【今日好きプーケット編】最終回の会話内容をネタバレ!ルナの告白とカップル成立したのは?

今日好き プーケット編 第6話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プーケット編」の最終回の会話内容をネタバレしました。

ルナの告白とメンバーそれぞれの想いはどうなったのでしょうか。

目次

【今日好きプーケット編 最終回】ルナ→だいなの最後のアピールタイムと告白

ルナは最後のアピールタイムでだいなを誘いました。

ルナは気になっているだいなに自分から想いを伝えるべく、告白をしましたね。

ルナ→だいなのアピールタイム

ルナはだいなを誘い最後のアピールタイムをしました。

ルナ

これ(手のハート)を見たんだけど、薄れて消えていっちゃいそうで、すごい怖くて、ルナは。
だからこれ1日目に書いて、2日目も上書きしたと思うんだけど。
今日は最終日で上書きだけじゃなくて、今私の心の中のハートがどんな風になってるかをここに書きたいと思います。

だいな

はい。
消えちゃうね。

そういいルナはだいなの手にハートをかきながら話しました。

ルナ

これは初日の気持ちで。
でも今は、ここから塗るのが大変なぐらい(想いが)いっぱいだなって思ってて。
本当に溢れ出ちゃいそう。
だからこれは本当ははみだしたいくらい。

だいな

うん。

ルナ

これをこっちにもくっつけてもいい?

だいな

うん。

そういいルナはだいなの手を握り、ハートを自分の手につけました。

だいな

いける?

ルナ

うん。

だいな

写った?

ルナ

あんまり写ってない気がするけど。

自分の手を見たルナはあまりハートがついてなかったようですね。

ルナ

でももう描く。

そういい自分の手に描いていました。

ルナ

今は本当ははみ出たいくらい想いがいっぱいあって、1日目からだいなのことでいっぱいになったっていうのを伝えたかったです。

だいな

ありがとう。

ルナ

誰よりもだいなのことを1番に想う気持ちは強いと思うし。
だいなが辛い時とかは私が元気いっぱいにしたいなって思うし。
楽しい時とかどんな時でもだいなのニコニコ笑ってる顔を見ていたいなって思うし。
この2泊3日でだいなと出会ってからいっぱいいろんな思い出ができてすごい本当に楽しかったなって思ってて、だから本当にありがとう。

だいな

こちらこそありがとう。
1日目からずっと一途に想ってくれて素直に伝えてくれて嬉しかった。
嬉しかったから、まだ時間あると思うからもうちょっと考えます。

ルナ

ありがとう。

だいな

ありがとう。

ルナ

でも、まだ本当にちょっとでも迷ってるなら私の最後の気持ちを聞いて欲しいので今から告白します。

そういい、ルナはだいなに告白するようです。

まず、2泊3日本当にありがとう。

1日目から本当に正直だいなのことしか見てなくて、本当に最初はこんなハートだったのが、もうそこから溢れ出ちゃいそうなくらいだいなのことが大好きになって。

2泊3日だいなといろんな思い出ができて、本当に楽しいことだらけで、いっぱい一緒にいられていろんな事ができて、すごい嬉しかったです。

でも、この思い出を2泊3日だけで留めておくんじゃなくて、私はこれからもずっとだいなと思い出をいっぱい作っていきたいなって思っています。

成長した自分を見せるって言ったのに、最後に成長していないちょっと弱い自分を見せてしまったのは本当にすごい悔しいけど。

この旅がここで終わってしまう覚悟はできてるけど、これからも私はだいなのそばにいたいです。

大好きです。

出会ってくれて本当にありがとう。

お願いします。

ルナの告白を受けただいなは返事をしたようです。

だいな

ごめんなさい。
1日目からいっぱい誘ってくれて、楽しい思い出とかいろんな話できて、めっちゃ嬉しくて。
嬉しかったけど、まだ迷ってる自分がいたり。
今はもうほぼまゆにいこうって決めてるので、お付き合いすることはできません。
ごめんなさい。

ルナ

ありがとう、最後まで聞いてくれて。

だいな

ありがとうございます。

ルナ

ありがとうございます。

だいなの返事を聞いたルナは涙ながらにこのように話していました。

本気ですごくこんなにも好きになれたからこそ、自信はなかったけど、やっぱり自分から伝えないとダメだなって思って、伝えれた事はすごい強くなれた気がしました。

でも、強くなれたかなって思っても、やっぱり好きだったから、すごい胸が痛いです。

アピールタイムの時から「どうしてこんなにも胸が苦しいんだろう」ってくらいすごく苦しかったけど、最後は絶対に弱い自分を見せたくなかったから、だいなくんの前で笑顔で追われたことはよかったかなって思ってます。

ずっと旅中もなんか「お腹の中に蝶々飼ってるんじゃないか」ってぐらいなんかパタパタして、いっぱいドキドキしたし。

本当に、本当にだいなの事が好きだったんだなって思いました。

ルナの一途な想いは残念ながらだいなには伝わらなかったようです。

最後までとてもかっこいいルナでしたね。

【今日好きプーケット編 最終回】ルナとメンバーの別れ

ルナがだいなに告白をし、フラれてしまったことでルナの旅は終了します。

そのことでルナを想っていたはるの気持ちはどうなるのでしょうか。

ルナとメンバーの別れ

ルナは告白が終わった後1人でメンバーの所に帰ってきました。

それを見たはるは何かを察したようでしたね。

ルナ

えっと、私の旅はここで終わりなので、みんなに伝えないとなって思って来ました。
「前回から成長した自分を見せたい」って言ってたと思うんだけど、自分から気持ちを伝えたくて、気持ちを伝えに行ってきました。
そうしたらフラれちゃったので、もうみんなと旅の続きはできなくなっちゃうんですけど、最後にみんなに会いたかったです。

きさき

頑張ったお疲れ様。

ルナ

ありがとう。

しょう

最初から2ショット誘ったりして頑張ってくれてたと思う。
またね。

ルナ

ありがとう。
みんな本当に楽しかったです。

そういい、ルナは女子メンバーのところに行きました。

もあ、りんかとハグをしていました。

ルナ

絶対悔いないようにね。
頑張ってね。

次にきさきのところに行きハグをしました。

きさき

頑張ったね。

ルナ

頑張ってね。
絶対に後悔しない旅を進んでね。

きさき

頑張った。

ルナ

ありがとう。

次はセブ島編から一緒だったあすかとハグをしました。

あすか

お疲れ。

ルナ

ありがとう。
泣かないで。
絶対本当に後悔しちゃダメだよ。
頑張ってね。

あすか

ありがとう。

最後にまゆのところに行きハグをしました。

ルナ

ありがとう。

まゆ

お疲れ。

ルナ

絶対後悔しないように頑張ってね。

また、ルナを想っていたはるに声をかけました。

ルナ

はるくん。
最初からずっと想いを伝えてくれて最後の最後まで私のためにいろんなことをしてくれて本当に嬉しかったし、本当にいっぱい笑わせてくれてすごい嬉しかったです。
はるくんにこの姿を見せちゃうのはすごくダメだなって思うけど。
本当に最後の最後まではるくんには「ありがとう」っていう気持ちでいっぱいです。
私の旅はここで終わっちゃうけど、本当に出会えてよかったです。
ありがとう。

はる

ありがとう
こちらこそ本当にありがとうしかない。

ルナ

ありがとう。

はる

ありがとう。

最後にはメンバー全員にこのように話していました。

ルナ

絶対に悔いのない旅にして欲しいから、この後告白だと思うけど頑張ってね。

あすか

セブ島からずっと一緒で、ずっと本当に一途で頑張ってきて。
ルナのおかげでセブ島から今にわたってすごい楽しい思い出とか助けられたこともたくさんあるから、本当は私が…。
次はルナの支えになってあげれたらよかったんだけど。

ルナ

ありがとうね、あすか。

あすか

ごめんね。
本当にありがとう。

ルナ

みんなに出会えて私は本当に幸せです。
ありがとう。

このルナの言葉を聞いて何人かは涙を流していましたね。

はるとメンバーの別れ

ルナの旅が終了してしまい、はるはとても落ち込んでいましたね。

はる

まじか。

そら

よく頑張ってたよ、はるは。
1番頑張ってたよ。

はる

クッソ。

そら

1人で抱え込まなくていいんだよ。

はる

ありがとう。

はるは涙ながらにルナについて話していましたね。

はる

まぁ悔しいけど、
ルナが出した答えにも素直に受け止めるしかないし。
俺も告白しようと思ってたルナが旅終了ってなって。
俺もルナに告白したかったし、悔しい気持ちでいっぱいかな。
でも俺もルナにめちゃくちゃ感謝してるし、もちろん。
ルナが出した答えだし受け止めるしかないかな。

そら

よく頑張ったよ。

はる

ありがとう。

そんな時にだいなが戻って来ました。

だいな

ルナちゃんから告白されました。
だけど、自分の中の気持ちはまゆに決まったので断りました。

それを聞いたまゆもどうすればいいかわからず、悲しそうにしていました。

はる

そうだね、今ルナが旅を終了して俺もこの旅、本当にルナ1人だけに絞ってずっと想いを伝えてきたから、俺はここで旅を終了します。
本当にみんなには感謝しかないです。
ありがとう。
頑張って。

そういい、そらとハグをしました。

そら

たくさん助けてくれてありがとう。

その後もだいな、いくせい、しょうとハグをして帰りました。

はる

ありがとう。
女子にも本当に。
ああやばい。
泣きたくないねんけど、ほんまに。

まずはまゆと握手をしていました。

まゆ

もうほんま、泣くって。

はる

小夏編からまゆはほんまにありがとう。

まゆ

ありがとう。

最後には、はるのお得意のモノマネをしていましたね。

その後、はるはメンバーがいる場所を後にしました。

その時、はるは1人で悔し涙を流していましたね。

スポンサーリンク

【今日好きプーケット編 最終回】しょう→きさきの告白

しょうはずっと一途に想っていたきさきに告白をしました。

まず3日間、きさきのおかげですごい楽しかったです。

まず、ありがとう。

俺はきさきがいなかったらこんなには楽しめなかったと思うし、これからも一緒にいたいと思って。

これからも遊園地に一緒に遊びに行ったりとか、こんなに話が合う人もいないので、めっちゃ大好きです。

付き合ってください。

そんなしょうの告白にきさきは涙ながらにこのように答えました。

長くなるし、うまく話せないかもしれないけど聞いて欲しいです。

まずは3日間本当にありがとう。

私もしょうくんのおかげで本当に楽しかったです。

毎回話す時はたくさんドキドキさせてくれて、毎回曖昧な返事しかできてないのに、それでも優しくしてくれて、本当に嬉しかったです。

何よりこんなに気が合う人と今回の旅で一緒になれるなんて思ってもなかったです。

でも、私は今大好きって思える人と付き合いたいっていう風に思ってて。

たくさん考えて、考えて、考えて。

でも、今回の告白を受けることはできません。

本当にごめんなさい。

しょう

ありがとう。

きさき

ありがとう。
本当にありがとう。

しょうから告白され、断ったきさきでしたが、涙ながらにこのように話していました。

しょうくんはたくさん私にアピールとかたくさん積極的に嬉しいって思える事を言ってもらえたのに。

それでも好きになれなかった自分が嫌で、あんなにたくさん言ってくれて、ドキドキして嬉しかったけど、大好きってまだ思えなかったです。

自分の気持ちに嘘はつけませんでした。

たくさん気持ちを伝えてくれたしょうくんに本当にごめんなさいって。

申し訳ない。

きさきに告白したしょうは涙ながらにこのように話したいました。

自分では結構後悔したくなかったから頑張ったつもりなんですけど。

でも想いが届かなくて悔しいです。

でもそれがきさきの下した決断なら今は尊重するしかないかなと思います。

こんなに好きだなって思える人は今までいなかったので、大好きでした。

しょうの想いはきさきに届きませんでしたが、きさきも真剣に考えたからこその決断だったのではないかと思いました。

【今日好きプーケット編 最終回】だいな→まゆの告白

だいなはルナとまゆで迷っていましたが、まゆに告白に行くようです。

1日目のジュース飲んでる時とか、トラと触れ合ってる時とか、2人で一緒にしたいねって言ってたサッカーやってる時とか、そんな時に笑っているまゆを見るのが大好きです。

これからずっと俺の隣で笑っていてください。

大好きです、付き合ってください。

だいなとそらの告白を受けたまゆはそらを選びました。

まゆ

だいなくんも、たくさん1日目から誘ってくれたり、伝えてくれて、笑顔にさせてくれて。
サッカーとかも楽しませてくれてありがとうございました。

だいな

ありがとうございます。
お幸せに。

まゆ

ありがとう。

だいなの想いは残念ながらまゆに届きませんでした。

【今日好きプーケット編 最終回】そら→まゆの告白

そらも一途に想っていたまゆに告白をしました。

まゆへの気持ちは誰にも負けません。

2人で笑顔で日本に帰って制服ディズニーしようね。

幸せにします。

大好きです。

俺と付き合ってください。

そらとだいなの告白を受けたまゆはそらを選んだようですね。

まゆ

そらくんお願いします。

そら

お願いします。

まゆ

そらくん目つむってください。

そら

目瞑ってください?

まゆ

手出してください。
あっ違う腕出して、右手。

まゆはそらの腕にブレスレットをつけました。

まゆ

プレゼントしたいものがあって、目開けてください。
覚えてますか?
これの理由なんですけど、これはまゆ小夏編の時からずっと着けてて。

そら

ほんとだ。

まゆ

小さい頃好きなものを、好きなものっていうか可愛いって思ったものを2つ買う癖があって、買ってて。
1つはずっとつけてたんだけど、1つとっておいてて。
小夏編の時も持ってきてたんだけど、今回も大好きって思った人にプレゼントしようと思って持ってきました!

そら

はい。

まゆ

お願いします。

そら

ありがとうございます。
おいで!

そういい2人はハグをしました。

そら

幸せ!最高!

まゆ

ありがとう。

そら

制服ディズニーしようね。

まゆ

する。ポップコーンも食べて。

そら

全部食べないけどね。

まゆ

うん。

そら

どうせちょっとだけ食べて「もういらない」ってなるんでしょ。

まゆ

うん。

そら

最悪!
待って、無理だ。
嬉しすぎる、やばい。
大好きです。

まゆ

まゆも大好きです。

そういい2人はまたハグをしていましたね。

そら

ずっと一緒にいようね。

まゆ

うん。

2人がお互いに想いあっている事がわかりましたね。

スポンサーリンク

【今日好きプーケット編 最終回】いくせいの告白

いくせいは、自分の事を想ってくれているあすかともあのところに行きました。

まずあすかちゃん、本当に赤い花引いて一緒に象行ったり、あとあすかちゃんが赤い花引いて一緒にご飯食べたり。

すごい一生の思い出です。

もあちゃん、本当に1日目からきて、第1印象俺選んでくれてありがとう。

なんかすごい本当に、今あるけどチェキとペアは、本当に一生の思い出です。

自分が、今告白したいのは今告白したいのはあすかちゃんです。

いくせい

本当にもあちゃん、ありがとう。

もあ

ありがとう。

残念ながら想いが届かなかったもあは涙ながらにこのように話していました。

悲しいけど、本当に気持ち全部伝えられたから、後悔は本当にないし。

この3日間、本当にずっといくせいくんのことばっかり考えてて、本当にまさかここまで好きになれるとは思わなかったから、本当に感謝しかないし。

本当に好きだったからこそいくせいくんには幸せになってもらいたいです。

いくせいはあらためてあすかに告白をしていました。

いくせい

あすかちゃん、改めて自分の人生で初めての彼女になってください。

あすか

お願いします。

いくせい

ありがとうございます。

そういい2人はハグをしました。

あすか

ありがとう。

いくせい

ありがとう。
まじで、めっちゃ嬉しい!
本当に第1印象からずっと、なんならセブ島からずっと好きでした。

あすか

まじで?

いくせい

やばい。

あすか

ありがとうね。

いくせい

これを気に「あすかちゃん」から「あすか」って呼ぶ?

あすか

ぜひ!

いくせい

ありがとう。
じゃあ俺も結構同級生から「いっくん」って呼ばれてるから、いっくんって呼んでください。

あすか

おっけ!いっくんって呼ぶ。ありがとう。

いくせい

ありがとう。
めっちゃ嬉しくてなんか夢じゃないか確かめるわ、今!

そういいいくせいは自分の頬をつねりました。

いくせい

夢じゃないわ。
まじか、ありがとう。

あすか

ありがとう。

いくせい

いつも笑って、自分今高校3年生なので、ちょっとあすかちゃんと一緒に。

あすか

あすかね。

いくせい

あっそっか。
あすかと一緒に制服デート!

あすか

行こう!

今回、いろんな感情があったあすかだとは思いますが、あすかの気持ちがいくせいに伝わりとても良かったですね!

【今日好きプーケット編 最終回】感想

今回の告白では、いろんな感情が見えましたね。

ルナは最後のアピールタイムでだいなに想いを伝えました。

しかし、だいなはまゆに告白に行くことを決めていたようですね。

ルナは旅を終える時もメンバーに言葉をかけていましたね。

メンバーはそれぞれ想いをよせる人に気持ちを伝えましたね。

きさきはしょうを好きになれなかったと言っていました。

また、まゆの想いはそらにあったようです。

いくせいはセブ島編から気になっていたあすかに想いをよせたようです。

今後の2組のカップルにも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次