【シャッフルアイランド2】第0話をネタバレ!最初にシャフルするのは?

シャッフルアイランド2
  • URLをコピーしました!

2022年7月2日から放送される「シャッフルアイランドSeason2」の第0話が公開されました。

第0話では、出演するメンバーが発表されました。

1回目にお互いが自分たちの島に呼びたい男子、女子を選びましたね♪

アンドリューとひなのがお互いの島に行くことが決まりました。

目次

【シャッフルアイランド2 第0話】男子メンバーの会話

よしき

はじめまして。

リョータ

お願いします。

よしき

これブレスレットつけた方がいいのかな?

りゅうせい

前リングじゃなかったでしたっけ?

よしき

前リングやった。

いっせい

たしかに。

りゅうせい

あっちはピンク色ってこと?

よしき

多分そうだよね。

ふみや

前例で行けばでも、多分今日誰か1人いなくなってしまう。

よしき

そっか。

リョータ

ちょっと僕シーズン1見てたんですけど、(シーズン1)出てましたよね?

いっせい

思ったっす、めっちゃ。

リョータ

めっちゃ思ってたんですけど。

ふみや

継続的な感じで。

リョータ

でもなんか、シーズン1で結構いい感じ。

ふみや

新しい恋をみんなと一緒に本当にっすね。

だいすけ

先輩だからね。

りゅうせい

好きなタイプは?

アンドリュー

自分、身長高い子とか好きっす。綺麗な子で身長高い子が好きっすね。

いっせい

僕あれっすね、結構甘えたいタイプなので年上お姉さんみたいな。

だいすけ

まだ若いでしょ。

いっせい

自分20歳なんで。若いっすか?

りゅうせい

生まれたてやん。

リョータ

犬やん。

いっせい

本当っすか。わん。

リョータ

うわ。ハウス。

よしき

はじめまして。

リョータ

お願いします。

よしき

これブレスレットつけた方がいいのかな?

りゅうせい

前リングじゃなかったでしたっけ?

よしき

前リングやった。

いっせい

たしかに。

りゅうせい

あっちはピンク色ってこと?

よしき

多分そうだよね。

ふみや

前例で行けばでも、多分今日誰か1人いなくなってしまう。

よしき

そっか。

リョータ

ちょっと僕シーズン1見てたんですけど、(シーズン1)出てましたよね?

いっせい

思ったっす、めっちゃ。

リョータ

めっちゃ思ってたんですけど。

ふみや

継続的な感じで。

リョータ

でもなんか、シーズン1で結構いい感じ。

ふみや

新しい恋をみんなと一緒に本当にっすね。

だいすけ

先輩だからね。

りゅうせい

好きなタイプは?

アンドリュー

自分、身長高い子とか好きっす。綺麗な子で身長高い子が好きっすね。

いっせい

僕あれっすね、結構甘えたいタイプなので年上お姉さんみたいな。

だいすけ

まだ若いでしょ。

いっせい

自分20歳なんで。若いっすか?

りゅうせい

生まれたてやん。

リョータ

犬やん。

いっせい

本当っすか。わん。

リョータ

うわ。ハウス。

このように話していたいた男子メンバーのところにシャッフルタイムの時間になりました。

今回は最初のシャッフルタイムということで、シルエットと名前、年齢、職業だけの情報で今回アイランドブルーに呼ぶ相手を決めました。

リョータ

なんかなってんけど。

よしき

ドキドキする。やばい。

アンドリュー→ひなの

いっせい→さゆり

リョータ→ひなの

よしき→?

りゅうせい→ひなの

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

多数決が先に決まってしまっということでよしきくんが誰を選んだのかはわかりませんでした。

この多数決の結果から、男子メンバーは1回目のシャッフルタイムでひなのを選びました。

【シャッフルアイランド2 第0話】女子メンバーの会話

エマ

みんなの好きなタイプ聞きたいです。

みゆ

イケメン。

エマ

年上派の人。

年上派の人はのりこ、しおん、ひなの、みゆ、MIRINなようです。

さゆり

年下?

エマ

年下。

年下派の人はさゆり、えまのようです。

ひなの

でも、22歳?

エマ

22歳。年下がいい。

ひなの

シーズン1だったら誰が好き?

さゆり

ふみやくん。

ひなの

私もふみやくん。

今回、ふみやが参加しているので、さゆりとひなのの2人がどう想うのかも気になりますね♪

このように話していたいた女子メンバーのところにシャッフルタイムの時間になりました。

今回は最初のシャッフルタイムということで、シルエットと名前、年齢、職業だけの情報で今回アイランドピンクに呼ぶ相手を決めました。

女子メンバーは、アンドリューとだいすけの2人で多数決をしたようですね♪

のりこ→アンドリュー

さゆり→アンドリュー

みゆ→だいすけ

エマ→だいすけ

しおん→だいすけ

ひなの→アンドリュー

MIRIN→アンドリュー

この多数決の結果から女子メンバーは、アンドリューを選びました。

【シャッフルアイランド2】シャッフルタイム

やはり、今日1人ずつ移動するようですね!

女子は、アンドリューを選んだようですね♪

男子は、ひなのを選んだようです。

アンドリューを選んだひなのと、ひなのを選んだアンドリューは今回会えないということですね。

この2人は今後どのようになるのでしょうか?

シーズン1、シーズン2共に出演しているふみやが人気のようですね♪

【シャッフルアイランド2】感想

もっと「シャッフルアイランド2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次