【恋ステ2022春】ミシェルのWikiプロフィールやSNSを紹介!

ミシェル
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 春」に出演されているミシェルちゃんについて紹介します!

ミシェルは、イギリスと日本のハーフだそうです。

とても可愛いので、男子メンバーに人気かもしれませんね。

また、現在は京都に住んでいるそうですが、イギリスにも住んでいたことがあるようで、英語が堪能でした。

モデルとしては、「GAP PRESENTS GirlsAward AUDITION 2021 AUTUMN/WINTER」で3冠を受賞されるなど、今後の芸能活動にも注目したいですね。

目次

ミシェルちゃんのWikiプロフィール

恋ステ ミシェル

名前:ミシェル

生年月日:2004年8月31日

年齢:17歳

学年:高校2年生

身長:168cm

出身地:京都府

趣味・特技:食べること、K-popダンス、歌うこと、英語

好きなタイプ:積極的で一途な人

憧れのカップル:えいうたカップル

参加決定時の気持ち:本当に嬉しく、また驚きました!

参加への意気込み:素敵な恋を見つけられるように、楽しみます!

ミシェルちゃんは、イギリスと日本のハーフだそうです。

「GAP PRESENTS GirlsAward AUDITION 2021 AUTUMN/WINTER」でグランプリとモデルプレス賞、SHE THREE賞の3冠を受賞されています。

ミシェルちゃんの身長は?

ミシェルちゃんの身長は168cmという高身長です。

日本人の女性にとってはとても羨ましい身長かもしれませんね!

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフということで、それも関係があるのかもしれません。

イギリス人のお父さんはとても背が高い方なのかもしれませんね。

ミシェルちゃんのお父さんやお母さんの情報が入り次第、追加したいと思います。

ミシェルちゃんの所属事務所は?

ミシェルちゃんの所属事務所は、株式会社太田プロダクションです。

太田プロといえば、爆笑問題の太田さんの奥さんが社長をされている大手の会社ですね。

芸人の方はもちろん、モデルさんやYouTuberの方など所属タレントの方が120名程おられるそうです。

「GAP PRESENTS GirlsAward AUDITION 2021 AUTUMN/WINTER」でグランプリモデルプレス賞SHE THREE賞3冠を受賞されました。

そのことがきっかけで株式会社太田プロダクションへの所属が決定したそうです。

その際に、モデルプレスさんでインタビューを受けています。

オーディションと修学旅行の期間が一緒だったということもあり、修学旅行を休んでこのオーディションにのぞまれたそうです。また、当時はInstagramやTikTokなどのSNSをしておらず、知名度がゼロだった中でのオーディションだったそうです。心無いコメントが来た際にもファンの方などに励ましの言葉をもらったことで、頑張れたそうです。

やはり、注目されると心無いコメントが来たりととても難しいみたいですね。

また、インタビュー内ではモデルだけでなく、歌手や女優にも挑戦したいと言っていました。

ミシェルちゃんの今後の活動にもとても注目したいですね。

ミシェルちゃんのSNSまとめ

ミシェルちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@michelle0_8_3_1約6000人
Twitter@Michelle0831約700人
TikTok@michelle_0_8_3_1約1300人

ミシェルちゃんの総フォロワー数は、約8000人ほどです。

TikTokなどは、「恋ステ2022春」に出演してから投稿されているみたいです。

今後のSNS投稿に注目したいですよね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次