【シャッフルアイランド2】瀬名ひなのの出身大学は青山学院!ミスワールドジャパン2021に参加

シャッフルアイランド2 ひなの
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド2」に出演する瀬名ひなのちゃんについて紹介します。

ひなのちゃんは、フリーでモデルをされているようですね。

また、ミスワールドジャパン2021に参加し、審査員特別賞を受賞されています。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

瀬名 ひなののWikiプロフィール

シャフルアイランド2 ひなの
出典元:ABEMA TIMES

名前:瀬名 ひなの(せな ひなの)

生年月日:1998年3月16日

年齢:24歳

身長:172cm

出身地:神奈川県

職業:モデル

キャッチコピー:超恋愛体質♡スタイル抜群のセクシーお姉さん

ひなのちゃんはフリーでモデル活動をされているようです。

また、ミス湘南2021でグランプリを受賞し、「ミス・ワールドジャパン2021」の審査員特別賞に選ばれていました。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

瀬名 ひなのの大学は青山学院大学!

ひなのちゃんは、青山学院大学出身です。

Instagramではこのような投稿をされていました。

シャッフルアイランド2 ひなの
出典元:Instagram

このInstagramからもわかるようにひなのちゃんは青山学院大学を卒業されています。

また、「 トリニクってなんの肉?」というテレビ番組で青山学院大学出身であることを言っていましたね♪

出身の学部は、見つけることができませんでした。

英語が堪能ということなので、文学部英米文学科かもしれませんね。

今後、詳細がわかり次第追記します!

瀬名 ひなのはミス・ワールド・ジャパン2021に参加?

ひなのちゃんはミス・ワールド・ジャパン2021に参加されていました。

ミス・ワールド・ジャパン2021の公式ページでこのような写真が投稿されていました。

シャッフルアイランド2 ひなの
出典元:MISS WORD JAPAN

ひなのちゃんは、ミスワールドジャパン2021の審査員特別賞を受賞されています。

また、ミス・ワールド・ジャパン2021では部門賞として4つの部門で上位を獲得されているようです!

・モデル審査:1位

・英語審査:2位

・ミクチャ審査:3位

・マルチメディア:4位

こんなにたくさんの部門で上位を受賞されていることもすごいですね♪

ひなのちゃんのInstagramでこのような投稿を見つけました。

シャッフルアイランド2 ひなの ミスコン
出典元:Instagram

ひなのちゃんは、ミス湘南ワールドでグランプリを受賞されていますね♪

ミス・ワールド・ジャパンで審査員特別賞、ミス湘南ワールドでグランプリを受賞されることはとてもすごいことですね。

身長も高く、とてもスタイルがいいだけでなく、英語も堪能なひなのちゃんに注目したいですね!

瀬名ひなののSNSまとめ

ひなのちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@hinan0n約3.3万人
Twitter@hinan0n_約5000人
TikTok@hinan0n約4000人

ひなのちゃんのSNSの総フォロワー数は、約3.2万人です。

フリーランスでモデルをされているので、SNSには力を入れておられるのかもしれませんね!

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

もっと「シャッフルアイランド Season2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次