西野未姫と山本圭壱が31歳差で結婚!馴れ初めは?直筆メッセージも紹介

西野未姫&山本圭壱
  • URLをコピーしました!

元AKB48の西野未姫さんと極楽とんぼの山本圭壱さんが結婚されたことが発表されました。

西野未姫さんが23歳で山本圭壱さんが54歳と、31歳差での結婚のようです。

2人の馴れ初めについて紹介します。

目次

結婚発表

元AKB48の西野未姫さんと極楽とんぼの山本圭壱さんが結婚されたことが発表されました。

2人は直筆の署名入り文面で発表されたようです。

西野未姫&山本圭壱 直筆メッセージ
出典元:中日スポーツ

この度、山本圭壱と西野未姫は結婚致しましたことをご報告させていただきます。

今日を迎えるまでに、たくさんの人の支え、そして背中を押されることもあり、この日を迎える事ができました。

一緒に過ごしていく中で、お互いが無くてはならないとても大切な存在になっていきました。

32歳という歳の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます。

どんな時も支え合って、いつも笑いの絶えない日々を過ごしていきたいと思っております。

お仕事は2人とも今まで以上に一生懸命頑張っていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します

このように報告されていましたね。

【西野未姫と山本圭壱】馴れ初め

2020年12月にABEMAで、極楽とんぼの加藤浩次さんと山本圭壱さんが司会を務める番組「極楽とんぼのタイムリミット」に西野未姫さんが出演されていました。

西野未姫さんが実弟に「山本圭壱さんが交際相手」だと告白するドッキリを仕掛けられていました。

しかし、お2人はリアルに結婚することになりました。

山本圭壱の公式YouTube「けいちょんチャンネル」に西野未姫さんがたびたび出演されているようです。

その出演をきっかけに徐々に真剣交際に発展したのではないかと言われています。

情報が入り次第、追記したいと思います。

【西野未姫と山本圭壱】直筆メッセージ

西野未姫さんは、山本圭壱さんと結婚されたことを2ショットとともに直筆メッセージで報告されていました。

西野未姫コメント
出典元:Twitter

応援してくださっている皆様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

突然のご報告となりますが、西野未姫は極楽とんぼの山本圭壱さんと結婚いたしました。

山本さんは、私のダメなところも好きなところとして受けとめてくれる、とても素敵な人です。

一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていました。

32歳という年の差はありますが、それを感じないくらい居心地が良くて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体で、ありのままの私でいることができます。

山本さんにずっと健康でいてもらいたいので、一緒に体に良いごはんを作ったり、いつまでも仲の良い夫婦でいられたらと思います。

温かく見守っていただけると嬉しいです。

お仕事はこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思います。

今後も山本圭壱さんと西野未姫をどうぞよろしくお願いいたします。

2022年11月22日

西野未姫

このような直筆メッセージをTwitterに投稿されていました。

西野未姫さんが山本圭壱さんを大切にされていることがわかりますね。

スポンサーリンク

【西野未姫と山本圭壱】プロフィール

結婚された2人のプロフィールを紹介します。

西野未姫のプロフィール

名前:西野 未姫(にしの みき)

生年月日:1999年4月4日

年齢:23歳(2022年11月現在)

出身地:静岡県

元AKB48のメンバーです。

山本圭壱のプロフィール

名前:山本 圭壱(やまもと けいいち)

生年月日:1968年2月23日

年齢:54歳(2022年11月現在)

出身地:広島県

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次