【シャッフルアイランド2】よしき&しおんの初デートをネタバレ!初めてのお泊まりデート

シャッフルアイランド2 よしき&しおん
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason2」のよしき&しおんの初デートのあらすじや会話内容をネタバレします。

カップル成立1ヶ月後に初デートがあったようです。

今後の恋に注目していきたいですね。

目次

【シャッフルアイランド2 よしき&しおんの初デート】再開

よしきがまっているところにしおんが来ました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん 再開
出典元:Abema
しおん

久しぶり。

よしき

久々。

しおん

めっちゃ久しぶり。

よしき

久々。
まじで久々だな。

しおん

元気だった?

よしき

元気だよ。

しおん

なんかちょっと緊張する。

よしき

緊張するね。
あ、指輪。

しおん

ね、私も思った。
つけてきた。

よしき

まぁデートだからね。

しおん

そうだね。

よしき

俺めっちゃ楽しみやったんよ。今日が。
早くこの日来ないかなって思って。
結構会えなかった期間とかもあったし、今までの写真見返したりとかして思い出したりとかもしたし。

しおん

私もそう。
写真みたり、結構LINEくれたじゃん、いっぱい。
だから、会えなかったけど、嬉しかった。

よしき

実はですね、今日楽しんでもらいたいということで、色々と考えてきたんですよ。

しおん

え、考えてきてくれたの?

よしき

そう。
まず、ドライブだね。

しおん

お!

よしき

で、今日は家でゆっくりしようかなって。
お家デート。

しおん

今日いっぱいいれるから嬉しい。

よしき

したかったんよ、ずっと俺。
彼女作って家でゴロゴロってめっちゃしたかったんよ。

しおん

待って私も1個やりたいなって思ってたことがあるんだけど。
ご飯作りたいなって思って。

よしき

まじで?
めっちゃ嬉しい。
1番彼女にされて嬉しいことかも。

しおん

私は美味しいご飯を作るね。

よしき

めっちゃ最高だよね。幸せ。

よしきはしおんが前から言っていたドライブデート、しおんはよしきのためにご飯を作るようですね。

【シャッフルアイランド2 よしき&しおんの初デート】ドライブデート

まずはしおんが行きたいと言っていたドライブデートをしていました。

よしき

早速ドライブ行きたいんですけど。

しおん

楽しみ。

よしき

早速行きます?

しおん

うん。

よしき

まずお開けしますね。

しおん

ありがとう。

しおんは、よしきが扉を開けてくれたので乗ろうとした時何かを見つけたようです。

しおん

なにこれ?

よしき

まぁちょっと自分からのサプライズなんだけど。

しおん

かわいい。

よしき

これ日本に帰ってきてから、俺どうしても花をプレゼントしたくて。

しおん

嬉しい。
ありがとう。
しかも私が好きな色。

よしき

よかった。

しおん

ありがとう、お花。

よしき

いえいえ、喜んでもらえてよかった。

しおん

嬉しい、ぎゅーしたい。

2人はハグをしました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん ハグ
出典元:Abema
しおん

ありがとう。

よしき

よかった、喜んでくれて。

しおん

嬉しい。

よしき

ドライブ行こう!
楽しもう。

2人はドライブデートをしました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん ドライブ
出典元:Abema
よしき

やっと出来ますね。
ドライブデート。
ずっと行きたいって言ってたもんね。

しおん

行きたいって言ってた。

よしき

左見てみ?

しおん

うわー、綺麗。
めっちゃ景色いいね。
すごい広いね。

よしき

今日あいにくの雨だけどね。
まぁしおんと一緒にいれれば別になんだっていいよ。

しおん

嬉しい。

よしき

俺からしてみたら。

しおん

こうやって車乗るとバギー思い出さない?

よしき

あー、確かにね。
グアムでたぶん知った思い出の中で1番楽しかったわ。

しおん

よしきくん、バギー乗ってるのめっちゃかっこよかった。あの時。

よしき

あ、ほんとに。

しおん

今日もかっこいいけど。

よしき

嬉しいっすね。

しおん

横から見るのいいね。

よしき

あ、ほんとに?

しおんはよしきの運転姿を撮っていました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん 運転
出典元:Abema
しおん

かっこいい。

よしき

あ、ほんとに。

しおん

うん。いいね。

よしき

いい感じ?
普段かっこいいってあんま言ってくれないからな。

しおん

え、グアムでいっぱい言ったよね?
言わなかったっけ?

よしき

言ってくれてたっけ?

しおん

グアム行った時、教会で話すまでは、なんかすごい自信なかったし、よしきくんはずっとのりこちゃんのこと気になってたじゃん?自分から行かなきゃなって思って、いっぱい誘った。そういう行動してよかったって今思えた。こうやって一緒にドライブできてるし。だけどなんか、グアムにいる時より日本に帰ってきてからの方が、よしきくんが私に対してすごい積極的に距離を縮めてきてくれてるなって思った。今~してるよーっとか、いついつ空いてるよっとか誘ってくれたり。私の事すごい好きになってくれたんだって。

ドライブデートでは、グアムでのバギーを思い出したようです。

しおんはバギーの時にも言っていましたが、よしきの運転している姿がかっこいいようです。

【シャッフルアイランド2 よしき&しおんの初デート】買い出し

しおんが料理をすると言うことで、2人は買い出しに来ました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん 買い物
出典元:Abema
しおん

何が好き?好きな食べ物。

よしき

嫌いな食べ物ないからさ、俺。

しおん

ハンバーグ作ろうと思って。

よしき

ハンバーグなんだ。
ハンバーグも好きだよ。

しおん

好き?

よしき

しおんは、料理はよくするんですか?

しおん

なんか簡単なものしか作らないけど。

よしき

でもハンバーグはよく作るんだ。

しおん

え、そう。
これにする。

よしき

これにしますか。
じゃあ入れていただいて。
まぁこういう風に憧れてたけどね。
彼女と2人でスーパーいったりとかして。

しおん

いいよね。
玉ねぎ買おう。
1個でいいんだよね。
これにするね。

よしき

あとは?

しおん

玉ねぎと、あ、卵。

よしき

あった卵。

しおん

それにしよう。
チーズは?

よしき

大好き。

しおん

ほんと?
ハンバーグの中にいつもチーズ入れてるの。

よしき

まじで?
いいね、そんなことできんの?

しおん

うん。
入れるだけだもん。

よしき

あ、そうなんだ。
毎日自炊はしてんの?

しおん

うん。してるかな。

よしき

朝昼晩、食べる生活ちょっと。

しおん

え、食べないの?3食。

よしき

食べないね。

しおん

そうなんだ。

よしき

食べないって言うか、変な時間に起きたりとか寝たりとかしてるから。

しおん

じゃあ朝ごはん作ってあげるよ。

よしき

いや、まじ作って欲しい。
じゃあこれでハンバーグの材料全部。

しおん

揃いました。

よしき

揃いました。

しおん

なんか白ワイン好きだから飲みたいな。

よしき

まぁ家でね、2人でディナーをするわけだから、上手いワインでも買いに行くか。

しおん

うん。

よしき

美味しいワイン買いに行こう。

彼女との買い物はよしきの憧れでもあったようですね。

また、2人の仲の良い部分が見れたと思います。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド2 よしき&しおんの初デート】ワインショップ

しおんがワインが好きと言うことで、2人はワインを買いに行きました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん ワイン
出典元:Abema
しおん

すごいいっぱいあるよ。

よしき

ほんとだ。すげぇ。
初めて来たかも、ワインショップみたいなところ。

しおん

こんないっぱいあると、悩むね。

よしき

悩むね。
この表のやつは試飲できるみたいですね。

しおん

できるのかな?

よしき

うん。
気になるのはある?
俺はちょっと試飲出来ないから。
ドライブ、車運転車ちゃってるから。

しおん

そっかそっか。

よしき

お好きな。

しおん

いい?
RIESLINGとシャルドネ好きだから、これがいいな。

しおんはワインの試飲をするようです。

よしき

来たよ。

しおん

じゃあシャルドネの方から。

しおんはまず、シャルドネを飲みました。

よしき

どう?

しおん

美味しい。

RIESLINGも飲みました。

よしき

どう?

しおん

美味しい。
しっかり目かかるい感じかどっちが好き?

よしき

俺軽いのがいいな。

しおん

じゃあこっちかな。
RIESLINGにしよう。

よしき

こっちにする?

しおん

うん。
おうち帰って乾杯しよう。

よしき

そうだね、乾杯しよう。

よしきは運転をしているため、ワインの試飲はできませんが、しおんが試飲をし今日飲むためのワインを選んでいましたね。

【シャッフルアイランド2 よしき&しおんの初デート】お家デート

買い物を終えた2人は、お家にいきました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん 部屋
出典元:Abema
しおん

え、楽しみなんだけど。

よしき

やばー。

しおん

着いたー。
待って、めっちゃ綺麗。
だって広くない?

よしき

やば。

しおん

え、すごい。

よしき

荷物置いちゃおう、一旦。

しおん

うん。

よしき

しおん、見てよ。
ベランダ。

しおん

待って、外にジャグジーついてる。

よしき

ベランダ。

しおん

すごくない?

よしき

やばいね。

しおん

すごい。

よしき

休憩しよう。
疲れたから。

しおん

めっちゃいい。
しかもキッチンも綺麗。

よしき

相当。冒険レベルだね。

2人が休憩しているとよしきが何かを取りに行くようです。

よしき

ちょっとまっててもらっていい?ここで。

しおん

え、なに?

よしき

ちょっと待ってて。

しおん

ちょっと?

よしき

ちょっと。
そんな10分とかにいなくなんないから。

しおん

なんだろう、気になる。
見ないようにしとくね。

よしき

あの伝説のカニさん歩きだからさ。

しおん

え?なに?
カニさん歩き?

よしき

なんでもない。

しおん

なに?

よしき

ちょっと今日、まぁお家デートということで、どうぞ。

しおん

なに?

よしき

まぁお揃いのパジャマだね。

しおん

え、今日持ってきたの?

よしき

そう。今日持ってきた。

しおん

お揃い?

よしき

そう、お揃いのパジャマ。

しおん

嬉しい。
かわいい。

よしき

お揃いの部屋着を着て、楽しんでいきましょうよ、というわけなんですけども。

しおん

最高。

よしき

最高?

しおん

ありがとう。

よしき

似合うことを祈ってるわ。

しおん

うん。
着替えてきます。

しおんはよしきに貰ったパジャマに着替えました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん お揃い
出典元:Abema
しおん

おまたせ。
着替えてきた。

よしき

めっちゃかわいいやん。
めっちゃ可愛い。

しおん

嬉しいんだけど、お揃い。

よしき

ね、カップルだね。

しおん

ね。
写真撮ろうよ。

2人は写真を撮りました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん 写真
出典元:Abema
しおん

ハート。

よしき

お、いいじゃん。

しおん

いい感じ。

よしき

嬉しいわ、またお揃いができて。

しおん

嬉しい。

よしきは今回使用するために、お揃いのパジャマを買ってきたようですね。

しおんはお揃いのパジャマがとても嬉しいようでした!

【シャッフルアイランド2 よしき&しおんの初デート】ハンバーグ作り

お家につき少しゆっくりした2人はハンバーグ作りをしました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん ハンバーグ
出典元:Abema
よしき

ハンバーグ作ろう。
お願いします。

しおん

お返しで美味しいハンバーグ作ります。

よしき

お願いします。

しおん

じゃあ先に、玉ねぎを切ります。

よしき

あ、玉ねぎからなんすか。

しおん

うん。

しおんはまず玉ねぎを切り始めました。

しおん

緊張する。
こうやってなんか作るの。

よしき

そうだね。
俺もうちょと仕事あるかなって思ったんだけど。

しおん

あ、じゃあ焼いて貰うね。

よしき

あ、焼くの行けそうだわ。

よしきが玉ねぎを炒めるようです。

よしき

これ炒めればいいんですね。

しおん

そう。

よしき

めっちゃお腹すいてきた。
しおん、こんな感じっすかね。

しおん

あ、もうおっけい。

よしき

おっけい。
止めちゃうよ。

しおん

うん。
玉ねぎを入れて。

よしき

さすがですね。
作り慣れてる。
レシピを見なくても作れるってのがちょっと感動だわ。

しおん

じゃあそのスライスチーズを出して、折って欲しい。

よしき

これでいい?

しおん

あ、もうちょっとちっちゃく。

よしき

もうちょっとちっちゃく?

しおん

はい、チーズ入れます。

よしき

あ、そういう風に入れるんですね。

しおん

そう。
気持ちを込めて。

よしき

あざっす。
嬉しい。

しおん

緊張する。
なんかこれだけジャンボになっちゃった。
美味しく食べてもらいたい。

よしき

美味そう。

ハンバーグができてきたようですね。

よしき

美味そう。
いい感じだけど。

しおん

ソース味見して欲しい。

よしき

おっけー。

しおん

熱そう。
熱くない?
濃い?

よしき

美味いわ。

しおん

ほんとに?

よしき

味濃いめだね。
味濃いめ。

しおん

濃いよね。

よしき

うん。
でも、俺味濃いの好きだから、全然おっけいよ。

しおん

じゃあかけるね。

よしき

お願いします。

しおん

出来ました。

よしき

ちょっと楽しみだわ。

よしきはしおんの手際の良さにびっくりしていました。

料理中の2人は、とても仲良く、よしきがしおんを手伝ったりしていましたね。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド2 よしき&しおんの初デート】食事

2人は買ってきたワインと出来上がったハンバーグを食べるようです。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん 食事
出典元:Abema
しおん

あ、いい音。

よしき

ね。
いい感じっすね。

しおん

あっすごい、いい香りする。

よしき

ね。

しおん

かんぱーい。

よしき

かんぱーい。
お疲れ様、今日1日。

しおん

お疲れ様。

よしき

ありがとう。
美味いわ。

しおん

うん。
美味しい。

よしき

いただきます。

しおん

どう?

よしき

美味い。

しおん

ほんとに?

よしき

うん。美味い。
めちゃめちゃ美味しい。

しおん

ありがとう。

よしき

いくらでも食べれます。
こんな美味しいハンバーグ。

しおん

めっちゃいっぱい食べてくれて嬉しい。

よしき

もちろん。

しおん

え、すごい。
全部食べたの?
早いね。すごいね。

よしき

あともう2個いけるね。

しおん

2個も?

よしき

あともう2個いける。

しおん

じゃあこれ食べない?

よしき

いいんすか?

しおん

うん。
はい。あーん。

しおんはYOSHIKIに自分のハンバーグをあげていましたね。

よしき

最高。
まじ美味しい。

しおん

嬉しい。
今日1日ありがとう。

よしき

いや、こちらこそ。

しおん

めっちゃあっという間だった。

よしき

ほんとに?

しおん

なんかグアムだと、2人っきりの時間ってあんまなかったじゃん。

よしき

うん、そうだね。

しおん

だから、今日こうやって1日、いっぱい楽しめて幸せ。

よしき

俺も楽しかったよ。
めちゃめちゃ。

しおん

なんかいつもありがとうの気持ちを込めて手紙書いたから読んでほしい。

よしき

えー。

しおん

反応可愛い。

よしき

マジで?

しおん

読みます。

よしき

はい。

よしきくんへ

シャッフルアイランドでよしきくんと出会えてよかった!

よしきくんの真面目で熱くて男らしいところ大好きだよ。

もっと色んなこと知りたいな♡

これからもよろしくね。

しおん

よしき

ありがとうございます。
めっちゃ嬉しい。
手紙嬉しい。

しおん

ほんと?

よしき

ほんとに嬉しい。
今日あれだな。
寝る前に30回ぐらい読み返すね。
そろそろ風呂にでも入って。

しおん

お風呂。

よしき

風呂にでも入って、ゆっくりしようかなって風呂にでも入るか。

しおん

うん。一緒に入ろう。

よしき

あ、一緒に入る?

しおん

え?入んないの?

よしき

入るか。

よしきはしおんのハンバーグがとても美味しかったようです。

しおんはよしきに手紙を書いてきていましたね。

よしきは手紙をもらったことにもとても喜んでいましたね♪

【シャッフルアイランド2 よしき&しおんの初デート】ジャグジー

よしきがジャクジーで待っているところにしおんが来ました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん ジャグジー
出典元:Abema
しおん

おまたせ。

よしき

いや。

しおん

すごいいい香りする。

よしき

もうね、泡がすごいんよ。
大丈夫?

しおん

あわあわだ。

よしき

大丈夫?

しおん

温かい。温かいね。

よしき

なんか、完全にグアムを思い出すね。
この感じ。

しおん

プール、夜入ったの思い出すね。

よしき

うん。
なんならあれなんて、しおんに会った初日の日だし、すごく強烈な1日で。

しおん

だけど、シャッフルアイランドが次の日会えないかもしれないっていう状況だから、すごい毎日毎日、ドキドキしてたじゃん。
だからそういうのから開放されたね、もう。

よしき

そうだね。

しおん

ね、こうやって2人っきりでいれるし。

よしき

そうだね。
実際、こうの方が距離近いやん。

しおん

確かに。温かいね。

よしき

でしょ。

しおん

あわあわに。

よしき

あわあわにしてくれんの?

しおん

うん。

よしき

ありがとう。

しおん

いいね、泡風呂。

よしき

うん。泡風呂最高。
しおん。

しおん

ん?

そういうと、よしきはしおんにキスをしました。

シャッフルアイランド2 よしき&しおん キス
出典元:Abema
よしき

久々のちゅー。

しおん

ね、久しぶり。
キュンキュンするね。

よしき

キュンキュンするね。

しおん

今日、よしきくんに会って、1日過ごして、グアムの時よりも好きが増した。

よしき

ほんと?
嬉しいわ。

しおん

楽しかった。

よしき

よかった。

2人はもう一度キスをしましたね。

【シャッフルアイランド2 よしき&しおんの初デート】感想

2人のとても仲良い姿が見れましたね。

また、グアムでは、しおんがよしきにアピールしていることが多かったですが、初デートではよしきの方がたくさんアピールをしていましたね。

よしきはまず、しおんがやりたいと言っていたドライブデートをしたり、ドライブ前には助手席に花束が置かれていました。

また、しおんはよしきのためにハンバーグを作っていましたね。

ジャグジーに入った時には、キスをしていましたね。

しおんもよしきもとても楽しそうでしたね。

2人のこれからにも注目していきたいですね。

もっと「シャッフルアイランド2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次