【彼とオオカミちゃん】レオゆなの初デート!100ポイントでご褒美?

レオゆな
  • URLをコピーしました!

「彼とオオカミちゃんには騙されない」で成立したレオ(松本怜生)くんとゆなちゃんの初デートが放送されました!

2人はお互いに、「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、一度もLINEを使うことはありませんでした。

そんな2人が成立し、とてもラブラブな雰囲気が見れましたね♪

TikTokerとしても活動しているレオくんとYouTuberとしても活動しているゆなちゃんの今後の2人の活動にも注目したいと思いました。

目次

着物デート

レオ

足音で気づいた。ちょこちょこって。

ゆな

おはようございます。

レオ

おはようございます。

ゆな

こんにちは。

レオ

似合うな。
お手本やで、もう。

ゆな

やだ、なんか。あつ。
いいじゃないですか、あなたも。

レオ

暑いね。
本当ですか?あなたほど似合ってないですけど。

ゆな

今日、あの100ポイント私のことをキュンキュンさせられたら。

レオ

キュンキュン?

ゆな

100ポイント貯めれたら、ご褒美あげます。

レオ

ご褒美?
ご褒美あるんや。ご褒美か。
100か。
100ポイント中100ポイント?

ゆな

100ポイント中100ポイント。

レオ

わかった。頑張るわ。

ゆな

楽しませてください。

レオ

楽しませるね。
キュンキュンってより、楽しませるように頑張るわ。
今のキュンキュンしたかな?

ゆな

してないしてない。今のマイナス5。

レオ

えー、やばいさいさき悪。
いきましょや。

そう言ってレオはゆなの手を繋ぎました。

レオ

はい。5ポイント。

ゆな

これでプラマイ0ね。さっきのと。

レオ

なんでやねん。
今ので50ぐらい頂戴や。
もう無理やで。

ゆな

なんでよ。

この初デートで、レオがゆなをキュンキュンさせた場合、ポイントがもらえ、100ポイント貯まれば、ご褒美があるようですね♪

レオがどんな行動をするかも注目ですね♪

NAKED FLOWERS FOR YOU

そう言いながらも2人が向かった先は、NAKED FLOWERS FOR YOUです。

レオゆな
出典元:Ameba
ゆな

すごい。
オリジナルパーソナル診断だって。

レオ

朝起きた時にどんなことを感じていますか?
え、もう憂鬱、憂鬱。

ゆな

なんで?
絶対嘘じゃん。

レオ

うん。うそ。

ゆな

おんなじものばっか。
どうやってみんの?
もう1個質問出てた。さっき。

レオ

え。

ゆな

ゆなのことどう感じていますか?
どう思ってますか?

レオ

すっご。
もう愛おしくて愛おしくてたまらん。

ゆな

へー。うーん。なんか。

レオ

いいっすよ。
10分ぐらい語っていいですか?

ゆな

うーん。5。

レオ

おー。今日このペースで行くんやね。100ポイント。

そう言いながら、次はDIAMOND GARDENエリアに行きました。

レオ

こちらゆなさんのリングになります。どうぞ。

ゆな

ありがとうございます。

レオ

ここまでは一緒か。

ゆな

なんかゆなの方が光ってない?

レオ

待て待て、お揃いの指輪がでたね。

ゆな

ね、やったー。

レオ

うん、いいこといいこと。

ゆな

でもゆなの方が気持ち光ってる。
だって流れ星降ってるし。

レオ

うん、多分俺も降ってたよ。

ゆな

いいんだよ、そんなこと言わなくて。
夢を見させろや。マイナス、マイナス。

レオ

あー。

せっかく5ポイントプラスされていたのに、また0に戻りましたね…。

浅草デート

次は、浅草デートに行きました。

レオ

俺こういうのまじで、手ブレすごいね。全然。

ゆな

全然でも、YouTubeでもこんなんだよ。

金魚すくい

2人はまず、金魚すくいに行きました。

レオ

あっそうなん?
あ、金魚。

ゆな

金魚?

レオ

俺金魚すくいはまじでやったことないよ。

ゆな

ゆなもやったことないよ。

レオ

ガチでやったことないよ。

ゆな

本日の最高記録8匹だって。
これを越したら20ポイント。

レオ

乗せないでくださいよ。
こんなの。

そういい、2人で金魚すくいをしたそうです。

9匹以上金魚をすくうことができれば20ポイントGET

レオ

案外こういうのつけても破れへんねん。

ゆな

ほんと?ねーね、レオちんの左。

レオ

なんで俺のこと食ってんのこいつら。
なんで俺の手によってくんの?

ゆな

なんか臭いんじゃない?

レオ

あかんあかんあかん、なんか破けそう破けそう。

そう言いながらも何匹もすくっていましたね。

ゆな

なんかうざい、急に。
おいで。

そう言って、ゆなは1匹目を取りました。

レオ

OKきた。

レオは14匹の金魚をすくいましたね。

ゆな

すご。え、なんで?
(9匹を超えた分は)1匹につき2点、出目金は10点。

ということで、レオはこの金魚すくいで38ポイントを獲得しました!

レオ

ひとまずはまぁ、今日の記録保持者ということで、今日のね。

累計:38ポイント

カタヌキ

次に、カタヌキをはじました。

ゆな

綺麗にできたら。

カタヌキが上手くできたら35ポイントGET

レオ

なんかさ、これ難しいとかあるんじゃないの?

ゆな

あるよ。

レオ

えー、ほっせー。
やばくね、傘とかえのきやん。

ゆな

うわ、やばい。待って。

レオ

どうしたん?おいおい、こら。

ゆな

あー、もうだめだ。最悪。

レオ

はいー。さ、戦いにまいる。

ゆな

どうですか?
ゆなASMR。

レオ

普段絶対してくれんこと、なんでこういう時にだけしてくれるんかな。

そう言われたゆなは、よりレオに近づきました。

レオゆな
出典元:Ameba
レオ

もう、ええって、ええって。

そう言いながらゆなの方をみました。

ゆな

顔ちか、やめてくんない。
セクハラ。

レオ

これはみてる視聴者さんに判断してもらいましょう。

そう言いながらもレオの肩に頭を置くなど近づくゆなでした。

レオゆな
出典元:Ameba

そして、レオはカタヌキを失敗しました。

ゆな

だから手でやらないって言ったじゃん。

レオ

まぁ、今日晴れてるし、傘必要ないしね。

ゆな

マイナス10。

累計:28ポイント

つまみ細工

レオ

名前がつまみ細工やつで、俺が作ってプレゼントします。

ゆな

ゆなが気にいるのを作ったら、ポイント加算ということで。
まぁ50あげるね。仕方ないから。

そう言いながら2人はつまみ細工をはじめました。

レオゆな つまみ細工
出典元:Ameba
ゆな

じゃあレオちん、ゲームしよう。

レオ

え。ちょっと待って。今塗りだしたとこやで。

ゆな

ゆなのことをどれぐらい知ってるか。チェックゲーム。

レオ

OK、OK。

ゆな

で正解したら、プラス5ポイント。
好きな食べ物。

レオ

甘エビ。

ゆな

え、なんで?なんでわかったん?
じゃあ私の好きなYouTuberさん。

レオ

東海オンエア。

ゆな

えー、なんで知ってんの?怖い。
私の好きなお菓子。

レオ

ちょっと待てよ。
タラタラしてんじゃねーよや。

ゆな

怖い。きもい。え、雇った?

レオ

地味にオタクやってた、俺。

ゆな

じゃあラストは、私の好きな人は誰でしょう?誰でしょうか?

レオ

なんやろ、誰やろね。
今あなたの右にいる人であれば嬉しいかな。

ゆな

全然、ちゃんと答えて。
私の好きな人は?

レオ

松本。

ゆな

松本?ファイナルアンサー?

レオ

うん。

ゆな

ぶぶ。ママ。

レオ

あー。なんすか。
できた。

ゆな

これプレゼント?

レオ

これプレゼントやからドライヤーするときに使って。

ゆな

OK。じゃあドライヤーする時に。

レオ

ドライヤーする時用やから。

ゆな

かわいい。めっちゃ可愛くない?

レオ

ドライヤーする時用。

ゆな

こっちがちょっとゆなっぽい。
で、こっちがなんかちょっと調整してくれてるっぽい。

レオ

こっち俺。

ゆな

こっち俺?

レオ

まじか。

そういい、レオ側を隠しながら話しました。

レオ

おいー。

ゆな

ありがとう。
使うね、ドライヤーで乾かす時。

レオ

うん。
ボンドも一緒にちゃんと乾かしといて。

ゆな

OK。
あとパックするとき。

レオ

あ、そうそうそう。

累計:93ポイント

スポンサーリンク

お別れの時間

ゆな

でも、ガチ楽しかった。
じゃあ本日のデートの最終点数。

レオ

いや、待てよ。自信持っとったら審査員も。

ゆな

最後アピール。なんか。
ゆなの好きなところでもいいよ。

レオは首を振りながらも言いました。

レオゆな
出典元:Ameba
レオ

ほんとに1日で可愛いって思う回数が、多いのはほんと。

ゆな

うん。

レオ

で、普通に仕事とかそういう時に、パって人が変わるぐらい考えが大人になるところ。
そこのギャップが、僕はとても好き&リスペクト。

ゆな

へー。

レオ

人として尊敬してる、そういうところは。

ゆな

なるほど。
ですね、じゃあ最終点数。

レオ

はい。いや、おー。
いや、俺はでも。

ゆな

頑張りました?

レオ

うん。ずっとゆなを追いかけて本当によかった。

ゆな

では、発表します。
今のトーク含め、今日のデートの点数は、98。

レオ

うわー。
どっち?本気で。本気で98?
本気で98なん?

ゆな

違うよ。
別に元々、はい。

レオ

まぁ100ってパンって付けられるよりは嬉しいかも。ゆならしい。

ゆな

100の人間じゃないし。

レオ

そうね。

ゆな

別に。でもゆなに言うじゃん。
「俺そんなに完璧じゃない」って。私も別に完璧じゃない。
から、足りてない部分はね、一緒に埋めようっていう意味で。
ていう感じで。

レオ

そういうとこやねん。まじで。
そういうとこ俺は、カッコつけようとして言っても言えへんから。

ゆな

なるほど。
ということで、本日はご褒美なしということで。

レオ

あのー。なんだっけ。
ご褒美の、もし100点やったらなんのご褒美やったん?

ゆな

ご褒美だったら。
じゃあぽい感じのあれするから、目瞑って?
もし、これが本当に100点だったら、これをする予定だった。

そう言ってゆなはレオの頬にキスをしました。

ゆな

これをする予定だったんですけど。

レオ

え、今やらんかったんですか?

ゆな

やってない。今手。

レオ

手。

本気はキスをしたゆなでしたが、レオには手でやったと嘘をついたようですね!

ゆな

今、手。

レオ

柔らかくね?ガチ?

ゆな

うん。これをやる予定やったんだけど。

レオ

上手やね。

ゆな

うん。うまいっしょ。

レオ

え。こうやってやった?

ゆな

うん。

そう言いながら手でもやってみせました。

レオ

違うよ、違うよ。
ホントのこと言って。

ゆな

本当に手だよ。

レオ

今だけカメラマン頼りたい。
番組とか関係なく。

ゆな

これはオンエアで確認してもらって。

レオ

ちゅーだ。

ゆな

もういいから。そこはいいから。

レオのたくさんの想いが伝わる回想シーンでしたね!

ゆな

まぁこれからも仲良くしてください。

レオ

そうですね。仲良く。
切磋琢磨して。

ゆな

お仕事頑張りながら。
そうだね、切磋琢磨して。

レオ

行きましょう。

ゆな

行きましょう。楽しかった。

レオ

ほっぺチューしていい?

ゆな

やだ。

レオ

ダメかな?

ゆな

やだよ。

レオ

いいくない?
ダメかな?ダメ?

ゆな

やだ。

レオ

じゃあ、また今度。

とてもラブラブな2人に見えましたね♪

これからもTikTokerやYoutuberとして活躍されているレオとゆなの投稿などにも注目したいですね!

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次