【HEART SIGNAL JAPAN】ミサトは出身高校と大学が判明!韓国でダンス留学経験も

HEART SIGNAL JAPAN ミサト
  • URLをコピーしました!

「HEART SIGNAL JAPAN」に出演するミサトさんについて紹介します。

ミサトさんは元E-girlsで韓国でのダンス経験をされていたようです。

また、現在は韓国に留学中とのことですね。

目次

ミサトの出身高校は日出高校!

ミサトさんの出身高校は日出高校ということがわかりました。

日出高校は、現在日本大学高等学校という名前に変わっています。

多くのアイドルの方や俳優の方が通われている有名な高校です。

卒業生の中には女優の多部未華子さんや新垣結衣さんなどがおられます。

E-girlsに所属されており、東京都目黒区にあることからこの高校に通われていたのかもしれませんね。

【日出高校へのアクセス】

〒223-0051 神奈川県横浜市港北区箕輪町2丁目9−1

ミサトの出身大学は芦屋大学!

ミサトの出身大学は芦屋大学の教育学部ということがわかりました。

E-girlsを脱退した後に地元大阪に近い兵庫県の大学に行ったようですね。

ミサトさんのインスタグラムにこのような投稿がありました。

2012年に大学を卒業したようですね。

在学流にはストリートダンスクラブに所属され、SNS動画アプリ「MixChannel」でTWICEのダンスコンテストで優勝されたおようです。

その時の動画がこれです。

ダンスはE-Grils脱退後も続けておられたようですね。

ミサトのWikiプロフィール

HEART SIGNAL JAPAN ミサト
出典元:韓スタ!

名前:ミサト

本名:萩尾 美聖

職業:ダンサー、インスタグラマー

生年月日:1998年11月22日

年齢:24歳

身長:

出身地:大阪府

血液型:A型

趣味:ショッピング、映画鑑賞、料理

Instagram:@misato_hagio

Twitter:@misato_hagio_

TikTok:@misato_hagio_

YouTube:미사토 / Misato Hagio

ミサトさんは、2011年「VOCAL BATTLE AUDITION 3」ダンスパフォーマンス部門 優勝の経歴を持ちます。

また、元e-girlsのメンバーとしても活躍されていました。

元々は、小学6年の頃に子供服ブランド「JENNI」のモデルから始まり、オーディションに合格したことで、「bunny」や「E-girls」のパフォーマーとして活動。

現在は韓国留学〜卒業を経て、韓国に在住のようです。

スポンサーリンク

ミサトのSNSまとめ

ミサトさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@misato_hagio約4.7万人
Twitter@misato_hagio_約2.6万人
TikTok@misato_hagio_約3700人
YouTube미사토 / Misato Hagio約1.23万人

ミサトさんのInstagramのフォロワー数は、約8.9万人です。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

もっと「HEART SIGNAL JAPAN」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次