【シャッフルアイランド2】第5話をネタバレ!いっせいとりゅうせいの恋の動きは?

シャッフルアイランド2 第5話
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason2」の第5話のあらすじや会話内容をネタバレします。

第5話では、アイランドピンクからりゅうせい、アイランドブルーからいっせいがシャッフルしました。

今回はタブレットで、相手の島の写真が見れるようです。

また、今回のシャッフルタイムは全員集合するようです。

今後の恋に注目していきたいですね。

目次

【シャッフルアイランド2 第5話】アイランドピンクでの会話

アイランドピンクには、りゅうせいが来ました。

りゅうせいはアイランドブルーでさゆりとお互いに想いを寄せていましたが、今後どうなるのでしょうか。

はな→りゅうせいとの2ショット

シャッフルアイランド2 第5話 りゅうせい&はな
出典元:Abema
りゅうせい

りゅうせいです。

はな

はなです。
なんか笑顔が素敵だったんで。

りゅうせい

ありがとうございます。

はな

誘いました。
BLUEにはなんか発展はありました?

りゅうせい

うん。
気になる人はおる。

はな

そうなんだ。

りゅうせい

さゆりちゃんが1番どんな人か知りたかったから、さゆりちゃんとしか2ショットしてない。
でも、新メンバーのはなちゃんはどんな人か知りたかった。
だから会えてよかった。

はな

嬉しい。

りゅうせい

はなちゃんは?

はな

私は第1印象リョータくんだった。
でもまだあんまり話せてないから。
普段は何してるの?

りゅうせい

普段は俳優やってるんやけど。
なんか筋トレやってるんやけど、ジムのモデルとか。

はな

確かに。
そうなんだ。
体つきがすごくかっこいい。

りゅうせい

ちょっとあります。
趣味とかはある?

はな

趣味は最近は散歩と。

りゅうせい

いいね、俺も散歩すんねん。

はな

え、ほんと?

りゅうせい

朝起きて、散歩してる。

はな

えー、そうなんだ。

りゅうせい

アニメとかは?観いひん?

はな

アニメ観る?
最近SPY FAMILY観てる。

りゅうせい

観てるみてる。
アーニャ。

はな

アーニャ。

りゅうせい

同じこと言った。

はな

ハモっちゃった。

りゅうせい

ハーフ?

はな

クォーター。

りゅうせい

どこの?

はな

アイルランドと日本。

りゅうせい

アイルランドと日本?
初めて会う。

はな

珍しいかも。

りゅうせい

超綺麗な顔。
おでこ広いのめっちゃいい。
おでこ広い人結構好きで。
おでこ拾いのめっちゃいいと思う。

はな

嬉しい。
なんかフィーリングが1番大事かなって思うんだけど、1番合ってる気がする。
1番話しやすいかも。

りゅうせい

まじで?
確かに話しやすい。

はな

よかったら写真撮りましょう。

りゅうせい

撮ろう。

そう言って、2人は写真を撮りました。

シャッフルアイランド2 りゅうせい&はな 写真
出典元:Abema
はな

思い出に残しましょう。

りゅうせい

ありがとうございます。

はな

楽しみましょう。

アイランドブルーでは、さゆりとお互いに想いを寄せていたりゅうせいですが、はなが少し気になるようです。

ひなの→NABIとの2ショット

ひなのはNABIを誘い2ショットをしました。

シャッフルアイランド2 ひなの&NABI
出典元:Abema
NABI

海近い、そろそろ行ける気はするけどね。

ひなの

行けるかな。
まだ行ってないか。

NABI

そう。

ひなの

行ってないね。

NABI

なんせまだ2日目だからね。

ひなの

2日目来てみてどうですか?

NABI

来たばっかで、頑張って今掴もうとしてる感じ。
でも結構今みんなと仲良く気がする。

ひなの

仲良くなった?

NABI

うん。

ひなの

気になる人とかできた?

NABI

気になる人はそうだね、昨日2ショットに誘ったんだけど、MIRINちゃん。
色々、性格の話だったり昨日して、結構気になってますって、ていう風に率直に伝えた。
ていうのはある。

ひなの

そうなんだ。

NABI

そう。

ひなの

私もなんか来た時に顔がめっちゃタイプだったの。

NABI

俺?

ひなの

そう。
顔がめっちゃタイプやって思って。
で、身長高いし色白だし、話したいって思ってたんだけど、ちょっと2日目になっていました。

NABI

僕も正直なんか話してみたいみたいなのは結構あった。
最初のタブレットの時もなんかMIRINちゃんとひなのちゃんが気になった。
って言うのもあって。
って言うのも、職業的にと身長的に話も会うんじゃないかなって気になってたって言うのはある。

ひなの

嬉しい。

NABI

まぁ2日目でこれから何日かあるけど、よろしく。

ひなの

よろしく。

MIRIN→NABIの2ショット

MIRINは初めて自分から誘ったようですね。

シャッフルアイランド2 MIRIN&NABI
出典元:Abema
MIRIN

来てくれてありがとうございます。

NABI

いえいえ、誘ってくれてありがとう。

MIRIN

私からまず誘った理由は、今すごく正直に言うとアンドリューくんに今気持ちが向いてる。

NABI

なるほど。

MIRIN

ずっと初日からアンドリューくんが本当に真っ直ぐにずっとMIRINのとこに向かってくれてて。
今まだ彼のことも知らない部分がたくさんあるから、どちらかと言うと彼を今見ていきたいなって。
それをちゃんと今日、もう時間もないと思うのね。
NABIくんも多分残りの時間で色んな人と話さないとやっぱ知らないと思うの。他の人もね。
だから早めに伝えないとなって思ってて、ちょっとお話をさせて頂きたいなと思って。

NABI

かなり結構、正直本音で言うとものすごく趣味であったり、仕事関係であったり共通点がすごい多かったから、もっと本当に深いとこまで知って、どういうのかなって知りたかったけど、1回早めに言ってくれたからリセットとしてもう1回、深く知ってない人もいるから、知った上で僕も今後考えていきたい。っていう風に今話を聞いて思った。
だから伝えてくれてありがとう。

MIRIN

こちらこそありがとう。

NABI

頑張って。

MIRINと2ショットをしたNABIはこのように話していました。

正直もっと知りたいっていうので、優先して知りたいなって言う強い心だったんですけど、早い段階で言ってもらったっていうので、僕的にもまだ来たばっかりなので、他の人の内面もどんどんどんどん新しく知っていこうと思ってます。

やはり先程2ショットとらせていただいたひなのちゃん。

誘える機会があったら自分からも、先程は誘っていただいたので、自分からも喋りかけに行って、よりどういった人なのかなっていうのを知れればなっていう風に思ってます。

スポンサーリンク

リョータ→はなの2ショット

リョータ

最高やな。

はな

ね、めっちゃ楽しい。

リョータ

イルカもみれて。

はな

うん。

リョータ

さっき、りゅうせいくん来て、朝誘っとったやんか、はなちゃんが。
りゅうせいくんを誘った理由ってなんかある?

はな

でもなんかりゅうせいくんもいいなって正直思う。

リョータ

まぁまぁまぁそうよね。
実際どうやった?喋ってみて。

はな

あっでもすごい楽しかった。

リョータ

ほんま?

はな

結構話の波長があった感じ。

リョータ

まぁ優しいしおもろいからな、りゅうせいくんは。

はな

他に話したいなって人は?

リョータ

俺、いま?
今はおらん、ほんまに。

はな

本当?

リョータ

うん。マジではなちゃんしか見てないっていうか。
今まではちょっとモヤモヤした気持ちとかはなちゃんが来た初日とかあったけど、今はもう完全にはなちゃんしかみてない。

はな

本当?困っちゃうな。

リョータ

困っちゃうなか。
もっとはなちゃんの気持ちを完全に向かせられるように頑張ろ。
最後写真撮ろ。

はな

撮ろう。ブルーの人に見られるかもね。

リョータ

ブルーの人に見られるかもしれんけど。

そう言って2人は写真を撮りました。

またリョータが手を繋ぎもう1度写真を撮ったようです。

シャッフルアイランド2 はな&リョータ 写真
出典元:Abema
はな

いいんですか?こんなの。

リョータ

僕は今はなちゃんに1本なんでその気持ちだけ分かってください。

はな

わかりました。

リョータははなだけが気になっているようです。

はなは、最初リョータが気になってアイランドピンクに来たようですが、前回のシャッフルで来たリョータも少し気になっているようです。

2人は今後どのようになるのでしょうか?

アンドリュー&MIRINの2ショット

アンドリュー

こないだぶりで。

MIRIN

うん。ちょっと久しぶりの2ショットだね。

アンドリュー

どうだった?今日。

MIRIN

今日?

アンドリュー

うん。2ショット誘ってたじゃん。

MIRIN

あ、私から。

アンドリュー

そうそう。それめっちゃ気になっちゃって、俺。
2ショット俺から誘うことの方が多いじゃんってか俺からしか誘ってないんだけど。
だから今日正直言うと2ショット誘ってて、めっちゃ「わー。」とか思って。
不安って言うかなんか変な気持ちになっちゃって。

MIRIN

NABIくんを誘った理由は、NABIくんにはっきり今私の気持ちはNABIくんにはないですって伝えた。

アンドリュー

あ、そうなの?

MIRIN

時間もないじゃん。NABIくんも。

アンドリュー

確かにね。

MIRIN

だから早く伝えてあげたほうがいいなって思って、初めて自分から誘った。

アンドリュー

良かった。
あと3日?2日?

MIRIN

あと2日ぐらいかな。

アンドリュー

今日抜いたら2日?

MIRIN

うん。

アンドリュー

どうなんだろうね。
今日もシャッフルのあれ言われてないから、言われてないよね。

MIRIN

そうだよね。
うん、言われてない。

アンドリュー

行くかもしんないしね。

MIRIN

確かに。
だって前回が男の子が行ったじゃん。
だから今回女の子なんじゃないかみたいな、ちょっと緊張する。

アンドリュー

俺も思ってた。

MIRIN

どうする?飛んだら。

アンドリュー

行くよ、全然。

MIRIN

行く?

アンドリュー

うん。もちろん行くよ。

MIRIN

本当に?

アンドリュー

それは最初に約束したし。もちろん。
俺は絶対行く、MIRINが行ったらね。

MIRIN

うん。
盛り上がってるね、外。

アンドリュー

盛り上がってる、かなり盛り上がってる。

MIRIN

私もずっとピンクの島にいたいなって思ってる。

アンドリュー

ほんとに?
じゃああと2日か。
ちょっとでも長くいれるように。
頑張ります、自分は。
向こう行ったら行くし。
もどる?そろそろ。

MIRIN

そうだね。行こう。

アンドリュー

じゃあさ、こんな格好で申し訳ないんだけど。

MIRIN

なに?

アンドリュー

ハグしていい?

MIRIN

いいよ。

そう言って2人はハグをしました。

シャッフルアイランド2 MIRIN&アンドリュー
出典元:Abema
アンドリュー

じゃあ明日もよろしく。

MIRIN

よろしくね。
ありがとう。

アンドリューはMIRINがNABIを誘い2ショットをしたことが気になっていたようですね。

しかし、MIRINがNABIを誘った理由を聞き、とても嬉しそうでした。

今後の2人の関係がもっと良くなるのではないかと考えます。

NABI→ひなのの2ショット

シャッフルアイランド2 NABI&ひなの
出典元:Abema
NABI

来てくれてありがとう。

ひなの

むしろありがとう誘ってくれて。

NABI

今回誘ったのも、せっかく誘ってくれたし僕からも誘って今後もっと知りたいなっていう。

ひなの

嬉しい。

NABI

思ってる。

ひなの

ほんと?

NABI

うん。

ひなの

なんか結構、朝MIRINちゃんのことが気になってるみたいな感じだったから。

NABI

もちろん来たばっかりで、すぐそんなに気持ちが、気持ちって言うか興味っていうのは変わらるわけではないけども。
今僕の中ではひなののことをもっと知りたい内面の方をもっと知りたいっていう風に思ってるから。

ひなの

ありがとう。嬉しい。

NABI

普通にまだ、朝の状態でそこまでめちゃめちゃ深く話したって言う訳でもないから、どっか行ったりとかもっと話したりとか。

ひなの

したいね、どっか行きたいね。

NABI

うん。しよ。

NABIと2ショットをしたひなのはこのように話していました。

朝NABIくんと話して気持ちが結構MIRINちゃんの方に向いてるよって言う感じで言われたと思ったんで、NABIくんから誘ってくれてびっくりしたし、1番嬉しかったです。

今すごい(NABIが)気になってます。

NABIの気持ちを聞いたひなのは嬉しそうでしたね。

今後2人はどのように関係を深めるのでしょうか。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド2 第5話】アイランドブルーでの会話

アイランドブルーには、いっせいが来ました。

いっせいはアイランドピンクでエマとお互いに想いを寄せていましたが、今後どうなるのでしょうか。

さゆりは縁結びのようなハートの板に「りゅうせいくんに会えますように」書いていました。

しおん&よしきの2ショット

よしきとしおんはバギーを乗ったあと、少し話していました。

シャッフルアイランド2 しおん&よしき
出典元:Abema
よしき

めちゃめちゃ楽しかったわ。

しおん

めっちゃ楽しかった。
助手席めっちゃ良かった。

よしき

ずっと言ってくれてたもんね。
めっちゃ嬉しいわ。

しおん

やっぱりまだ気になるかな?
のりこちゃんのこと。

よしき

まぁどうなんだろうね。

しおん

気になっちゃう。
どうなのかなって思って。

よしき

なんだろう。
気になってるか気になってないかだったら気になってるのはあるんだけど、ストレートに想い伝えてくれたりとか、嬉しいこと言ってくれたりだとか、それがめちゃめちゃ嬉しいから、しおんちゃんのそう言うスタイルみたいなのに惹かれてる自分はいる。
むしろめちゃめちゃ惹かれてる。
でも正直もう1回話したいんだよね、のりこちゃんと。
まさかこんな予定じゃなかったからさ。
しおんちゃんがこう言うふうに自分に対してそういう風に想いを伝えてくれるって思ってなかったから。
昨日来てそういう風に言ってくれて、俺の気持ちも動いてきて、それならそれなりに俺もはっきりさせたいから。
のりこちゃんと2人で話して、改めてどう思ってるのか聞いて、はっきりさせたらいいなって感じかな。

しおん

まぁ今日一緒の島にいれてめっちゃ楽しかったし、今1番いた中でよしきくんが1番好き。
明日わかんないけど、私の気持ちは変わってないかな。
この島にいたいかな。

よしき

本当に?

しおん

うん。

よしき

それは俺も同じくだね。
俺もここにいたいなって思うから、もう少しだけ待って欲しいな。

しおん

わかった。
待ってるね、じゃあ。

よしき

うん。

しおん

思い出カメラ最後にとっとく?

よしき

そうだね。思い出カメラ撮っとくか。

しおん

手繋いでもいい?

そう言って手を繋いで写真を撮りました。

シャッフルアイランド2 しおん&よしき 写真
出典元:Abema
しおん

ありがとう。

よしき

こちらこそありがとう。

のりこを気になっていたよしきでしたが、しおんのストレートな想いに惹かれていっているようですね。

よしきはのりことしおん、どちらに想いを寄せるようになるのでしょうか。

みゆ→いっせいの2ショット

みゆがいっせいを誘い2ショットをしたようですね。

いっせい

すっご。

みゆ

ブランコ。

いっせい

こんなのある。
乗ったことある人少ないんじゃない?

そう言って海の上にあるブランコに座りました。

シャッフルアイランド2 いっせい&みゆ
出典元:Abema
みゆ

やば。

いっせい

やばいね。

みゆ

びっくりした?誘って。

いっせい

結構びっくりした。
なんかピンクで1回誘ったじゃん?
ブルー次の日行っちゃったから、びっくりした。
なんで誘ってくれたの?

みゆ

誘ってくれて喋って、喋る前までは(BLUE)行こうって決めてたけど、喋って迷って。
でもほかの人の見てみたいってずっと思ってたから、1回BLUEに行ったけど、めっちゃ後悔した。

いっせい

なんで?

みゆ

え、なんで?
いっせいくんが1番良かったから。

いっせい

まじ?嬉しい。

みゆ

それを言いたかったから誘った。

いっせい

そうなの?ありがとう。
確かにな、ピンクで1日しかしか話してないしな。

みゆ

あの1回。
ちゃんと喋ったのあの1回だけだから。

いっせい

そうだね。

みゆ

1番喋ってて楽しかったし。

いっせい

ほんとに?

みゆ

うん。顔もタイプ。

いっせい

ガチ?
なんでなの?

みゆ

塩顔が好きなの。

いっせい

俺塩顔?

みゆ

塩顔じゃない?

いっせい

そうなんかな。

みゆ

いっせいくん来てくれてめっちゃ嬉しかった。

いっせい

まじか。
すごいな。嬉しい。

みゆ

恥ずかしくなってきた、なんか。

いっせい

なんで?

みゆ

なんか恥ずかしい。
え、エマちゃんといい感じなん?

いっせい

ブルー行っちゃったじゃん?
その後エマちゃんとめっちゃ話したから、エマちゃんへの気持ちが大きいなってなってて。

みゆ

めっちゃブルー来たの後悔した。

いっせい

まぁでも色んな人見ないとわかんないしね。
それは全然あれじゃない?
でも嬉しいわ。そんな思ってくれてたんだね。
俺まじ自分に興味無いのかなって思ってたから。

みゆ

えー。

みゆと2ショットをしたいっせいはこのように話していました。

ブルー行っちゃった時は、あんま興味ないのかなって思ってたけど、想像以上に思ってくれてて、嬉しかったっす。

ピンクだと、エマちゃん100だったけど、今ちょっと結構意識し始めてて、エマちゃん70%みゆちゃんが30%くらいかなって思います。

アイランドピンクでは、エマに想いを寄せていたいっせいですが、アイランドブルーに来てみゆの想いを聞いて気持ちが揺れているようですね。

今後いっせいはどちらに想いを寄せるのでしょうか。

だいすけ→のりこの2ショット

だいすけがのりこを呼び、2ショットをしたようです。

だいすけ

おはよう。

のりこ

おはよう?
夜だけど今。

だいすけ

俺が目覚めたから。

のりこ

ね、おはよう。じゃあ。

だいすけ

ありがとう。

のりこ

いいよ。

だいすけ

来てくれて。
なんか間で時間見つけて、プレゼント買ってきた。

のりこ

え、なに?
好き。

だいすけ

はや、告白されたやん。
え、もうなんかサーフショップみたいな場所あったんだけど、これ見た瞬間、「いや、もうこれだ」と思った。
ちょっと向こう向いてて。

のりこ

うん。

だいすけ

どうぞ。
じゃーん。

だいすけはのりこに青の帽子を買ってきたようです。

シャッフルアイランド2 のりこ帽子
出典元:Abema
のりこ

え、可愛い。

だいすけ

可愛くない?

のりこ

可愛い。帽子やん。

だいすけ

絶対似合うんだよ、あなたに。

のりこ

かわいい。

だいすけ

被ってみ。
取られた。

のりこ

あってる?

だいすけ

もうちょい深く。

のりこ

深く?
合わせて。

だいすけはのりこの帽子を合わせてあげていましたね。

だいすけ

めっちゃ可愛い。

のりこ

ほんと?
変じゃない?

だいすけ

全然変じゃない。

のりこ

ほんと?

だいすけ

青似合うね、やっぱ。

のりこ

本当?
嬉しい。

だいすけ

見て。

のりこ

あ!

だいすけ

俺もオソロで買ってきた。

のりこ

えー、一緒やん。

シャッフルアイランド2 だいすけ帽子
出典元:Abema
だいすけ

ちゃう、本当はその青いやつが良かったんだけど、それ1個しかないって言われちゃった。

のりこ

あ、そうなんだ。
じゃあ私が貰うわこれ。

だいすけ

うん。貰って。

のりこ

ありがとう。

だいすけ

めっちゃ似合ってる。

のりこ

え、嬉しい。

だいすけ

良かった。
なんだろ、ワンチャン、シャッフルでいなくなっちゃう可能性あるから、渡すのも今しかないと思って。

のりこ

えー、そうだったんだ。

だいすけ

そう。
まぁ俺はガッツリこの前振られたの。俺の中で。
それのおかげで残りの時間、他の人と向き合おうと思ったんだけど、ののしかいないって思っちゃったら、周り全然見えなくて。
なんか一晩考えたんだけど、他の人に時間使うならののに時間使いたいなと思って。

のりこ

えー、何それ。

だいすけ

頑張りたいなーって思って。
正々堂々とたくさん話して、好きになってもらえたらなって思うから、それを今どう思ってる?とかじゃなくて。
結果、少しでも気になってくれたらなって思って。

のりこ

わかった。

だいすけ

可愛いね、あなた今日も。

のりこ

嬉しい。

だいすけはのりこ以外が見えないようですね。

のりこの気持ちを聞いた後でも、変わらなかったようです。

だいすけの想いはのりこに伝わるのでしょうか。

スポンサーリンク

みゆ&いっせいの会話

アイランドピンクの写真を見た後、いっせいがジュースを飲んでいるところにみゆが来て、2ショットをしました。

シャッフルアイランド2 みゆ&いっせい
出典元:Abema
みゆ

やっほー。

いっせい

やっほー。

みゆ

いい?隣。

いっせい

うん。

みゆ

なんかごめん、1人だけお酒飲んで。

いっせい

全然いいよ。
気にしないで。

みゆ

写真見てどうだった?
ショック?

いっせい

なんかショックって言うか、なんだろう、なんとも言えない。
複雑な気持ちかな。

みゆ

複雑?

いっせい

なんだろう。
結構なんか言葉で表すの難しいんだけど。

みゆ

まぁ確かに。

いっせい

なんか結構、今日一緒に2ショットして喋って、結構想いとかもストレートに伝えてくれたじゃん。
なんか結構気にしちゃってるから、俺は。
みゆちゃんのこと気になりだしてるから、それで多分結構ごっちゃになってるのかな。

みゆ

なんか1日早かった。
めっちゃ、今日。

いっせい

まじで秒だった。
海はめちゃくちゃ楽しかった。

みゆ

楽しかった?

いっせい

うん。ってか一緒にいれた。

みゆ

海が?
海が楽しかった?

いっせい

違うよ、一緒に話せたことだよ。

みゆ

よかった、それは。

いっせい

みゆと一緒に行けたのが楽しかった。
楽しかった?

みゆ

楽しかった。

いっせい

良かった。
海が?

みゆ

ううん。いっせいくんといて。
恥ずかしい、これ。めっちゃ恥ずかしくない?

いっせい

恥ずいね。でもなんか俺は結構、今日すごい変化あった1日だったかもしんない。

みゆ

ほんとに。

いっせい

ブルー来ないとわかんなかったし、なんか最初ブルー行くの結構。

みゆ

嫌だった?

いっせい

うん。なんか悲しかったけど、来てこうやって気持ち伝えてくれて(BLUEに)来てよかったなって逆に思うかも。

みゆ

良かった。そう思ってくれて。

いっせいは手を出し、みゆと手を繋ぎました。

みゆ

恥ずかしい、これ。
めっちゃ恥ずかしいんだけど。

いっせい

なに?

みゆ

なんもない。

いっせい

なんもない?

みゆ

うん。

いっせい

結構な、考えるな、ほんとに。

みゆ

考える?

いっせい

うん。すごい今日会って、気持ち言ってくれてほんとに嬉しかった。

みゆ

良かった、正直に行って。

いっせい

まじで嬉しかった。

みゆ

今日来てくれた時めっちゃ嬉しかった。良かった。

いっせい

嬉しい。

やはり、いっせいはみゆが少し気になっているようですね。

またエマとふみやの写真を見て少し複雑な感情になったようですね。

いっせいはエマとみゆのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

のりこ→よしきの2ショット

のりこはよしきを誘い、スケボーパークに行ったようです。

よしき

まさかね、スケボーパークにグアムで来ると思わなかったよ。

のりこがスケボーに乗り、よしきは手を握って教えてあげていましたね。

シャッフルアイランド2 第5話 よしき&のりこ
出典元:Abema
のりこ

怖い。

よしき

早いっしょ。

のりこ

めちゃくちゃ怖いんだけど。

よしき

まぁこんな感じですかね。

のりこ

えー、これすごいな。

よしき

なんか今日誘ってくれたみたいで。なんか理由はあるんですか?

のりこ

えー、そうだね。
なんか昨日朝話したじゃん。
ビーチに行く前に2人で。

よしき

話したね。

のりこ

ちょっとあれから自分の中で気持ちが変化っていうか。
で、今さしおんちゃんとかと2人で2ショットとか行ったり、一緒に過ごしてる時間が多くなったじゃん。

よしき

そうだね。

のりこ

私それ見てると、嫉妬してる自分がいたのね。
なんかその前は気付けなかったけど、なんかいざよしきが違う人といるっていうの見ると、なんかちょっと嫉妬しちゃうなって。
今のよしきの気持ちっていうか、しおんちゃんに対してとかどういう気持ちなのかなって言うのを知りたくて。

よしき

なるほど。
なるほどね。
本当はブルーにいる間は、のりこちゃんに対してずっとアタックし続けようと思ってたんよ。
いつピンクに行くかわかんないから。
そうだけど、実際に他の女の子と話したりとかして、心が動いてるって言うか、正直揺れてるところもあって。

のりこ

そうだよね。

よしき

そう。
揺れてるところもって言うかめちゃめちゃ揺れてるね、正直今。
めちゃめちゃ揺れてる。

のりこ

正直にいうと、今1番想いがあるのはよしきだし。
だから私の中で今リョータくんとか他の人とかそういうのはいない。
今はもうよしきだけ。

よしき

なるほどね。
言い切りますね。

のりこ

もちろん。

よしき

なるほどね。
どうしたらいいんだろうね。
いや、ちょっと思いがけない回答すぎて、俺もそんなに単純な人間じゃないし。
今言われたからって、想いはずっとあったけど、実際にその想いを動かされるぐらいの熱量を感じる人もこの短いこの数日間に現れたりとかして。
俺に今考える時間を欲しいな、今正直。

のりこ

うん。全然それはゆっくりでいい。
別に今欲しいわけじゃないし。

よしき

そうだね。

のりこはリョータのことが気になっていたようですが、前回の朝のよしきとの2ショットから気持ちが動いたようですね。

よしきはのりこに気持ちがあったようですが、しおんに気持ちを伝えられたことで気持ちが揺れているようです。

よしきは、今後しおんとのりこのどちらに想いを寄せるようになるのでしょうか。

【シャッフルアイランド2 第5話】6度目のシャッフルタイムとメンバーの気持ちは?

6度目のシャッフルタイムは、全員集合するというものでした。

また、今回は相手チームの写真を見れるということでした。

写真を見た時のメンバーの気持ちも見所ですね。

アイランドブルーのメンバーの気持ちは?

アイランドピンクの写真を見たとき、さゆりといっせいは少し悲しそうでしたね。

いっせいの反応を見てみゆは少し複雑そうな顔をしていましたね。

また、次回のシャッフルが全員集合と聞いたいっせいは少し複雑そうな顔をしていましたね。

さゆりはりゅうせいを想っていますが、りゅうせいとはなの写真を見てから少し気まずそうに見えました。

アイランドピンクのメンバーの気持ちは?

アイランドブルーの写真で「りゅうせいに会えますように」と書いてあるハートの絵馬を見た時、りゅうせいは嬉しそうでした。

シャッフルアイランド2 さゆり
出典元:Abema

また写真を見たふみやとエマは、少し複雑そうな顔をしていました。

みゆといっせいの写真を見たあとにエマはこのように話していました。

複雑、複雑。

みゆちゃんはだいすけが気になるって言って立候補いって、でも結局いっせいと2ショットとってたから、どっちが誘ったのかなって。

わかんないから、気になる部分はある。

どうしよう、どうしようって感じです。

次回のシャッフルが全員集合だと知ったエマとりゅうせいは少し複雑そうな顔をしていましたね。

ふみやは嬉しそうでした。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド2 第5話】感想

第5話では、全員が集合するというものでした。

もっと「シャッフルアイランド2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次