【今日好きダナン編】最終回の会話内容をネタバレ!最終告白で衝撃展開?

今日好きダナン編 最終回
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ダナン編」の最終回の会話内容をネタバレします。

あんを想っているこうきとゆうが、さんざを想っているゆのんとむつき、りんかを想っているだいなとたつやはどちらが結ばれるのでしょうか。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きダナン編 最終回】男子からの最後のアピール

最終回では、男子からのアピールタイムがありました。

だいな→りんかの2ショット

だいなは最後のアピールタイムでりんかを誘いました。

だいな

どうですか?
今の気持ち的には。

りんか

昨日の間で、ある程度誰に決めるって思ってたんだけど、結局決められなくて、そのまま今日。

だいな

まだ迷ってる?

りんか

この2ショットとかあって、しゃべる機会があったら、最後そこで2ショット通してもう1回考えてみるって感じで、思ってます。

だいな

迷っちゃうよな、でも。
迷うのは悪いことじゃないから。
最後自分が出した答えに納得がいけばね、それでいいかなって。

1日目の鬼ごっこがとても印象に残っていた2人は、鬼ごっこの思い出を話していました。

そういい2人は鬼ごっこをしていました。

じゃんけんで勝っただいなが逃げ、りんかは追いつくことができなかったようです。

だいな

ちょっと範囲広かったかな。
じゃあもう1回範囲決めてやろう。
じゃあ円描くわ。

そういい、だいなはハート型を描いたようです。

りんか

超ハートみたいじゃない?

だいな

そうです、はーとを描きました。
これりんかに対する俺の想いです。

りんか

丸じゃなかったの?

そんな2人はハートの中で鬼ごっこをし、勝っただいなはお願いをしました。

だいな

最後手繋いで話そう。

そういい、2人は手を繋ぎました。

りんか

やばい、照れる。

だいな

りんかのことが好きだから、俺は絶対りんかのところに告白に行きます。
告白待っててほしいな。

りんか

本当に?

だいな

それが俺の今の気持ちです。

りんか

ありがとう。
こんなんされたことないわ。
なんか結構刺さります、私。

だいな

よかったです。

このだいなの想いがりんかに届くのでしょうか。

りんかはだいなかたつやのどっちを選ぶのでしょうか。

たつや→りんかの2ショット

たつやは最後のアピールタイムでりんかを誘いました。

たつや

固まった?

りんか

固まってない。

たつや

迷ってる?

りんか

なんか迷ってるっていうか、こうやって2ショットとかで全部含めて、最後絞ろうと思ってる。

たつや

そっか。
俺としては成立どうこうあれ、りんかに幸せになってほしいから。
できたらしたいけど、俺が。
けど、できなかったらそれは応援するし。

りんか

優しすぎるでしょ、何それ。
ずっと優しいところしか。
優しいが勝つ。

たつや

できればしたいけど、俺が。

また、だいなとの2ショットの時にたつやが来たことについても話していました。

たつや

だいなとは何話した?

りんか

だいなとは最後まで気持ち聞いてくれたりとか、最後までちゃんとしっかり考えてみたいな感じで言ってくれて。
なんかもう本当に2人優しすぎて私だったら考えられない。

たつや

それが恋愛なんで。

りんか

優しすぎる。

たつやは、りんかがだいなと何をしたかについて聞いていましたね。

たつや

俺、海になんか書きに行くから、みて。

そういい、たつやはビーチに何かを書きにいきました。

たつや

成立したらやりましょう。

そういい、だいなはあやとりをりんかにプレゼントしていました。

りんかと成立できますように!!

たつやのメッセージを見たりんかは涙を流していましたね。

りんか

ありがとう。

たつや

あれが俺の気持ちです。
俺は好きだから。

りんか

ありがとう。
嬉しい、すごく。

りんかが涙を流していたのは、どんな意味の涙だったのでしょうか。

むつき→さんざの2ショット

むつきは最後のアピールタイムでさんざを誘いました。

最後のアピールタイムは男子からでしたが、想いを伝えたいということで、むつきがさんざを誘ったようです。

むつき

最後ちょっと伝えたいことがあって、伝えようっと想って。

さんざ

ありがとう。

むつき

昨日、動物のやつあったやんか。
実は買ってて。
写真たてやねんけど、これをまずプレゼントしたくて。

さんざ

まじで?

むつき

写真ないやんか。
だから、気持ちもこの写真たてをどう使うかも、全部この紙の裏に書いてあるから、それを見てほしいなって想って。

むつきはさんざに写真たてをプレゼントしていました。

むつきからさんざへの手紙にはこのように書かれていました。

3日間ホンマにありがとう。

さんざと楽しい時間過ごせたことが1番の思い出です!!

夢月はさんざが大好き。

最後まで待ってます。

『成立したら2人の写真を入れようね♡』

むつき

これがむつきの気持ち。

さんざ

まじでありがとう。
普通にここに入れたい。

そういい、さんざはメッセージを胸ポケットに入れていました。

そういい、むつきは自分の想いを伝えていましたね。

さんざはむつきかゆのんのどちらを選ぶのかについても注目したいですね。

【今日好きダナン編 最終回】最終告白

今回の今日好きダナン編では、男子メンバーから女子メンバーへの告白が決まっています。

ゆうが→あんの告白

ゆうがは想いを伝えていたあんに告白をしに行きました。

2泊3日ありがとう。

ダナンであんちゃんに会えてよかったです。

初めからずっとあんちゃんのこと思ってて、気持ちはずっと変わらへん。

高校で初めての彼女とユニバデート行きたいって話ししたやん。

それがあんちゃんやったら嬉しいなって思ってます。

絶対幸せにします。

付き合ってください。

ゆうがの想いはあんに届かなかったようです。

あん

ゆうがくんもずっと一途に想い伝えてくれてありがとう。
このチケットは受け取られへんから。
ありがとう。

今回、ゆうがは少し積極的にいけなかったように思います。

他のメンバーがとても積極的だったので、もう少し積極的に行けるとよかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

こうき→あんの告白

こうきは想いを伝えていたあんに告白をしに行きました。

まず2泊3日ありがとう。

俺はこの旅を通して好きになれたし、あんは遠距離がずっと不安って言ってたけど。

俺はあんとならどんなに苦しくても辛くても一緒に乗り越えると思うし。

こんな頼りない俺かもしれないけど、いつでも頼ってほしいです。

俺はあんの初めての彼氏になりたいです。

大好きです、付き合ってください。

こうきの想いがあんに届いたようですね。

今日好きダナン編 最終回 あんこう
出典元:Abema
あん

こうきお願いします。

こうき

ありがとう。

あん

お願いします。

こうき

お願いします。

あん

お願いします。
あんの今の気持ちはこれです。

そういい、あんはこうきにもらった目がハートのキーホルダーを見せていました。

ハグをしていましたね。

あん

幸せになります。

とても仲のいい2人が見れたような気がしました。

今後の2人にも注目していきたいですね。

さんざ→ゆのん、むつきの告白

さんざは、ゆのんとむつきが待っているところに行きました。

まずはむつきから、とりあえずまじで3日間ありがとう。

最初からずっと気になっているって言ってくれてたやんな。

いっぱい積極的に2ショット誘ってくれとったし、最後の2ショットでプレゼントくれて、メッセージくれて嬉しかったです。

大切にするし、まじでありがとう。

ゆのんも3日間ありがとう。

最初から気になってるって言ってくれてたやんな。

2日目朝一緒にデート行って、めちゃめちゃのりあって楽しかったから、感謝しかないし。

それで、僕が告白したいのは、ゆのんちゃんでお願いします。

さんざの想いを聞いたむつきはこのように話し、その場をさりました。

むつき

ありがとう。

さんざ

むつきありがとうな。
まじでありがとう。

むつき

頑張って、じゃあね。

さんざの想いを聞いたゆのんはこのように話初めました。

告白してくれてありがとうございます。

ゆのんも第1印象からさんざくんがおって、めっちゃ気になったし、めっちゃ好きって言ったけど。

ゆのんが2ショットとか誘った時に、返ってくる言葉は全部悩んでるとか自分に好意があるのかわからない返答ばっかりだったから。

結構こっちもしんどくなっちゃって、めっちゃ好きだけど、付き合う前なのに辛い気持ちなっちゃったから。

今回はごめんなさい。

さんざ

ありがとう。
正直に言ってくれて。

ゆのんの言葉を聞いたさんざはこのように話していました。

ギリギリまで迷いすぎたんですかね。

まぁでも、自分が迷えるだけはずっと迷ったんで。

僕これで全力出しましたし、後悔はないです。

さんざの告白を断ったゆのんは少し涙を流しながらこのように話していました。

ずっとゆのんが積極的に気持ちを伝えてたけど、俺も第1印象みたいなそんな感じで。

めっちゃ好きって感じがあんまり伝わってこなかったから。

直前まですごい悩んでたけど、自分のどこが好きなのかとか、自分であんまりわからなくて。

今の状況では付き合えないと思ったから、ごめんなさいしました。

ほんまにごめんなさいって感じで、めっちゃ罪悪感ある。

ゆのんがさんざに好きと言っていた気持ちは本当だったと思いますが、今後のことを考えた結果だと思いました。

たつや→りんかの告白

たつやは想いを伝えていたりんかに告白をしに行きました。

まず2泊3日本当にありがとう。

この旅で本当にりんかに出会えてよかったです。

これからもずっとりんかの笑顔を見たいんで。

好きです、付き合ってください。

たつやの想いはりんかに届かなかったようです。

りんか

2泊3日たくさんありがとう。
あやとりのやつをお返しします。
でも、本当にありがとう。

たつや

幸せになってね。

自分なりに頑張ってアピールできたんで悔いはないです。

悔しいですけど、結果はしょうがないんで、またがんばれればって思います。

一緒にいて、ずっと笑顔でいてくれて、自分も素で話せる状態で、自分が楽で話せる人ですごいよかったです。

好きな人の好きな人になることは本当に難しかったです。

成立した後に一緒にやろうって言ってたんですけど、振られて(あやとり)返されちゃいました。

返されたあやとりを海になげていましたね。

最後にたつやは海に飛び込んでいました。

スポンサーリンク

だいな→りんかの告白

だいなは想いを伝えていたりんかに告白をしに行きました。

この2泊3日でりんかと一緒に過ごした時間は、めちゃくちゃいい思い出になったし。

鬼ごっこをしたのもめちゃくちゃ楽しかったです。

日本に帰っても、りんかと一緒にたくさん楽しい思い出を作りたいです。

好きです、付き合ってください。

だいなの想いがりんかに届いたようですね。

今日好きダナン編 最終回 りんだい
出典元:Abema
だいな

お願いします。

りんか

お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

りんか

なんかずっと最後の2ショットのときまで決められないって言ってたんだけど。
最後の2ショットを通して、だいなの方が自分の中でささっというか。
男らしい感じで私はだいなを選びました。

だいな

よかったです。
男らしさを出せて。

最後には、もう1度鬼ごっこをしました。

りんかが逃げ、だいなが追いかけていました。

最後には、だいなが捕まえるときにハグをしていましたね。

今後の2人にも注目したいですね。

【今日好きダナン編 最終回】感想

気になっていたさんざに告白をされたゆのんでしたが、さんざの告白を断りました。

今までさんざからの想いが伝わらなかったからと話していました。

今後のことを考えると心配になってしまったのかもしれませんね。

あんとこうき、りんかとだいなのこの2組にも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。ダナン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次