【HEART SIGNAL JAPAN】ドウンのプロフィールを紹介!元MASCメンバー

HEART SIGNAL JAPAN ドウン
  • URLをコピーしました!

「HEART SIGNAL JAPAN」に出演するドウンさんについて紹介します。

ドウンさんは、元MASCメンバーでした。

また、俳優活動だけでなく、歌手としても活動されています。

目次

ドウンは元MASCのメンバー?

ドウンさんは、MASCというボーイズグループの追加メンバーとして活躍していました。

MASCとは、2016年に4人組のボーイズグループとしてデビューをしました。

ドウンさんは、2017年の10月に4人の追加メンバーの1人として参加しました。

これはDo Itという曲で、初めてドウンさんが参加した曲です。

あまり映っていませんが、金髪の方がドウンさんです。

2018年にドウンさんはMASCを脱退しているため、活動されたのは1年弱のようです。

MASCはその後4人体制で再始動されましたが、2020年10月に解散されています。

当時はメンバー同士で暴行問題があったようですが、ドウンさんは関与していなかったとのことです。

今後の活動にも注目したいですね♪

ドウンの俳優経歴は?

ドウンさんは俳優として活動されています。

そんなドウンさんの俳優経歴について調べました。

ドウンさんは2020年に大ヒットした韓国ドラマ「女神降臨」に出演されていたようです。

MASC脱退後は俳優として活躍されていますね!

その中でも日本と話題になった「女神降臨」に出演されていたようで、ムーブエンターテイメントという事務所に所属するアーティスト役をしていたようです。

レギュラーキャストではなかったようですが、とてもすごいことですよね!

また、ドウンさんは俳優だけでなくソロデビューもされていました。

2021年に「Keep distance」という歌をリリースされていました。

アイドル時代とは雰囲気が違いますが、魅力的な歌声ですね。

今後、俳優だけでなくもっと歌手活動などでも注目されるかもしれませんね。

ドウンのWikiプロフィール

HEART SIGNAL JAPAN ドウン
出典元:Instagram

名前:ドウン

本名:キム・ドウン

職業:俳優

生年月日:1993年6月4日

年齢:30歳

出身地:韓国(ソウル市)

ドウンさんは、HEART SIGNAL JAPANの追加メンバーとして参加されました。

スポンサーリンク

ドウンのSNSまとめ

ドウンさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@k_doeun_約2.5万人

ドウンさんのInstagramのフォロワー数は、約2.5万人です。

他のSNSについては見つけることができませんでした。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

もっと「HEART SIGNAL JAPAN」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次