【彼とオオカミちゃん】せいな&マイラのラブラブデート!最初で最後のデートとは?

せいマイ
  • URLをコピーしました!

「彼とオオカミちゃんには騙されない」で成立したせいな(高橋 聖那)くんとマイラ(新井 舞良)ちゃんの初デートが放送されました!

「オオカミちゃん」と「彼」なのではないかと1番疑われた2人だったようです。

そんな2人が成立し、とてもラブラブな雰囲気が見れましたね♪

今後の2人の活動にも注目したいと思いました。

目次

せいマイの初デート

せいなが待つところに行ったマイラはせいなに膝カックンをしました。

せいな

膝カックン?

マイラ

元気だった?

せいな

元気です。

マイラ

久しぶり。

せいな

かわいいね。かわいいね。

マイラ

いきなり?ありがとう。
みて今日。

せいな

それ、あれ?

マイラ

今日は最後のデートじゃん。だから、思い出をたくさんここに刻んでいこうと思って。

マイラはカメラを持ってきてようです。

せいな

なるほどね。

マイラ

いいっしょ。

せいな

じゃあ今日はいっぱい思い出作って、楽しみましょう。

マイラの「最後のデート」ということに少しひっかかりましたね。

ペアルックコーデ

2人が最初に行ったのは、ビレッジバンガードです。

マイラ

ビレバンだ。

せいな

何があんだ。

マイラ

待って、これせいなのさ、伝説のメガネに似てない?

せいな

伝説っていうな。

マイラ

似てない?このせいなの。

せいな

ちょっと似てる。

マイラ

私に1番似合いそうなやつ探して。

せいな

いいよ。こっちきて。

そう言ってせいなは後ろからマイラにメガネをかけてあげていました。

せいマイ ビレバン
出典元:Ameba
せいな

かわいい。かわいい。かわよ。
俺かわいいしか言ってないやん。
ちょっとやめて、恥ずかしくなってきた、俺が。

マイラ

ジージャンいいね。

せいな

じゃあデニムデニムにさせて、今日。

マイラ

いいよ。そうしよ。
デニムデニムになろうよ、一緒に。

せいな

やろうやろう。

マイラ

ペアルックとか、ずっとやりたかった!

せいな

かわいい。

マイラ

念願。え、嬉しい。

せいな

前髪、前髪。

マイラ

前髪整えてくれるの?優しい。

せいな

かわいい。

マイラ

かわいい?

せいな

頭ちっちゃ、ゆとりありすぎやろ。

マイラ

いいじゃん。
これだったらさ、生地一緒で色違い。

せいな

めっちゃかわいいよ。

マイラ

かわいいくない。
合うんじゃない?

せいな

めっちゃかわいいよ。それ。
かわよ。

そう言って、マイラの写真を撮ったせいなでした。

せいマイ
出典元:Ameba
せいな

100点。かわよ。

せいなはマイラの事を何度も可愛いと言ってましたね!

ゲームセンター

次は、ゲームセンターに行ったみたいです。

ゲームセンターでは、ボールを押して相手を落とすゲーム、脱出ゲームなどをして遊んでいました。

ボールプールでのゲーム

マイラ

うわー。ねー、これ超楽しそう。

そう言って、2人はのゲームをしました。

ゲームではマイラが勝ったみたいですが、ボールプールの中に落ちた2人でした。

せいな

どこ?

マイラ

ここ。わかった。
えー、間違い探ししよ。

せいな

どういうこと?

マイラ

間違い探しというか、私が(ボールプールの中に)埋もれるから、探しにきて。

せいな

かくれんぼやん。

マイラ

うん。

そう言って、マイラはボールプールの中に隠れました。

せいな

え、本当にいる?
マイラ生きてる?

マイラ

ちょっと待って、早く見つけてって。

せいな

どこ、どこ?
いた。

そう言って、お姫様抱っこでマイラをボールプールからだしました。

せいマイ
出典元:Ameba
せいな

よいしょ。

マイラ

うわー。

せいな

レッゴー。はい、プリンセス。

マイラ

海岸にね。

マイラの提案した遊びに付き合って、かくれんぼしていたせいなでした。

自然にお姫様抱っこをするせいなは、とてもマイラが好きなんだと思いました。

脱出ゲーム

次は数字を1から押していく脱出ゲームをしたみたいです。

マイラ

待って!風船でかい。

ゲームが時間いないにできないことがわかったせいなはマイラを引き寄せ、風船から守るように壁と自分の間に入れました。

せいマイ
出典元:Ameba

風船が割れるまで10秒をきった時2人はこのような会話をしました。

マイラ

最後の言葉は?

せいな

愛してます。

マイラ

グッバイ。

せいな

いった。

マイラ

かわいいね。残骸。
かわいいね。

そういい、割れた風船をせいなにかぶせました。

せいな

死ぬ死ぬ。

またもや、せいなの優しさが伝わる行動を見ることができましたね♪

被り物?

せいな

絶対似合うやん。

そういい、せいなはうさぎの被り物をマイラにかぶせました。

せいな

チーズ。超可愛いやん。

せいなはマイラの写真をたくさん撮っていました。

2人でとても近い写真を撮っていましたね♪

せいマイ
出典元:Ameba
せいマイ
出典元:Ameba
せいな

はい、これももらいまーす。

マイラ

全部持っていくじゃん。その写真どうするの?

せいな

持って帰る。

マイラ

ふーん、独り占めするの?

今日撮った写真を見ながら話していました。

せいな

マイラ可愛いな。ナンバーワンだよ。

マイラ

どこでどこで。

せいな

全宇宙。

マイラ

宇宙?

せいな

全宇宙で。

マイラ

ふーん。

せいな

多分ね、仕事終わって、家帰ったりしたらね写真見返しちゃう。多分絶対そう。

マイラ

それで元気になる?

せいな

それがモチベーションになる。

マイラ

ならよかった。
誰かのモチベーションになれるってめちゃくちゃ嬉しいね。

せいな

そうだね。

マイラを可愛いといつも言っているせいなは、とてもマイラのことが好きなことがわかりますね!

スポンサーリンク

最後の決断

2人は、好きだからこその決断をしたようです。

マイラ

お互いさ、仕事が大事で。

せいな

間違いない。
俺も目指してるのはさ、もっと。
まだ全然ペーペーだから、もっと役者としてちゃんと確立していきたいし、お互いやってることは一緒だしさ。

マイラ

そうだね。なんかね、支えになれたらいいよね。仕事の。

せいな

うん。
こうやってね、高めあってね。

マイラ

そうね、そうね。それがベスト。

せいな

そう。

マイラ

絶対せいなが私を好きになってくれたことに恥じることのないように、まじで頑張るから。
応援しててほしい。

せいな

応援してるよ。1番のファンだよ。俺が。
新井舞良、1番のファンが僕です。

マイラ

ありがとう。最後のおねだりいい?

せいな

うん。

マイラ

背中に書きたいことあるから。

せいな

なになに。

マイラ

逞しい背中だな。

そういい、マイラは「好き」とせいなの背中に書きました。

でも、2人は付き合わず、支え合い、高めあえる存在になるようですね!

マイラ

クレープ食べよ。

せいな

え、わざと?

マイラ

わざとじゃない。

せいな

めっちゃ唇についてるよ。

そう言って、せいなはマイラの唇に付いたクリームを取ってあげていました!

せいマイ
出典元:Ameba
マイラ

恥ずかしいんだけど。

せいな

またそうやって俺を好きにさせて。
懐かしいな、あの日。

マイラ

ね、それがきっかけだからね。
それがなかったら私に恋に落ちなかったわけでしょ?

せいな

いや、そんなことないかも、ないと思うけどね。

マイラ

私一生、クリームといちごに感謝しなきゃいけない?

せいな

今マイラがずっとやってきてることに、全部が今後に絶対生きると思うし、マイラの良さを見つけてくれる人、あり得ないくらいいっぱいいるから。
自分に自信持っていい。ほんとに。

マイラ

せいなにこれ言ってもらったから、もう一生頑張れる。

せいな

頑張って。あと負けず嫌いだからさ、俺。負けたくないやん。

マイラ

私に?負けない?

せいな

うん。負けない。

マイラ

私も負けない。

せいな

負けない。

マイラ

いや、私は負けない。

せいな

俺も負けない。

マイラ

最後の1枚ですからね、これが。

せいな

せーの。

そう言って、最後の1枚の写真を撮りました。

マイラ

いい感じじゃない?
だんだん濃くなってくる。
じゃあ、帰ろっか。

せいな

行きますか。ちょっと待って。

そういい、せいなはマイラをハグしました!

せいマイ最後のハグ
出典元:Ameba
せいな

頑張ろうね。

マイラ

頑張りましょう。
ありがとね。またね。

せいな

またね。

マイラ

バイバイ。

せいな

バイバイ。

マイラとせいなは逆方向に歩いていきました。

せいな

マイラ。
好きだよ。

マイラ

ありがとう。

そういい、マイラは手で♡を作りました。

マイラ

バイバイ。

せいなはマイラ事が好きだからこそ、マイラの意見を尊重したように思いました。

マイラの判断を尊重したせいなでしたが、どちらも相手のことを好きなんだと感じました。

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次