【Maison B(メゾンビー)】LYU(児玉 龍亮)の出身高校やプロフィールは?韓国で練習生?

Maisonb LYU
  • URLをコピーしました!

「Maison B(メゾンビー)」のメンバーのLYU(児玉 龍亮)くんについて紹介します。

LYUさんは、PRODUCE 101 JAPAN シーズン2に参加されていて、Maison Bとしてデビューされました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

LYU(児玉 龍亮)の出身高校は?

LYUくんの出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が静岡県という事もあるので、静岡県の高校に通っていたのだと思います。

しかし、17歳の時にPRODUCE 101 JAPAN シーズン2に参加されていたので、通信制の高校に通っておられたのかもしれませんね。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

LYU(児玉 龍亮)は韓国で練習生?

LYU(児玉 龍亮)さんはHYBE Japan(旧Big Hit Japan)の練習生でした。

現在は「OCTPATH」のメンバーとして活躍されている高橋わたる(高橋航大)さんと一緒に練習生をされていました。

残念ながらHYBE Japanからデビューとはならずに契約解除になったようです。

その後オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN シリーズ2」に参加していたようですね。

このオーディション番組での結果は、最終順位53位でした。

残念ながら脱落となりましたが、「Maison B」のLYUとしてデビューが決まりよかったですね。

LYU(児玉 龍亮)はPRODUCE 101 JAPAN シーズン2に参加

LYUさんは、PRODUCE 101 JAPAN シーズン2に参加されていました。

PRODUCE 101 JAPAN シーズン2の時の手書きのプロフィールを紹介します。

LYU プロフィール
出典元:PRODUCE 101 JAPAN 公式HP

2021年2月にアップされたものなので、当時はまだ17歳だったようです。

また、小さい頃からエンタメの世界で活躍したいと思っていたようです。

当時のインタビューでは憧れのアーティストはSexy Zoneの菊池風磨さんと答えていましたね。

バラエティー力やステージ上の魅せ方が上手で参考にしているそうです。

ステージに立って人に夢を与えられるアイドルになりたいようですね。

今後、ステージでのパフォーマンスにも注目したいですね。

スポンサーリンク

LYU(児玉 龍亮)はリトルステップファクトリーに所属?

LYUさんは、リトルステップファクトリーに所属されていました。

リトルステップファクトリーは、静岡県を拠点に芸能の世界を目指す子供達を育成するエンターテイメントアカデミーです。

LYUくんのデビューが決まった時にこのような投稿をされていたようですね。

素直で可愛いや真面目で努力家、素敵な笑顔、感動屋さんなどが書かれていますね。

アカデミーからの言葉で、LYUさんが素敵な人柄や愛されキャラな感じが伝わってきますね。

LYU(児玉 龍亮)のWikiプロフィール

masionB LYU
出典元: Instagram

名前:LYU(リュウ)

本名:児玉 龍亮 (こだま りゅうすけ)

誕生日:2003年6月12日

年齢:19歳

血液型:O型

身長:178cm

体重:68kg

出身地:静岡県

趣味:映画鑑賞、散歩

特技:バスケットボール

ポジション:ボーカル

BTSの事務所BigHitの系列、BigHitJapanの練習生だったようです。

リトルステップファクトリーと言うダンススクールに入られているようですね♪

LYU(児玉 龍亮)のSNSまとめ

LYU(児玉 龍亮)くんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@lyu_maisonb約2100人

LYU(児玉 龍亮)くんのSNSの総フォロワー数は、約2100人です。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

もっと「Maison B(メゾンビー)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次