【シャッフルアイランド2】第1話をネタバレ!シャッフルしたアンドリューとひなのの恋は?

シャッフルアイランド2 第1話
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason2」の第1話のあらすじや会話内容をネタバレします。

第1話では、出演するメンバーが発表されました。

1回目にお互いが自分たちの島に呼びたい男子、女子を選びましたね♪

アンドリューとひなのがお互いの島に行くことが決まりました。

他のメンバーの恋はどうなるのでしょうか?

また、2度目のシャッフルタイムでは、のりことリョータがシャッフルするようです。

のりこはリョータが気になっていたので、今後どうなるのでしょうか?

目次

【シャッフルアイランド2 第1話】アイランドピンクでの会話

女子メンバーは、アンドリューとだいすけの2人で多数決をしたようですね♪

のりこ→アンドリュー

さゆり→アンドリュー

みゆ→だいすけ

エマ→だいすけ

しおん→だいすけ

ひなの→アンドリュー

MIRIN→アンドリュー

この多数決の結果から女子メンバーは、アンドリューを選びました。

アンドリューがアイランドピンクに来たとき、女子メンバーはこのように話していました。

さゆり

久しぶりにあんなかっこいい人見たなってぐらいびっくりしました。
めちゃくちゃかっこよくて、話す機会があったらアピールしていきたいなって思います。

MIRIN

かっこいいとは思いました。
でも中身知らないから、どんな人なんだろうなって言う感じです。
ちょっとこの後お話しできたらいいなって思ってます。

エマ

どタイプです。顔は。
話しかけたいですね。
でも、みんなかっこいいって言ってたから、すごい争奪戦になりそう。

しおん

なんかシルエットで想像してた以上にかっこよくて、すごく色々興味が湧いたので早くお話ししたいなって思いました。

女子メンバーのアンドリューの印象は良かったようですね♪

アイランドピンクでは、色々なマリンアクティビティをしていました。

エマ→アンドリューの2ショット

アンドリューが来た後、エマは1番最初にアンドリューを2ショットに誘いました。

シャッフルアイランド2 第1話 アンドリュー&エマ
出典元:Abema
アンドリュー

暑くないですか?

エマ

暑くないです。意外と。

アンドリュー

日差しは暑いですよね。

エマ

日差しは暑い。

アンドリュー

ありがとうございます。
逆に嬉しいっす。

エマ

ごめんなさい、急に。
なんか緊張する、急に。

アンドリュー

緊張するっすね。

エマ

もしかしたら今日もうシャッフルされちゃうかもしれないから、ちょっと話したいなって思って。

アンドリュー

そうですね。たしかに。

エマ

どうですか?グアム来て。

アンドリュー

いや、楽しいっすね。

エマ

楽しいですか?

アンドリュー

なんで呼んでくれたんですか?

エマ

第1印象っていうか、見た目がすごいタイプだなって思ったのと、来た時に笑った顔がいいなっていうのかな。

アンドリュー

嬉しいっす。
歳っていくつなんですか?

エマ

22です。今年23なんで。

アンドリュー

じゃあ同い年?

エマ

同い年です。

アンドリュー

結構親近感湧くっすね。
よかった、同い年いて。

エマ

うん。

アンドリュー

今誘ってくれたってことは、最初の多数決の時に自分選んでくれたってことですか?

エマ

選んでない。

アンドリュー

選んでないんですか?

エマ

選んでないんです。
でも、船で来た時にかっこいいなって思って誘いました。

アンドリュー

じゃあそっち(BLUE)の6人、めっちゃ気になってるっすよね?今。
行きたいか、行きたくないかって言ったらどうなんですか?

エマ

え、どうなんだろう。
今は別にいいかなって思っちゃう部分はありますけどね。

アンドリュー

行かなくていいかなみたいな?

エマ

うん。なんか話しやすいしいいなって。

アンドリュー

まぁ同い年ですもんね。

エマ

タメだしいいなって思ってます。

アンドリュー

嬉しいっす。

エマ

まぁまだ夜もあるんで、機会があったらまた話してください。

アンドリュー

そうっすね。はい。ぜひぜひ、お願いします。

エマの想いは届いたのでしょうか?

また、アンドリューは誰が気になっているのでしょうか?

さゆり→アンドリューの2ショット

みんなでご飯を食べている時にさゆりがアンドリューを誘いました。

シャッフルアイランド2 第1話 アンドリュー&さゆり
出典元:Abema
さゆり

改めまして、さゆりです。

アンドリュー

アンドリューです。
緊張してます?

さゆり

緊張めっちゃしてます。
今日、私選んでたんですよ。

アンドリュー

あっそうなんですか?
めっちゃ嬉しいっす。

さゆり

こっちの島に来て欲しいと思って。
実際に会ってみて、想像してたよりもめっちゃ顔がかっこよくて。

アンドリュー

ほんとですか?

さゆり

正直に。

アンドリュー

結構1人目ってプレッシャーじゃないですか。

さゆり

間違いない。

アンドリュー

あのシルエットからの俺って大丈夫かなっとか思ってたんですけど、そう言ってくれるなら嬉しいっす。

さゆり

でもみんなびっくりしたと思う。めっちゃかっこいいみたいな。

アンドリュー

ほんとっすか?
良かったっす、それなら。

さゆり

なんか、ちょっと可愛らしい感じの雰囲気を持った男性が好きで。
多分ルックスはクールに見えるけど。

アンドリュー

確かにカワイイ系ではないっすね。

さゆり

でも喋ってたらちょっとあどけない感じがあるからそこもまたなんかいいなって思いました。

アンドリュー

そうっすか?
え、バカっぽいっすか?俺。

さゆり

ちょっと。

アンドリュー

もうバレてた。

さゆり

それがホントなんか取り得かなみたいな。

アンドリュー

本当っすか。

さゆり

実際、6歳都市が離れてるんですけど、6歳差って実際恋愛対象に入りますか?

アンドリュー

実際のところは別にあんまり歳は気にしてないっすね。
子供っぽくなければいいかなみたいな。
あんまり6歳でも何歳でも気にしないっす。

さゆり

今日いる女の子の中でこの子いいなみたいな人は誰か言わなくていいんですけど、いましたか?

アンドリュー

いました、それは。
6人の中っすよね?いました。

さゆり

なるほど。

アンドリュー

慣れていくと思うんですけど、段々人も減っていくんっすよね。

さゆり

ね。そう。会いたい人が向こうに行っちゃうかもしれない。

アンドリューは誰が気になっているのでしょうか?

しおん→アンドリューの2ショット

さゆりがアンドリューと話している時にしおんが2ショットに誘いました。

シャッフルアイランド2 第1話 アンドリュー&しおん
出典元:Abema
しおん

はじめまして。なんか、シルエットで選んだ時、別の子を選んでたんですけど、今日船から降りてきて、海行って、第1印象が良くて、めっちゃ話したいなってずっと思ってたんですけど。

アンドリュー

ほんとですか。

しおん

なんか初めましてだと誘うタイミングがわかんなくて、めっちゃ話したかったけど。

アンドリュー

あっそうなんですね。

しおん

ってか、すごい、これ(タトゥー)。

アンドリュー

タトゥーっすか?好きっすか?タトゥー。

しおん

タトゥー好きです。
あんま出会わないけど、してる人が好きです。

アンドリュー

へぇー。そうなんですね。

しおん

これ狼ですか?

アンドリュー

これは狼ですね。

しおん

へぇーかっこいい。
高身長以外にタイプなんですか?

アンドリュー

高身長以外にタイプはよく笑う子とか好きっす。
いつも高身長タイプっすけど、あんまり身長大きい子とは付き合ったことないんですよ。

しおん

あっそうなんですね。
155ぐらいの子とも付き合ったことあるんですか?

アンドリュー

155ぐらいの子はちょっと覚えてないですけど、でもそんなめっちゃ高い子とかは付き合ったことないんですよね。

しおん

また次の日もここにいれたらもっと話して仲良くなりたい。

アンドリュー

そうっすね。お願いします。ぜひ。

しおん

ありがとうございます。

第1回のシャッフルタイムでだいすけに票を入れていたしおんでしたが、アンドリューのことが気になっているようですね♪

スポンサーリンク

アンドリュー→MIRINの2ショット

女子メンバーに誘われて2ショットに行っていたアンドリューでしたが、初めて自分から2ショットに誘いました。

アンドリューが気になっていたのは、MIRINだったようですね!

シャッフルアイランド2 第1話 アンドリュー&MIRIN
出典元:Abema
アンドリュー

どうぞ。

MIRIN

ありがとうございます。

アンドリュー

改めまして。

MIRIN

MIRINです。

アンドリュー

アンドリューです。
お願いします。

MIRIN

ありがとう。誘ってくれて。

アンドリュー

全然。
急なんですけど、好きなタイプってどんな人好きなんですか?

MIRIN

好きなタイプは、身長は私よりは高く居て欲しいなって思う。
高身長な人と私が1番やっぱり見るのが、謙虚な人とかが好きだから、謙虚な人であって欲しいなとか。
やっぱ大事にしてくれたりする人が好きかな。

アンドリュー

そうっすね。誰選んだか聞いていいっすか?

MIRIN

選んだ。

アンドリュー

自分ですか?

MIRIN

アンドリューくん選んだ。

アンドリュー

嬉しいっす。じゃあありかなしかって言ったらどっちっすか?自分。

MIRIN

あり。

アンドリュー

ありっすか?良かったっす、なら。
なんか、最初自分も船降りて皆さんの顔見るじゃないですか。
皆さんもちろん可愛いんですよ。
可愛いんですけど、やっぱ自分のタイプっていうのが、それがMIRINさんだったんすよね。

MIRIN

あ、嬉しい。ありがとうございます。

アンドリュー

ちょっとあんま見れなかったっす。

MIRIN

あっ、ほんとに?

アンドリュー

あんま見れなかったっす。
でも明日行っちゃう可能性もありますもんね。

MIRIN

あー、そういうこと?そっか。

アンドリュー

呼ばれちゃう可能性もあるっす。
でもちゃんと行ったら追っかけるんで大丈夫っす。

MIRIN

本当?

アンドリュー

どこまででも追っかけます。

MIRIN

本当?

アンドリュー

泳いでも行きます。

MIRIN

言ったな。

アンドリュー

泳いでいきます。

MIRIN

それは待ってます。

アンドリュー

そんぐらい印象っていうか、100点満点ぐらいだったっす、自分の中で。

MIRIN

本当?嬉しい。
ありがとう。

アンドリュー

でもぶっちゃけ6人気になるっすか?向こう(BLUE)の島にいる。
気になるっすよね?

MIRIN

んー。まぁ話しては見たいかなって思う。

アンドリュー

あー、そうっすよね。
この今6人女の子いる中では、自分は1番気になってます。

MIRIN

ありがとう。でも、同じく1番気になってる。

アンドリュー

ほんとっすか。
明日行っちゃうかもしれないじゃないですか。
自分追っかけるって言ったじゃないですか。
それは絶対守りたいので、指切りしてもらっていいっすかね。

MIRIN

いいよ。

アンドリュー

いいっすか。じゃあ、絶対MIRINちゃんが向こう行っても行きます!

MIRIN

約束ね。おっけー。

アンドリュー

ありがとうございます。

そう言って2人は指切りをしました。

アンドリューはMIRINと話す時にとても積極的でしたね。

気になっているからこそだと思いました。

【シャッフルアイランド2 第1話】アイランドブルーでの会話

男子メンバーは、自分の気になる人を投票し、アイランドブルーに呼ぶ人を決めました。

よしき

はじめまして。

リョータ

お願いします。

よしき

これブレスレットつけた方がいいのかな?

りゅうせい

前リングじゃなかったでしたっけ?

よしき

前リングやった。

いっせい

たしかに。

りゅうせい

あっちはピンク色ってこと?

よしき

多分そうだよね。

アンドリュー→ひなの

いっせい→さゆり

リョータ→ひなの

よしき→?

りゅうせい→ひなの

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

多数決が先に決まってしまっということでよしきくんが誰を選んだのかはわかりませんでした。

この多数決の結果から、男子メンバーは1回目のシャッフルタイムでひなのを選びました。

リョータ

来ましたね。
いやもう、スタイルは抜群で僕が思ってた通りの方が来ましたね。
どんどん積極的に2ショットとか誘って、色々しれて行けたらなと思います。

りゅうせい

もっと日本人顔というか、ほんわかしてる顔って言うイメージでした。
実際はちょっとなんかイメージですけど、気の強そうな感じだったんで、思ってたイメージとは違いましたね。

だいすけ

第1印象はめっちゃスタイルいいなって言うのと、すごい髪とか綺麗だったんで、そういう自分磨きに努力できる努力家なのかなって言うのは思いました。
自分にストイックな子が結構大好きなので、話したいですね、早く。

また、アイランドブルーに言ったひなのはこのように話していました。

ひなの

第1印象は、色白でちょっと中性的な人が元々好きなので、ブレスレットをくれたリョータくんはちょっと気になリマした。
身長高かったし、なんかブレスレットはめてくれたのがちょっと嬉しかった。

リョータ→ひなのの2ショット

だいすけが2ショットに誘いましたが、その際にリョータがいい、勝負をしてリョータが勝ち2ショットをしました。

シャッフルアイランド2 第1話 リョータ&ひなの
出典元:Abema
リョータ

いや、疲れたな。

ひなの

お疲れ様でした。

リョータ

ありがとうございます。

ひなの

ありがとうございました。

リョータ

頑張らさせていただきました。
ひなの様のために。

ひなの

ありがとうございます。

リョータ

どうですか?
男子メンバー6人の中に、おるけど。

ひなの

でも、めっちゃ楽しいね。
あんま話せてないけどね、みんなと。

リョータ

そうやね。
まだ来たばっかやからな。
実際さ、今6人の中で誰がタイプとか正直なところある?

ひなの

え、それがね、みんな好き。

リョータ

八方美人だ。

ひなの

違います、違います。
違うけど、基本的なところは、割と4人ぐらいクリアしてる。

リョータ

4人。おっと、ちなみにその4人の中に俺は入ってる?

ひなの

入ってるよ。

リョータ

おっしゃ、でっか。
これはこうやわ。

そう言ってリョータは足を組んでいましたね。

リョータ

じゃあ俺にもまだ可能性があるって言うことやな。

ひなの

全然ある。

リョータ

全然あるな。

ひなの

ってかなんならブレスレットくれたのが嬉しかったかな。来た時。

リョータ

嬉しかった?

ひなの

嬉しかった。
これつけてくれたのが嬉しかった。

リョータ

あ、ほんま?

ひなの

そう。ポイント高い。

リョータ

あー、でかい。よしよしよし。
男性メンバーはな、1番人気だったのがひなのちゃんだったんやけど。

ひなの

ありがとうございます。

リョータ

3票ぐらい入ってて、俺も入れた。

ひなの

ありがとう。

リョータ

さすがのスタイルですね。
くびれがな。

ひなの

くびれがまじでチャームポイントなんでね。
くびれだけはね、どんなに太っても健在だから。

リョータ

素晴らしい。

リョータと2ショットをしたひなのはこのように話していました。

2人で話して見て、すごい楽しかったです。

ちょっと共通点もあったんで、結構ポイント高いのと、あとは私のこと入れてくれてたとか。

すごい話しやすくて、もう1回話したいなって思います。

ひなの→リョータの2ショット

リョータがアイランドブルーに行くことが決まった後、ひなのがリョータを呼び、2ショットをしました。

シャッフルアイランド2 第1話 リョータ&ひなの
出典元:Abema
リョータ

どうしたん?

ひなの

シンプルに行って欲しくない。
けど、決まっちゃったからね、って感じ。

リョータ

まぁまぁそういう気持ちを伝えてもらって、正直めちゃくちゃ嬉しい。

ひなの

私、めちゃくちゃちょろいんですよ。
だから、ブレスレット渡してくれたじゃん。
その時に結構好きかもって思った。

リョータ

はや。
まじで?

ひなの

めっちゃ早いね。
めっちゃ早いんだけど。
で、2人が今日そうしてたじゃん。
でも、私が2ショットしたいのがりょーたくんだったから、それで見事に勝ってくれた。
だから2ショット行ったんだけど、その時緊張しちゃって全然話せなかったから、なんか悲しいなって思いました。
行っちゃうの。

リョータ

なんか思ったことを喋られへんかったとか?

ひなの

そうそうそう。
全然、普通に友達みたいな会話しちゃった。

リョータ

なるほどね。

ひなの

もうちょっと踏み込んだ話したかったなって思いました。
だからもし、ひなのに会いたいなって思ったらブルーに戻ってくるか、どう?

リョータ

わかった。そうする。

ひなの

ね。

リョータ

他のメンバーとかも見た上でな。

ひなの

そう、わかんないけど、まぁ見てみるじゃん。行って。
まぁ見てみて、会いたいなって思ったら帰って来て欲しい。

リョータ

わかった。それは約束するわ。

ひなの

じゃあ、ハグして終わろう。

リョータ

いいよ。

そう言って、2人はハグをしました。

シャッフルアイランド2 第1話 リョータ&ひなの
出典元:Abema

ひなのは、リョータを気になっていたようですね。

この日ひなのが2ショットをしたのはリョータだけだったようですね。

それほどひなのはリョータを気になっていると言うことでしょうか?

また、この2人の恋はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド2 第1話】2度目のシャッフルタイム

2度目のシャッフルタイムは、匿名での投票で決めました。

投票用紙に来て欲しい人の名前と理由を書いて投票するようですね。

シャフルするのはリョータとのりこでした。

リョータを気になっていたのりこは、すれ違ってしまいましたね。

投票用紙はお互いの島にいる相手に届けられるようですね。

誰が誰に、どのような理由を書いたのでしょうか?

【シャッフルタイム】アイランドピンクでの会話

アイランドピンクでは、匿名で投票した票をアンドリューが見ていきました。

・リョータ:3票

・いっせい:2票

・だいすけ:1票

アイランドピンクでは、投票の結果リョータを呼ぶことになりました。

シャッフルタイムでリョータを呼ぶことに決まった後、のりこはこのように話していました。

私はリョータくんに投票しました。

笑わせてくれる人とかが好きだから、彼のプロフィールに関西の人って書いてあったので、この人絶対そうだってなんか引っかかったんですよ。

仲良くなれたらなって思ってます。

アイランドブルーで投票された投票用紙がのりことMIRINのところにきました。

投票用紙をみた2人はこのように話していました。

のりこ

4つ投票が来てました。
素直にそれは嬉しかったです。
色白、色白って書いてあって、いや私地黒なんですけどって思って、ちょっと明日実際会って写真と実物と違うなって思われるのが1番怖いです。
誰が投票したのかが1番気になる。
久々にモテてる感じがして。

MIRIN

すごく嬉しいんですけど、びっくりしたって言う気持ちの方が大きいです。
字が綺麗だったのがすごい印象的だった方が1名いました。
でもどなたかはまだわからないけど、字が綺麗なのも気になります。

【シャッフルタイム】アイランドブルーでの会話

夜ご飯を食べている時にシャッフルタイムの連絡が来ました。

アイランドブルーでは、匿名で投票した票をよしきが見ていきました。

・のりこ:4票

・MIRIN:2票

アイランドブルーでは、投票の結果のりこを呼ぶことになりました。

アイランドピンクで投票された投票用紙がリョータといっせいのところにきました。

投票用紙をみた2人はこのように話していました。

リョータ

3枚いただきました。
正直めっちゃくちゃ嬉しかったですね。
なんか「美容が好きやから、一緒に美容の話もしたいです」みたいな僕と喋ったところまで想像してくれてるんやなってところが好印象でしたね。
そら僕はMIRINちゃんが書いてくれていたら嬉しいなとは思いますね。

いっせい

今ちょっと正直頭の中、 PINKに行くことしか考えてないっすね。
2個入ってたんすよ。
自分それみた瞬間、俺ここにいちゃいけないと思って。
俺今すぐPINKに走んないとと思って、その書いてくれた子、メッセージを。
今すぐ会いたいっす、その子に。

【シャッフルアイランド2 第1話】感想

1度目にシャッフルタイムをしたアンドリューとひなのは、気になる人がいるようですね。

ひなのは、気になっているリョータが2度目のシャッフルタイムでアイランドピンクに行ってしまうことを悲しんでいましたね。

リョータが他の6人を見て、ひなのに会いたくなった時は戻ってくる約束をし、ハグをしましたね♪

今後、この2人はどのような恋をするのでしょうか?

3人の方と2ショットをしたアンドリューでしたが、MIRINが気になっていたようですね♪

もしアイランドブルーに行ってしまっても追いかけるとまで行っていました。

この2人の恋は明日他の男子が来ることで変わるのでしょうか?

これからの今後の恋が気になりますね!

もっと「シャッフルアイランド2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次