【シャッフルアイランド】アンドリューの出身高校や所属事務所は?エグハとナツキスに参加?

シャッフルアイランド2 アンドリュー
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason2」に出演するアンドリューくんについて紹介します。

シャッフルアイランドSeason2の予告のタトゥーを見てアンドリューくんが出演されることを当てておられた方もいましたね。

nuts専属モデルをされており、イランとのハーフだそうです。

また、シャッフルアイランド2はエグハseason3、ナツキス3に続き3度目の恋愛リアリティーショーのようです。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

目次

アンドリューのWikiプロフィール

シャフルアイランド2 アンドリュー
出典元:ABEMA TIMES

名前:安藤 隆起

生年月日:1999年11月30日

年齢:22歳

身長:184cm

血液型:A型

出身地:静岡県

キャッチコピー:184cm!アツい恋がしたいギャル男

趣味:サーフィン、筋トレ、サッカー

アンドリューくんは、nuts専属モデルをされています。

イランとのハーフだそうです。

eggの恋愛リアリティーショー「エグハseason3」と、nutsの恋愛リアリティーショー「ナツキス3」に出演されていました。

アンドリューの出身高校は?

アンドリューくんの出身高校について調べてみました!

アンドリューくんは静岡県出身です。

出身が静岡県という事もあるので、静岡県の高校に通っていたのだと思います。

また、サッカーが趣味ということで、サッカー部としても調べましたが、出身高校についての情報はありませんでした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

アンドリューはエグハ、ナツキスに参加?

アンドリューくんは、eggの恋愛リアリティーショー「エグハseason3」と、nutsの恋愛リアリティーショー「ナツキス3」に出演されていました。

ですので、恋愛リアリティーショーは3度目の参加ということになるようです。

eggの恋愛リアリティーショー「エグハseason3」では、前回のシャッフルアイランドに出演していたりせりちゃんに告白しましたが、残念ながら恋は実りませんでした。

シャッフルアイランド2 アンドリュー 告白
出典元:YouTube

手紙を書いてきて、告白をしていましたね。

また、nutsの恋愛リアリティーショー「ナツキス3」では、あんちゃんデートをし、最後にはキスをしないといけないという企画でした。

その際には、あんちゃんにサーフィンを教えてあげていたりしていましたね。

今回のシャッフルアイランド2もグアムが舞台ということでサーフィンを披露する機会もあるかもしれませんね♪

アンドリューの所属事務所は?

アンドリューくんは、nuts専属モデルをされています。

nutsの専属モデルとして、編集長推薦枠として加入しました。

nutsの専属モデルは、今まで女子メンバーしかなかったので、初めてのメンズモデルになります。

nutsは、2020年3月にwebにて復活したギャル雑誌です。

2020年10月には大人系ギャル雑誌「Happie nuts」を復刊させました。

2021年10月には復刊第3号を発売しました。

今はYouTubeなどを含めいろいろな活動をされていますが、今後雑誌の方もたくさん発売されると思います。

今は男子メンバー2人のnutsですが、今次の男子メンバーをオーディション中のようです。

今後のアンドリューくんの活躍にも注目したいですね♪

アンドリューのSNSまとめ

アンドリューくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@iamandrew.jp約2万人
Twitter@iamandrew_jp約500人
TikTok@iamandrew1130約1.5万人

アンドリューくんのSNSの総フォロワー数は、約3.6万人です。

シャッフルアイランド2の出演前は約1万人ほどだったので、シャッフルアイランド2に出演中に約2.6万人フォロワーが増えたことになります。

シャッフルアイランドをきっかけにフォロワーが増えるのではないでしょうか?

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

もっと「シャッフルアイランド Season2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「シャッフルアイランド4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次