【恋ステ2022春】こころ(荻野心)はポップティーンモデル?母と叔父は有名人?

こころ
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 春」に出演されている荻野心(こころ)ちゃんについて紹介します。

こころは、Popteen専属モデルをされていて、Popteenモデルで構成されているアイドルとしても活動されています。

また、母は元おニャン子クラブ、叔父はしぶがき隊と芸能活動をされている方がいます。

今後、こころも同じように芸能活動を進めていかれるかもしれませんね。

目次

荻野心(こころ)ちゃんのWikiプロフィール

恋ステ こころ
出典元:Instagram

名前:荻野 心(おぎの こころ)

生年月日:2005年6月7日

年齢:16歳

学年:高校1年生

血液型:B型

出身地:愛知県

趣味・特技:ゴルフ、お菓子作り

好きなタイプ:リードしてくれて、気遣いができる人

憧れのカップル:ゆきりりさん

参加決定時の気持ち:ずっと『恋ステを見ていたので、それに私が出れる!と嬉しい気持ちでいっぱいでした。

参加への意気込み:キュンキュンするような恋をできるようにがんばります‼︎

こころちゃんは、中学時代に「JCミスコン2018」に出演し、準グランプリを受賞されています。

現在は、Popteenのレギュラーモデルとして活躍されています。

また、こころちゃんのお母さんは元おニャン子クラブの布川智子さんで、叔父さんはシブがき隊の布川敏和さんだそうです。

荻野心(こころ)ちゃんはポップティーンモデル?経歴や所属事務所も紹介

こころちゃんは、現在Popteenのレギュラーモデルをされています。

中学時代に「JCミスコン2018」に出演し、準グランプリを受賞されました。

また、Popteenモデルで構成されている「PreGi」のメンバーです。

モデルだけでなく、アイドルの活動もされているのがすごいですよね♪

また、こころちゃんの所属事務所は、株式会社VINE YARDです。

所属タレントの中には、「恋とオオカミちゃんには騙されない」に出演されていたみちゅ(長谷川美月)ちゃんも所属されています。

みちゅちゃんも「恋とオオカミちゃんには騙されない」以降も活躍されていますね!

恋ステだけでなく、今後の活動にも注目していきたいですね♪

荻野心(こころ)ちゃんのお母さんと叔父さんは有名人?

こころちゃんのお母さんとおじさんは有名人とのことでした。

お母さんは、元おニャン子クラブ布川智子さんだそうです。

元アイドルということになりますね。

お母さんがアイドルということもあり、モデルやアイドル活動を積極的にできたのかもしれませんね♪

叔父さんは、シブがき隊布川敏和さんだそうです。

ふっくんという愛称で呼ばれておられますね。

今でも俳優やタレントとして活動されています。

今後、もしかしたらこころちゃんも女優として活動されるのかもしれませんね♪

荻野心(こころ)ちゃんのSNSまとめ

こころちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@kokoro_67約9000人
Twitter@kokoro67約2000人
TikTok@0607_kokoron約1.1万人

こころちゃんのSNSの総フォロワー数は、約2.21万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次