【今日好き沖縄編】はるゆき(新井谷悠と千葉雪乃)の現在は付き合った?別れた?

今日好き沖縄編 はるゆき
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。沖縄編」で成立したはる(新井谷悠)くんとゆきの(千葉雪乃)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好き沖縄編】はるゆきカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。沖縄編」ではるとゆきのは成立しましたね♪

その後、はる(新井谷悠)くんとゆきの(千葉雪乃)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

ゆきのちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き沖縄編 はるゆき ゆきの
出典元:Instagram

今日好き最終回ありがとうございました!!

とっても楽しい2泊3日で、みんな大好きです。

最後まで応援していただいた方々、本当にありがとうございました😭

これから、はるゆきをよろしくお願いします!!!

また、はるくんはInstagramでこのように報告していました。

今日好き沖縄編 はるゆき はる
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。沖縄編」でゆきのとお付き合いさせて頂くことになりました!!

俺たちなりに楽しく笑顔が絶えないカップルになれればいいなと思っています!

応援よろしくお願いします!!🙇‍♂️

あとは沖縄編のメンバーほんとに2泊3日間ありがとう!!

みんなだったからこそ楽しい旅になりました!

ほんとにありがとう!!🙇‍♂️

お付き合いすると書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好き沖縄編】ゆきの(千葉雪乃)は現在何をしているの?

ゆきのちゃんは、モデルとして活躍されています。

Instagramにこのような投稿もありました。

女子高生ミスコン2021グランプリを受賞されていたり、TGC(東京ガールズコレクション)などでもモデルとして参加されているようですね。

今後はるくんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好き沖縄編】はる(新井谷悠)は現在何をしているの?

はるくんは現在モデルや俳優として活躍されています。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

YouTubeドラマ「退屈で、何も起こらない町」に出演されていました。

また、第3回超十代オーディションでグランプリも受賞されています。

今後モデルなどのお仕事もされるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。沖縄編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次