【今日好きプーケット編】まゆそら(高畑麻優と中野蒼空)の現在は付き合った?別れた?

今日好き プーケット まゆそら
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プーケット編」で成立したそら(中野蒼空)くんとまゆ(高畑麻優)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

TikTokでのライブではとても仲良い所が見れますね♪

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きプーケット編】まゆそらカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。プーケット編」でそらとまゆは成立しましたね♪

その後、そら(中野蒼空)くんとまゆ(高畑麻優)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

まゆちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き プーケット まゆそら まゆ
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。プーケット編」で中野蒼空くんとお付き合いさせて頂くことになりました👦🏼🤍

私たちなりに、私たちのペースでこれから過ごして行けたらいいなと思っているので温かく見守ってくださると嬉しいです!😌

これからまゆそらカップルをよろしくお願いします!🙇🏼‍♀️🤍

また、そらくんはInstagramでこのように報告していました。

今日好き プーケット まゆそら そら
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。プーケット編」最終話が放送されました!

見ていただけましたか?👀

もう「次週は○話‼️」って言えないのが少し寂しいですね🥹

そしてそして!

みなさんの暖かい応援のおかげで、3回目の旅でやっと笑顔で帰ることが出来ました☺

ずっと応援してくれた皆様、支えてくれたスタッフの皆様、一緒に旅をしてきたメンバー 本当にありがとうございました‼️

これからは僕個人の応援と、ぜひ「まゆそら」の応援もよろしくお願いします!😆

皆様が微笑んでくれるような暖かい日常をお届けできたら嬉しいです☺️

今日好きになりました。

皐月編・セブ島編・プーケット編を通して様々なことがあり、たくさん学ぶことが出来ました!

なによりいつも応援してくれているファンのみんなにお会いできたこと、とても嬉しく思っています☺️

まだまだ全力で頑張っていきます💪🔥

ぜひこれからも暖かい応援よろしくお願いします!

お付き合いすると書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きプーケット編】まゆ(高畑麻優)は現在何をしているの?

まゆちゃんは、女子高生ミスコンでファイナリストに選ばれています。

Instagramにこのような投稿もありました。

https://www.instagram.com/p/CjATkGvLzWL/

12月4日にグランプリが発表されるようです。

ミスコンをきっかけにどんどんモデルとして活躍されるのではないでしょうか。

今後そらくんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きセブ島編】そら(中野蒼空)は現在何をしているの?

そらくんはRanzukiメンズ専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、Ranzukiメンズ専属モデルとして活動されていくようです。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

https://www.instagram.com/p/CjXXdDhpFQZ/

モデルだけでなく、YouTubeなどにも出演されるようですね。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次