【今日好き小夏編】最終回の会話内容とあらすじをネタバレ!カップル成立は?

今日好き小夏編 最終回
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」の最終回の会話内容をネタバレしました。

最後のアピールでは、まゆ、じゅり、ゆうじろうの想いが聞けたような気がしましたね♪

「今日、好きになりました。小夏編」で成立したカップルは2組でしたね。

ゆいなとおおはる、おとはとぜんの2組が成立しましたね。

おおはるの想いがやっと伝わってよかったですね♪

また、ぜんとおとはのとてもお似合いなカップルが成立したのではないでしょうか。

今後のこの2組にも注目していきたいですね!

目次

【今日好き小夏編 最終回】最後のアピールタイム

メンバーそれぞれが想いのあるメンバーに最後のアピールタイムをしました。

じゅり&こたろうの2ショット

今日好き小夏編 じゅり&こたろう
出典元:Abema
こたろう

なんやろな。
もうラストやで。

じゅり

もうさ、何時間後よ。
何時間?

こたろう

やばいな。

じゅり

まじさ、昨日どんなんやったん?
キャンドル。

こたろう

昨日な。

じゅり

めっちゃ気になる。

こたろう

昨日は、なんか朝誘ってくれて気持ちも伝えてくれたから、夜は俺はゆいを誘った。
それはほんまの理由で、でも1番最初に言いたかったのは、「ごめんな」って言いたかったんよ。

じゅり

なんで?

こたろう

それが、昨日やっぱり俺も夜ゆいのこと誘ったし、めっちゃ迷わせてたと思うねん、正直な。
だってじゅりも(気になる人)2人おるって最初は言ってたから、昨日確かゆうじろうおったよな?

じゅり

うん。

こたろう

俺、めっちゃホンマに。
その時もさ、昨日パンケーキを俺は食べに行って。

じゅり

そうあれ、コアラ選んだ理由な2つあんねん。

こたろう

2つあるん?

じゅり

1個知ってる?聞いとった?
言ってないかな?
コアラってさ、普段見に行こうってならんくない?

こたろう

ならんな。

じゅり

から、言っとってん。みんなには。
それもあんねんけどな。
もう1つあって、ほんまは。
もう1つは、2人の共通の趣味いっぱいあったやん。
その中でもカフェ巡りあったやん。

こたろう

せやな。

じゅり

それでじゅりはもしこたと成立した時にとっときたかってん。

こたろう

おー。

じゅり

それがほんまの理由かな。

こたろう

それはめっちゃ嬉しいな、言ってくれて。

じゅり

分かれちゃったから、夜絶対誘おうと思っててん。花火で。
でもさ。

こたろう

おらん。

じゅり

寂しかった、ガチで。

こたろう

ありがとう。
悲しい思いをさせてしまったから、お願いごと1個聞こかな、みたいな。

じゅり

お願いごと?

こたろう

うん。

じゅり

手繋ぐ。

こたろう

え、待ってまじで?
手つなごう。

じゅり

ありがとう。やばい。

こたろう

なんかめっちゃ恥ずかしい。
ホンマにありがとう。
めっちゃホンマに緊張してる。

じゅり

最後にさ、こたに向けて歌いたい歌があんねん。

こたろう

え、なに?

じゅり

聞いてくれる?
素直な気持ちそのまま歌う。
そのままの歌。

こたろう

聴きたい。

じゅり

めっちゃ恥ずかしい、歌えるかな。

そう言って、じゅりは今日好きの主題歌であるを歌いました。

じゅり

これが気持ちかな、じゅりの。

こたろう

今ホンマに、聴いて被ってんなって思った。

じゅり

ホンマに?

こたろう

追う恋とかさ、2人。

じゅり

じゅり素直になられへんねん。

こたろう

あー、でもそれを歌にしてくれてめっちゃ嬉しい。

じゅり

写真撮ろう。

そういって写真を撮る時にこたろうがもう一度じゅりの手を握りました。

じゅり

やばい。

こたろう

ありがとう。
でも、めっちゃ話せてよかった。

じゅり

バイバイしたくないけど。

こたろう

そやな。

じゅり

したくないけど。

じゅりはこたろうかゆうじろうどちらを選ぶのでしょうか?

まゆ&はるの2ショット

今日好き小夏編 まゆ&はる
出典元:Abema
まゆ

誰かは聞かないけど、決まった?

はる

決まったよ。

まゆ

1人?

はる

1人。

まゆ

もう変わらん?

はる

うん。変わんないかな。

まゆ

絶対?

はる

絶対変わんないと思う。

まゆ

まゆも変わんない。
まゆは第1印象からずっとはるくん。

はる

本当?

まゆ

はるくんだけはまじで変わってない。

はる

ほんとに?がちか。

まゆ

まじでこの3日間で人柄がめっちゃわかった。

はる

えー。どんな人柄?

まゆ

なんか、周りを気遣ってるの。
常に見てるし、場の雰囲気も盛り上げようとしてるし、店員さんとかにもちゃんと挨拶してるじゃん。
そういう人さ、全員が全員できる訳じゃないじゃん。

はる

まぁたしかに。
できない人もいるもんな。

まゆ

そういうところいいなって思って。
素敵だなって。

はる

そんなところまで見て、そんなところまで見てくれてこっちも嬉しいし。

まゆ

3日間通して最初より今の方がめっちゃ好きだし、まゆははるくんの彼女になりたい。

はる

やばいな。

まゆ

この3日間めっちゃ楽しかったの。
でも、みんなといたのも楽しかったけど、1日目からたくさん話したじゃん。
2日目も話して、今もまじ楽しかったし、めっちゃ思い出。

はる

楽しかったやんな。

まゆ

めっちゃ楽しかった。
今はまだ、昨日から考えてくれるって言ってたから、まゆは信じて告白行くから、待ってて欲しい。

はる

嬉しいな。そんなこと言ってもらえて。

まゆ

2泊3日で恋できるんかなって思ってたけど、本当に好きだし。
大好き。

はる

今の結構響いたわ。

まゆ

ありがとう。

はる

こちらこそありがとう。

話が終わり帰る時、まゆははるの服を引き、このように言いました。

まゆ

好き!

はる

待って、まじで?

まゆ

告白行くから、待ってて。

はる

ありがとう。えぐいわ。

このまゆの一途な想いははるに動くのでしょうか?

じゅり&ゆうじろうの2ショット

今日好き小夏編 じゅり&ゆうじろう
出典元:Abema
ゆうじろう

おっすー。

じゅり

なんか久しぶり?

ゆうじろう

久しぶりじゃないよ。
なんで?久しぶりな感じ?

じゅり

感じる。

ゆうじろう

うそ。恥ずかしいわなんか。

じゅり

行こう。

ゆうじろう

乗りたいのがあんねん。

じゅり

なになに?

ゆうじろう

メリーゴーランドです。
乗りたいの。

じゅり

嘘やろ。
じゅり、さっき歩いとって乗りたいなって思っとった。

ゆうじろう

嘘やん。

じゅり

ホンマ。

ゆうじろう

遊園地っぽいもん、1番。

じゅり

な。

ゆうじろう

めっちゃ久しぶりやねんけど、メリーゴーランド乗るの。

じゅり

ホンマにな、じゅりも。
そんな乗らんよな。

ゆうじろう

そんな乗らんよ。

じゅり

めっちゃ久々。

ゆうじろう

やばいよな。うわ、なんかやばい。

じゅり

な。

ゆうじろう

制服でメリーゴーランドってめっちゃ映画みたいねんけど。

じゅり

まじ?
あ、待って、初めてや。
制服でメリーゴーランド。

ゆうじろう

嘘やん。

じゅり

初めて。

ゆうじろう

初制服メリーゴーランド?

じゅり

うん。

ゆうじろう

よっしゃ、やったじゃん。

じゅり

動画撮りたいな。

ゆうじろう

そうやで。写真も撮りたいねん。

そう言ってゆうじろうはじゅりの写真を撮りました。

ゆうじろう

やば。1番彼氏目線や。

じゅり

ほんまに?

ゆうじろう

可愛いかよ。
決めてちゃんと。
じゅりさん。
どう?メリーゴーランド。

じゅり

楽しい。

ゆうじろう

JJやで。
じゅりのJと、じろうのJやもん。

じゅり

ほんまや。

ゆうじろう

そやで。
JJやな。JJコンビ。

じゅり

マジで早い。

ゆうじろう

ホンマに早いよな。楽しかった?

じゅり

楽しかったで、めっちゃ。

ゆうじろう

何が思い出?1番。

じゅり

何が思い出?

ゆうじろう

全部なしやで。

じゅり

全部やもん。

ゆうじろう

結構めっちゃ一緒じゃない?

じゅり

一緒。

ゆうじろう

だって、グループ分けも一緒やで。

じゅり

一緒。

ゆうじろう

コアラも一緒、花火も一緒。
ほとんど全部一緒や。
離れてへんもん。

メリーゴーランドを終えた2人は、話すようですね。

ゆうじろう

面白かった?

じゅり

面白かった。めっちゃ久々。

ゆうじろう

久々やし、間違いない。

じゅり

楽しかった。

ゆうじろう

あそこで話そう、船。

じゅり

船?

ゆうじろう

そやで。船。
だって俺タイタニック好きって言ったもん。

じゅり

ほんまや。言ってた。

ゆうじろう

そやで。

じゅり

最初やんな?

ゆうじろう

最初やで。

じゅり

めっちゃ覚えてんで。

ゆうじろう

タイタニック一緒に見てくれる素敵な人を探しに来ました。って。
可愛い子を探しに来ましたって。

じゅり

言ってたな。

ゆうじろう

そやで。

そう言って、2人は船の上で話しました。

ゆうじろう

昨日、結構伝えたやん、じゅりに。

じゅり

ね、昨日やばい。

ゆうじろう

結構全部。
全部じゃないけど、伝えたかなみたいな。ほとんど。
伝わったかわからんけど。

じゅり

伝わったよ。

ゆうじろう

伝わった?
もう1回だけ見ていい?
俺はじゅりのことが大好き。
1番、ホンマに。

じゅり

ありがとう。

ゆうじろう

2人でしょ?迷ってんのは。
やろ?こたと?

じゅり

うん。

ゆうじろう

ホンマ、めっちゃ考えとったもん。
昨日もさ、1人で考えるやん。
こたも俺だってさ、めっちゃ仲良いから、元々。
なんかこたに勝てるとこなんやろな、みたいな。
めっちゃ思っててん。
出てこうへんねん。めっちゃ考えても。

じゅり

でもストレートさはまじで、ストレートさは大優勝してるで。

ゆうじろう

大優勝してる?
めっちゃ考えてた。
自信なくすとかじゃないけど、こたに勝てるとこなんやろな、ないんかなみたいな。
どうしようかなって思ってたけど、絶対俺の方がじゅりのこと好きやで。
それだけでいいかなって思う。逆に自分でも。

じゅり

ありがとう。

ゆうじろう

伝わった?

じゅり

伝わったよ。

ゆうじろう

ほんまに?
絶対やで。
1日目からずっとじゅりだかやってん。

じゅり

ずっと誘ってくれてるもん。

ゆうじろう

でも後で告白の時にじゅりが自分の中で絶対に悔いないなって思う方にちゃんと自分で選んで行って欲しいかな。

じゅり

いい人かよ。

ゆうじろう

そうやって、ホンマにでも。
そうじゃない?
別にさ、好きやったらそうなるで。
自分以上に大切になるもん。
だから、幸せになって欲しいなって思う。
だからちゃんと選んで。

じゅり

選ぶ。マジで考える。

ゆうじろう

タイタニック見たことないんか。

じゅり

あるある。

ゆうじろう

あるん?
何回?1回?

じゅり

1回。

ゆうじろう

ちゃんと見たん?全部。

じゅり

見たと思う。

ゆうじろう

主人公の名前は?

じゅり

ローズ。

ゆうじろう

え、あたってるやん。
ローズやで、女の子。

じゅり

やろ?天才。

ゆうじろう

じゅりが俺のローズになってな。
じゃあ。大好きです。
俺は。まじで。1番。

じゅり

受け止めます。

ゆうじろう

受け止めてな。

じゅり

ありがとう。

じゅりはこたろうとゆうじろうどちらを選ぶのでしょうか?

スポンサーリンク

こたろう&ゆいなの2ショット

こたろう

やっほー。

ゆいな

おいっすー。めっちゃ眩しいわ。

こたろう

バリ眩しいな。

ゆいな

これ乗らん?

こたろう

ええよええよ。乗ろ乗ろ。やば、もうラストか、はや。

ゆいな

な。

そう言いながら2人はコーヒーカップに乗るようです。

今日好き小夏編 ゆいな&こたろう
出典元:Abema
ゆいな

ゆいさ、めっちゃ回すけど酔わんとってな。

こたろう

おん、大丈夫やで。

ゆいな

ほんまに?

こたろう

大丈夫やで。

ゆいな

怪し。
めっちゃ回すで。全力で楽しんでな。

こたろう

いいよ。

ゆいな

ゆいが回すわ。

こたろう

行ける?ガチやん。

ゆいな

ホンマに酔わんとってな。酔う時言って。

こたろう

いけるよ。まだいける。

そう言いながら2人は全速力で回しながらコーヒーカップに乗りました。

こたろう

今さ、何人と喋ってきたん?

ゆいな

今、はるとと喋った。

こたろう

どうやったん?

ゆいな

楽しかった!

こたろう

まじ?
でもさ、はるとが結構グイグイ来てるんちゃうん?

ゆいな

きてたな。
きてもらった。
ちゃんと(気持ち)伝えてもらった。

こたろう

まじで?

ゆいな

なんかさ、こたともさ昨日しんみりで終わったやん。

こたろう

ほんまにそれ。

ゆいな

なんか、ゆい達らしくないやん。
だから別に今の気持ちとかは言わなくて大丈夫。

こたろう

せやな。

ゆいな

一旦楽しみたかったからさ。

こたろう

楽しむんめっちゃありやで。逆に。

ゆいな

やろ?

こたろう

だから、ホンマに最高やんな。

ゆいな

しかも話されへんやんもう。
告白しかないから。

こたろう

そやな。ラストやもんな。

ゆいな

楽しく終わりたかったから。

こたろう

ホンマに最高やな。
初めと終わりがな。ちょうどいいもんな。

ゆいな

良かった。

こたろう

いい天気やし、しかも。ずっといい天気やったしな。

ゆいな

こたのおかげちゃう?

こたろう

そやな。

ゆいな

ゆい雨女やからさ。

こたろう

晴れ男やからな!

ゆいな

よかったわ。

こたろう

誘ってくれてホンマにありがとう。

ゆいな

楽しかったやろ?

こたろう

めっちゃ楽しかった。

ゆいな

もう告白ですけど、あれですか?
後悔ないっすか?

こたろう

そうやな、俺は。

ゆいな

ゆいもない。

こたろう

なんか、どうなるかもわからんし。

ゆいな

確かにな。マジで予想つかへんからな。

こたろう

どうなるんやろな。あとは。

ゆいな

告白だけやからな。

こたろう

女の子からやからな。

ゆいな

来るの待つだけやもんな、男の子は。

こたろう

そうやで。
男の子はいけるとこまでいったし、多分みんなも。

ゆいな

え、ちょっと今のしんみりしてない?もう1回乗らん?

こたろう

もう1回乗る!?もう1回乗るん?
しんみりしすぎたな。あ、しんみりしたら乗る感じ?

ゆいな

「俺は気持ちが」とか言われたら誘った意味ないやん。

こたろう

そやな。それを吹き飛ばすためのアトラクションやもんな!

ゆいな

そうそうそう。

そう言って、2人は2度目のコーヒーカップに乗りました。

ゆいな

今の気持ちを!

こたろう

じゃあ今の気持ちを、いっせーのーで。

ゆいな

最高ー!

こたろう

最高ー!

またもや言葉が揃った2人でした。

【今日好き小夏編 最終回】女子から男子への告白

今日好き小夏編では、女子から告白をすることが決まりました。

女子メンバーはそれぞれに想いを伝えました。

男子メンバーは誰に想いがあったのでしょうか。

まゆ→はるの告白

まずは一途にはるのことを想っていたまゆが告白をしました。

今日好き小夏編 まゆ告白
出典元:Abema
まゆ

はるくん。
この2泊3日の旅が終わってもずっと一緒にいたいです。
好きです。付き合ってください。

はる

顔をあげてください。
まず3日間本当にありがとう。

まゆ

ありがとう。

はる

俺も最初まゆを第1印象にあげてて、めっちゃいいなって思ったんだけど、他の俺の今伝えたい人が、まぁおとはなんだけど、いいなって思って。
そのおとはが今は好きだから、まゆの気持ちには応えられません。
ごめんなさい。
ありがとうね。嬉しかった。

まゆ

ありがとう。

はるへの告白を終えたまゆはこのように話していました。

大好きでした。

もうちょっとぐいぐい行けたら良かったなって言う。

2日目とかめっちゃ後悔してます。

悔しい。成立したかった。

なんか、もう旅で会えなくなっちゃうから、悲しい。

やば、止まらん涙。

りさ→ぜんの告白

りさは一途に思っているぜんのところに告白に行きました。

今日好き小夏編 りさ告白
出典元:Abema
りさ

まず、2泊3日長い時間一緒にいてくれてありがとう。

ぜん

ありがとう。

りさ

ぜんくんの好きなところは、みんなに優しくて、紳士的で、ちょっとおちゃめなところがだんだん可愛く思えて、惹かれていきました。
でも正直嬉しいこともあったけど、悲しいこともたくさんあって。
でもそんなの忘れちゃうぐらい一緒にいると心地よくて、笑顔になりました。
この旅でぜんくんを好きになって良かったです。
大好きです。付き合ってください。

ぜん

ごめんなさい。
りさとは、めっちゃペアになったりしてたくさん遊んだ。
ジオパークとかめっちゃ楽しかった。
りさの優しさもめっちゃ嬉しかった。
アニメ好きとかめっちゃ言ってくれたりして、気があったりして、楽しかった。
けど、ごめんなさい。

りさ

はい。
聞いてくれてありがとう。

ぜん

ありがとう。

ぜんへの告白を終えたりさはこのように話していました。

絶対泣かないようにしようとしたんですけど、やっぱり泣いちゃいました。

辛いこともあったけど、でももし「この旅どうだった?」って聞かれたら、まず最初に嬉しい話が出てきます。

めっちゃ好きでした。

おとは→ぜんの告白

はるに想いを伝えられていたおとはですが、ぜんに告白に行きました。

今日好き小夏編 おとは告白
出典元:Abema
おとは

恥ずかしくて、あんまり表には出せなかったんですけど、.ぜんくんの笑った顔とか、おとがマリオカート好きなことを覚えててくれてゴーカートに誘ってくれた事とか実はめちゃくちゃキュンキュンしてました。
ぜんくんの笑った顔が大好きなので、これからもおとの隣で笑っててほしいです。
大好きです。付き合ってください。

ぜん

お願いします。
ありがとう。

おとは

ありがとう。

ぜん

めっちゃ嬉しい。

おとは

やば!

ぜん

めっちゃ嬉しい。ありがとう。

おとは

ありがとうございます。
よかった。安心。

ぜん

めっちゃ安心した。
海が綺麗すぎる。

おとは

さっきよりも綺麗?

ぜん

おとも。

おとは

嘘つけ。

ぜん

いや、嘘じゃないって。
マジ大好きです。おと。

おとは

おとも大好きです。
可愛いな。

ぜん

俺、おとの笑った顔が本当好きだから、ずっと笑っててほしい。

おとは

じゃあ笑わせてくれますか?

ぜん

うん。めっちゃネタ仕込んどく。

おとは

楽しみにしてまーす。

ぜんが残していたカメラで一緒に写真を撮りました。

おとは

よろしくお願いします。

ぜん

よろしくお願いします。

おとは

かっこいいです。

ぜん

可愛いです。

スポンサーリンク

ゆいな→の告白

おおはるとこたろうで迷っていたゆいなでしたが、ゆいなはおおはるのもとに告白に行きました。

ゆいな

これからもゆいの隣でずっとキュンキュンさせてください。
はるとに似合う彼女になります。
めっちゃ大好き。

おおはる

ありがとう。

告白の後、すぐにゆいなはおおはるにハグをしに行きました。

今日好き小夏編 ゆいな告白
出典元:Abema
おおはる

めっちゃ心配した。

ゆいな

心配した?

おおはる

ありがとう。よかったー。
何言われるかわかんなかったわ。

ゆいな

分からんかった?
めっちゃ好き。

おおはる

俺もめっちゃ…。良かった。

ゆいな

覚えてる?
はるとにボール書いて貰ったやつ。
なんて書いたか覚えてる?

おおはる

「ゆいに似合う男に」

ゆいな

男じゃなくて?

おおはる

男じゃなくて彼氏になります。

ゆいな

お願いします。

おおはる

良かった。

ゆいな

良かったです。

おおはる

ありがとう。

ゆいな

いっぱいキュンキュンしました。

おおはる

想い続けて良かったです。

ゆいな

想い続けてくれてありがとうございました。
ちゃんと届きました。

おおはる

ありがとう。

ゆいな

照れる。

おおはる

マジで嬉しい。

2人は手を繋いで帰っていきました。

ゆいな

良かった、成立できて。

おおはる

うわ、ガチでよかった。

ゆいな

はるとでよかった。

おおはる

良かった。ありがとう。

ゆいな

めっちゃキュンキュンした。

おおはる

本当?

やはり、ずっと一途に想ってくれて、キュンキュンさせてもらったおおはるを選んだようですね。

じゅり→こたろう、ゆうじろうへの告白

こたろうとゆうじろうで迷っていたじゅりは、こたろうとゆうじろうが待つところに行きました。

今日好き小夏編 じゅり告白
出典元:Abema

まずは、ゆうじろうへ自分の想いを伝えました。

じゅり

ゆうじろう。
初めから想い伝えてくれて2ショットもいっぱい誘ってくれて、ホンマにストレートにいっぱい伝えてくれてありがとう。
こんなにストレートに伝えて貰ったこと、初めてやし、言葉に重みあって、めっちゃ伝わってきました。
2泊3日ありがとう。

次にこたろうへ自分の想いを伝えました。

じゅり

こたろう。
面白くて、趣味とかもあって、いっぱい合うとこがあって、いいなって思ったし。
グランピングめっちゃ楽しかった。
最後の2ショットも楽しかった。めっちゃ。こたも2泊3日ありがとう。

2人への想いを伝えたじゅりでしたが、このように話しました。

じゅり

でも、じゅりは2人をここで選ぶことはできませんでした。
ごめんなさい。
最後の最後でほんまに揺れてしまう自分がいて、ここでどっちか選んだら後悔してしまう自分が見えて。
だからホンマに自分が悪いと思ってる。ホンマにごめん。

こたろう

じゅり2泊3日ありがとう。
趣味とかもあったし、俺も悔しいし。
だけどじゅりが選んだ答えやし、ちょっと悲しい部分あるけど、でも2泊3日ありがとう。
楽しかったです。

ゆうじろう

俺からは、まず2泊3日ありがとう。
最後の2人で喋った時に、じゅりがこたろうと迷ってるって言ってて、俺の中では正直こたろうの方に行くかなって思った自分もおったし、でもそれはそれで行ったとしてもじゅりが自分で迷わんと選んだ答えを出して欲しかったから、じゅりに伝えた気持ちに1個も嘘はないから。
こたろうの前でもっかい言うけど、俺はホンマに大好きやった。
ありがとう。楽しかった。

じゅり

自分勝手なのはわかってるけど、じゅりは2人と次の旅に行きたいと思ってます。
もう1回チャンスをくれたら嬉しいです。
2人とも最後まで笑顔で接してくれてありがとう。

こたろうとゆうじろうの2人で決められなかったじゅりはこのように話していました。

思い返して行くうちに、全部のことを思い返していくうちに、もうこうなって。

最終的に決めれなかったです。

ゆうじろうは、「ストレートに伝えるのが苦手」って言ってたのに苦手やのに伝えてくれるところがすごいなって思ったし、めっちゃ伝わってきました。

2人ともこうやって来てくれたのに、選べなかった自分がめっちゃ嫌です。

マジでほんまに最後の最後まで悩んだんですけど、選べなかったです。

いい人すぎます。2人とも。

まじで自分が嫌。

でも、来てくれるかもまだわからんから、待つしかないです。

こたろうはこのように話していました。

こういうこともあるんだなって思いましたね。

やっぱり、成立する気で行ったんですけど、しなかった部分があって、「リベンジさせてほしい。」って言ってくれたんで、僕はそれにのりたいです。

次のリベンジでは、この2泊3日と違ったような相手に伝える気持ちとかをもっと大事にしてリベンジして次こそは頑張りたいです。

成立したいです。

じゅり一途に想いを伝えていたゆうじろうはこのように話していました。

もう1回次で絶対に、絶対に自分のものにして見せるんで。

もう負けないっすよ。

なんかずっと気持ち伝えるのが苦手だったんですよね。めっちゃ。

でもなんか素直に伝えられるようになったのもじゅりとあってからめっちゃ伝えれるようになったので、次ライバルが現れても絶対に昨日今日以上に大好きな気持ち伝えたいです。

ちゃんとローズがいたんで、あとは僕がちゃんとジャックになるだけです。

【今日好き小夏編 最終回】感想

今日好き小夏編では、2組のカップルが成立しましたね!

ぜんおとカップルは、ずっとお互いに気になっていました2人ですね。

ぜんを思ってるりさや、おとはを思っているはるがいましたが、2人は成立しました!

この2人はとても雰囲気が似ていて、お似合いなカップルになりそうですね♪

ゆいはるカップルは、おおはるの片思いがやっと実りましたね。

おおはるが初虹編よりも気持ちをストレートに伝えることで、ゆいなにも気持ちが伝わったのではないでしょうか。

おおはるのストレートな気持ちが見ているこっちもとても照れてしまうほどでしたよね。

この2人の今後も注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次