【LAST TEEN2】あらし(本田嵐)の所属事務所や出身高校は?恋ステ出演!

あらし
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ」に出演する本田嵐(あらし)くんのプロフィールや経歴について紹介します。

あらしは、前回シリーズの「恋する週末ホームステイ 2021 秋 沖縄」を視聴していたようですね。

よしとやまじゅが参加することを知ったあらしはとても嬉しそうでしたね。

LAST TEEN2に出演されるようです!

目次

本田嵐(あらし)の所属事務所は?

あらしくんは、株式会社LIG STAR. に所属されています。

所属タレントを見てみると、「恋する週末ホームステイ 2022 春」に出演中のれいとくんも同じ事務所に所属されていました。

株式会社LING STAR. は総合プロデューシングカンパニーらしいです。

企業や所属タレントのYouTubeのプロデュースや動画作成の協力、デジタルマーケティング業務をしている会社だそうです。

ホームページで所属タレントを見てみましたが、まだあまりおられないように見えました。

会社のニュースにライバーの方のニュースが多数あったので、ライバーの方の所属が多く会社なのかもしれません。

また、企業の方などもプロデュースされているようなので、私たちが知らない間に関わられた作品を見ているかもしれませんね♪

今後のあらしくんの活躍にも注目したいですね♪

本田嵐(あらし)の出身高校は?

あらしくんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が埼玉県ということなので、埼玉県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

恋ステ2022春に出演されている時の制服は、恋ステ2022春に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が埼玉県ということから中学校についても埼玉県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

本田嵐(あらし)の身長は?

あらしくんの身長は、「恋ステ2022春」の第2話で本人が話していました。

第1話の最後に誘ったまじゅちゃんとの2ショットでの会話ですね。

まじゅちゃんに背が高いと言われたあらしくんは、自身の身長が何cmかという問題?を出していましたね。

結果として、あらしくんの身長は178cmだそうです!

まじゅちゃんが152cmということで、26cmの身長差があります。

他の女子もあらしくんより身長は小さいです。

そして、今回の男子メンバーの中では1番の身長が高いのがあらしくんだと思います。

本田嵐(あらし)のWikiプロフィール

恋ステ あらし
出典元:Instagram

名前:本田 嵐(ほんだ あらし)

生年月日:2003年11月22日

年齢:19歳(2022年11月現在)

身長:178cm

出身地:埼玉県

趣味:友達と遊ぶこと

あらしくんは、髪の毛が明るいと言うことで少し話題になりましたね。

あらしくんは、前回の「恋ステ 2021 秋 沖縄」を視聴していたようです。

そのため、よしとくんまじゅちゃんが参加と知ったあらしはとても嬉しそうでした。

まだまだあらしくんについてわかっていないことが多いので、わかり次第どんどん更新していきたいと思います。

そんなあらしですが、恋を成立させることはできるのでしょうか?

スポンサーリンク

本田嵐(あらし)のSNSまとめ

あらしくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ara_shi_11.22約1.2万人
TikTok@arashi1122約5.3万人

あらしくんのSNSの総フォロワー数は、約6.5万人です。

前回の恋ステ2022春の出演前は約5.2万人ほどだったので、恋ステに出演から今までに約1.3万人フォロワーが増えたことになります。

やはりかっこいいということで注目されているのかもしれません。

本田嵐(あらし)の出演の意気込み

あらしくんは、恋ステ2022春、LAST TEEN2に出演されています。

恋ステ2022春の出演への意気込み

あらしくんは、「恋ステ2022春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ あらし
出典元:Instagram

埼玉県から来ました高校三年生の本田嵐です。

好きな食べ物はカレーライス!

嫌いな食べ物はゴーヤ!

自分なりに精一杯頑張りました😂😂

てことで応援頼むでーーーー📣😎😎

好きなタイプ:自分のことを愛している人

憧れのカップル:じんたんさおりん

参加決定時の気持ち:最初は受かるなんて思ってなかったですが、やるからには全力でやりたい!全国子イケメンには負けへんぞ!!

参加への意気込み:必ず成立してゆいPさんに良い報告をする

LAST TEEN2の出演への意気込み

あらしくんは、「LAST TEEN2」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

last teen2 あらし
出典元:Instagram

LAST TEEN2に参加する金髪あらしだぜぃ!!

今回もふざけなかったので真剣な俺をご覧あれ!!!

皆さんハンカチの準備を

恋ステ2022春を見ておられたあらしくんファンはとても嬉しいのではないでしょうか。

あらしくんの真剣な恋にも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「LAST TEEN2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次