【LAST TEEN2】こころ(山﨑 心)の出身高校は園田学園!所属事務所は?

last teen2 こころ
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN2」に出演れているこころ(山﨑 心)ちゃんについて紹介します。

2019秋、2020春、2020夏、2021冬に出演後、「LAST TEEN2」にも出演されましたね。

目次

こころ(山﨑 心)の出身高校と中学は?

こころちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校については兵庫県の園田学園高等学校です。

公式ページで 制服の紹介をされています。

こころちゃんは園田学園高等学校の制服モデルをされていたようです。

こころ 高校
出典元:公式ページ

現在はされていないのですが、その前にはされていたようですね。

また、出身中学については、園田学園高等学校は中高一貫高校のようです。

そのため、中学校も園田学園なのではないかと思われます。

こころ(山﨑 心)の所属事務所は?

こころちゃんはChurrosに所属されています。

Churrosとは、幅広い層から絶大な支持を集めるタレント・ライバーを活用した、広告・プロモーションを提供するエージェンシーのようです。

同じ事務所には、今回の「LAST TEEN2」に出演される女子メンバーのうたなちゃんとのあ(園田 乃彩)ちゃんも所属されています。

他にも同じAbema TVの恋愛リアリティーショーに出演されているからや、ライバーの方などが多く所属されているようです。

色々なジャンルで活躍されているので、今後もいろんなジャンルに挑戦されるかもしれませんね。

今後の芸能活動の方にも注目していきたいですね♪

こころ(山﨑 心)のWikiプロフィール

last teen2 こころ
出典元: Instagram

名前:山﨑 心(やまさき こころ)

生年月日:2003年2月26日

年齢:19歳(2022年11月現在)

血液型:O型

出身地:兵庫県

Churrosに所属されています。

「恋する週末ホームステイ」2019秋、2020春、2020夏、2021冬に参加されていました。

2021冬Tokyoではせいや(若林星弥)くんと成立されたようですが、お別れされたようです。

スポンサーリンク

こころ(山﨑 心)のSNSまとめ

こころちゃんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@koko__heart約5.7万人
Twitter@koko__0226約1.1万人
TikTok@koko__heart約13.5万人
YouTubeここちゃんねる約2.5万人

こころちゃんのSNSの総フォロワー数は、約22.8万人です。

恋ステの出演からどんどん人気になったのではないでしょうか。

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

こころ(山﨑 心)の出演の意気込み

こころちゃんは、2019秋、2020春、2020夏、2021冬Tokyo、LAST TEEN2に出演されています。

2019秋の意気込みなどは投稿を削除されていたため、見ることはできませんでした。

恋ステ2020春の出演への意気込み

こころちゃんは、「恋ステ2020春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2020春 こころ
出典元: Instagram

【重大発表】
みんなただいま!🌹

この度『 恋する週末ホームステイ2020春 』に参加させて頂くことになりました!

高校3年生の山﨑 心 (ここ) です!

びっくりしましたか!?笑

前回の放送から沢山のコメントにメンションありがとうございます‪☺︎

今回はリベンジメンバーとして参加させて頂くので沢山の意見があると思いますが、今度こそ本気で恋を掴みとりたいと思い参加しました。

そして私を選んで下さった方々、応援してくれている皆さんには本当に感謝しています🙇‍♀️

ありがとうございます!

恋ステを見ておられたこころちゃんファンはとても嬉しいのではないでしょうか。

恋ステ2020夏の出演への意気込み

こころちゃんは、「恋ステ2020夏」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2020 夏 こころ
出典元: Instagram

もう皆さん知っていると思いますが、この度「恋ステ2020 夏」に継続メンバーとして参加させていただきます!🌹

私のリアルな心情や、また新しい私の1面が皆さんに伝わればなと思っています!

そして今日22時から第1話が放送です!

今回の恋ステは今までに無いような新しい挑戦に、切ない秘密と内容が盛りだくさんなのでリアタイして私達の恋の行方を応援してくれると嬉しいです✨

恋ステを見ておられたこころちゃんファンはとても嬉しいのではないでしょうか。

恋ステ2021冬Tokyoの出演への意気込み

こころちゃんは、「恋ステ2021冬Tokyo」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

2021冬Tokyo こころ
出典元: Instagram

ご報告

『恋する週末ホームステイ2021冬 Tokyo』に参加させて頂くことになりました❤️

高校3年生17歳の山﨑心(ここ)です!

沢山の意見があると思いますが、高校生最後に素敵な恋をして卒業したいなと思っています☺︎

今まで以上に頑張るので沢山応援よろしくお願いします🌹

恋ステを見ておられたこころちゃんファンはとても嬉しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

LAST TEEN2の出演への意気込み

のあちゃんは、「LAST TEEN2」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

last teen2 こころ
出典元: Instagram

恋する♥週末ホームステイ『LAST TEEN2 supported by ZOZOTOWN』に参加させて頂く事になりました!

高校生の時とは、また違う大人になった私を見て頂けると嬉しいです🫶🏼

恋ステを見ておられたここちゃんファンはとても嬉しいのではないでしょうか。

ここちゃんの真剣な恋にも注目したいですね。

もっと「LAST TEEN2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次