【今日好き小夏編】第4話の会話内容とあらすじをネタバレ!こたろうとゆいなの恋は?

今日好き小夏編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」の第4話の会話内容をネタバレしました。

こたろうがキャンドルナイトにゆいなを誘ったところから始まりました。

また、花火の際のおとはの行動がとても印象的ですね!

遊園地での最終アピールでは、おおはるのストレートな言葉がゆいなに届いたのではないでしょうか?

目次

【今日好き小夏編 第4話】こたろう→ゆいなのキャンドルナイト

赤い花をとったこたろうはゆいなを誘いキャンドルナイトに行きました!

今日好き小夏編 キャンドルナイト
出典元:Abema
ゆいな

めっちゃ綺麗。やばない?

こたろう

やば。

ゆいな

めっちゃ綺麗。

こたろう

こんなとこ来たことないねんけど。

ゆいな

やんな。すごい。

こたろう

すげぇな。

ゆいな

なんかロマンチックやな。

こたろう

ほんまにな。

ゆいな

大丈夫?
ゆい達似合ってる?こんなところ。
こんな綺麗なところ似合ってる?

こたろう

どうぞ。

ゆいな

ありがとうございます。

こたろう

え、なんか。

ゆいな

なんで誘ってくれたん?

こたろう

まぁそこやんな。

ゆいな

うん。めっちゃ率直に。
なんかさ、ゆいさ、じゅりを誘うと思ってたか。

こたろう

前は、バーベキューしてた時は、じゅりやって。
やけど、今日も朝誘ってくれたやん?
それがデカすぎて。

ゆいな

朝デカすぎた?

こたろう

朝がほんまに。
朝って2ショットなかなかないから、ないのにその朝を使って、「こたー」みたいな言ってくれて真剣に考えたいっていうのもあって誘ったっていう話もあんねん。

ゆいな

話もあんねんな。

こたろう

そう、だから、なんていうんやろうな、真剣に話したかったから。
こういう場ってホンマにないと思うねん。

ゆいな

ないよな。

こたろう

ないやろ?ないから。

ゆいな

普通の2ショットも違うしな。
綺麗なところじゃないもんな。

こたろう

こういうところで話すのもアリかなって思って、誘った。

ゆいな

ありがとう。
まじでじゅりやと思ってた。

こたろう

そうそうそう。
多分みんなじゅりやと思ってんな。

ゆいな

ありがとう。

こたろう

そんなんがあったけど、明日は最高な、ホンマに悔いのない1日にしてがんばりましょう。

ゆいな

がんばりましょう。

こたろう

なんか終わり方があれやけどな。

ゆいな

なんかな、朝みたいにしんみりしてんな。

こたろう

なってんな、ちょいやめようや、それ。

ゆいな

一旦やめる?

こたろう

なんか俺らじゃないみたいになってる。
なんかみんな通る時は、「ウェーイ」ってやってさ、俺が言ってるところの横にゆいがおって言ってくれるのに、やっぱ2人になって。

ゆいな

しんみりになるよな。

こたろう

それはちゃうから。

ゆいな

ちゃうちゃうちゃう。

こたろう

ちゃうからな。

ゆいな

なんかいっせーのーせーでなんか言う?

こたろう

いっせーので?

ゆいな

朝も言ったしな。

こたろう

せやな。
じゃあ明日は漢字1字で。

ゆいな

いいやん。

こたろう

いいやろ?

ゆいな

めっちゃいいやん。

こたろう

漢字1字で表そうか。

ゆいな

オッケー、オッケー。
お互い言う?

こたろう

お互い。

ゆいな

いっせーのーで言う?
待って、ちょっと考えるわ。

こたろう

決めた。

ゆいな

決めた。

そう言って、2人は明日についてを表した1字を同時に言いました。

こたろう

ゆいな

こたろう

えー、まじで?

ゆいな

ここ被る?

こたろう

まじで。
なんでそこ被るん?
びっくりしてんけど。
ヤバ、びっくりした。

ゆいな

びっくりした。

こたろう

え、待って。
びっくりした、ホンマに。
そんな被る?

ゆいな

被らん。

こたろう

な。

ゆいな

そんな漢字1字の方が難しいで。

こたろう

いっぱいあるもんな。

こたろうとキャンドルナイトをして、明日について表した漢字1字が揃ったゆいなはこのように話していました。

揃うと思ってなかった。

自分らしい恋を見つけようと思って、そん中で「恋」を選びました。

気持ちの比率が全然なくて、ずっと悩みすぎてヤバいです。

答えが出なくて、自分の。いやもう、やばいっすよ。

もう寝たら告白ですよね。やば。散々悩みます。

またゆいなをキャンドルナイトに誘い、明日について表した漢字1字が揃ったこたろうはこのように話していました。

「恋」っていうのは、最高に終われるような恋をしたいので「恋」って選びました。

ほんまにあれそろった時は「まじで?」ってなって、そんな揃う事って絶対ないし、漢字で1字って言ったらめっちゃあると思う。

その中で「恋」って選んだのはびっくりしましたね。

この「恋」が揃ったことが今後の恋にどのように関係してくるのでしょうか?

【今日好き小夏編 第4話】花火

花火をしたメンバーは気になる人に話に行きました!

そこでは、ゆうじろうとじゅり、おとはとぜんの2組の話しているところが見れましたね。

ゆうじろう→じゅりの2ショット

花火をしていた時、ゆうじろうはじゅりを誘い2人で花火をしました。

今日好き小夏編 第4話 じゅり&ゆうじろう
出典元:Abema
じゅり

じゅりこれがいい。

ゆうじろう

1本?

じゅり

1本やで。

ゆうじろう

じゃあ持って、はい、3本。

じゅり

3本やばない?

ゆうじろう

ってかさ、ゆいがおらんの?

じゅり

ゆいおらんで。

ゆうじろう

花のやつ取れんかってん、赤。

じゅり

取られへんかったん?

ゆうじろう

取られへんかった。

じゅり

何番目やったっけ?

ゆうじろう

1番目やで。

じゅり

1か。

ゆうじろう

そやで。こた最後やってんで。

じゅり

ほんまにあれ?残り物には。

ゆうじろう

福があたんやろうな。
俺らが運なさすぎたのかもしらん。

じゅり

(花火)ついてない。

ゆうじろう

ほんまや。

2人は動画をとりながら花火をしたようです。

ゆうじろう

1本しかついてない。

じゅり

やばい。

ゆうじろう

写真撮ろうぜ。

そう言ってゆうじろうはじゅりの写真を撮りました。

今日好き小夏編 第4話 じゅり
出典元:Abema
ゆうじろう

バッチリ。

じゅり

ほんま?

おとは→ぜんの2ショット

おとははグループ分けの時にぜんに絞ったようですね。

花火ではまゆに話しかけることを後押しされ、ぜんに話しかけました。

今日好き小夏編 第4話 おとは&ぜん 花火
出典元:Abema
おとは

ライターつけて。

ぜん

いいよ。

おとは

こっちでしよう、危ないから。

ぜん

まじ危ない。
今、火つけそうだった、本当に。

おとは

しっかりして、しっかり。
可愛く撮ってね。

ぜん

めっちゃカメラ上手いって言われる。

おとは

撮ってください、可愛く。

ぜんはおとはの写真を撮りました。

ぜん

これかわいい。

おとは

ほんとうか?

ぜん

どうだった?パンケーキ、こたろうと。

おとは

楽しかった。
言っていいのかわかんないんだけど、こたろうから聞いた事があって。
朝、女子が合流した時におとのことを褒めてくれてたらしく、それを聞いてしまって。

ぜん

褒めてたって言うか、おとかわいいと思って。

おとは

それ聞いて、自分がいないところでもそうやって想ってくれてるんだなって思って、めっちゃ嬉しくなって。

ぜん

まじか。俺からめっちゃ伝えたかった、今日。めっちゃおとのこと考えてて。

おとは

不安だった、めっちゃ。離れてるし。

ぜん

俺も不安だった。

おとは

恋のキューピットがいてくれたので。

ぜん

まじかよ。こた。

おとは

絞りました。

ぜん

俺ももう絞ってる。ONE。

おとは

楽しいね。
ありがとうございます。

ぜん

花火する?

おとは

あの…、告白するから待ってて欲しいです。

ぜん

待って。
絶対行きます!
逆に俺たぶん、歩いてる時から。

おとは

手と足一緒に出てきそう?

ぜん

「2泊3日ありがとうございました。」「ありがとうございました。」っでもう。

おとは

早い早い。

ぜん

なってるかもしれんもん。

おとは

でももう決めたので揺るぎません。

ぜん

待って!俺から(告白)したかった。

告白に行く事を言った時のおとはがとても可愛かったですね♪

スポンサーリンク

【今日好き小夏編 第4話】最終日のウィッシュリボン

こたろうの提案で2度目のウィッシュリボンをしました!

こたろう、じゅり、おおはるの3人がウィッシュリボンをしていないということですね。

おとは

寝れた?昨日は。

まゆ

やばい。

じゅり

緊張でさ。

まゆ

全然寝れてない。

おとは

聞きたいよね、話も。

じゅり

めっちゃ聞きたい。

そのように女子が話している間に男子メンバーが来ました。

まゆ

寝れた?

はる

うん、ぐっすり。

ゆうじろう

なんなん?めっちゃ緊張感あるやん。

【今日好き小夏編 第4話】貸切遊園地で最後のアピールタイプ

最後のアピールタイムで遊園地に行くようですね。

ぜん&おとはの2ショット

お互いに気になっているおとはとぜんはゴーカートに乗るようですね♪

ぜん

おとって「ゲーム好き」って言っとったじゃん。

おとは

ゲーム?うん。

ぜん

なんだっけ、マリオカートだっけ?

おとは

マリオカートするね。

ぜん

やけんちょっと。
俺ちょっと見てきたの、場所を。

おとは

じゃあ連れてってください。

ぜん

えっ、なんあれ!?

おとは

なに?ゴーカートじゃん。
リアルマリオカート。

ぜん

「マリオカートしたい」って言ってたけんさ。

おとは

したいしたい!

ぜん

しよう。

おとは

やった。
こんなんあったの?

ぜん

じゃあやろう。
待って、まず身長確認。

おとは

あれ、足りてる?

ぜん

行けますね。

おとは

行けますか、じゃあ行きましょう。

そういいながら、2人はゴーカートにしました。

ぜん

じゃあ俺奥行くね。

おとは

うん。運転して。
運転して欲しいなー。

ぜん

まじぶつかったらほんとごめん。

おとは

いやその時は。
大丈夫。任せる。

ぜん

大丈夫?
じゃあ、運転手行きます。

おとは

お願いします。

ぜん

3、2、1ゴー!

そう言って進もうとしましたが、ゴーカートは動きませんでした。笑

今日好き小夏編 第4話 ぜん&おとは ゴーカート
出典元:Abema
ぜん

え?待って。

おとは

ちゃんとして。

ぜん

めっちゃ楽しい。ちょっとアクセル踏み間違えた!

おとは

それな。

ぜん

めっちゃ気持ち良くない、風?

おとは

それな。

ぜん

マリオカートどう?

おとは

マリオカート?

ぜん

どっちが楽しい?

おとは

こっち!絶対こっち。

ぜん

やった。
おと「好き」って言ってたからさ、マリオカート!

おとは

覚えてたの?さすが。

ぜん

そら好きな人のは覚えるでしょ!
まじ楽しい。
おととこんなんできるの初めてだから。
今日のしおり読んだ時から、ゆうえ…あれ、ゆうちえん?ようちえん?なんだったっけ。
あ!遊園地だ!遊園地。
まじでやばい。滑舌が。
呂律回らん!

おとは

幼稚園って!

ぜん

運転にも集中せなやし…

おとは

遊園地ね、楽しみだった?

ぜん

ほんとゴーカートあって助かった。

おとはは、ゴーカートを運転しているぜんの動画を撮っていました。

ぜん

いぇーい。

おとは

めっちゃかっこいい。

ぜん

まじ?俺もう車の免許取ろ!
おとをドライブに誘うわ。

おとは

行こう!マジで。行きたい。
いい感じ!

ぜん

え、爽やか?

おとは

爽やか!爽やか男子!

ぜん

おともかわいいっす、まじで。

おとは

あれ?ありがとう。

ぜん

まじ可愛い。
とうとう終わりです、もう少しで。

おとは

ブレーキ係でーす。

ぜん

ブレーキお願いします。
めっちゃ楽しかった。

おとは

あー、楽しかった!

2人はゴーカートをとても楽しんだようです。

ぜん

楽しんでくれた?

おとは

めっちゃね、超楽しかった。

ぜん

まじ?
これでもう話すのは告白の時だから。

おとは

それな。

ぜん

えー、待つのやだな。
自分から行きたいもん。

おとは

昨日も言ってたよね、それ。

ぜん

もうおと見えた瞬間、手が吸い寄せられるみたいに行きそう。
おとを信じるわ。
じゃあちょっと写真撮ろう。

おとは

それな、撮りたい。

2人は2ショット写真を撮りました。

今日好き小夏編 第4話 ぜん&おとは 写真
出典元:Abema
ぜん

待ってます。
もう待ってることしか言えないから辛い。

おとは

待ってます?

ぜん

最後にほんとにめっちゃ遊べてよかった。

おとは

それな、超楽しかった。

ぜん

で、これカメラあと4枚ぐらい残りあるからおとのために。

おとは

おとのために取っておいてくれるの?

ぜん

取っとく、本当に。

別れを惜しんでいるような2人でしたね。

はる&おとはの2ショット

ぜんとの最後の2ショットを終えたおとはは、はるが待っているところに行きました。

おとは

やっほー。

はる

やっほー。
ありがとうね、来てくれて。

おとは

こちらこそ、ありがとう。

はる

遊園地やんな。

おとは

楽しみ。

はる

ね。
貸切やけど、なんか乗りたいものある?
色々あるけど。

おとは

気になるやつないの?

はる

気になるやつ?
それよりさ、面白いのがあって、遊園地より全然面白いやつがあって、家から持ってきたんだけど。

おとは

どういう事?
なんですか?

はる

1回目瞑って。

おとは

めっちゃ気になる、なに?

はる

そんなえぐい物ではないから期待しないで。
はい、目開けていいよ。
じゃん!

そう言ってはるが持ってきたのは、キャッチボールのようなものができる道具でした。

おとは

これ持ってきたの?家から。

はる

そう。これ家から持ってきてて。

おとは

やりたい。
こういうのめっちゃ好き。

はる

本当?

おとは

うん。

はる

なんか「野球好き」って言ったの覚えてるかな?
野球好きで、好きな人と(キャッチボール)やるのが夢だったから。

おとは

やりたい。

はる

本当?
嬉しい、のってくれて。
「ゲーム好き」って言ってたじゃん。

おとは

大好き。

はる

だから、スポーツはあんまりあれかなって思ったけど、言ってくれて嬉しい。

おとは

やりたい。

はる

本当?
やろう!
どっちがいい?黄色と青。

おとは

青。

はる

いこう!

おとは

どこですんの?
ここ?

はる

ここでやろう。

おとは

この恐竜すごくない?

はる

めっちゃすごい。俺も思った。

おとは

おと、恐竜めっちゃ大好きなんよ。

はる

恐竜好きなの?

おとは

そう。恐竜大好き。

はる

まじか。

おとは

下から?

はる

どっちでも。
俺は上からで全然取れるで。

おとは

行くよ。

そういいながら2人はキャッチボールをしました。

今日好き小夏編 第4話 おとは&はる
出典元:Abema
はる

え、上手い。
めっちゃ上手い。

おとは

ほんとに?
でもとれるかな?

はる

下から投げるわ。
当てるだけでいい。

おとは

はいー。

はる

めっちゃ上手い!
じゃあちょっとフライあげるね。

おとは

わかった。

はる

うま!めっちゃ上手いやん!

おとは

超褒めてくれる。

はる

だって、上手いやん。

おとは

なんで誘ってくれたんですか?

はる

もう、昨日迷ってるみたいになったじゃん。
でも、昨日の夜考えておとに告白行くって思って、決めたから、100%で決めたから。

おとは

女子から告白するんよ。

はる

あ、間違えた。
行くって言うか、待ってる。
もうおと100%で待ってるって言うか。
おとだけを待ってるって言うか。
おとに決めたから誘った。

おとは

君に決めた?

はる

キミに決めた。

おとは

ポケモンかな?

はる

捕まえに来た。
おとは今どんな感じ?

おとは

1人に絞りました。

はる

絞った?聞いていい?

おとは

うん。ぜんくん。

はる

ぜんくん?そっか。
そっか、ぜんか。
そうなんだ、そっか。
まぁかっこいいもんな、ぜんくん。

おとは

そうなんよ。

はる

そうか。
じゃあさ、面白い人好き?
笑かしてくれる人。

おとは

うん。

はる

じゃあ、笑ったら俺のことも考えてほしい。

おとは

え、どういう事?

はる

笑ったら考えて欲しい。

おとは

視野は広げてみようかな?

はる

ほんと?
じゃあ、野球のモノマネやるわ。

おとは

野球のモノマネ?
楽しみ、でも笑わないようにします。

はる

絶対笑わすわ。

そう言ってはるは野球のモノマネをしました。

おとはは笑っていましたね!

おとは

全力すぎる。

はる

笑った。

おとは

全然わかんなかったけど、全力すぎて面白かった。

はる

本当?
笑った?

おとは

笑いましたね。

はる

約束やんな。

おとは

約束ね。
昨日さ、思ったことがあって、一昨日ぐらいに「パンケーキ食べたい」って言ってたじゃん?

はる

え?

おとは

みんなでお昼ご飯。
だからパンケーキ来るかなって思ったら来なかった。

はる

うそ。「パンケーキ食べたい」って言ったっけ?

おとは

うん。
でもクレープにしたじゃん。

はる

そうか。

おとは

そうなんです。

はる

そうかそうか、うわー、パンケーキか。
パンケーキ言ってたな。

おとは

言ってたでしょ?

はる

なんかそん時、結構アクティブ系な感じ、楽しい感じが良かったから、選んでんけど。
パンケーキな、言ってたわ。
確かに言ってたわ。

おとは

思い出しましたか?

はる

確かに言ってたわ。

おとは

言ってたよね。

はる

俺もパンケーキ行けばよかった。

おとは

めっちゃ美味しかったよ。

はる

まじで?

おとは

マジやばかった。

はる

がちか、いいな。

おとはは、はるにパンケーキに来て欲しかったのかもしれませんね。

はる

じゃあ、なんか高いフライ上げて。
難しい高いフライあげて。
俺とったら絶対告白来て。

おとは

本当に言ってる?
まぁ約束はできないですけど。

はる

考えてくれる?

おとは

めっちゃ難しくしていい?
じゃあ。

はる

ガチで捕りに行くわ。

そういって、はるは靴を脱ぎました。

おとは

本当に言ってる?

はる

考えてくれるやんな?

おとは

はい。

はる

ガチで捕るから。

おとは

緊張する。
行きます。せーの。

おとはのボールは高くは上がらず、難しいところに飛んだように見えましたが、はるはナイスキャッチでしたね♪

はる

よっしゃー!
捕ったでー。

おとは

全然高くなかった。

はる

捕ったで。
考えて欲しいわ。

おとは

はい。

はる

考えて。
まじで第だし、彼女になって欲しいから。
ここだけで終わりたくない、絶対。
これから先も幸せにしたいっていうか、なんか守りたくなんねん。
おとはめっちゃ守りたくなる。

おとは

本当ですか?

はる

愛おしいというか。

おとは

愛おしい。
初めて言われたそんな事。

はる

ほんと?
ぜんって決まってたけど、考えて欲しいなって思ってる。

おとは

気持ち伝えてくれたので、考えます。

はる

ありがとうございます。

おとは

楽しかった。
これまたやりたい。

はる

またやりたい?
付き合ったらやろうな。
絶対やろうな。
絶対な!
ありがとう、まじで。
じゃあまたね。

おとは

バイバイ。
楽しかったよ。

はる

本当にありがとう。
大好きやで。

おとは

ありがとう。

はる

じゃあね。

別れ際、歩いているおとはにはるはまた声をかけました。

はる

おとはー!
めっちゃ大好き!
絶対告白待ってるから来てね。

おとは

ありがとうございます。
楽しかったよ。
バイバイ。

スポンサーリンク

りさ&ぜんの2ショット

おとはとの2ショットを終えたぜんはりさと2ショットをしたようです。

今日好き小夏編 第4話 りさ&ぜん
出典元:Abema
ぜん

楽しみだね。
遊園地とか久しぶりだもん。

りさ

とりあえず楽しもう。
なんか、ぜんくんとの思い出の中で、本当に1番楽しかったのが、昨日行ったジップラインなの。
で、さっき行きたいところ探してたら、ここにもジップラインがあって。

ぜん

まじで?行きたい。

りさ

行きたい?

ぜん

うん。
ジップラインでしょ?
あれ楽しかったもん。

りさ

だからちょっと最後にもう1回乗りたいなって。
いい?

ぜん

うん。乗ろう!

りさ

昨日のやつさ、ジップライン初めて?

ぜん

初めて。

りさ

初めて?
じゃあ、初めてだし、2回目も私ってこと?

ぜん

多分。え、なんか公園にあるやつに似てるよね?
あれだと乗ったことあるけど、あれより断然速くて面白いから。
え、すげぇ、これがジップライン?

りさ

昨日も乗ったじゃん。

ぜん

ゴジラのやつと全然違うから。
めっちゃ高くない?

りさ

見た目以上に高いね。

ぜん

めっちゃ景色いい。

2人は前日に行ったようにジップラインに行ったようですね♪

今回はぜん、りさの順番に1人ずつ乗っていました♪

ぜん

めっちゃ楽しかったね、ジップライン。

りさ

超楽しかった。
なんかさ、ジップラインをこうやって行っている時に「ぜんくーん、好きだよー」って言いたかったの。
でもちょっと言えなかったけど、そうやって言いた買ったって言うのは知っといてほしい。

ぜん

めっちゃそれ嬉しい。
それで気持ちを整理をつけないといけないから。

りさ

そうだね。

ぜん

りさとは、昨日も一緒に行動したし、今だってしてるからめっちゃ嬉しいし、楽しいんだよね。
だけど、友達としてめっちゃ楽しくて。
友達としては、めっちゃ楽しい。

りさ

でも、私は短い時間だったけど、こんなに好きになると思わなくて。
この旅に来て、ぜんくんと会えて、すごいよかったって本当に思うし、後悔したくないから、また告白しに行くから、そこでもちゃんと私の気持ちをもう1回聞いてほしい。

ぜん

りさも真剣にやって言うから、俺も真剣に答える。

りさ

ありがとう

おおはる&ゆいなの2ショット

ゆいなを一途に思っているおおはるは、ゆいなと一緒に滑り台に行きました!

今日好き小夏編 第4話 おおはる&ゆいな
出典元:Abema
ゆいな

こんな晴れるの珍しない?

おおはる

カンカンです。

ゆいな

うわ、すごーい。

おおはる

これやろう。

ゆいな

やろう。

おおはる

上行こう。

ゆいな

(ソリ)持って!

おおはる

任せて。
いや、もうまじで。

ゆいな

またゆいが早くなってちょっと気まずくなるやつやん。

おおはる

違うでしょ。

ゆいな

ちょっと体重重いみたいな。

おおはる

上行ったらちょっと怖いんじゃない?

ゆいな

そうやって、乗る前から言うやつね。
最悪やな。

おおはる

怖くないよ、多分これは。
平気?これは。

ゆいな

まぁまぁまぁ。はるとは?

おおはる

全然平気でしょ。

ゆいな

ホンマに言ってる?
なんかゆい達こういうの多いよな?アクション的な。

おおはる

ね。

ゆいな

結構高いな。

おおはる

結構高いよ。
スカート気をつけてください。

ゆいな

もう見えてもいいように短パン穿いてきました。

おおはる

オッケー、オッケー、オッケー。
行く?

ゆいな

行こう。
待って、ちょっと待って、ちょっと待って。
心の準備。
先下りる?

おおはる

先行こうか?じゃあ。

ゆいな

待って!待って!
いいよ、行こう。

おおはる

行く?

ゆいな

待って。
1秒後に行くわ。

おおはる

オッケー。

ゆいな

ギリギリまで行くわ、ゆい。

おおはる

せーの。

そう言って、1回目を滑り終えました。

ゆいな

ちょうどいい感じやった。
面白くない?

おおはる

いける、これ。
もう1回行こう。

2回目に行く際に、おおはるはゆいのそりも一緒に持ってあげていました。

おおはる

えぐいね。

ゆいな

おもろい。

おおはる

登れる?ここ。

そう言って、おおはるはゆいなに手を差し出しました。

ゆいな

階段登るのもしんどくなっていきたな。

おおはる

おんぶする?

ゆいな

懐かしいな、あったな。

おおはる

懐かしいでしょ。

ゆいな

しんどーい。

おおはる

めっちゃ綺麗だけどね。

ゆいな

ありがとう。
突っ込めし。

おおはる

まぁまぁまぁ。
突っ込む必要ないもん。

ゆいな

いちいちさ、キュンキュンするわ。

おおはる

本当?ほんまに思ってる?

ゆいな

ホンマに思ってる。
はると、こんなに積極的に来ると思ってなかったから。

おおはる

もう悔い残したくないから。
行きますよ。

ゆいな

もう決まったん?

おおはる

何が?

ゆいな

気持ち。

おおはる

気持ちはもう最初から決まってます。
ゆい決まった?

ゆいな

いや。

おおはる

まだ悩んでる?

ゆいな

いや、でも、遊園地話したいと思ってたから。

おおはる

本当?

ゆいな

はい。昨日喋られへんかったしな。
「花火一緒にしよう」って言っとったやん。だから。

おおはる

そう。行っちゃったから、どうだった?

ゆいな

何?

おおはる

キャンドル?

ゆいな

こたと?

おおはる

うん。

ゆいな

めっちゃ綺麗かったで。

おおはる

ふーん。

ゆいな

めっちゃ綺麗かったよ。
お互いちゃんと伝えたかなって感じ。

おおはる

伝えた?

ゆいな

うん。
だってゆいも最後まで悩みたいやん。

おおはる

うん。
うわー、まじで来て欲しいから。

ゆいな

まじまじ言われると照れるな。
照れへん?

おおはる

いや、想ってることを伝えてるだけだから。

ゆいな

余計暑いわ。
ちゃんとさ、ゆいも頑張って決めます。

おおはる

前回(初虹編)と同じパターンだもんな、これ。

ゆいな

前回もあったもんな。

おおはる

今2人で迷ってる?でも。

ゆいな

うん。

おおはる

けど話したいと思って来てくれた?

ゆいな

うん。

おおはる

行こう、ちょっと恥ずかしいから行こう。

2人は滑り台を滑る時にぶつかってしまいましたね。

ゆいな

はるとのせいやで、今。

おおはる

曲がっちゃったよ。
短冊?(リボン)になんて書いたか教えてほしい?

ゆいな

教えてほしい。

おおはる

リボンになんて書いたか?

ゆいな

じゃあジャンケンに勝ったら教えて。

おおはる

じゃあ。俺が勝ったら教えて。

ゆいな

オッケー。

おおはる

俺が書いたのは、「これからもゆいの隣にいれますように」って書きました。

ゆいな

ありがとうございます。

おおはる

だから待ってます。

ゆいな

ちなみにゆいは「一生キュンキュンできる恋をしたいです」
できますようにって書きました。

おおはる

させれるように頑張る。

ゆいな

ちゃんとキュンキュンさせられてます。
だから悩んでます。

おおはる

ほんと?

ゆいな

最後まで悩んで決断出すので、ちゃんと答え決めてきます。

おおはる

待ってます。

2人が立つときも、おおはるはゆいなに手を差し出していましたね。

ゆいな

楽しかった。

おおはる

楽しかった。

ゆいな

ゆい達脱力系多ない?

おおはる

多い。
待ってます。

ゆいな

ゆいも悔いが残らないようにちゃんと考えます。

おおはる

心配だな、めっちゃ。

【今日好き小夏編 第4話】感想

こたろうとゆいなのキャンドルナイトでは、2人の今の気持ちを伝えていましたね。

そこでした、今回の今日好きについてを漢字1字に表した時に2人も「恋」と言っていました。

漢字は沢山ある中で、漢字1字が揃うのはとてもすごいですよね。

ここで揃ったことが2人の想いを変えるのでしょうか?

おとはとぜんは花火の時に話していました。

昼のこたろうのアシストのおかげでおとははぜんに絞ったようです。

おとはも話していましたが、あのエピソードはとてもずるいですよね。

あのエピソードを聞いて好きにならない人はいないんじゃないでしょうか?

おとはとぜんには、他に想いを伝えられている人がいます。

お互いがどちらに決めるのか注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次