まじゅ(白倉真珠)は恋愛番組オーディションでグランプリ!Prime Stoneのメンバー

まじゅ
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」に参加されるまじゅちゃんについて紹介します。

まじゅちゃんは、「恋する週末ホームステイ 2021 秋 沖縄」、「恋する週末ホームステイ 2022 春」と3回目のリベンジです。

リベンジメンバーは、前回シリーズをみている他のメンバーに想いを伝えてもらうことが多いイメージです。

今回の恋は実ることができるのでしょうか?

目次

白倉真珠(まじゅ)はAmeba恋愛番組オーディションでグランプリを受賞?

「恋ステ 2021 春 沖縄」に出演するまえに、「Abema恋愛番組オーディション2021」に参加されていました。

「Abema恋愛番組オーディション」とは、本気で恋愛したいと思っている恋人のいない現役高校生が参加出来るオーディションです。

「Abema」が開催する恋愛番組への出演権をかけたオーディションです。

そのオーディションでグランプリを受賞されていました!

まじゅ グランプリ
出典元:Ameba

9人のファイナリストの中からグランプリに輝いたまずまじゅちゃんが「恋ステ」に出演することになったそうです!

オーディションで獲得した「恋ステ 2021 春 沖縄」の出演でしたが、恋が実らなかったということで継続メンバーで参加したということですね♪

今後のまじゅちゃんの恋に注目したいですね♪

白倉真珠(まじゅ)はPrime Stoneのメンバー

まじゅちゃんはPrime Stoneのメンバーです。

Prime Stoneは、idolAward 2021のオーディションから選ばれた6人組ガールズグループです。

恋ステに出演されている時とは雰囲気の違ったとてもかっこいいまじゅちゃんが見れますね。

グループ名の由来は、<無限の可能性を秘めた最高の原石>という想いが込められているようです。

メンバーそれぞれが合成では構成されない独立した『素数[prime]』のような存在であり、『唯一の、そして6人で1つ[one]』というメッセージも秘められているようですね。

ダンスや歌なども恋ステで見せてくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

白倉真珠(まじゅ)ちゃんの身長は?

まじゅちゃんの身長は、「恋ステ 2021 秋 沖縄」の4話で152cmだと判明しました。

また、「恋ステ 2022 春」の2話でも、まじゅちゃん本人が152cmと言っていましたね。

小柄で可愛らしいので、男子メンバーも好きになる人が多いのではないでしょうか?

さらにまじゅちゃんは、話す時に相手の目を見て話すことが多いように思います。

自然な上目遣いに男子メンバーもとても可愛いと思うのではないでしょうか。

まじゅの名前の由来は?

真珠(まじゅ)と言う名前の由来は何なんでしょうか?

これについては、「恋ステ 2022 春」の1話でまじゅちゃんが途中参加した時にあらしくんが聞いていましたね。

真珠と書いてまじゅ読むそうですね!

とても可愛い名前ですよね♪

白倉真珠(まじゅ)ちゃんは幼少期から活躍?

まじゅちゃんは、幼少期からモデルやダンサーとしての活動をしていたことがわかりました。

幼稚園年中の時には、「TTKC(東京トップキッズコレクション)にモデルとして出演されています。

この時には、「Kidsonline」という子供服ブランドのモデルとして出演されています。

また、小学生の頃には「Girlmar」という子供服ブランドのモデルとして活躍されていました。

中学を卒業するまでは「ANAP GIRL」のモデルもやっていたようです。

ダンサーとしては、小学6年生の時にロサンゼルスで開催された「WORLD OF DANCE 2017」という大会に出場しています。

その際は、「Fabulous Sisters」というグループに所属し、18歳未満の部で見事優勝されたようです。

ダンスが得意だという高校生の中でもとても上手い方ですね。

また、まじゅちゃんは安室奈美恵さんの「Showtime」のMVや「ポカリスエット」のテレビCMやC&Kさんの「精鋭」のMVにも出演されています。

今が高校1年生ということですが、幼少期から高校生までの間で色々な経歴を持っておられるようですね。

白倉真珠(まじゅ)ちゃんのSNSまとめ

まじゅちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@maju_shirakura約1.9万人
Twitter@Maju_Shirakura約2000人
TikTok@maju_shirakura約1.1万人

まじゅちゃんのSNSの総フォロワー数は、 約3.2万人です。

可愛いということで注目されていたと思います。

また、恋ステ2回の出演、Prime Stoneのデビューでより注目されたと思います。

今後のSNSでの投稿も注目したいですね♪

スポンサーリンク

白倉真珠(まじゅ)ちゃんのWikiプロフィール

第1話 追加メンバーまじゅ
出典元:Abema

名前:白倉 真珠(しらくら まじゅ)

生年月日:2005年6月9日

年齢:16歳

学年:高校1年生

身長:152cm

出身地:東京都

趣味:お菓子作り

特技:ダンス

好きなタイプ:一緒にいて楽しい人

憧れのカップル:るあげカップル、ゆきりりカップル

参加決定時の気持ち:前回成立できなくて、リベンジしたいと思っていたので、参加が決まった時は、すーぱー嬉しかったです!!

参加への意気込み:青春と恋愛全力で楽しんできます!

まじゅちゃんは「恋ステ 2021 春 沖縄」に参加されていました。

その時は、えいきに恋をしましたが、その恋は実りませんでした。

今回はどんな度をするのでしょうか?

まじゅちゃんはAmeba恋愛番組オーディション2021でグランプリを受賞しました。

その結果、今回の「恋する週末ホームステイ 2022 春」に参加することになりました。

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」に3回目のリベンジとして参加します!

今後のまじゅちゃんの恋の動きにも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次