサト

本当に?

ジュウォン

うん。
どんなところが良かった?

ミサト

スタイル?

ジュウォン

(ジヌは)すごく人気がありそう。

ミサト

本当に?
どんな人がタイプなのかな…。

ジュウォン

どんな女の子?
韓国人男性全員がそうとは限らないけど、相手からアピールされるのが好きなんだ。

ミサト

どんなアピール?

ジュウォン

「気になってる!」みたいな。

ミサト

恥ずかしい。

ジュウォン

さっき俺に聞いたみたいに、どんなタイプの人が好きか聞いてみれば?

ミサト

おー。
いいかも。
いっぱい話してみよう。

ジュウォン

(日本語)がんばれ。

ミサト

ファイティン。
オッパは?

ジュウォン

知ってると思うけど、ナナセ。

ミサト

あー。

ジュウォン

ナナセは誰のことが気になってる?

ミサト

ジヌとしかデートしてないから、好感を持ってるんじゃないかな?

ジュウォン

うーん。

ミサト

まだよく分からない。
オッパもナナセに「デートしよう」って誘って。

ジュウォン

ナナセが何が好きか知らない。

ミサト

あー、そうだよね。

ジュウォン

「魚が好き」って言ってた!
魚ね!

ジュウォンはナナセが魚が好きと言っていたことを思い出したようですね。

ジュウォン

「魚を食べに行こう」って言ってみよう。
これは日本語で聞いてみよう。

ミサト

あ、「(日本語)刺身食べに行く。」

ジュウォン

(日本語)刺身食べに行く?
あってる?

ミサト

うん。

日本語で誘えるように練習していましたね。

ミサト

韓国語で言ってもいいんだけどね?

ジュウォン

日本語で言ってみたい。

ミサト

あー。

ジュウォン

俺ら秘密ができたね。

ミサト

うん。

2人でそれぞれの想いの人にアピールする方法を考えたようですね。

ジヌ&ナナセのデート(スポーティーコーデ)

ジヌが待っているところいナナセが来ました。

2人は2度目のデートで、ナナセはまだジヌとしかデートをしていないようです。

【ジヌ&ナナセのデート】壁画町

ジヌとナナセは壁画町に行ったようです。

ジヌ

ナナセ!
大丈夫?
ゆっくりでいいよ。
元々歩くのが速い方?

ナナセ

遅い方!

ジヌ

余裕、余裕。

ジヌはナナセが歩くのが遅いと聞いてスピードを合わせてあげていました。

ジヌ

ここはキレイなところが多いよ。
壁画とオブジェとかも置いてある。
あれ見て!翼。

ナナセ

日本にも似てるのがある。

ジヌ

日本にも?
写真を1枚撮ってあげようか?

ナナセ

綺麗に撮ってくれますか?

ジヌ

キレイに撮ってあげる。
せーの。

そういってジヌは翼の壁画の前に立ったナナセの写真を撮りました。

HEART SIGNAL JAPAN ナナセ はね
出典元:Abema
ジヌ

めっちゃ綺麗。

ナナセ

綺麗ですね。
本当に写真撮るの上手ですね。

ジヌ

階段登ってみよう。

階段を登っている時、ナナセはとてもしんどそうでしたね。

ジヌ

背中押してあげようか?

ナナセ

はい。
ありがとうございます。

ジヌ

もう少しだよ。

ナナセはジヌに背中を押してもらっていましたね。

ジヌ

こういう風船も綺麗。

ナナセ

写真撮りましょうか?

ジヌ

そうだね。

次はナナセがジヌの写真を撮りました。

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ 写真
出典元:Abema
ジヌ

綺麗に撮ったね。

ナナセ

大丈夫ですか?

2人はとても和やかな雰囲気でしたね。

【ジヌ&ナナセのデート】マカロンの店

2人はスイーツを食べにマカロンの店に行ったようです。

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ナナセ マカロン
出典元:Abema
ジヌ

スイーツ食べる?
大丈夫?

ナナセ

うん。

ジヌ

マカロン好き?

ナナセ

マカロン大好きです。

ジヌ

涼しい。

ナナセ

そうですね。
本当によく似合ってます。

ジヌ

本当に?
最初は「大丈夫かな?」と思ったけど、着てみたら楽だしいい。

ナナセ

私も「大丈夫かな?」と思ったけど。
アイドルの衣装?っぽいです。

ジヌ

アイドルの衣装みたい?

ナナセ

うん。赤い髪の感じとか。

ジヌ

俺虹みたいじゃない?
赤、緑、青。半ズボンまで目立つ色だったら、ファッションテロリストになるところだった。

そんなことを話している時にマカロンとドリンクが来たようです。

ジヌ

飲んで、飲んで。
美味しそう。
めっちゃ美味しい。

ナナセ

これもすごく美味しいです。

ジヌ

ナナセはなんか、俺について知りたいことない?

ナナセ

知りたいこと?
今までジヌさんと呼んでましたけど、オッパじゃないですか?
オッパと呼んでもいいですか?

ジヌ

楽にタメ口を使って全然大丈夫。
これで2回目のデートだから楽にして。

ナナセ

はい。

ジヌ

ナナセはどう?
俺との2回目のデート。

ナナセ

最初に思ったのは「(ジヌで)良かったでした。
会って、いっぱい話してくれる人がいいです。
最初からすごい話してくれたので、いい印象でした。

ジヌ

俺もかなり気になってたよ。
1番年下だし。

ナナセ

(ジヌは)面白いです。

ジヌ

良かった。
ナナセが楽しかったならいいよ。
じゃあこのデート成功だね。

ナナセはジヌに気持ちがあるようですが、ジヌはどのように思っているのでしょうか?

スポンサーリンク

ミンソプ&マオのデート(デニムコーデ)

ミンソプが待っているところにマオが来ました。

【ミンソプ&マオのデート】水族館

ミンソプの思っていた通り、マオがきましたね。

ミンソプ

マオが来たんだ。
マオだったの?

マオ

マオだった。
ミンソプだったの?

ミンソプ

昨日選んだ時にマオの話をした。
やっぱり似合ってる。

マオ

やっぱりモデル。

2人は水族館に行ったようです。

HEART SIGNAL JAPAN ミンソプ&マオ 水族館
出典元:Abema
マオ

めっちゃ綺麗なんだけど?

ミンソプ

色によって変わるね。

マオ

ピンク色。

マオは伊勢海老を見つけたようです。

マオ

あ!これ。
食べる…やつ。

ミンソプ

僕もそれ思った。
こんなこと言ってもいいのかな?

マオ

なに?

ミンソプ

本当に美味しそう。

マオ

めっちゃ美味しそう。
エビ食べたい。

次にはハートが描かれている水槽を見つけました。

マオ

ここで写真撮ってあげるよ。
ハートの中で。

ミンソプ

僕?
どうやって撮ればいい?

マオ

ハートの中に入るの。

ミンソプ

座って?

マオ

行くよ、はいチーズ。

そういいマオはミンソプの写真を撮ってあげていました。

マオ

おっけー。
撮って。

ミンソプ

いいじゃん。

ミンソプもマオの写真を撮ってあげていましたね。

HEART SIGNAL JAPAN ミンソプ&マオ 写真
出典元:Abema
ミンソプ

おっけー。

マオ

綺麗。

ミンソプ

綺麗。

マオ

どこにいるの?

ミンソプはマオにボディタッチをしようとしましたが1度目は失敗しました。

ミンソプ

亀。

マオ

亀。

ミンソプ

可愛い。

マオ

可愛い。

ミンソプ

見て、見てる。
目が可愛いんだけど。

その後、ミンソプはボディタッチを少しだけしましたね。

ミンソプ

小さい魚と大きい魚が。

マオ

一緒に住める?
食べられたらどうする?

ミンソプ

僕もそれが気になる。

マオ

一生懸命生きてるんだ。
私も一生懸命生きてるよ!

ミンソプ

いきなりどうした?
天井に届かない?
届かないふりしてるでしょう?
本当?1回やって見て。

マオが天井を触れなかったので、ミンソプはマオの手を持ち天井にさわらせました。

ミンソプ

つくじゃん。
伸ばすとつくじゃん。
届くね!届く!

ミンソプはマオの肩を抱いて、マオもミンソプに少し手を添えていましたね。

マオ

本当に大きいね。

ミンソプ

すごい、すごい。

2人は大水槽に来たようです。

マオ

エイ。

ミンソプ

エイ。
さっきいた子。

マオ

下から見たら可愛いね。

ミンソプ

マオの方がもっとかわいいよ。

ミンソプのいつもより積極的なところが見れたような気がしました。

【ミンソプ&マオのデート】カフェ

水族館に行った後に2人はカフェに行ったようですね。

HEART SIGNAL JAPAN ミンソプ&マオ カフェ
出典元:Abema
マオ

どこへ行くの?

ミンソプ

ここ?
ここに行くよ。

マオ

こんばんは。

ミンソプ

こんばんは。
ここに座って。

そう言いミンソプは椅子を引いてあげていましたね。

マオ

ありがとうございます。
めっちゃキレイだね。

ミンソプ

ありがとうございます。
乾杯。

マオ

乾杯。

2人はビールを飲んだようです。

ミンソプ

本当に美味しい。
今日は楽しかった?

マオ

久しぶりに楽しかった。水族館。
めっちゃ可愛かった。
今日はどうだった?

ミンソプ

こんなに長く一緒にいたのは初めてだと思うけど。
それで、(日本語)ベリー最高だな。

マオ

(日本語)最高だ。

ミンソプ

元からもそうだけど実はちょっと…僕はマオにちょっと気があるんだと思う。
ちょっと遠回しに言ってるよね?
上手くくみ取って。

マオ

ふーん。

ミンソプはとても照れていましたね。

ミンソプ

食べてみる?
混ぜてもいい?

マオ

うん。

ミンソプ

キレイに混ぜないと。
僕もこれは初めて食べるから。
食べてみて。

マオ

あーん。

ミンソプ

美味しい?

マオ

美味しい。

ミンソプ

ビールが進む。

マオ

美味しい。

ミンソプ

元々あまりビールを飲まないけど。

マオ

本当?

ミンソプ

今日はビールが美味いな。

マオ

暑くて。

ミンソプ

いや、マオと飲んでるからかな?
身体が縮んじゃう。

マオ

乾杯。

次にワインを飲んだようです。

マオ

一気飲み?

ミンソプ

1杯目は一気飲みだから。

マオ

本当?

ミンソプ

マオはゆっくり飲んで。
ミスった…癖なんだよね。
ごめんね。

マオ

大丈夫。
ここにホクロがあるね。

ミンソプ

急にできたの。

マオ

見してみて。

そう言い、マオはミンソプのホクロを触ったようです。

ミンソプ

ニセモノじゃないよ。
僕が描いたと思ったの?
マオもホクロがあるよ。
見つけるの早いでしょう?

マオ

チャーミングなホクロが好きな人いるじゃん。

ミンソプ

いるね。
マオは好き?

マオ

うん。

ミンソプ

ならいいや。
ずっと何の話をしてるんだろう。
何の話をしたいか分からなくなった。
お酒やめようか?

マオ

いや。

ミンソプ

いきなりだけど聞いてもいい?

マオ

うん。

ミンソプ

気になる人はヒョンゴンさんと僕なの?

マオ

初日からそうだった。

ミンソプ

何が良かったの?

マオ

最初は外見だよ。

ミンソプ

外見は僕が1番良かった?

マオ

うん。
でもマオに興味ないんだなと思ってた。

ミンソプ

でもカンナムでもいっぱい話したじゃん。
マオに興味あるよって。

マオ

でも、話したいけど。

ミンソプ

シグナルハウスに帰ってからは違った?

マオ

うん。

ミンソプ

そう思ったんだ。

マオ

デートする時はいいけど、シグナルハウスに帰ったら話さないし、距離を感じる…。
マオが話しても返事が曖昧だった。

ミンソプ

でもあってるかも。
そうだった気がする。

マオ

マオはなんかみんなといる時どう接してくれるのか?
そういうのもちょっと大事かな。

ミンソプ

みんな年上だから気を使ってたかも。
こうなったら年上なんか関係ない。
僕の気持ちの方が大事だから。
あまり時間もないし。
周りを気にせずアピールする。

マオ

アピールするの?

ミンソプ

うん。
僕はこうと決めたら実行するタイプ。

ミンソプはこれからたくさんアピールするようですね。

今後のミンソプの行動にも注目したいですね。

ヒョンゴン&ミズキのデート(ジャケットコーデ)

ヒョンゴンが待っているところにミズキが来ました。

ヒョンゴン

ミズキだと思った。

ミズキ

オッパだったの?

ヒョンゴン

ミズキだって予想してた。

ミズキ

本当に?

【ヒョンゴン&ミズキのデート】陶芸

2人は陶芸をしに行ったようですね。

ヒョンゴン

この当たりは昔工場が多かったけど、最近はその雰囲気が逆に注目されている。ここ。

ヒョンゴンは、扉を支えてあげていました。

ミズキ

サンキュー。
すごく綺麗。

2人は陶芸を体験するようです。

ヒョンゴン

エプロンを先に着けよう。
俺がやってあげる。

ミズキ

ありがとう。

ヒョンゴン

頭気をつけて。
後ろ向いて。
大丈夫?

ミズキ

大丈夫。
私がしてあげる。

2人はお互いにエプロンを着けあっていましたね。

ミズキ

難しそう。

ヒョンゴン

水で十分濡らすって言ってた。

ミズキ

どうやってやるの?

ヒョンゴン

回して、ここを左手でこうやって持ってみて。

ミズキ

手で支えて。

ヒョンゴン

こうやって。
ペダルを踏んで。

ヒョンゴンはミズキの方まで行き、やり方を教えてあげていましたね。

HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&ミズキ
出典元:Abema
ミズキ

だんだん強くするんだね。

ヒョンゴン

ここをちゃんと支えてないと。

ミズキ

面白い。

ヒョンゴン

俺、気になることがある。
初めて会った時の第1印象が良かった人。

ミズキ

第1印象?

ヒョンゴン

気になる。

ミズキ

あの時は、ヒョンゴンさんの登場はびっくりした。

ヒョンゴン

びっくりしたの?
なんで?

ミズキ

なんかすごく、「綺麗な方がいらっしゃった」って感じ。
めっちゃかっこいいし。

ヒョンゴンは少し照れていましたね。

ヒョンゴン

ハートできるかな?

ミズキ

私もしたい。
難しい。

ヒョンゴン

もっとハートっぽくしたい?

ミズキ

それが難しい。

ヒョンゴン

ハートみたい?

ミズキ

ハートみたい?

ヒョンゴン

どう?大丈夫?

ミズキ

かわいい。

ヒョンゴン

できた。

ミズキ

できた、できた、できた。
綺麗。

2人は星とハート型のものを作り、2人のイニシャルも入れたようです。

スポンサーリンク

【ヒョンゴン&ミズキのデート】食事

陶芸を終えた2人は食事に行ったようです。

HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&ミズキ カフェ
出典元:Abema
ヒョンゴン

今日のデートは面白かった。

ミズキ

すごく楽しかった。

ヒョンゴン

今まで俺らって話せなかったじゃん。

ミズキ

初めてのデートなはずなのに、初めてじゃないみたい。

ヒョンゴン

そう?
性格が合うんだよね。
俺もそう思った。
ミズキは俺がイタズラを仕掛けると全部受け入れてくれるよね。
1回乾杯しようか。

ミズキ

乾杯!

ヒョンゴン

美味しい?
俺お酒を作るの得意だから。

ミズキ

美味しい。

ヒョンゴンはお肉を焼いてあげていました。

ヒョンゴン

食べて、食べて。
とろけるでしょ?
そしてすぐにお酒を飲んで。
こうやって食べると最高だよ。
美味しい?

ミズキ

(美味しい。)

ヒョンゴン

最近分からないことがあるの。
俺の気持ちはミズキも知ってるようにバレバレでしょ。

ミズキ

うん!すごく。

ヒョンゴン

マオだよね。
俺は正直今ミンソプとデートしてると思うの。
俺は気になってるわけ。
気になるし、ミンソプはかっこいいし。
マオの気持ちが変わるスキがあると思う。
気になるよね…。

ミズキ

(ミンソプが)気になるのは私もだよ。
今日感じたのはジヌと迷ってたけど、ジヌよりミンソプが気になる。

ヒョンゴン

あ!そうなの?

ミズキ

今日もずっと気になるのはミンソプな気がする。

ヒョンゴン

ジヌとミンソプは俺が思うに、2人の心にはミズキがいる。
2人の心の中には本当にミズキがいる。
2人とも言うのは「ミズキの気持ちが分からない」。

ミズキ

私の?

ヒョンゴン

あまり話さないし、ミズキも積極的な性格じゃないし。
ミズキの方から行こうとしないし。

ミズキ

そうだね。
私はミンソプと何回かデートしたけど、全然興味が無さそうだなって思って…。

ヒョンゴン

とにかく心の中に2人いるじゃん。
1人を選ばないといけなう。
気持ちが知りたければ話しかけてみるとか、自分から行動をしてみたら?

ミズキ

私も今日ヒョンゴンと話しながら、それを感じた。
難しい。
めちゃめちゃ難しい。

ミズキは、ジヌとミンソプで迷っていたようですが、今日はミンソプの方が気になっているようですね。

【HEART SIGNAL JAPAN 第5話】シミラールックデートを終えて

それぞれ、デートが終わって帰ってきました。

ジウォン&ミサトが帰宅

最初に帰ってきたのは、ジュウォンとミサトです。

ジュウォン

着いた。

ミサト

着いた。
家に他の人はいない?

ジュウォン

いないと思うけど。
俺らが1番早かったね。

ミサトが鞄の中から化粧品をとるところをジュウォンは見ていました。

HEART SIGNAL JAPAN ジュウォン&ミサト 家
出典元:Abema
ミサト

ん?

ジュウォン

ミサトは何かをくれるのかと思った。
プレゼント?

ミサト

ごめんね。
何かあるかな?
こやってしたじゃん。

そういい、ミサトは鞄から手で指ハートをして出しました。

ジュウォン

じゃあ僕は。
ジヌ、(ミサト気持ち)受け取って。

そう言いながら取ったハートを投げる仕草をしましたね。

ジヌ&ナナセが帰宅

次に帰って来たのはナナセとジヌでした。

ミサト

お、おかえり。

ナナセ

お疲れ。

ミサト

今帰ってきた?

ナナセ

うん。
何してた?
いつ着いた?

ミサト

え、結構前に着いた。
近くだったから。
どこ行ってきたの?

ナナセ

ソウル行った。

ミサト

あっソウルまでいった?

ジヌの足跡を聞いたジュウォンは準備をし女子の方に行ったようです。

ジュウォン

上がってもいいですか?

ミサト

ん?ナナセに?

そういい、ミサトがナナセを呼んでくれたようですね。

スポンサーリンク

ジュウォン→ナナセの会話

ジュウォンは気になっていたナナセを誘うようですね。

ジュウォン

テラスに行って話しませんか?

ナナセ

いいですよ。

ジュウォン

今日は楽しかったですか?

ナナセ

楽しかったです。

ジュウォン

良かったらこれを。

そう言い、ジュウォンは上着を貸してあげました。

ナナセ

ありがとうございます。

ジュウォン

そんなに寒くなさそうですけど。

ナナセ

2人だけで話すのは初めてですね。

ジュウォン

初めてですね。

ジュウォンはとても緊張していました。

HEART SIGNAL JAPAN ジュウォン&ナナセ
出典元:Abema
ジュウォン

実は…今日…。
気になることが多くて何から話したらいいか。
晩御飯は食べましたか?

ナナセ

食べました。

ジュウォン

何を食べましたか?

ナナセ

私はサーモン丼。

ジュウォン

お。

ナナセ

私は刺身が好きなので。

ジュウォン

知ってます!

ナナセ

知ってますか?

ジュウォン

魚が好きだと。

ナナセ

そうです。そうです。
言ってましたね。

ジュウォン

だから今日言おうとしたのは…。
(日本語)刺身食べに行こう。

ナナセ

いいです。

ジュウォン

いいですか?
よかった!
ナナセの好きなタイプはどんな人ですか?

ナナセ

好きなタイプ?
理想のタイプはないですけど、髪が長い人と短い人でしたら、短い人。

ジュウォン

髪の毛をもっと切ろうかな?

ナナセ

今のヘアスタイル短いですよ。
私はちょっと不安だったんですよ。
他の人と話す時間があんまりなくて。1対1で。

ジュウォン

良かった、話せて。

ナナセ

良かったです。

ジュウォン

よかったと言ってくれて良かった。
魚を食べに行ってくれるって言ってくれて良かった。

ジュウォンは今までにない緊張をしていましたね。

ミサト→ジヌの会話

ジュウォンの手助けをしたミサトは、ジヌを誘い2ショットをしたようです。

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミサト
出典元:Abema
ミサト

ジヌさん何してるの?

ジヌ

さっき帰った。

ミサト

本当?
疲れてる?

ジヌ

いやいや。

ミサト

下でおしゃべりしよう。

ジヌ

いいよ、いいよ。

ミサト

大丈夫?

ジヌ

うん。

ミサト

今日は何したの?

ジヌ

壁画町。

ミサト

壁画町?

ジヌ

テハンノの方にあるんだけど、階段がめっちゃ多くて。
暑い日差しの下で。
ちょっと疲れすぎて。
それからマカロンの店。

ミサト

マカロンの店。

ジヌ

みんなで食べれるように買ってきたよ。

ミサト

本当に?

ジヌ

1個ずつあるよ。

ミサト

私はドラマデートで「梨泰院クラス」だったの。
ジュウォンと1週間に2回デートしたの。
かなり仲良くなった。
なんで私は(ジヌと)デートできないんだろう?

ジヌ

なんでだろう?
俺たちデートしたことないでしょ?
連れて行ってあげたい。
どこか行きたい場所はあるの?

ミサト

プールでもいいし、海もいいね。

ジヌ

機会があったら行こう。
Let’s Go.いこう。

ミサトは、気になっているジヌとデートをする約束をしたようですね。

ヒョンゴン&ミズキが帰宅

次に帰ってきたのはヒョンゴンとミズキでした。

ヒョンゴン

帰ってきてるね。

ミズキ

誰かいる?

ナナセ

やっほー。

ミズキ

服にあってるね。

ナナセ

(日本語)本当?

ミズキ

(日本語)やっぱ今見ても似合っとう。

ナナセ

(日本語)本当?

ミズキ

(日本語)全然大丈夫。

ナナセ

私はまだご飯食べてなくて。

ミズキ

カレーの匂いがするなと思った。

ヒョンゴン

ご飯をちゃんと食べてないの?

ジュウォン

朝お弁当を準備してたので。

ミズキ

お弁当作ったの?

ジュウォン

うん。

ミズキ

半端じゃないね。

ミサト

みんな集まってきてるね。

ジヌ

まだご飯を食べてない。
ミサトはご飯を食べてないの?

ミサト

うん。食べてない。
食べたの?

ミズキ

いっぱい食べてきた。

ミサト

ラーメンでも食べる?

そういいジヌとミサトは一緒にラーメンを作るようです。

それを見たミズキとナナセは少し気になっているようですね。

ジヌ

ラーメンは俺流のやり方で。

ミサト

俺流のスタイル?

ジヌ

麺は全部取り出して。

ミサト

美味しそう。
美味しそう。

ジヌのラーメンができたようです。

ミサト

ありがとう。

ミサトはとても嬉しそうでしたね。

ヒョンゴン

オッパが作ってあげたの?

ジヌ

うん。

ミサト

美味しそう。

そんな時、マオとミンソプが帰ってきました。

マオ

こんばんは。

ミンソプ

ワイン。

ミサト

(日本語)もう飲んだでしょ。

マオ

お酒飲んできた。

ミサト

ご飯は食べた?

マオ

食べた。

ミサト

可愛い。

ヒョンゴン

なんで顔が赤くなってるの?

ミンソプ

ワインを飲んでね。

マオ

ビールを飲んで。

ミンソプ

僕らだけ飲んだの?

マオ

ハイボールを飲んでからワインを飲んた。

ヒョンゴン

ご飯は食べた?

ミンソプ

少し。

ヒョンゴン

ご飯寄り道お酒をいっぱい飲んできたみたいだね。

ミンソプ

僕も赤い?

マオ

いや。

ミンソプ

マオは赤い。

マオ

トイレに行ってくるね。

マオがトイレに行った時、ミンソプはとても気まずそうな顔をしていましたね。

ミンソプ

(ジヌ)服かわいい、ネオンカラー。

ヒョンゴン

思ったより良く似合ってる。

ミンソプ

(ヒョンゴンは)もう着替えたの?

ヒョンゴン

何言ってんだよ。
ジャケットはここにあるけど?

ミンソプ

シャツ着てなかった?

ヒョンゴン

暑くて。

マオが帰ってきた時、ミンソプはマオに何かを囁いていましたね。

スポンサーリンク

【HEART SIGNAL JAPAN 第5話】ラブラインは?

みんなが集まった時に、手紙を見つけました。

ジュウォン

俺ついついあっちを見ちゃう。

ミサト

何があるの?

ミンソプ

何も無い。

マオ

1枚載せられてるけど。

ミサト

あるじゃん。

ジヌ

何かある。

ミンソプが手紙を読みました。

ミンソプ

なんだと思う?

ヒョンゴン

本当に分からない。

ミンソプ

僕がしっかり読み上げよう。
1泊2日デート申請

ジヌ

1泊2日?

1泊2日デート

女子は一緒に過ごしたい男子に夜10時までにラブラインを送ってください。

ヒョンゴン

僕たちの隣にいるのに送るの?
各自の部屋で送ろう。

そういい、女子メンバーは部屋でラブラインを送るようです。

女子メンバーはそれぞれ自分が気になる人にラブライン送りました。

HEART SIGNAL JAPAN シグナルライン
出典元:Abema

次の日みんなはそれぞれ1泊2日のデートに行くようです。

前夜のラブラインは匿名のため、その人が来るとは限りません。

【HEART SIGNAL JAPAN 第5話】感想

シミラールックデートでは、それぞれとてもいいデートになりましたね。

ジュウォンとミサトは2回目のデートでしたが、お互いに気になる相手にアピールするために相談をしていました。

ジヌとナナセも2回目のデートで、ナナセはジヌが気になっているように見えましたが、ジヌの気持ちは汲み取ることができませんでした。

ミンソプとマオは、水族館とカフェでミンソプの積極的なアピールがありましたね。

ヒョンゴンとミズキは、ミズキがジヌよりミンソプが気になっていることがわかりましたね。

次は1泊2日のデートがあるようです。

男子メンバーは誰のところに行くのでしょうか。

また、男子メンバーが追加されるそうなので、今後の恋の動きにも注目したいですね。

もっと「HEART SIGNAL JAPAN」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次