【LASTTEEN2】メンバーのプロフィールやSNSを紹介!

last teen2
  • URLをコピーしました!

2022年11月29日(火)の22:00から「恋する週末ホームステイ 2022 秋」の後に放送される「LAST TEEN2」に出演されているメンバーを紹介します。

「LAST TEEN2」女子3人、男子3人の6人が参加されます。

メンバーの年齢や身長などのプロフィールやSUS情報を紹介します。

それぞれどの回に出ていたのかも気になりますね。

目次

【LAST TEEN2】女子メンバー紹介

「LAST TEEN2」の女子メンバーのプロフィールを紹介します。

のあ(園田 乃彩)

last teen2 のあ
出典元: Instagram

名前:園田 乃彩(そのだ のあ)

生年月日:2004年3月27日

年齢:18歳(2022年11月現在)

出身地:大阪府

身長:156cm

血液型:B型

趣味、特技:ダンス、美容、料理

Instagram:@noaaa327_/

Twitter:@noaaa327_

TikTok:@noaaa327_

Churrosに所属されており、オルガン坂生徒会のレギュラーメンバーです。

「恋する週末ホームステイ 2020 春」でようすけ(平野庸介)くんと成立されましたが、その後別れられたようです。

また、「恋する週末ホームステイ 2021 春 Tokyo」ではたいしゅう(末松太州)くんと成立されましたが、その後別れられたようですね。

こころ(山﨑 心)

last teen2 こころ
出典元: Instagram

名前:山﨑 心(やまさき こころ)

生年月日:2003年2月26日

年齢:19歳(2022年11月現在)

血液型:O型

出身地:兵庫県

Instagram:@koko__heart

Twitter:@koko__0226

TikTok:@koko__heart

YouTube:ここちゃんねる

Churrosに所属されています。

「恋する週末ホームステイ」2019秋、2020春、2020夏、2021冬に参加されていました。

2021冬Tokyoではせいや(若林星弥)くんと成立されたようですが、お別れされたようです。

うたな(詩菜)

last teen2 うたな
出典元: Instagram

名前:詩菜(うたな)

生年月日:2003年12月21日

年齢:18歳(2022年11月現在)

身長:156cm

出身地:埼玉県

Instagram:@_utana_03

Twitter:@_utana_03

TikTok:@_utana_03

Churrosに所属されており、オルガン坂生徒会のレギュラーメンバーです。

「恋する週末ホームステイ 2021 春 Tokyo」に出演されていました。

また、「恋する週末ホームステイ in the resort」でえいき(鈴木栄響)くんと成立されたようですが、お別れされたようです。

【LAST TEEN2】男子メンバー紹介

「LAST TEEN2」の男子メンバーのプロフィールを紹介します。

あらし(本田 嵐)

last teen2 あらし
出典元:Instagram

名前:本田 嵐(ほんだ あらし)

生年月日:2003年11月22日

年齢:19歳(2022年11月現在)

出身地:埼玉県

Instagram:@ara_shi_11.22

TikTok:@arashi1122

LIG STARに所属されているようです。

前回放送時に大工としての就職が決まっていると話しておられましたね。

「恋する週末ホームステイ 2022 春」でこころと成立しましたが、その後別れたようです。

しゅうすけ(高橋 周助)

last teen2 しゅうすけ
出典元: Instagram

名前:高橋 周助(たかはし しゅうすけ)

生年月日:2003年10月1日

年齢:19歳(2022年11月現在)

出身地:北海道

Instagram:@s_h_u_101

Twitter:@s_h_u_101

TikTok:@s_h_u_101

男子高校生ミスターコン2021でセミファイナリストに選ばれました。

今後の進路として、大学にも合格されているそうです。

「恋する週末ホームステイ 2022 春」に出演されていました。

りょうせい(米村 了星)

last teen2 りょうせい
出典元: Instagram

名前:米村 了星(よねむら りょうせい)

生年月日:2003年7月1日

年齢:19歳(2022年11月現在)

身長:

出身地:北海道

Instagram:@ryousei020701

TikTok:@ryose71

ミスターコン2020に出場されていたようです。

「恋する週末ホームステイ 2020 冬 Tokyo」でせいか(草野星華)さんと成立されましたが、お付き合いはされなかったようですね。

【LAST TEEN2】まとめ

今回は、「LAST TEEN2」に出演されているメンバーの年齢や身長、出身地などのプロフィールやSNSを紹介しました。

「LAST TEEN2」は11月29日(火)22:00の「恋する週末ホームステイ 2022 秋」後に放送されます。

ぜひリアルタイムで見ましょうね♪

感想など教えください!

もっと「LAST TEEN2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次