【今日好き沖縄編】最終回の会話内容をネタバレ!カップル成立なるのは?

今日好き沖縄編 最終回
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。沖縄編」の最終回の会話内容をネタバレしました。

男子メンバーからの告白で、それぞれの想いはどのようになるのでしょうか。

目次

【今日好き沖縄編 最終回】れん→めいの告白

れんはめいを誘い告白をしました。

れん

ちょっと海見て話さへん?

そういい、れんとめいは海を見ながら話しました。

初めから、めいはずっと一途に思ってくれてて。

俺も話しててめっちゃ楽しかったし、2ショット誘ってくれたり、ご飯とか一緒に座ろって言ってくれたりしてくれて。

話してて、めっちゃ楽しくて、めいのことめちゃくちゃノリよくて、めっちゃ話しやすかったし。

めいのことを知っていく上で、自分もめいのことを好きになってきました。

海上ジェットコースターの時も隣でびしょびしょになってオールバックになりながら、お互いのこと話し合ったり。

昨日も気持ち大声で叫びあったやん?

それもめっちゃいい思い出になりました。

で、昨日叫んだやん?

あの時はまだ気持ちが迷ってたから、今もう1回自分の気持ちが固まった状態でもう1回叫びたいと思います。

俺が一生めいをキュンキュンさせるぞ。

付き合ってください。

れんの告白の言葉を聞いてめいは話し始めました。

めい

顔をあげてください。
まず2泊3日ありがとう。

れん

ありがとう。

めい

海上ジェットコースター最初のも一緒に乗ってくれたり、お話もいっぱい聞いてくれたりいっぱいしたり。
昨日も想い聞けて、めっちゃ嬉しかったし、ほんまにめっちゃ楽しかってん。
めっちゃ楽しかってんけど、その楽しいは好きとまた違った楽しいって気付いて。
気になる人から好きにはなれませんでした。
ごめんなさい。

れん

ありがとう。
めっちゃ楽しかった。

めい

ごめん、ほんまに。
めっちゃ楽しかった。

れん

ありがとう。

めい

ありがとう。

めいに告白をしたれんはこのように話していました。

悔しいっていうのが、昨日2ショットに誘えなかったこと。

最後のアピールができなかったことが悔しいです。

めいのことは2ショットの時からずっと楽しく話していたし、ノリもすごいあって。

昨日決断したんですけど、昨日いっぱい考えて、めいのことが好きだなって考えてました。

れんから告白を受けためいはこのように話していました。

最初はずっと気になる人で、気になるからこそいっぱい2ショット誘ってれんくんのことを知ろうと思ったんですけど。

いっぱい話していくうちに、これは好きじゃないなって思って。

なんか好きっていう楽しさじゃないなって事に気付いて。

やっぱり気になる人から好きな人にはならないなって思ったからです。

れんとめいの想いがすれ違ってしまったようですね。

【今日好き沖縄編 最終回】せいや→きさきの告白

せいやはきさきを誘い告白をしました。

まずは来てくれてありがとう。

昨日、夜別々になって正直めっちゃ気になってたし、何してるんやろうってずっと思ってた、正直。

きさきが悲しんでるところ見るのも嫌やし、悲しませたくないし。

なんならせいと付き合ったらずっと笑顔にさせるし、絶対幸せにする。

やし、きさきを好きっていう気持ちはマジで言葉で表せないぐらいいっぱいあるから。

好きです、付き合ってください。

せいやの告白を聞いてきさきは話し始めました。

きさき

せいや、まずは3日間、本当にありがとう。

せいな

ありがとう。

きさき

せいやと一緒にいるのほんとにすごく楽しかったし、ほんとにすごく優しくて。
自分が落ち込んでる時とか優しく声かけてくれたり、笑わせてくれたりして。
気持ちもたくさん伝えてくれて、本当に嬉しかったです。
せいやと話していくうちに、せいやに対する気持ちとかが。
自分の気持ちが大きくなったり、動いてたりしたのも本当に、本当です。

せいな

ありがとう。

きさき

だけど、自分が今気持ちが大きい人が他にいるので、今回はごめんなさい。

せいな

ありがとう。
笑って。
ありがとう。

きさき

ありがとう。

せいやから告白を受けたきさきは涙ながらにこのように話していました。

せいやは本当に優しくて。

自分が落ち込んでる時も1番笑わせてくれるのはせいやで。

辛い時だからこそ、それが余計本当に嬉しくて、気持ちが動く部分も本当にありました。

告白ははるくんを待っていました。

わかってたけど、実際なるとちょっと辛い。

けど、今回頑張れたので良かったです。

笑顔!笑顔です。

せいやときさきの想いは互いに通じなかったようですね。

【今日好き沖縄編 最終回】しょう→ゆきのの告白

しょうはゆきのを誘い告白をしました。

まず最初に3日間ほんまにありがとう。

グループ分けで一緒になれんくて、ちょっと悔しいけど。

これからも俺はゆきののことをもっと知っていきたいし、ゆきのも俺のことをもっと知って欲しいです。

スポッチャも一緒に行きたいし、いっぱい思い出作りたいと思ってます。

これからも一緒にいっぱい奇跡を起こしていこう。

僕と付き合ってください。

昨日奇跡を起こした時に使ったわたを持ってきていたようです。

ゆきのははるを選んだようです。

ゆきの

しょうくん。
2ショットいっぱい誘ってくれてありがとう。

しょう

こちらこそ。

ゆきの

雪のやつもすごい嬉しかった。
ありがとう。

しょう

ありがとう。

ゆきのに告白をしたしょうはこのように話していました。

大好きでした、ゆきのが。

一緒にいるだけですごい楽しくて。

これからもずっと一緒にいたいなって、ゆきのの笑顔が見たかったです。

はるならゆきのを幸せにできるんじゃないかなって思って応援してます。

奇跡は起こせなくても、自分の気持ち伝えられて本当によかったです。

しょうの想いは伝わらなかったようですね。

【今日好き沖縄編 最終回】はる→ゆきのの告白

はるはゆきのを誘い告白をしました。

最後ゆきのの笑顔を見たいと思って、海とか飛び込もうとしたり、モノマネとか一発芸とかやろうと思ったんだけど。

最後は男らしく伝えさせてください。

大好きです。

付き合ってください。

ゆきのははるに気持ちがあったようです。

ゆきの

はるくんお願いします。

はる

お願いします。

成立した2人はその場で喜んでいましたね。

はる

マジありがとう。

そういい2人はハグをしました。

はる

マジ嬉しいよ。

ゆきの

本当に。

はる

心配だった。

ゆきの

本当に?

はる

めっちゃ心配だった。

ゆきの

ありがとう。

はる

ありがとう。
マジ嬉しい。

ゆきの

よかった。

はる

マジでよかった。
嬉しいわ。

ゆきの

何が決め手だったの?

はる

決め手は離島かな。

ゆきの

離島だよね。

はる

離島で、やっぱ俺も写真撮りあったりしだじゃん。
それも楽しかったし、サイクリングの時とか道に迷ったけど、思い出だよな。

ゆきの

サイクリングは思い出。

はる

2人で協力して最後まで行けたからね。

ゆきの

いっぱい1日目も2日目も誘ってくれて、超楽しかったし。
はるのおかげで楽しめた旅になりました。

はる

あ、本当?

ゆきの

力持ち?

はる

力持ちかな。

ゆきの

じゃあ最後にお姫様抱っこいいですか?

はる

任せて。

そういいはるはゆきのをお姫様抱っこしていましたね。

はる

お姫様だからね。
幸せにします。

ゆきの

お願いします。
幸せになります。

はるを想いは伝わり、ゆきのと成立することができました。

【今日好き沖縄編 最終回】はる&ゆきのカップルの初デート

成立した2人はプラネタリウムに行ったようですね。

ゆきの

すご!

はる

やば。

ゆきの

動いてる。

はる

動いてる。
めっちゃ綺麗。

ゆきの

プラネタリウムこんな感じなんだ。

はる

これが今日の夜映る星らしくて。

ゆきの

そうなの?
見れるかもしれないんだ。

はる

そう。
今日記念日じゃん?
付き合った記念日。

ゆきの

そうだね。

はる

だからこういうのめっちゃ。
例えば1ヶ月記念日の時に、「付き合った時これ見たよね」って。

ゆきの

思い出だね。
マジで。

はる

なったらいいなって思って。

ゆきの

星好きなんだよ、本当に。

はる

星ね、めっちゃ綺麗だよね。
何座とかわかる?

ゆきの

全然わかんない。

はる

オリオン座とかわかんの。

ゆきの

わかる。

はる

オリオン座って3つでしょ?
あれがオリオン座でしょ。

ゆきの

違うって。
砂時計の形してるのがオリオン座だよ。

はる

そうなんだ。

ゆきの

星のなんか知りたいな、何座とか。

はる

ね。

ゆきの

かっこよくない?
「これ何座だよ」とか言うの。

はる

かっこいい、確かに。

そう話していると、プラネタリウムに2人の記念の写真が映りました。

ゆきの

思い出の写真じゃん!
海に行った時。

はる

そう。
見てて、ちゃんと。

そう話していると、写真に「一生笑顔にします」と書かれました。

ゆきの

これ書いたの?

はる

そう。
サプライズ。
この旅で1番俺の好きな写真、2人の2ショットの写真に俺の想い。
「一生笑顔にします」って。
これから先も隣で笑ってほしいし、幸せになってほしいから。
リードする人好きって言ったじゃん?

ゆきの

うん。

はる

リードめっちゃするから、ついてきてほしいな。

ゆきの

ついていきます。

はる

はい。
楽しい、わちゃわちゃニコニコカップルにね。

ゆきの

ニコニコカップルになりたいね。

はる

まじ思い出いっぱい作れたらいいね。

ゆきの

思い出たくさん作りたい。

そう話しているとプラネタリウムが終わりました。

はる

サプライズでした。

ゆきの

驚いた。

はる

驚いた?

ゆきの

びっくりした。

はる

ほんと?

ゆきの

ありがとうございます。

はる

ずっと続くカップルがいいからさ。
言ってたじゃん。
「長続きしたい」って言ってたから、色々やりたいことも言ってたから。
それどんどん制覇っていうか。

ゆきの

そうだね。
1つずつやってって。

はる

思い出作っていきましょう。

ゆきの

うちからもあるんだけど。

そういい、ゆきのはウィッシュリボンを出しました。

ゆきの

ウィッシュリボンを書けなかったじゃん?
アピールタイムがなくて。
だからさっき書いたんだよ。

はる

そうなの?

ゆきの

そう。

はるゆきカップル成立♡長続きしますように。 雪乃

はる

めっちゃいいじゃん。

ゆきの

裏見て。

裏には大好きと書かれていました。

はる

これはやばい。

ゆきの

告白の時言えなくて、1回も言えてなかったから。
ここに。
大好きです。

はる

やばい。
マジで嬉しい。
もらっていいの?

ゆきの

うん、あげる。

はる

家宝にします。
ありがとうまじで、大切にします。

はるとゆきのはやはりとても気があっているように見えましたね。

【今日好き沖縄編 最終回】感想

めいの気持ちには正直びっくりしましたね。

今までれんが好きだと思っていた人が多かったのではないのでしょうか。

お互いに想いが高まっていた時が違ったのかなと思いました。

また、せいや、きさき、ひなこの想いは伝わらなかったようですね。

前夜に奇跡を起こしたしょうでしたが、ゆきのの気持ちが覆ることはなかったようですね。

今後のはるとゆきのカップルにも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。沖縄編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次