【LAST TEEN2】りょうせい(米村了星)の出身高校は?ミスターコンに出場?

last teen2 りょうせい
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ」に出演れているりょうせい(米村了星)くんについて紹介します。

「恋ステ2020冬Tokyo」に出演後、「LAST TEEN2」にも出演されましたね。

目次

りょうせい(米村了星)の出身高校と中学は?

りょうせいくんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が北海道ということなので、北海道の高校に通っておられるのかもしれませんね。

恋ステ2020春Tokyoに出演されている時の制服は、恋ステ2020春Tokyoに出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学については、美幌町立北中学校に通われていたのではないかと思われます。

第49回オホーツク中体連大会の記録に米村了星さんの名前があるようです。

バスケ部に所属されていたようですね。

美幌町立北中学校がある美幌町には高校が1つしかないようです。

そのため、出身高校は「北海道美幌高等学校」の可能性もあるようですね。

今後の活動にも注目したいですね♪

りょうせい(米村了星) はミスターコンに出場?

りょうせいくんはミスターコンに出場されていたようです。

その時の写真が公開されています。

りょうせい ミスターコン
出典元:モデルプレス

現在のInstagramの写真よりは幼い感じがとても可愛く、かっこいいところもありますね。

しかし、結果は残念ながら落選されてしまったようですね。

その時のTwitterやInstagramの投稿も消されてしまっているようです。

今後の芸能活動の方にも注目していきたいですね♪

りょうせい(米村了星)のWikiプロフィール

last teen2 りょうせい
出典元:Instagram

名前:米村 了星(よねむら りょうせい)

生年月日:2003年7月1日

年齢:19歳(2022年11月現在)

身長:

出身地:北海道

ミスターコン2020に出場されていたようです。

「恋する週末ホームステイ 2020 冬 Tokyo」でせいか(草野星華)さんと成立されましたが、お付き合いはされなかったようですね。

りょうせい(米村了星)くんのSNSまとめ

りょうせいくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ryousei020701約7100人
Twitter
TikTok@ryose71約1.7万人

りょうせいくんのSNSの総フォロワー数は、約2.4万人です。

恋ステ2020春Tokyoの出演で、人気になったのではないでしょうか。

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

りょうせい(米村了星)の出演の意気込み

りょうせいくんは、恋ステ2020冬Tokyo、LAST TEEN2に出演されています。

恋ステ2020冬Tokyoの出演への意気込み

りょうせいくんは、「恋ステ2020冬Tokyo」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2020冬Tokyo りょうせい
出典元:Instagram

この度、恋する❤️週末ホームステイ✈️

『2020冬 Tokyo🗼』に出演させていただくことになりました。

第一話見ていただけましたか??

初めはわからないことだらけで緊張でガチガチ😭

良い恋愛が出来るよう頑張ります!!

色々な意見があると思いますが、精一杯頑張ります!!

応援よろしくお願いします!

応援メッセージ待ってます!!

LAST TEEN2の出演への意気込み

りょうせいくんは、「LAST TEEN2」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

last teen2 りょうせい
出典元:Instagram

「重大発表」

この度、恋する週末ホームステイ、「LAST TEEN2 supported by ZOZOTOWN」に参加させて頂くことになりました!!

ラスト10代素敵な恋を探しに不器用ながら頑張ります✊🏻 ̖́-‬

応援よろしくお願いします🙏🏻🙇🏻‍♀️

恋ステ2022春を見ておられたりょうせいくんファンはとても嬉しいのではないでしょうか。

りょうせいくんの真剣な恋にも注目したいですね。

もっと「LAST TEEN2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次