玄理(ヒョンリ)の両親は韓国人でパチンコマルハン社長?

玄理
  • URLをコピーしました!

玄理さんは、町田啓太さんとご結婚を発表され、話題になっています。

そんな玄理さんの両親はパチンコマルハンの社長のようです。

目次

【玄理(ヒョンリ)】両親は韓国人でパチンコマルハン社長?

ご両親はパチンコ店のマルハンの社長ではないのかと言われています。

実際に明らかになっている情報はありません。

しかし、確定情報ではありませんが、スクープやネットではこのように言われています。

・お父さんがパチンコチェーン店の社長

・お母さんは建設会社の社長

・おじいさんは総合病院の院長

このように両親ともに社長でおじいさんも院長ということで、お金待ちの家系として話題になっています。

玄理さんはこのような特技があるようです。

・乗馬

・韓国舞踊

・日本舞踊

・ポールダンス

この特技は、お金持ちじゃないとできない趣味のようですね。

乗馬を趣味にできる方はお金持ちなのではないかと思います。

また、他にもお金持ちエピソードがあるようです。

明らかになっているエピソードとしては、このようなエピソードがあるようです。

・家のお手伝いさんは常に3人以上

・ダスキンの業者さんが40人がかりで家を掃除する

・家なのかホテルなのかわからない大きさのホテルだった

・住んでいるホテルの最上階を3年間借りていた

・アメリカのクリントン大統領が韓国に行った時に借りた部屋

このことを考えても、やはりお金持ちということがわかりますね。

情報が分かり次第、追記したいと思います。

【玄理(ヒョンリ)】プロフィール

玄理
出典元:Instagram

名前:玄理(ヒョンリ)

英名、ハングル名:Hyunri 현리

生年月日:1986年12月18日

年齢:36歳(2022年12月現在)

国籍:韓国

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:B型

玄理さんは韓国籍の方のようですが、出身地は東京のようです。

両親が韓国人のようですね。

中学生の時にオックスフォード大学のサマースクールに短期留学を経験しているみたいです。

大学では青山学院大学の法学部に入学したのですが、在学中に韓国延世大学に留学されていたようです。

そのため、玄理さんは日本語・韓国語・英語と3カ国語も喋れるトリリンガルのようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次