【恋ステ2022春】れいと(吉田嶺飛)のWikiプロフィールやSNSを紹介!

れいと
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ」に出演される吉田嶺飛(れいと)くんについて紹介します。

れいとは、独学でドラムをされていて、TikTokやYouTubeでもドラム動画を投稿されています。

「恋ステ」内ではドラムを披露する機会はないかもしれませんが、気になりますね。

目次

吉田嶺飛(れいと)くんのWikiプロフィール

恋ステ れいと
出典元:Instagram

名前:吉田 嶺飛(よしだ れいと)

生年月日:2003年5月2日

年齢:18歳

学年:高校3年生

身長:169cm

血液型:B型

出身地:北海道

趣味:パソコンゲーム、スポーツ(野球)

特技:ドラム

好きなタイプ:明るくて、気遣いのできる人

憧れのカップル:るあげカップル

参加決定時の気持ち:逆転サヨナラ満塁ホームランを打った時の気持ちでした(打ったことないけど)。実感が沸かず、いろんな思いが詰まったよくわからない気持ちでした。

参加への意気込み:高校生活最後の大きな思い出を作りたいです!

れいとくんは独学でドラムをされているそうです。

また、春からは専門学生になられるそうです。

高校最後の恋は実ることができるのでしょうか?

吉田嶺飛(れいと)くんの所属事務所は?

れいとくんは、株式会社LIG STAR. に所属されています。

所属タレントを見てみると、「恋する週末ホームステイ 2022 春」に出演中のあらし(本田嵐)くんも同じ事務所に所属されていました。

株式会社LING STAR. は総合プロデューシングカンパニーらしいです。

企業や所属タレントのYouTubeのプロデュースや動画作成の協力、デジタルマーケティング業務をしている会社だそうです。

ホームページで所属タレントを見てみましたが、まだあまりおられないように見えました。

会社のニュースにライバーの方のニュースが多数あったので、ライバーの方の所属が多く会社なのかもしれません。

また、企業の方などもプロデュースされているようなので、私たちが知らない間に関わられた作品を見ているかもしれませんね♪

今後のれいとくんの活躍にも注目したいですね♪

吉田嶺飛(れいと)くんの特技ドラムで有名?

れいとくんは、特技でドラムとあげるほど、ドラムが好きなようですね。

独学でドラムを演奏されています。

YouTubeやTikTokでのドラムを演奏している動画をたくさん投稿されていますね。

ドラム中心の投稿をされているTikTokでは、約9.6万人の方がフォローしておられます。

また、SNSのIDにも全てdrumという言葉を入れているぐらいです。

独学で4年というドラム歴ですが、とても上手ですよね。

吉田嶺飛(れいと)くんのSNSまとめ

れいとくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@re__drum約1万人
Twitter@re__drum約1100人
TikTok@reitodrum約9.6万人
YouTubeReito【Resonance】約2700人

れいとくんのSNSの総フォロワー数は、約11万人です。

やはり独学でされているというドラムを叩いている動画が多く投稿されていますね!

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次