【今日好き沖縄編】ゆきの(千葉雪乃)の西陵高校出身?ミスコン2021グランプリ

今日好き 沖縄編 ゆきの
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。沖縄編」に出演されているゆきの(千葉 雪乃)ちゃんについて紹介します。

ミスコン2021のグランプリを受賞されています。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

ゆきの(千葉 雪乃)は西陵高校出身?

ゆきのちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が北海道という事もあるので、北海道の高校に通っていたのだと思います。

今日好き沖縄編に出演されている時の制服は、今日好き沖縄編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

しかし、ゆきのちゃんの高校については西陵高校ではないかと噂されているようです。

【西陵高校のアクセス】

西陵高校の制服を調べました。

ゆきの 制服
出典元:制服市場

この制服がInstagramで投稿されていた写真の制服ににていたようです。

現在はその投稿が削除されているため、確認することができませんでした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆきの(千葉 雪乃)はミスコン2021グランプリ

ゆきのちゃんはミスコン2021でグランプリを受賞されています。

ミスコンの公式Instagramでこのような投稿がされていました。

全国の女子高生の中からグランプリを受賞されていることがとてもすごいですね。

またこのような投稿も見つけました。

東京ガールズコレクションに出演されていたようです。

今後モデルなどの活動をされるかもしれませんね。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆきの(千葉 雪乃)のWikiプロフィール

今日好き 沖縄編 ゆきの
出典元:Instagram

名前:千葉 雪乃(ちば ゆきの)

生年月日:2006年2月18日

年齢:16歳

学年:高校2年生

身長:159cm

出身地:北海道

特技:ギター、書道

ゆきのさんはLUVに所属されていてTEENS専属モデルをされています。

また、女子高生ミスコン2021でグランプリを受賞されています。

スポンサーリンク

ゆきの(千葉 雪乃)のSNSまとめ

ゆきのちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@yukinonngram__約7300人
Twitter@yukino_chi約590人
TikTok@yukino.tik約1.6万人

ゆきのちゃんのSNSの総フォロワー数は、約2.4万です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ゆきの(千葉 雪乃)の【今日好き沖縄編】出演への意気込み

ゆきのちゃんは、「今日好き沖縄編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き 沖縄編 ゆきの
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。沖縄編」に参加することになりました。

高校2年生の千葉雪乃(ちばゆきの)です!!!

応援していただけたら嬉しいです!🧚‍♀️💞

ゆきのちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。沖縄編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次