【恋ステ2022春】こころ&あらし(こあら)の妄想同棲デート!最後にはキスも?

コアラカップル
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 春」で成立した、こころ&あらし(こあらカップル)の初デートを紹介します!

告白から2ヶ月がたったそうです。

初デートでは、今までお付き合いをしたことがないこころがしたいデートを考えてきたそうでした!

バスケでゲームをした後、妄想同棲デートをしていました!

あらしがこころを見て「かわいいね」とよく言っていたのも印象的でしたね♪

目次

成立後初めてのデート

「恋する週末ホームステイ 2022 春」でカップル成立後初めてのデートをしました。

こころにとっては、初彼氏、初めてのデートです。

そんなこころがあらしとしたいことを考えてきたようですね♪

コアラ
出典元:Ameba
あらし

成長してんのかな、あいつも。もう高校2だもんな。
服装は多分黒で来るな。
電話してる時、黒にしていい?って聞いてくれたから。
うわ、めっちゃ足音聞こえんな。誰だろう。

こころ

おはよう。

あらし

かわいい。
え、髪は?

こころ

染めた。

あらし

インナーじゃん。

こころ

うん。

あらし

なんで?俺がインナーにしてって言ったから?

こころ

そう。

あらし

久しぶり。

こころ

久しぶり。

あらし

足いいね!

こころ

いい?やったね。
お久しぶりです。

あらし

久しぶり。

こころ

いいね、黒髪。
ちょっと茶色やけど。

あらし

茶色くなった。
かわいいね。
え、なんかさギャル?ギャルになった?俺の知らないところで。

こころ

うそ。そんなことないよ。

あらし

ギャルメイクしたっしょ、ちょっと。ちょっとやった?

こころ

うん。なんかさ、ギャルメイクいいって言ってたじゃん。
だからちょっとだけ。

あらし

いいね。かわいい。
恋ステの時より可愛い。

こころ

ほんとに?

あらし

今日どうすっか?

こころ

今日は、あっちょっと待って。
その前に就職祝いで、どうぞ。

そういい、こころはあらしに就職祝いとして、下の画像のParagraphのTシャツをあげていました。

あらし&こころとお揃いになりたい方はこちら!

あらし

ガチ?
え、就職祝い?

こころ

お揃いです。

あらし

ほんと?

こころ

うん。

あらし

これはあれやん。Paragraph。

こころ

話してたから、電話の時に。

あらし

ほんと?
可愛いね。

こころ

2種類、2色あんだけど。

あらし

俺白がいい。

こころ

白がいい?じゃあ私水色。

あらし

ほんと?
えー、嬉しい。着るわ。

こころ

良かった?Paragraphで。

あらし

めっちゃ嬉しい。

こころ

よかったよかった。
今日はね、初デートじゃん?
だから私がやりたいことがあるので。

あらし

そうなんだ。全然NGでるよ。

こころ

NG?やだ。じゃあ行きますか?

あらし

行こうか。バスケ?野球?

こころ

デート。

あらし

なに?サッカーと野球しかやってきてないけど。

こころ

あ、そうなの?
全部できるって言ってたじゃん。

あらし

だいたいね。
無理だよ、テニスとか。

こころ

テニスは私も無理。

久しぶりに会った2人でしたが、あらしがこころの服装や髪、メイクなどを褒めていましたね♪

お互い褒めあっていたように見えましたが、あらしが褒めることが多かったような気がします。

メイクや髪を変えたことを気づいてくれるのは、彼氏としてとてもいいですよね!

バスケでフリースロー対決

こころが初デートで最初にやりたかったことは、バスケのようですね♪

コアラ バスケ
出典元:Ameba
あらし

何やんの?ここまで連れ出しといて。

こころ

なんだと思いますか?

あらし

持ってるしな。

こころ

持ってない。

あらし

バスケ?

そう言って、バスケコートに来ました。

コアラ バスケ
出典元:Ameba
こころ

何する?なんのゲームにする?

あらし

勝負?
じゃあフリースロー対決にするか。

こころ

フリースロー?
じゃあハンデちょうだい。

あらし

ハンデ欲しい?
何がいい?

こころ

えー、距離。

あらし

距離?じゃあ俺ちょっと遠くから打つ。
3本勝負ね。

こころ

うん。罰ゲームありね。

あらし

罰ゲーム何?

こころ

胸きゅん。

あらし

胸きゅん。いいなー。

こころ

負けたほうね。

あらし

俺じゃあしないってことでしょ?
勝つから。

こころ

待って。

あらし

マジでやるかんね。
声出していこう。

こころ

はーい。

そういい、2人はフリースロー対決をしました。

1回目は、こころが失敗、あらしが成功。

2回目もこころが失敗、あらしが成功で、フリースロー対決は0対2であらしが勝ちました。

ゴールを決めたあらしにこころは、「かっこいい」と言っていましたね♪

あらし

俺の勝ち。ごめんね。

こころ

負けた。
じゃあ負けたんで、言葉じゃなくて行動にしますね。

あらし

いいね。何してくれるの?

こころ

えっとね、目瞑って。

あらし

目瞑んの?
怖っ。何?

こころはあらしのほっぺにキスをしました。

コアラ バスケ罰ゲーム
出典元:Ameba
こころ

待って、リップ付いた。
やだ。

あらし

なに?なにしたの?

こころ

リップ付いちゃった。
ちゅーした。

あらし

チューした?
ありがとね。

こころ

はい。終わり。

バスケでの勝負はこころが負けてしまったようですね。

こころ

ちょっと、じゃあバスケ終わったんで、次行きたいところに。

あらし

次あるんだ。次何やんの?

こころ

内緒。

あらし

内緒?
行こっか。

次もこころが行きたいところにあらしを連れて行くようです!

あらし

楽しかったバスケ。

こころ

ね、かっこよかった。

あらし

ほんと?

こころ

うん。

お買い物デートでの会話

こころが次にしたいことは、あらしと一緒に料理が作りたいということでした。

料理を作るために、まずは一緒にお買い物に行きました。

こころ

次やりたいことは、ちょっとあらしくんと料理作りたいので、お料理作ります。

あらし

料理?作ってくれるの?

こころ

一緒に作りたい。

あらし

一緒に作る?
一緒に作っちゃう?

そう言って、2人はスーパーに買い物に行きました。

コアラ お買い物
出典元:Ameba
こころ

じゃあちょっと。

あらし

なんかあんの?
ちょっとさ、普通にさ食べたいんだけど。

こころ

フルーツ?あれやん。マスカット。ぶどう好きやっけ?

あらし

美味そう。何作んの?

こころ

チャーハンと餃子。

あらし

チャーハンと餃子?
俺得意だよ。

こころ

最初は、これどれから買えばいいんだろう。
ネギ?どのネギ?

あらし

なにこれ。これじゃないんだよな。
青ネギでいいか。結構食べる?

こころ

ううん。どっちでもいいよ。

あらし

どっちでもいいって。

こころ

めっちゃ食べるやろ?
1個でいいんじゃない?

あらし

2個だろ。俺ネギ好きだもん。

こころ

じゃあ2個にしよ。次は?

あらし

餃子もでしょ?

こころ

あっそう、餃子。あっひき肉!

あらし

え、わかんない。

こころ

これじゃん。どっちがいい?

あらし

わかんねー。わかんない。

こころ

大きいサイズ?小さいの?
えー、でもこれでいけるんじゃないの?

あらし

これにする?

こころ

うん。これでいいよ。

あらし

でも、絶対うまいでしょ。
なんでもうまくなる。

こころ

どっちも一緒やで。

あらし

わからん。なんとかなるな。

こころ

チャーハン具材入れたい。

あらし

あ!ハム。

こころ

ハム入れる?

あらし

いや、チャーシュー。

こころ

これチャーハン入れるん?

あらし

これ入れたくね?

こころ

入れたい。

あらし

いいよ。

こころ

いい?

あらし

うん。

こころ

はい。全部揃った?

あらし

揃った。

こころ

大丈夫?

あらし

じゃあお会計!いっぱい買ったな。

こころ

ね。

お買い物中には、あらしとこころの仲良さそうなシーンがたくさんありましたね。

妄想同棲デート

買い物を終えたこころとあらしは、1日過ごすことになる家に行きました。

この場所でこころは何がしたいと思っているのでしょうか?

コアラ 買い物帰り
出典元:Ameba
あらし

ここなに?どういうこと?

こころ

今日1日過ごす場所です。

あらし

すっご!これも一緒に?
こんなとこで何やんの?

こころ

ここで料理作ったりとか?

あらし

もう入っていいの?

こころ

うん。

あらし

すげぇ。すごくない?

こころ

すごすぎる。

あらし

庭が広すぎる。

こころ

ここで過ごせるの最高じゃない?

あらし

ここでさ、チャーハン作るか。

お風呂での会話内容

家に着いたこころとあらしは最初にお風呂に入りました。

こころ

次は、お風呂入ります。

あらし

お風呂入る?いいよいいよ。
何、1人ずつ?先行く?

こころ

せっかくやから一緒に。

あらし

一緒に入る?
OK。大丈夫。
じゃあ一緒に入る?

そう言って2人は一緒にお風呂に入りました。

あらしが入っているところにこころが入り、水着について尋ねました。

コアラ お風呂
出典元:Ameba
こころ

どうですか?

あらし

どうですか?

こころ

うん。

あらし

いいね。

こころ

いい?

あらし

いいよ。入りな。

こころ

めっちゃ浸かってんじゃん。あったか。

あらし

すごいね、いい水着だね。

こころ

これは本当は恋ステで着ようと思ってた。

あらし

ほんとに?

こころ

沖縄でプール入れなかったじゃん。だから。

あらし

入りたかったんでしょ?

こころ

そう。入りたかったの。
入りたかったから、ちょっとデートで。
まぁプールじゃないけど、入れたらいいなって思って。

あらし

ね、初めて一緒に入ったね。

こころ

初めて入ったね。

あらし

緊張するね。

こころ

距離あるもん。だって、さっきから。

あらし

近く行く?

そう言ってあらしは、先ほどまでよりも近くに行きました。

こころ

でも、あらしくんが初めての彼氏でよかった。

あらし

よかった。

こころ

でも、なんかさ、付き合う前にさ、結構不安あったじゃん?あらしくんに。

あらし

俺にね。

こころ

うん。でも、なんか全然安心させてくれるというか。

あらし

ほんと?

こころ

うん。

あらし

よかった。

こころ

不安なとこないかな。

あらし

電話してるしね。いつもね。

こころ

うん。
あと、意外と嫉妬する。あらしくん。

あらし

なんで。

こころ

なんか、恋ステ見てたりとか。

あらし

流石にね。
だってさ、4人からラストデート来てる時、笑顔だったもん。

こころ

違う違う。

あらし

違った?

こころ

嬉しかった。
でも1番嬉しかったのは、あらしくんが1番最初に来てくれたのが嬉しかったかな。

あらし

そうだよね。

こころ

でよっか。

あらし

いいところだったね。

お風呂を出た2人は、こころが就職祝いにあげたお揃いのTシャツを来ていました。

あらし

気持ちかった。何してんの?

こころ

乾かすの。

あらし

髪?

こころ

うん。

あらし

え、かわいいな。かわいいね。
じゃあ俺が乾かしてやるよ。

こころ

ほんとに?やったね。

あらしは、こころの髪の毛を乾かしてあげていましたね♪

あらし

いいよ。

こころ

乾かしてもらうの初やねんけど。

あらし

ほんと?俺も初めて。

こころ

なんかさ、頭触られるとキュンキュンする。

あらし

キュンキュンする?よかった。
終わった。

こころ

終わった?乾いてない。

あらし

何?集中させて。
前髪難しい。どうしよう。

こころ

前髪むずい?

あらし

前髪むずい。

そんな中、あらしは自分の乾かしていました。

コアラ ドライヤー
出典元:Ameba
こころ

なんで自分の乾かしてんの?

あらし

え?

こころ

乾いてるやん。

あらし

乾いてる?俺もちょっと濡れてたから。

こころ

なんで?私は?

あらし

ごめんごめん。間違えた。

こころ

手こずりすぎやろ。

あらし

いつもこんな時間かかんない?

こころ

かかんないよ。

あらし

ごめんね。

こころ

いいよ。

あらし

大丈夫。終了。

こころ

ありがとう。

こころの髪の毛を乾かしてあげるときのあらしは、いつも以上に優しかったように思いました。

前髪などの配慮をしてあげていましたね♪

料理中での会話内容

お風呂に入ったあと、2人は料理をはじました。

コアラ 料理作り
出典元:Ameba
こころ

じゃあ料理作りましょ。

あらし

作ろう。

こころ

でも服いいな。

あらし

服いい?ありがとね。
似合ってる?

こころ

似合ってる。
後ろ向いて?うん、いい。
バックショット。バックショットって何?

あらし

いい?なに、バックショットって?
バックプリントだろ?

こころ

バックプリント。

あらし

作るか。

こころ

作ろうか。

あらし

じゃあ俺チャーハンやりたい。

こころ

いいよ。じゃあチャーハン任せるわ。

あらし

ほんと?

こころ

じゃあ私はスープと餃子やります。

あらし

任せるわ。そっちは。

こころ

チャーハン任せるよ。

こころがあらしのチャーハン作りを手伝ったり、餃子を2人で作ったりととても仲良く作っていたようですね♪

コアラ 料理
出典元:Ameba
あらし

完成です。

こころ

やっと食べれる。

あらし

見た目は悪いんだけど、全然関係ないから。

こころ

美味しそうやから。

あらし

めっちゃうまそう。

こころ

ね。これ1番美味しそう。

あらし

我ながらよく、チャーハンうまそうじゃない?じゃあ食べる?

2人が作った料理はとても美味しそうでした。

コアラ 食事
出典元:Ameba
あらし

スープ食べるわ。

こころ

スープ飲んで。

あらし

うん。うまい。
卵がガチ卵。目玉焼きが入ってるみたい。

こころ

ごめんごめん。

あらし

チャーハン美味しいよ。美味しい?

こころ

美味しい。

あらし

うま。成功です。

こころ

チャーハン美味しい。

あらし

初めて振る舞った、俺のチャーハン。家族以外に。

こころ

恋ステ見てさ、お父さん、お母さんどう?

あらし

俺?俺の親はめっちゃこころ推し。

こころ

嬉しい。

あらし

俺のお父さんが「こころちゃんかわいいね」ってずっと言ってる。

こころ

えー嬉しい。推してくれるのは。

あらし

てかさ、電話でさ、聞くやん。
相手の家族どう思ってんのっ見たいな。
お父さん以外は。

こころ

お父さん以外?

あらし

(こころの)お母さんとかめっちゃよかったじゃん。俺の印象が。

こころ

うん。タイプよね。

あらし

そう、タイプって言ってくれたから。
だけど、お父さんが心配というか、壁を越えれてないかんじ。

こころ

え、でもお兄ちゃんが2人いて、私が女の子1人やから、別にあらしくんが嫌だとかじゃなくて。

あらし

誰でもそうなっちゃう?

こころ

そう。でも、1話観て、あらしくん男前やし、すごいあらしくんがいるから盛り上がってるとか言ってたよ。

あらし

本当?マジ?じゃあ許してくれるかな。

こころ

うん。

あらし

これだ、このデート観てもらえれば。

こころ

観れないと思う。デートなんて。

あらし

だめか。
ごちそうさま。

こころ

ごちそうさま。
美味しかったね。

あらしは、こころのお父さんに壁を感じていたそうですが、今後どんどん関係がよくなるのではないかと想像できる会話でしたね♪

バイバイの時間

楽しかったデートも終わり、あっという間にお別れの時間になってしまいました。

あらし

手繋いでいい?

こころ

手繋いで。

あらし

今日楽しかった。

こころ

ね、早すぎた。

あらし

ちょっと2ヶ月ぶりだったから、緊張した。普通に。

こころ

緊張した、流石に最初はな。楽しかった。

あらし

楽しかった。

こころ

また早くデートしたいな。

あらし

終わっちゃうわ、今日。

こころ

ね。

あらし

どうする?今日帰って電話する?

こころ

する。

あらし

電話すっか。

こころ

しましゅ。しましゅっとか言ってきも。

あらし

しましょう。お話ししよう。最後。

こころ

楽しかった?

あらし

楽しかった。

こころ

楽しかった?よかった。

あらし

早かったね、1日。

こころ

うん。
なんか、同棲してるみたいやったくない?

あらし

確かに。将来あんな感じになるかもしれない。

こころ

ね。なりたいな。

あらし

なりたい?

こころ

なりたい。いやだ?

あらし

全然。

こころ

え?

あらし

なりたい。

こころ

いやだ。なんか電話でさ、毎日話してるけど、やっぱ会ったほうが。

あらし

ね。

こころ

やだ。バイバイ。無理ー。

あらし

んー、なんでもない。

こころ

何よ。

あらし

えっとね、2ヶ月ぶりに会ったじゃん?
だから、何?
気持ちを伝えたくて、手紙を書いてきました。

こころ

え?ほんまに言ってる?
手紙書いて欲しいって言ってた。

あらし

本当?そうやんね。
手紙好きって言ってたから、仕事終わりに書いてきちゃった。

こころ

マジ?
え、やば。サプライズ?え、嬉しい。

あらし

読みますね。
ごめんね、ルーズリーフで。ぐちゃぐちゃなっちゃった。

こころ

ルーズリーフ。

あらし

じゃあ読もっかな。

こころ

やば。

俺のことが死ぬほど大好きな心へ手紙を書きます。

会えない日は、俺らテレビ電話で夜な夜ないつも話してるよね!

成立した時は、毎日何時間も電話してたけど、今では俺の仕事との関係で長くできなくなってて、本当にごめんね。

でも、告白で言った通りいっぱい電話してくれてありがとう。

いつも仕事終わりに「お疲れ様」ってLINEが来てて仕事の疲れが吹っ飛びます。ありがとう!

恋ステを振り返ると色んな思い出があったけど、やっぱり俺は心と付き合うことができて本当によかった!

今思ったけど、恋に距離なんか関係無いよね!

これから先、2人とも夢が大きい分かべがあると思うけど、俺らコアラCPなら余裕さ!乗り越えて行こう!

最後に心!好きにさせてくれてありがとう!

そのクシャって笑う笑顔でいつも居てね!

これかもずっと一緒に居てください。一生よろしく!!!

心の事が死ぬほど大好きな嵐より

こころ

自信ありすぎやろ、最初っから。
ありがとう。

あらし

これあげるわ。

こころ

ありがとう。お手紙嬉しい。

あらし

誕生日待っててね。

こころ

うん、待ってる。またデートしよ。

あらし

うん。デートすっか。

こころ

うん。

あらし

ぎゅーする?

こころ

ぎゅーする?

あらし

じゃあな。頑張ってね。

こころ

バイバイ。ありがとう。

そして、2人はハグをしました。

コアラ ハグ
出典元:Ameba
あらし

帰る?

こころ

帰る?

あらし

帰るか。

こころ

まださ、あれやない。
ほっぺにチューしたやん?
けど、まだしてないことあるくない?

あらし

ある?なに?

こころ

え?あるくない?

あらし

じゃあまた会おうね。

こころ

うん。

そう言って、2人はキスをしました。

コアラ キス
出典元:Ameba
あらし

頑張れる?これで。

こころ

頑張れる。

あらし

頑張ろう俺も。仕事頑張るから。

こころ

私より照れないで。

あらし

服ありがとう。

こころ

バイバイ、またね。

あらし

また会えなくなんの?まじか。

こころ

じゃあね。

あらし

じゃあね。頑張って。

帰るのがとても寂しそうでしたね…。

あらし

うわー、チューしちゃったなー。
どうしよう。これ風呂入るのまずいかな?
このまま寝よ。このまま寝るわ。

2人はとてもラブラブでしたね♡

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次