【シャッフルアイランド2】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

シャッフルアイランド2
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド Season2」では、女子7人、男子7人の14人で7泊8日の旅をします。

また、シーズン1でも参加していたふみやの恋にも注目したいですね!

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

シャッフルアイランド2 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「シャッフルアイランド Season2」の最終回をネタバレします!

7泊8日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

最後のシャッフルタイムは?

最後のシャッフルタイムでは、赤い貝を引いた人がシャッフルされるというものでした。

アンドリューとよしきは同じ場所を希望しましたが、じゃんけんに負け、アンドリューが希望じゃない方を引きました。

そして結果はよしきが赤を引き、シャッフルされることが決まりました。

よしきがシャッフルでアイランドピンクに来たことを知ったしおんはとても嬉しそうでした。

また、MIRINはとても残念そうな顔をして、涙を流していました。

ふみやがシャッフルでアイランドブルーに来たことを見て、のりこはとても驚いていましたね。

この時点でアンドリューとMIRINはリタイアしたようです。

最後の2ショット

ふみやはのりこを誘い、「のんが誰を好きでも俺はのんちゃんが好きだよ」と話していました。

さゆりはりゅうせいに手紙を書いて、好きである想いを涙ながらに伝え、ハグをしました。

りゅうせいはもらった手紙を読み返しているようでしたね。

はなはりゅうせいに笑顔や面白いところなどが好きと伝え、「また会えるといいな」と言っていました。

告白したのは?

今回の「シャッフルアイランド Season2」では、男性から告白をすることが決まりました。

男子メンバーは、同じ島の人にしか告白をすることができません。

NABI→ひなの

よしき→しおん

リョータ→のりこ

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

りゅうせい→さゆり

いっせいエマとみゆどちらにも告白をしなかったようです。

エマ、みゆ、は想っている相手に来てもらえることはできませんでした。

成立したカップルは?

「シャッフルアイランド Season2」では、4組のカップルが成立しました。

★NABI&ひなのカップル

シャッフルアイランド2 ひなの&NABI

とても嬉しそうな2人でしたね!

★よしき&しおんカップル

シャッフルアイランド2 よしき&しおん

成立したよしきとしおんは成立後にキスをしていましたね。

よしきとしおんの初デートについて知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

★リョータ&のりこカップル

シャッフルアイランド2 リョータ&のりこ

成立後、リョータとのりこはキスをしていましたね。

リョータとのりこの初デートについて知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

★りゅうせい&さゆりカップル

シャッフルアイランド2 りゅうせい&さゆり

りゅうせいはずっと一途にい想ってくれていたさゆりに決めたようですね。

この4組の今後のSNS投稿などにも注目したいですね♪

シャッフルアイランド2 結果ネタバレ!カップル成立を速報

シャッフルアイランド Season2の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

シャッフルアイランド2 第0話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第0話では、メンバーの情報が初めて解禁されました。

シャッフルアイランドに出演していたふみやもリベンジとして参加するようですね。

第0話のネタバレと感想

第0話では、女子メンバー、男子メンバーそれぞれがアイランドピンク、アイランドブルーに集まりました。

シャッフルアイランドに参加していたふみやもリベンジメンバーとして参加するようです。

また、初めて女子、男子お互いのプロフィールが見れましたね。

写真はまだシルエットだけでしたが、その写真をみて誰を自分の島に呼ぶのかを決めました。

女子メンバーはそれぞれアイランドピンクに呼ぶ人を決めました。

女子メンバーは、アンドリューかだいすけの2人で多数決をとるようですね。

のりこ→アンドリュー

さゆり→アンドリュー

みゆ→だいすけ

エマ→だいすけ

しおん→だいすけ

ひなの→アンドリュー

MIRIN→アンドリュー

女子メンバーは多数決の結果、アンドリューを最初にアイランドピンクに呼ぶようですね。

アンドリュー→ひなの

いっせい→さゆり

リョータ→ひなの

よしき→?

りゅうせい→ひなの

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

男子メンバーは多数決の結果、ひなのをアイランドブルーに呼ぶようですね。

第0話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第0話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まだ女子メンバー、男子メンバーは会っていないので恋には発展していないと思います。

ですが、女子メンバー内で前回のシャッフルアイランドに出ていた中で誰がいいかを聞いていたときにふみやと言っていましたね。

のりこ→アンドリュー

さゆり→アンドリュー

みゆ→だいすけ

エマ→だいすけ

しおん→だいすけ

ひなの→アンドリュー

MIRIN→アンドリュー

アンドリュー→ひなの

いっせい→さゆり

リョータ→ひなの

よしき→?

りゅうせい→ひなの

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

☆成立しそうなカップル予想

今回はまだ女子メンバー、男子メンバーが会っていないので、成立しそうなカップルを予想することができませんでした。

シャッフルアイランド2 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーの情報が初めて解禁されました。

シャッフルアイランドに出演していたふみやもリベンジとして参加するようですね。

第1話のネタバレと感想

第1話では、女子メンバー、男子メンバーそれぞれがアイランドピンク、アイランドブルーに集まりました。

シャッフルアイランドに参加していたふみやもリベンジメンバーとして参加するようです。

また、初めて女子、男子お互いのプロフィールが見れましたね。

写真はまだシルエットだけでしたが、その写真をみて誰を自分の島に呼ぶのかを決めました。

女子メンバーはそれぞれアイランドピンクに呼ぶ人を決めました。

女子メンバーは、アンドリューかだいすけの2人で多数決をとるようですね。

のりこ→アンドリュー

さゆり→アンドリュー

みゆ→だいすけ

エマ→だいすけ

しおん→だいすけ

ひなの→アンドリュー

MIRIN→アンドリュー

女子メンバーは多数決の結果、アンドリューを最初にアイランドピンクに呼ぶようですね。

アンドリュー→ひなの

いっせい→さゆり

リョータ→ひなの

よしき→?

りゅうせい→ひなの

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

男子メンバーは多数決の結果、ひなのをアイランドブルーに呼ぶようですね。

男子メンバー、女子メンバーそれぞれどちらも好印象のイメージですね。

女子は、エマが最初に2ショットに誘い、その後さゆりしおんが誘いました。

そして、アンドリューは、MIRINを2ショットに誘いました。

男子は、だいすけリョータが2ショットに誘い、対決でリョータが2ショットをしました。

2度目のシャッフルタイムは匿名での投票でした。

シャッフルするのは、リョータのりこでした。

ひなのは、リョータが気になっていたようですね!

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まだ女子メンバー、男子メンバーは会っていないので恋には発展していないと思います。

ですが、女子メンバー内で前回のシャッフルアイランドに出ていた中で誰がいいかを聞いていたときにふみやと言っていましたね。

のりこ→リョータ

さゆり→アンドリュー

みゆ→だいすけ

エマ→だいすけ、アンドリュー

しおん→だいすけ、アンドリュー

ひなの→アンドリュー

MIRIN→アンドリュー

アンドリュー→MIRIN

いっせい→さゆり

リョータ→ひなの、MIRIN

よしき→?

りゅうせい→ひなの

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

☆成立しそうなカップル予想

今回はまだ女子メンバー、男子メンバーが会っていないので、成立しそうなカップルを予想することができませんでした。

スポンサーリンク

シャッフルアイランド2 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、のりことリョータがシャッフルされました。

のりことリョータはそれぞれ、アイランドブルーとアイランドピンクに少し気になる人ができたようですね。

また、次回には新メンバーが登場するようです!

第2話のネタバレと感想

第2話では、のりことリョータがシャッフルされました。

ふみや、よしき、りょうすけ、だいすけがのりこを少し気になっているようですね。

アイランドピンクに行ったリョータはMIRINが気になっているようですね。

リョータは早くもMIRINに2ショットに誘い、お互い手紙を書いたことがわかり、とても意識をした2人でしたね♪

また、アイランドブルーではのりこが来て、よしきとふみやが2ショットをしました。

今回はお昼からシャッフルタイムがあり、勝負をして勝った人1人が呼びたい相手を選べるというものでした。

アイランドブルーでは、綱引きでりゅうせいが勝ち、さゆりを呼びました。

アイランドピンクでは、ビーチフラッグでエマが勝ち、いっせいを呼びました。

エマを呼びたいいっせいは勝負に負けてしまいましたが、エマが勝負に勝ったことでいっせいはアイランドピンクに行くことができますね♪

夜にはたまたまのりことよしきが2ショットをした際には、よしきがのりこをとても気になっていることを伝えていましたね。

そこにふみやがきて、のりこと2ショットをし、ふみやがのりこを気になっていることを伝えていましたね♪

またアイランドピンクではゲームをしながら恋愛について話していて、その後アンドリューがMIRINを誘いました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まだ女子メンバー、男子メンバーは会っていないので恋には発展していないと思います。

ですが、女子メンバー内で前回のシャッフルアイランドに出ていた中で誰がいいかを聞いていたときにふみやと言っていましたね。

のりこ→リョータ、よしき

さゆり→りゅうせい

みゆ→だいすけ

エマ→いっせい

しおん→だいすけ、アンドリュー

ひなの→リョータ

MIRIN→アンドリュー

アンドリュー→MIRIN

いっせい→エマ

リョータ→MIRIN

よしき→のりこ

りゅうせい→さゆり

だいすけ→MIRIN

ふみや→エマ、のりこ

☆成立しそうなカップル予想

今回はまだ女子メンバー、男子メンバーが会っていないので、成立しそうなカップルを予想することができませんでした。

シャッフルアイランド2 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、さゆりといっせいがシャッフルされました。

追加メンバーとして、はながアイランドピンクにきました。

今回のシャッフルタイムは立候補制で、アイランドピンクからはしおんとみゆが、アイランドブルーからはひなのとふみやが立候補をしました。

また、次回は男子メンバーが追加されるようですね。

第3話のネタバレと感想

第3話では、さゆりといっせいがシャッフルされました。

りゅうせいは先日誘ったさゆりと2ショットをし、気になっていることを伝えていましたね。

またいっせいをアイランドピンクに誘ったエマが2ショットに誘い、お互いに気になっていることがわかりましたね♪

また、はながアイランドピンクに追加メンバーとしてきました。

次回のシャッフルタイムは立候補制と言うことのようです。

はなはリョータが気になったからアイランドピンクにきたようですね!

だいすけはのりこを2ショットに誘い気に入っていることを伝え、アイランドピンクに行かないで欲しいと言っていましたね♪

アンドリューとMIRINは一緒に買い物をし、お互いアイランドブルーに行かないことを話していました。

また、アンドリューは「MIRINちゃんが好き」と言っていましたね。

その後にリョータはMIRINのところに来て、プレゼントを渡していました。

MIRINは今リョータよりアンドリューの方が話す機会も多く、見ているようですね♪

エマといっせいは一緒に行動し、お互いアイランドブルーに行かないことを話していましたね。

いっせいはみゆを2ショットに誘い、アイランドピンクにいてくれたら嬉しいと話していましたね♪

シャッフルタイムでは、アイランドピンクからしおんとみゆが、アイランドブルーからひなのとふみやが立候補をしました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のりこ→リョータ、よしき

さゆり→りゅうせい

みゆ→だいすけ

エマ→いっせい

しおん→だいすけ

ひなの→リョータ

MIRIN→アンドリュー

はな→だいすけ

アンドリュー→MIRIN

いっせい→エマ、みゆ

リョータ→MIRIN

よしき→のりこ

りゅうせい→さゆり

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

☆成立しそうなカップル予想

今回はまだ女子メンバー、男子メンバーが会っていないので、成立しそうなカップルを予想することができませんでした。

シャッフルアイランド2 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、アイランドピンクからしおんとみゆが、アイランドブルーからひなのとふみやが立候補しました。

今回のシャッフルタイムでは、男子限定で運で決まりました。

アイランドブルーからはりゅうせいが、アイランドピンクからはいっせいがシャッフルされることが決まりました。

第4話のネタバレと感想

第4話では、アイランドピンクからしおんとみゆが、アイランドブルーからひなのとふみやが立候補しました。

しおんとみゆは、お互いだいすけを気になっていましたがみゆはあまり印象とは違ったようです。

また新メンバーで男子メンバーNABIがアイランドピンクに参加しました。

よしきはのりこがまだリョータと会っていなく、リョータに会って決めたいと思っていることを聞きました。

そのことを聞き、よしきはみゆも少し気になっているようです。

新メンバーNABIは、MIRINが気になっているようで、気になっていることを伝えていましたね♪

ひなのとリョータの2ショットでは、ひなのはリョータに会いたくて来たけど、リョータは他に気になる人ができたことを伝えました。

しおんとだいすけの2ショットで、しおんは最初から会いたかったことを話していました。

よしきとみゆの2ショットで、みゆが可愛いと伝えていました。

いっせいとエマの2ショットで、いっせいは100%気になっていると伝えていて、手を繋いでいました。

だいすけとのりこの2ショットで、のりこは少しよしきを気になるようになったようです。

はなとリョータの2ショットで、リョータが少しはなを気になるようになったようですね。

しおんは声が気になっているよしきを誘い、アイランドピンクに言ってしまうのは悲しいといい、ハグをしました。

さゆりは、ビーチフラッグで会いたかったのはりゅうせいで、りゅうせいしか見てないことを伝えバックハグをしました。

今回のシャッフルタイムは男子限定のシャッフルタイムで運で決まるようです。

アイランドブルーはりゅうせいが、アイランドピンクはいっせいがシャッフルされることがわかりました。

シャッフルすることがわかったりゅうせいはさゆりにアイランドブルーで待ってて欲しいことを伝えました。

シャッフルすることがわかったいっせいはまた会えると思ってるといい、エマはいっせいに100%であることを伝え、ハグをしました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のりこ→リョータ、よしき

さゆり→りゅうせい

みゆ→いっせい

エマ→いっせい

しおん→よしき

ひなの→リョータ、NABI

MIRIN→アンドリュー

はな→だいすけ

アンドリュー→MIRIN

いっせい→エマ

リョータ→MIRIN、はな

よしき→みゆ、しおん

りゅうせい→さゆり

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

NABI→MIRIN

☆成立しそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、りゅうせい&さゆりペアいっせい&エマペアです!

りゅうせい&さゆりは、さゆりがりゅうせいしか見ていないこと、りゅうせいもさゆりしか見ていないことを伝えていました。

いっせい&エマは、いっせいはエマに100%、エマもいっせいに100%だと言っていました。

しかし、今回のシャッフルで2組とも男子メンバーがシャッフルされます。

シャッフルされますが、お互いに帰ることを伝えていたので、今後もう一度会い成立するのではないかと思います。

スポンサーリンク

シャッフルアイランド2 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では、アイランドブルーからはりゅうせいが、アイランドピンクからはいっせいがシャッフルしました。

今回のシャッフルタイムでは、全員が集合するようです。

第5話のネタバレと感想

第5話では、アイランドブルーからはりゅうせいが、アイランドピンクからはいっせいがシャッフルしました。

アイランドピンクに行く時にりゅうせいは、さゆりにハグをしまた会えると言ってました。

アイランドブルーに行くいっせいは、エマを呼び手を広げ、ハグをしまた戻ってくるといいました。

またふみやはいっせいに手紙を渡し、のりこに渡してほしいと言っていました。

ふみやの手紙を見たのりこはとても嬉しそうでしたね♪

ひなのはNABIを誘い、どちらも少し気になっているようでしたね。

はなはりゅうせいを誘い、体がかっこいいと言っていたり、散歩とアニメの趣味で話があっていました。

またりゅうせいははなを綺麗といい、はなも話しやすいと話していました。

今回はタブレットで、相手の島の写真が見れるようです。

MIRINはNABIを誘い、アンドリューに気持ちが向いていることを伝えていて、とてもすごいと思いました。

しおんとよしきはバギーを乗った後に、しおんのストレートな気持ちに惹かれていることも話していました。

リョータとはなの2ショットでは、はなはりゅうせいもいいなと思うと言っていましたが、リョータははなしか見ていないことを言っていました。

みゆはいっせいを誘い、いっせいが1番よく、ブルーに行ったことを後悔したことを伝えていました。

さゆりは、りゅうせいの事を想いハートの鍵にりゅうせいと会いたいと書いていました。

アンドリューとMIRINの2ショットでは、NABIに気持ちがないことを伝えたことを話していて、お互い一緒にいたいことを話し、ハグをしていました。

だいすけはのりこを誘い、プレゼントを買ってきていて、お揃いの帽子を買ってきていたようです。

のりこの気持ちを聞いた今でも、他の人に時間を使うならののに時間を使いたいと思ったと話していました。

アイランドピンクの写真を見たさゆり、のりこ、いっせいは少し寂しそうでしたね。

アイランドブルーの写真を見たエマは少し寂しそうで、わからない分不安なようですね。

また「りゅうせいに会えますように」という写真を見たりゅうせいはとても嬉しそうでした。

みゆといっせいは夜に話し、いっせいが少しみゆを気になり始めていることを伝え、手を繋いでいました。

よしきとのりこはスケボーパークに行き、のりこがよしきを1番想っていることを伝えました。

今回のシャッフルが全員が集合するようです。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のりこ→リョータ、よしき

さゆり→りゅうせい

みゆ→いっせい

エマ→いっせい

しおん→よしき

ひなの→リョータ、NABI

MIRIN→アンドリュー

はな→りゅうせい、リョータ

アンドリュー→MIRIN

いっせい→エマ、みゆ

リョータ→はな

よしき→のりこ、しおん

りゅうせい→さゆり

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

NABI→MIRIN、ひなの

☆成立しそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、りゅうせい&さゆりペアいっせい&エマペアです!

りゅうせい&さゆりは、さゆりがりゅうせいしか見ていないこと、りゅうせいもさゆりしか見ていないことを伝えていました。

シャッフルアイランド2 第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話では、シャッフルタイムで全員が集合するようです。

第6話のネタバレと感想

第6話ではシャッフルタイムで全員が集合するようです。

全員で集合したみんなは、自己紹介をしていました。

みんなは、相手の島に気になる人がいたメンバーは少し複雑そうな顔をしていました。

エマがいっせい、さゆりがりゅうせいを誘い2ショットをしました。

エマといっせいは、エマは一途に思っていることを伝えていて、いっせいはみゆにも少し気持ちがあることを言っていました。

エマは手を繋ぎたいといい、昨日1日の会えない日で好きがましたようですね♪

その時にみゆが来て、いっせいだけだから選んで欲しいと言っていましたね。

さゆりとりゅうせいは、はなと話して話が言い、気持ちの変化は少し変化したようですね。

そんな時にはなが来て、りゅうせいははなと迷っていること、はなはりゅうせいの方が気になっているようです。

よしきとのりこの会話では、のりこが気になっている人がいることを聞いて、よしきは悲しそうでしたね。

しおんとよしきはお土産屋さんでお揃いの指輪を買ったようです。

リョータとはなの会話では、リョータがはながを好きなことを伝え、はなはりゅうせいを気になっていることを伝えていました。

同じ島にいるメンバーだけが告白できることが発表されました。

また次のシャッフルタイムでは、新メンバー2人から順に同じ島にいたい人を選ぶようです。

残りのシャッフルは残り1回だけのようです。

ブルー:はな→りゅうせい→さゆり→のりこ→リョータ→アンドリュー→よしき→だいすけ

ピンク:NABI→ひなの→エマ→いっせい→みゆ→MIRIN→しおん→ふみや

このメンバーに決まりました。

アンドリューとMIRINの2人は、離れてしまいましたが、アンドリューがMIRINのところに行くことを約束しました。

またMIRINもアンドリューも1度も気持ちがぶれなかったことを伝え、初めてMIRINからハグをしました。

よしきとしおんも別の島になってしまいますが、よしきがしおんに気持ちがあるように伝えました。

そして、よしきがしおんとハグをし、おでこにキスをし、しおんがよしきの頬にキスをしました。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のりこ→リョータ、よしき

さゆり→りゅうせい

みゆ→いっせい

エマ→いっせい

しおん→よしき

ひなの→NABI

MIRIN→アンドリュー

はな→りゅうせい

アンドリュー→MIRIN

いっせい→エマ、みゆ

リョータ→はな

よしき→しおん

りゅうせい→さゆり、はな

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

NABI→ひなの

☆成立しそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、アンドリュー&MIRINペアよしき&しおんペアです!

アンドリューとMIRINは、初めて違う島になりますが、1度も気持ちがぶれなかったようです。

そのため、2人は告白の時に一緒にいれれば、告白でき、成立するのではないかと考えました。

よしきとしおんは、違う島に分かれることが決まりましたが、よしきがしおんに想いがあることを伝えていました。

そのため、2人は告白の時に一緒にいれれば、よしきから告白でき、成立するのではないかと考えました。

シャッフルアイランド2 第7話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第7話は、メンバーが離れるところからでした。

第7話のネタバレと感想

第7話は、メンバーが離れるところからでした。

アンドリューとMIRINは、ハグをしたりアンドリューがMIRINのおでこにキスをしていました。

また、ふみやとのりこよしきとしおんが別れを惜しんでいましたね。

はなはりゅうせいの気持ちを聞き、りゅうせいは悩んでいることを伝えていました。

のりこは最初から気になっていたリョータを誘い、とても積極的な行動を見せ、今までの想いを伝えました。

いっせいとエマは、2人話しちゃんと決めることを話していました。

りゅうせいとさゆりは水族館に行き、りゅうせいが迷っていること聞いたさゆりは涙を流していました。

ひなのとNABIはカフェに行き、日本に通った時のことを話していて、友達か恋なのかがお互いわからないようです。

MIRINとしおんは、お互い気になってる人が向こうの島にいることを話していましたね。

のりことだいすけは、友達でもいいから一緒にいたいと言いながら、涙を流していました。

みゆといっせいは、遠距離について話していて、みゆは他の男子にあったが、やっぱりいっせいがいいことを伝えていました。

よしきとアンドリューは、お互いピンクにに行きたいことを話していました。

リョータとのりこはプールに入って、本気で向き合って行きたと思っていることを伝えていました。

のりこからキスしたいと言いましたが、リョータは1度断りましたが、その後リョータからキスをしていましたね。

最後のシャフルタイムは、立候補制で移動できるのは1名のみのようです。

アイランドブルーのアンドリューとよしきはどちらがアイランドピンクにいくのでしょうか。

アイランドピンクからは、アンドリュー、よしきを待つことにしたMIRINとしおんは立候補せず、ふみやが行くことが決まりました。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のりこ→リョータ

さゆり→りゅうせい

みゆ→いっせい

エマ→いっせい

しおん→よしき

ひなの→NABI

MIRIN→アンドリュー

はな→りゅうせい

アンドリュー→MIRIN

いっせい→エマ、みゆ

リョータ→のりこ

よしき→しおん

りゅうせい→さゆり、はな

だいすけ→のりこ

ふみや→のりこ

NABI→ひなの

☆成立しそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、アンドリュー&MIRINペアよしき&しおんペアリョータ&のりこペアです!

アンドリューとMIRINは、初めて違う島になりますが、1度も気持ちがぶれなかったようです。

そのため、2人は告白の時に一緒にいれれば、告白でき、成立するのではないかと考えました。

よしきとしおんは、違う島に分かれることが決まりましたが、よしきがしおんに想いがあることを伝えていました。

そのため、2人は告白の時に一緒にいれれば、よしきから告白でき、成立するのではないかと考えました。

リョータとのりこは、今回初めて2ショットをしましたが、距離を近づけていて、キスをしていましたね。

リョータの想いが固まれば、成立するのではないかと考えました。

もっと「シャッフルアイランド Season2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次