【今日好きダナン編】こうあん(高橋紅輝と柳澤杏)のアフタートークをネタバレ!

今日好きダナン編 あんこう アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ダナン編」で成立したこうあんカップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きダナン編 こうあんカップル】成立直後

あんとこうきはカップル成立後このように話されていました。

スタッフさん

おめでとうございます。

こうき

ありがとうございます。

あん

ありがとうございます。

スタッフさん

決め手はなんですか?

こうき

自分は笑顔と話しやすさでいいなって思ってます。

スタッフさん

手は繋がないの?

こうき

毎回向き逆なんですよね。

あん

こっちなんですよ、ほんまは。
このブレスレットが見えるように。

こうき

怖い、これ切れそう。

手を繋ぐ方が決まっている方ですね。

とても楽しそうですね。

【今日好きダナン編 こうあんカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、中川大輔さん、大友花恋さんの4人と一緒に話していましたね♪

あんとこうきの今の心情を聞いていました!

井上さん

お前ほんまに高1か?

かすさん

忘れてた。

井上さん

生で見て、もっと思ったわ。

中川大輔さん

思いましたね。

かすさん

ちょっと身分証出してもらった方がいいんじゃないですか?

井上さん

どうですか、かれんちゃん。
実際2人を見てみて。

大友花恋さん

なんかあんちゃんが画面で見てても可愛かったんですけど、今入ってきて座るまでのちょっとした仕草が全部可愛くて。
これ本当に全く編集されていない状態のあんちゃんを全部見たいと思いました。

井上さん

そうやね。
中川くんどうですか?

中川大輔さん

ほんと2人には幸せな時間をたくさんいただきました。
でもこの中でこの2人ならキュンキュンできるっていう、ずっと幸せでした。
ありがとうございます。

井上さん

こうきの振る舞いがかすちゃんの中で全部100点やねんて。

かすさん

はい。
100でした。
100だよね?

その言葉を聞いてあんは手を叩いていました。

かすさん

だって合格もらってましたから。

井上さん

どうや?
初めての彼氏。

あん

もうウハウハです。
学校でもこのウハウハが漏れないように。

井上さん

そうやな。
まだバレたらあかんから。

あん

まだ言ってないんで。

井上さん

こうきはどうですか?

こうき

どうですかね。

中川大輔さん

(ブレスレット)つけてる。

こうき

毎日つけてます。
寝る時もつけてます。

こうきは、毎日のようにあんからもらったブレスレットをつけているようですね。

あんのどこがよかったの?

井上さんにあんのどこがいいか聞かれたこうきはこのように答えていましたね。

こうき

めっちゃとにかく笑った顔がめっちゃ可愛くて、素敵だなって思って。
見た時から、性格の良さっていうのが出ていて。
すごい良い子だなって。

あんはとても照れていましたね。

井上さん

じゃあぶっちゃけキャリーバックでの最初のみんなで集まって挨拶したところで結構持っていかれていた?

こうき

はい、そうです。

かすさん

一目惚れみたいな感じだ。

井上さん

あの段階から絶対他の男には渡さんぞと思っていた?

こうき

はい。
結構もう、「あぁ可愛い」って思って。

大友花恋さん

あんちゃんはでも最初はちょっと第1印象の時点では2人くらいで悩んでいたじゃないですか。

あん

なんかやっぱり高1っていうのが引っかかっていて。
年下っていうのを考えたことがなかったんで。

かすさん

で、蓋を開けてみれば高1じゃなかったですから。

こうきはほぼ一目惚れのような感じだったようですね。

スポンサーリンク

こうきを選んだ決めては?

こうきを選んだ決めてについてあんはこのように答えていました。

あん

やっぱり海の1日目の2ショット誘ってくれた。

井上さん

あれがやっぱ相当おっきいの?

あん

大きくて、もう2ショットしてみたらすごい積極的で。
蓋を開けてみたらびっくり仰天でした。

井上さん

後あれは?
2日目の夜やったっけ?
腕引っ張って隣座らせてたん。
あれなんや、君は。
あれはこうき的にはどんな気持ちやったん?

こうき

他の人に誘われないように、とりあえずスッて。

井上さん

あれは嬉しかったんやろ?

あん

嬉しかったです。
え!みたいな。

井上さん

あれ大好評でしたよ、2日目の夜かな?
あんちゃんがこうきに対して、好きな人がいて、その人が北海道に住んでるんですけど。
もう大絶賛でした。お姉さんお兄さん方は。

かすさん

でも、北海道なんだけどって言った時のこうきのッ!みたいな表情も含めよかったです。
トータルでよかった。

大友花恋さん

あれはもうああいう言い方で行こうって思ってたんですか?

あん

普通にぱって出ました。

井上さん

関西の血じゃないけど、普通に言うのもおもろないし、なんかちょっとジョーク混じりで言えたらなって感じやん。
あれ言われた時どうやったん?

こうき

ほんとまじでニヤニヤが止まらないです。

井上さん

あれ聞いた時点で、告白に行ったら付き合えるわけやん。
正直、あなたのこと好きですよ、付き合いたいですって言われてるようなことやん。
あの日の夜、ホテルでお前どんな感じやったん?

こうき

いやもう、これきたかなって。

やはり視聴者みんなが思っていたであろうあんのあの言い方はこうきもとても嬉しかったようですね。

頑張ったなと思うシーンは?

今回の旅で頑張ったと思うシーンについてこのように話されていました。

こうき

あんは全然積極的に来てないって言ったんですけど、自分は頑張って積極的に誘いました。

井上さん

誘ってたな。
他の男子が誘って誘えないとかもあったからな。

大友花恋さん

複雑だったのは、遊園地と動物園に分かれた時。
あの時はどんな気持ちだったんですか?

こうき

なんだろう、言葉が出なかった。
もうショックが大きすぎて。

かすさん

でも偉いと思ったのが、ちゃんと乗り物乗ってたじゃないですか。
私だったら帰りますよ。
高所恐怖症だし、好きな人いないし、いる意味ないってなっちゃう。

井上さん

今やから言えるけど、あの時は楽しかった?
楽しくなかった?

こうき

楽しくなかったです。

井上さん

やっぱり楽しくなかったか。

かすさん

あんちゃんいないと。

井上さん

他の女の子2人もそうやな。
なんでうちらここでアトラクション乗ってるんやろうかやったか。
でもあんちゃんはデートの時にこうきが高所苦手やからサファリを選んだやん。
こうきはあんちゃんがおそらく好きやろうから頑張って遊園地を選んだ?

こうき

そうです。

井上さん

そこがすれ違ってんねん。
お互いを思った結果な。

こうき

はい。

こうきの積極的な行動はとてもありましたね。

【今日好きダナン編 こうあんカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

こうき

自分は、2ショットとかではめっちゃおとなしい感じだったんですけど。
みんながいる時とかテンションの差が違いすぎて。
面白いですよ、本当に。
結構面白いんですよ、本当に。

井上さん

今みたいな雰囲気ではなく、どっちかというとコテコテな関西人みたいな感じ?

こうき

本当に。
面白さがめっちゃ出てて。

井上さん

どうなの?
あんちゃん、言ってることはわかんの?

あん

なんか、もうだいぶ素をだセてるんで、やっぱ大阪が多分出ちゃってます。

井上さん

なんでやねん、いいながらボケたりとかってことやろ?

あん

その大阪弁にいちいち来ます、ツッコミが。
やっぱり大阪弁じゃないんで。
ほんまやほんまやみたいにLINEで送った時も、ほんまやほんまや笑って来ました。

井上さん

新線なんか、その関西弁自体が。

こうき

はい。

井上さん

あんちゃんはどんなところを見つけたの?

あん

似たような感じなんですけど、すごい積極的で、LINEもすごいしてくれるんですよ。
やっぱり寂しいんで、遠距離なんで。
やっぱ男やなって感じです。

中川大輔さん

LINEいっぱいしてくれるんだ、嬉しいな。

こうきは旅の中だけでなく、積極的なようですね。

質問2.成立したことは家族に伝えた?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

大友花恋さん

みんな伝えてますね。

井上さん

こうきはなんて伝えたの?

こうき

お母さんが伝えないでって言って。
実際にいち視聴者としてみたいからって言うことで、伝えなかったんですけど、マネージャーが伝えちゃって。
先にマネージャーに成立しましたって報告をしたら、お母さんのマネージャーと自分のグループLINEがあるんですけど。
そこで成立しましたって言っちゃって、それでお母さんがっかりしてました。

井上さん

あんちゃんは?

あん

私は成立した日の夜にお母さんと電話して。
私よりもお母さんが今まで彼氏できていないことに焦っていて。
あんたほんまにやばいでってずっと言われてたんで。

井上さん

別に高校2年生で彼氏いないのそんな変なことじゃないけどね。
お母さん的には思ってたんや。

あん

はい。
で、なんかちょっと成立したかどうかだけ聞かせてって言われたんで、言いました。

井上さん

お母さんなんて言ってました?

あん

え、ホンマに?
嘘ついてない?みたいな。

かすさん

誰かとかは伝えずに?

あん

お母さんも視聴者として見たかったので、言わないつもりやったんですけど、出身どこの人?って聞かれて。
結局全部言いました。

井上さん

まぁでも応援してくれるのはありがたいことやからね。

2人はちゃんとお母さんに伝えているようですね。

質問3.相手に受け入れて欲しい部分はありますか?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

井上さん

どこ?

こうき

自分は、土日とかほんとなんもない日とか、めっちゃ寝る人で。
本当に昼の12時とかそのくらいまで寝るんで、朝とかにLINE来た時は絶対返せないんですよ。
だからそこはちょっと心配に思わないで欲しいなって。

井上さん

確かに、俺も高校の時、休みの昼まで寝てた。

中川大輔さん

僕も昼まで寝てましたね。

大友花恋さん

男子高校生はそうなんですかね?

井上さん

何時に起きてた?
朝起きてた?

かすさん

起きてないですよ。

井上さん

かすちゃんは今でもよ。

かすさん

今も!

井上さん

かすちゃんは今でも仕事じゃない日は昼まで寝るもんな?

かすさん

はい。

大友花恋さん

え、何時に朝起きますか?

あん

土日、レッスンとかがあるので、午前中には起きてます。

井上さん

偉いな。

中川大輔さん

寝ても寝ても眠かったですね。

かすさん

でもなんか心配させないように、前もって言ってくれるのが良いですよね。

井上さん

あんちゃんは?

あん

私、血液型がO型で、こうきがA型なんですけど。
2日目の夜の2ショットの時に椅子引くときに私やったら普通にガガガって引くんですけど。
(こうきは)持ち上げて引いてたんですよ。
あんのガサツなところ目立つと思って。
そういうガサツなところは受け入れて欲しいなって。

井上さん

どうですか?
こうき。

こうき

全然大丈夫です。
そこは受け入れます。

井上さん

あんちゃんがね、どのレベルガサツかやな。

かすさん

感じたことはあるの?

こうき

いや、あんまないです。

あん

でも、意外と外ではちゃんとするタイプなんで、A型?とかよく言われます。

井上さん

だからガサツなところを見せるって言うのは、全てをさらけ出してる証拠やからな。

大友花恋さん

だけこうきくんを信頼してるってことになりますね。

2人は受け入れて欲しいところがあるようでした。

しかし、2人はお互いにあまり気になっていないようでしたね。

質問4.決めておきたいルールはある?

あんがYES、こうきがNOの札をあげました。

井上さん

あんちゃんはなんかある?

あん

なんかもう決めてるって感じなんですけど。
成立した後に約束事決めようかってなって。
正直心配すること、特にないんで。
もし喧嘩したら、その日中に仲直りして、日またぐのはやめようって言う。
そんな喧嘩にはならないタイプかなってお互い思うんですけど。

井上さん

でもあんちゃん初めてやん?彼氏が。
あんちゃんより先輩からすると、恋愛においては、喧嘩した方がいい時もあるやん。

大友花恋さん

ちゃんと意見を言うって言うのが大事な時もある。

井上さん

喧嘩しないで、当たり障りないような関係性を続けていくと、恋愛ではうまくいかない時もあるから、喧嘩しないが正解ではないってことだけ思っとき。

あん

喧嘩しよっか。

井上さん

ガサツなんでてる。
大阪のガサツなんでてる。

2人の今後にも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。ダナン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次