【恋ステ】こうき(吉田航希)の出身高校は?インスタがかっこいいと話題

恋ステ2022秋 こうき
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」、「LAST TEEN3」に出演されるこうき(吉田航希)くんについて紹介します。

インスタがかっこいいと話題なので、今後モデルなどでも活躍されるのではないでしょうか。

今後の活動にも注目したいですね。

目次

こうき(吉田航希)の出身高校と中学は?

こうきくんの出身高校と中学を調べました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が東京都ということなので、東京都の高校に通っておられるのかもしれませんね。

恋ステに出演されている制服は出身高校の制服ではないと思います。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が東京都ということから中学校についても東京都のの中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

こうき(吉田航希)はインスタがかっこいいと話題?

こうきくんはインスタがかっこいいと話題になっているのでしょうか。

Instagramでこのような投稿がされていました。

この投稿のように、Instagramの投稿では、韓国語が書かれていることが多かったようです。

韓国アイドルのようにかっこいい投稿をされていますね。

投稿にも書かれているように韓国が好きなようです。

とてもおしゃれな投稿をされているので、今後の投稿にも楽しいにしたいですね。

こうき(吉田航希)の身長は?

こうきくんの身長について調べてみました。

こうきくんの身長は公表されていません。

まじゅちゃんのInstagramでこのような投稿がされていました。

https://www.instagram.com/p/CkVcr5wSgmv/

写真が斜めなので少し難しいですが、こうきの隣のりょうたくんとまなとくんの身長が178cmほどのようです。

そのため、こうきくんの身長は170cmなのではないかと考えられます。

今後こうきくんの身長が分かり次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

こうき(吉田航希)のWikiプロフィール

恋ステ2022秋 こうき
出典元: Instagram

名前:吉田 航希(よしだ こうき)

生年月日:2004年11月16日

年齢:18歳(2023年8月現在)

出身地:東京都

Instagram:@kouki1116_

Twitter:@kouki1116_

TikTok:@kouki1116_0

こうきくんはSNSを見る限り事務所には所属されていないようです。

恋ステ出演をきっかけに注目されるのではないでしょうか。

こうき(吉田航希)のSNSまとめ

こうきくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@kouki1116_約3800人
Twitter@kouki1116_約170人
TikTok@kouki1116_0約5600人

こうきくんのSNSの総フォロワー数は、約9600人です。

前回の恋ステ2022秋の出演前は約2900人ほどだったので、2022秋に出演中に約6700人フォロワーが増えたことになります。

LAST TEEN3に出演されることをきっかけにSNSを始められたようですね。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「LAST TEEN3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次