【恋ステ2022秋】第1話をネタバレ!継続メンバーまじゅが参加でモテモテ?

恋ステ第1話
  • URLをコピーしました!

2022年10月25日から放送された「恋する週末ホームステイ 2022 秋」の第1話の会話内容をネタバレしました。

継続メンバーとして、まじゅが参加するようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2022秋 第1話】女子メンバーの第1印象は?

まずは、女子メンバーが集まりました。

そこでは、リベンジメンバーとしてまじゅが参加しました。

そんな中、LINEが来ました。

今回は男子が別々の場所で待っています。

これから初めての2ショットをしてもらいます。

男子のプロフィールカードを見て相手を選んでください。

女子メンバーは、男子メンバーのプロフィールカードを見て気になる男子のところに2ショットをしにいくようですね。

男子のプロフィールカードにはこのように書かれていました。

じゅきや

・犬系男子

・兵庫県 高校1年生

・中学生からキックボクシング

・将来の夢は世界チャンピオン

・中学の体育祭で応援団長

・2人兄弟で兄がいる

素敵な彼女つくるでー!!

こうき

・韓流系男子

・東京都 高校3年生

・将来の夢は美容師

・趣味はバスケと筋トレ

・韓国アーティストが好き

・色白でメイクも好き

優しさには自信があります!

りょうた

・色白マッシュ男子

・神奈川県 高校3年生

・生まれ育ったのは秋田県

・スポーツ歴は空手&テニス

・趣味はゲーム&メイクの研究

・3人兄弟で兄と弟がいる

高校最後に本気の恋するぞ!!

まなと

・爽やか系男子

・熊本県 高校3年生

・部活は弓道部で部長

・中学時代は野球部ピッチャー

・趣味は映画鑑賞&スポーツ

・3人兄弟で妹と弟がいる

成立したらやりたい事

一緒に遊園地に行く、夜景を見にいく、スイーツ巡りです。

このプロフィールカードを見た女子メンバーはそれぞれ気になる男子メンバーを選びました。

まじゅ→こうき

もあ→こうき

あやか→りょうた

いちか→じゅきや

まじゅともあはじゃんけんをし、勝ったもあがこうき、負けたまじゅがまなとのところに行くことが決まりました。

【恋ステ2022秋 第1話】初めての2ショット

女子メンバーが男子メンバーの元にいき、2ショットをしました。

いちか→じゅきやの2ショット

じゅきやが待っているところにいちかが行き、2ショットをしました。

じゅきや

緊張するな。
顔ちっちゃ。

いちか

ありがとうございます。

じゅきや

顔ちっちゃないですか。

いちか

まず、じゅきやくんのカードあったじゃないですか。
最後のとこに、自分で文字書くとこに。

じゅきや

素敵な彼女作るでー!!

いちか

その関西弁書いてんのがいいなって思って。

じゅきや

めっちゃ嬉しいな。

いちか

で、選びました。

じゅきや

あの一言、俺めっちゃ迷ってた。

いちか

そうなんです。

じゅきや

どれにしようって思って。
上いきましょうか。

いちか

行こう。

そういい、2人は階段を登ってどこかに行くようです。

じゅきや

滑るから気をつけて。

いちか

なんか濡れてましたよね。

じゅきや

雨降ってたから。

いちか

あ、そっか。
台風ね。

じゅきや

海まじで綺麗じゃない?

いちか

綺麗な。

じゅきや

あっブランコある。

いちか

座ろう。
どうぞ。

じゅきや

いいよ。
先座って。
多分揺れるから。

いちか

ありがとう。

そういい、じゅきやはいちかがブランコに座る間、ブランコを抑えてあげていましたね。

いちか

めっちゃ綺麗、海。
ほんまにやばい。

じゅきや

えぐ。

いちか

やばいな。

じゅきや

ばり綺麗やん。

いちか

写真撮ろう。

じゅきや

写真撮る?
海バックにしたほうが良くない?

いちか

ほんまやな。
海バックにする?

じゅきや

立って、海バックに撮ろう。

いちか

オッケ。そうしよう。

じゅきや

下手くそやけど、ごめんな。

いちか

いいよ。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

いちか

なんかノーマルの方が海めっちゃ綺麗に見えへん?

じゅきや

間違いない。

いちか

晴れて良かったな、今日。

じゅきや

めっちゃ嬉しかった、来てくれて。

いちか

ほんまに?

じゅきや

うわ、来た!
みたいな。

いちか

来たと思った?
カードに2人兄弟って書いてたやん。

じゅきや

そう、2人。

いちか

お兄ちゃん?

じゅきや

お兄ちゃん。

いちか

お兄ちゃんか。
いいな、男兄弟。
兄弟いんねんか。

じゅきや

おるん?

いちか

おるねん。
何人兄弟やと思う?

じゅきや

なんかでも多そうやな。

いちか

当てて。

じゅきや

4人。

いちか

正解。
すごい、めっちゃすごい。
性別はどうやと思う?

じゅきや

全員女。

いちか

正解。
すっげ。
すごくない?
知ってた?

じゅきや

ほんまに?
やば。
ほんまに自分でもびっくりしてる。

いちか

勘?

じゅきや

勘。
だって、そんなんわからんやん。

いちか

わからんな。
じゃあ、質問し合いっこしよう。

じゅきや

質問し合いっこ?
いいね。

そういい、2人はお互いに気になることを質問したようです。

じゅきや

とりあえず、好きなタイプやな。

いちか

好きなタイプは、みんなといる時はクールやけど、2人になったら甘々な子が好きやねん。

じゅきや

あー、なるほどね。

いちか

じゃあ、好きな女の子の髪型。

じゅきや

俺はセミロングぐらい。

いちか

あっこれくらい?

じゅきや

それぐらい。

いちか

ちょっと聞いて。
聞いてもらおっか。
最近までこれぐらいやってんか、でも切っちゃって。
これくらいやってん、ずっと。
けど、夏でイメチェンしようと思って、切ってん。

じゅきや

めっちゃ可愛い。
いろんなことしたいな。

いちか

そやな。
まだ。

じゅきや

せっかく、沖縄。

いちか

来たし、まだいっぱいあるから。
また2ショットとかとりたいな。

じゅきや

とりたいな。

いちか

とろとろ。

じゅきや

誘うわ、自分からも。

いちか

誘って。
待ってるわ、じゃあ。

じゅきや

おけ。

いちか

私から誘うかもしれへんけど。

じゅきや

誘って、ほんまに誘って。

いちか

待ってて。

じゅきやと2ショットをしたいちかはこのように話していました。

意外とおとなしいんや。

なんかもっとなんか関西、わーって感じなんかと。

なんか結構大人しくて、シャイなんかなって思いました。

いいなって思ったのがあったんです。

なんか(ブランコ)揺れるじゃないですか。

揺れるから、って言って押さえてくれたんですよ。

優しいやんって思って、優しかったんです。

いちかと2ショットをしたじゅきやはこのように話していました。

最初来て、見た瞬間、めっちゃ顔ちっちゃいなって思って。

天使や思いました。

スポンサーリンク

あやか→りょうたの2ショット

りょうたが待っているところにあやかが行き、2ショットをしました。

あやか

プロフィールを見て、マッシュがすごい好きなので、気になったので2ショット来ました。

りょうた

ありがとうございます。

あやか

高校3年生ですよね?

りょうた

そうです。
あれ、3年生ですよね?

あやか

あ、違う。
高校2年生。

りょうた

2年生か。

あやか

年下とかって大丈夫ですか?

りょうた

全然大丈夫です。
あの写真撮らない?

あやか

撮りたい。

りょうた

いいよね。

あやか

撮りましょう。

りょうた

行こう。

そういい、2人はゴーヤのパネルで写真を撮っていましたね。

あやか

沖縄って感じ。
オッケー。
質問なんだけど、どういう子がタイプか聞いてもいいですか。

りょうた

なんか話してて面白かったり、ノリがあったり、天然な子とか好きかな。

あやか

面白いか。

りょうた

どういう子?

あやか

頼りになる人と、優しい人。
とにかくリードして欲しくて。
自分がおっちょこちょいって言われるから、相手もおっちょこちょいだったら…。

りょうた

あ、そういうこと。

あやか

どっちもどっちだから、引っ張って欲しい。

りょうた

だから頼りになる人。

あやか

そう、頼りになる人がいい。

その後2人はブルーシールに行ったようです。

りょうた

全部うまそう。

あやか

ちんすこうって沖縄でしか食べれない。

りょうた

あ、これ?

あやか

味が沖縄って書いてある。

そういい、2人はアイスを食べました。

あやか

いただきます。

りょうた

いただきます。

あやか

美味しそう。
何味だっけ?

りょうた

なんとかマンゴー。

あやか

しおちんすこう。
美味しい?

りょうた

美味い。

あやか

美味しい。

りょうた

めっちゃ美味い。

あやか

めっちゃ美味しい。

りょうた

めっちゃ濃厚なんだけど。

あやか

身長って何センチ?

りょうた

178cmとか。

あやか

めっちゃ高い。

りょうた

何センチ?

あやか

150cmとか。

りょうた

50?
ピッタシ?

あやか

ぴったし。
だから。

りょうた

28cm以上だね、差が。

あやか

身長高い方がいいとか?

りょうた

あ、女子が?
全然そんなことない。

あやか

そんなことない。
良かった。
でもそうだとしたらヒールで盛る。
ちっちゃいときは身長低いのがコンプレックスだったけど、「いいんじゃない」って言われるようになって。

りょうた

全然いいと思うよ。

あやか

最初見た時、すごいかっこいいって思った。

りょうた

まじ?
嬉しいわ。
言われることないから、そういうこと。

あやか

この後とか喋る機会とかあったら、しゃべりたいなって思って。
誘えるように頑張ります。

りょうた

いや、こちらも頑張ります。

りょうたと2ショットをしたあやかはこのように話していました。

入ってきた時、すごい思ったよりすごいかっこよくて。

マッシュが好きって自分でも言ってたんですけど、マッシュで肌も白くて、目がくりくりですごいかっこよかったです。

「先は入っていいよ」みたいな感じで、ちょっとした気遣いができてて、よかったです。

あやかと2ショットをしたりょうたはこのように話していました。

めっちゃ可愛いと思います。

ちょっと抜けてるみたいな感じの子かなって思います。

なんか髪型がタイプみたいな。

嬉しかったですね。

あんまり言われることがないので、そういうこと。

嬉しかったです。

もあ→こうきの2ショット

こうきが待っているところにもあが行き、2ショットをしました。

こうき

すごい、東京ですか?

もあ

東京です。
プロフィールに趣味がバスケって書いてあったんですけど、バスケ好きなんですか?

こうき

はい。
ずっとバスケしてて、小学校から高校まで全部バスケです。

もあ

バスケ部ですか?

こうき

はい。

もあ

私も実は中学校の時にバスケ部入ってて、めちゃバスケ好きなんですよ。

こうき

ほんとですか?
どこなんですか?ポジション。

もあ

ポジションはセンターです。

こうき

あー。

もあ

背高いので。
緊張してますか?

こうき

めっちゃ緊張してます。

もあ

ウチもしてます、めっちゃ。
好きなタイプとか聞いてもいいですか?

こうき

タイプは、愛嬌がある人。
どんな人ですか?

もあ

どんな人。
なんか楽しい時に全力で楽しくしてくれる人。
一緒に楽しんでくれる人。

こうき

面白い?

もあ

そうですね。

こうき

なるほど。

もあ

好きな髪型ってありますか?

こうき

髪型、ボブ。

もあ

ボブどんぐらいですか?

こうき

どんぐらいだろう。
肩つくかつかないか。

こうきの好きな髪型がもあの髪型に少し似ていて、もあは嬉しそうでしたね。

もあ

髪型めっちゃ似合ってます。

こうき

ありがとうございます。

もあ

センター分けめっちゃ好きで。

こうき

お腹空いてる?

もあ

ちょっと空いたかも。

こうき

食べる?

もあ

食べようか。

そういい、2人はかき氷を食べるようです。

もあ

あ、写真撮る?

こうき

撮る?

そういい、2人はかき氷と一緒に写真を撮っていました。

こうき

オッケ。

もあ

ありがとう。

こうき

いただきます。

もあ

いただきます。
美味しそう。

こうき

どうしようかな。

もあ

どこから食べるか迷うよね。

こうき

たくさんあるもん。

もあ

美味しい。

こうき

冷た。

もあ

美味しい?

こうき

うん。
美味。

もあ

これまで恋とかしたことある?

こうき

あるよ。

もあ

恋はあるか。
お付き合いとかは?

こうき

あるよ。

もあ

どのぐらい?

こうき

どのぐらい。
2人。
何人?

もあ

1人。

こうき

1人なんだ。

もあ

けど、手とかは全然繋いだことない。
全然経験はない。
彼女さんできたら、バスケとか一緒にやりたい?

こうき

うん。

もあ

できるよ。
でも、一緒にいると落ち着く。

こうき

本当に?
ありがとう。

こうきと2ショットを終えたもあはこのように話していました。

緊張しました。

でも、最初よりは最後の方話せるようになったかなと思ったのと、センター分けなのが嬉しかったです。

楽しい場面で、めっちゃ全力で楽しむ人が好きなんですけど。

こうきくん、こうきと話してみて、落ち着く人もいいなって思いました。

もあと2ショットをしたこうきはこのように話していました。

緊張してて、全然話が思いつかなかったけど、たくさん話しかけてくれて、話しやすかったし、話してて面白かった。

最初見た時は、背が高くて、スラッとしてて美人系で、めっちゃいいなと思いました。

めっちゃ好印象でした。

まじゅ→まなとの2ショット

まなとが待っているところにまじゅが行き、2ショットをしました。

来たのがまじゅだと気づいたまなとはとても驚いていましたね。

まなと

なんで選んでくれたんですか?

まじゅ

お話がしやすそうだなと思って。

まなと

あ、まじですか。
ありがとうございます。

まじゅ

緊張してますか?

まなと

めっちゃ緊張してます。

まじゅ

めっちゃ伝わります。

まなと

緊張してますか?

まじゅ

ちょっとだけ。

まなと

3回目ですよね。

まじゅ

3回目です。

まなと

見てました。

まじゅ

えー、ありがとうございます。

まなと

めっちゃ、可愛い人歴代で誰って聞かれた時に、まじゅちゃんって言ってました。

まじゅ

ありがとうございます。
プロフィールカード見たんですけど、弓道部?

まなと

あ、そうです、そうです。

まじゅ

弓道部って、こういう?

まなと

そうです。
弓と矢で。

まじゅ

え、すごい。

まなと

いやいや、全然。

まじゅ

部長さんですよね。

まなと

そうです、そうです。
じゃあどっか、座って話しましょう。

まじゅ

はい。

まなと

すごいこれ、ハンモック?

まじゅ

ハンモック。

まなと

座ったことある?

まじゅ

ある。

まなと

ある?

まじゅ

ある。
なんか蛹みたいになる。

まなと

どっち座る?

まじゅ

じゃあこっちで。

そういい、まなとはまじゅがハンモックに座るのを助けてあげた後、自分もハンモックに座り話をしたようです。

まじゅ

すごい。

まなと

あってる?
座り方。

まじゅ

身長何センチ?

まなと

176cmある。

まじゅ

すごい。
176cmってことは、20cm差ぐらい。

まなと

そんなある?

まじゅ

152cmです。

まなと

まじ?
めっちゃちっちゃい。
理想の身長とかは?

まじゅ

でも、基本そんな、自分より高ければいくて。

まなと

めっちゃ可愛い。

2人はジュースを飲みながら話すようですね。

スポンサーリンク

まじゅ

まだ緊張してますか?

まなと

いや、でもちょっとづつ解けてる。

まじゅ

さっき、めっちゃガチガチだったから。

まなと

マジ、パニクって。
え、みたいな。
頭真っ白になって、申し訳なかった。

まじゅ

いや、全然。
逆に緊張してるのわかって、逆に(緊張が)解けたかもしれない。

まなと

まじ?
逆に緊張させちゃったかなって思って。

まじゅ

いや、全然。

まなと

よかった。
でも、1回話したらたいぶ慣れた。

まじゅ

好きなタイプとか聞いていいですか?

まなと

好きなタイプ?
ギャルよりも、清楚な人が好きだけん。

まじゅ

あ、そっか熊本県。

まなと

そうそう、そうそう。
身長ちっさくて、清楚で、自分をしっかり持っとる人が好きかな。

まじゅ

個性。
私、個性豊かな人が好き。

まなと

いや、もうわかります。

まじゅ

めっちゃ天気いい。あっつ。
過去の恋愛とか聞いてもいいですか?

まなと

あっいいですよ。
好きになるまでが長くて、好きになったらめっちゃいってしまうタイプで。
前の人もずっと振られてるけど追ったりとかをしてた時もあったけん。
そういうのは結構治したいなって思った時が。

まじゅ

付き合った人数とか。

まなと

4人。

まじゅ

4人。
そんぐらいか。

まなと

何人?

まじゅ

ちゃんと付き合ったことないです。

じゅきや

まじ?まじか。
めっちゃ緊張しとるけんさ、なんか緊張の解き方とかある?

まじゅ

え?緊張の解き方?
グータッチ。

そういい2人はグータッチをしました。

まなと

手ちっちゃくない?

まじゅ

手ちっちゃいってよく言われる。

まなと

ガチで?

まじゅ

うん。

まじゅと2ショットをしたまなとはこのように話していました。

自分が元々気になってる人がずっとまじゅちゃんで。

恋ステ見とって。

それでずっとかわいいなって思ってた人が来てくれたんで、整理がつかなかったです。

目がめっちゃ綺麗で、目がめっちゃ好きです。

まじゅちゃんは可愛いです。

まなとと2ショットをしたまじゅはこのように話していました。

「なんで選んでくれたの?」って聞かれたんですけど、じゃんけんに負けてきましたとは言えないので。

元々こうきくんとまなとくんで迷ってたのですよ。

なので、私的には良かったです。

なんか私もちょっと緊張してたんですけど、相手がもう私以上に緊張してたので。

それみておもしろいって思ってた緊張が解けました。

まなとはまじゅにきて欲しかったようですね。

【恋ステ2022秋 第1話】メンバーが集合

まずはいちかとじゅきやが来ました。

じゅきや

きれいやな、景色は。

いちか

な。綺麗、めっちゃきれい。

じゅきや

ふかふかやな。

いちか

めっちゃふかふか。
え、男の子は全員会ったん?

じゅきや

いや、会ってない。

いちか

会ってないんか。
じゃあもう私しか会ってないってこと?

じゅきや

そうそう。

いちか

年齢も知らんの?

じゅきや

まじで全くわからん。

いちか

そうなんや。

じゅきや

全然わからへんねん。

いちか

そうやったんや。

りょうたとあやか、もあとこうき、まじゅとまなとが来ました。

まじゅが来た時、りょうた、こうき、じゅきやの3人はとても驚いていましたね。

りょうた

見てました。

まじゅ

え、ありがとうございます。

じゅきや

2人どこ行ってたんですか?

まじゅ

お話ししてました。
なんかハンモック乗りながらオレンジジュースと。

まなと

ジュース飲みながら雑談みたいな。

メンバーが揃ったあと、それぞれメンバーが第1印象について話していました。

じゅきや

まじゅちゃんが第1印象で、可愛かったです。
お顔がちっちゃくて、清楚な感じで。
前の弾見てて、推してた人がまじゅちゃんやったんで、天使や!思いました。

りょうた

まさかまじゅちゃん来ると思ってませんでした。
参加して、来て欲しい子がまじゅちゃんだったので、来てくれて嬉しいです。
めちゃくちゃ可愛いです。

こうき

やっぱまじゅちゃん来た時、僕前回も前々回も見てて。
いや、本物じゃんって言おうと思ったんですけど、びっくりしすぎて声が出なかったです。
やっぱ実物はめっちゃ可愛かったです。
今気になってる子は、やっぱまじゅちゃん。

まじゅ

話して見たい人は、最初こうきくんの名前あげてたので、こうきくんかなって思います。
なんか目が特徴的でめっちゃいいなって思いました。
なんだろう、目を見てくれて、話す時に。
すごい見てくれるなーって。

やはりまじゅがとても人気のようです。

ビーチで遊んでいる時にゲームをしたようです。

石を1番遠くまで飛ばせた人が2ショットに誘えるというものでした。

1番遠くまで飛ばせた人はりょうたあったようです。

りょうたはあやかを誘い2ショットをしました。

その後、じゅきやがまじゅを誘い2ショットをしました。

【恋ステ2022秋 第1話】ビーチでの会話

ビーチでのゲームで勝ったまなとがあやかを誘い、その後じゅきやがまじゅを誘い2ショットをしました。

じゅきや→まじゅの2ショット

じゅきやは気になっていたまじゅを誘い2ショットをしました。

まじゅ

めっちゃ綺麗。
夕日の時間かな。

じゅきや

やばいな。
綺麗やな。

まじゅ

なんで誘ってくれたんですか?

じゅきや

やっぱり前のやつ見てて、ちょっとかわいいなって思って。
前推してて、それで今回流石に3回目やしないかって思ったら来て。
自分ずっと小声で「可愛い」みたいに言ってて。

まじゅ

えー。

じゅきや

ほんまに。

まじゅ

来ちゃいました。
3回目来ちゃいました。

じゅきや

ずっと話したいと思ってたから。

まじゅ

えー、嬉しい。

じゅきや

いや、いいですね。

まじゅ

え、なんて呼んだらいいですか?

じゅきや

じゅきやっていうから、じゅきかじゅきやで。

まじゅ

「じゅき」いい。

じゅきや

じゅき。

まじゅ

じゅきくん。

じゅきや

じゅきで。

まじゅ

じゅきで。
おっけーです。
じゃあ、まじゅで。

じゅきや

まじゅで。
どう?年下ってなったら。

まじゅ

なんか今まで年下をあまり好きになったことがなかったけど、でもなしではない。

じゅきや

ほんまに?

まじゅ

うん。なんかもう大人っぽかったり、落ち着いてたらいいかな。
ってか、楽しかったらいいかもしれない。

じゅきや

あー、たのしくするわ。
ほんまに。

まじゅ

うん。ボクシングみたい。え、できる?

じゅきや

できる。

まじゅ

え、できる?

じゅきや

できる。
やろうか。
じゃあちょっとシャドーするわ。

まじゅ

だめだよ、殴ったら。

そういい、じゅきやがシャドーをしました。

まじゅ

すごい。
めっちゃキレいい。
全然できないんだけど。
ふにゃふにゃ。

次はまじゅがじゅきやに手を出しました。

じゅきや

あっ僕が?

そういい、2人はってとても楽しそうにボクシングをしていましたね。

じゅきや

世界チャンピオンなれるかな?

まじゅ

新しいルール、取り入れてください。

じゅきや

わかりました。

まじゅ

こういうのないの?

じゅきや

ないです。

まじゅの行動がとても可愛かったですね。

この行動にじゅきやはどのように思ったのでしょうか。

スポンサーリンク

もあ&いちかの会話

もあといちかは恋バナをしていましたね。

もあ

第1印象いる?

いちか

第1印象2人いる。
何人って言ってたっけ?

もあ

今は、1人かな。

いちか

なるほど。

もあ

え、聞いてもいい?

いちか

内緒でね。
見た目がクールな人が好きで、まずこうきくんとりょうたくん。
なんか喋りやすそうじゃなかった?
だから、喋ってみたいなって思って。

もあ

確かに。
秘密で。
私もりょうたくん。

いちか

喋りやすそうやもんな。
なんか明るい感じ出てるよな。

もあ

ね。

いちか

喋りたいな。
どんなんしたら男の人ってキュンてしてくれるんかな。

もあ

確かに、なんだろう。

いちか

目あった時にニコッてするだけで。

もあ

好印象。

そんな話をしているときにりょうたとこうきが来ました。

りょうた

何話してるんですか?

いちか

恋バナしてます。

もあ

恋バナです。

りょうた

女子トークですか?

いちか

女子トークですね。

りょうた

それは男子に言えないやつですか?

いちか

ちょっと恥ずかしい。

もあ

ちょっと秘密かな。

いちか

男の子ってどんなんでキュンてしてくれんのかな?

こうき

自分だけに優しいとか。

りょうた

逆に男子は?

いちか

髪の毛フサってするの、めっちゃ好きです。

もあ

なんか守ってくれた時とか。

いちか

確かに。

こうき

難しいな。

りょうた

難しい。

いちか

なんかふとした、「気をつけやー」とか、「大丈夫」とかそういうふとした。

りょうた

気にかけるみたいな?

いちか

そうそう。
気にかけてくれたりしたら「あー」って思うかも。
日がだんだん暗くなってきたな。
いやや、何してるか気になる、めっちゃ。

もあ

ね、どんなこと話してるんだろう。

りょうた、こうきといちか、もあは互いに女子、男子がされてキュンとすることについて話していましたね。

今後この行動をされる方はいるのでしょうか。

まなと→あやかの2ショット

まなとはゲームで勝利をし、あやかを誘い2ショットをしました。

あやか

誘ってくれてありがとう。

まなと

いえいえ、こちらこそ。

あやか

なんで誘ってくれたんですか?

まなと

最初みんなで合流した時に、パッと見て話したいなって思った人が2人いるって言ってた。
それで、あやかちゃんはいっとったけん、誘いました。

あやか

ありがとう。

まなと

いえいえ。

あやか

あやも気になる人2人挙げてて、その1人がまなとくん。

まなと

がち?

あやか

ほんと。

まなと

めっちゃ嬉しい、それは。

あやか

なんか身長高くて顔ちっちゃいなって思って。

まなと

ちっちゃい?

あやか

うん、ちっちゃい。

まなと

まじ?

あやか

だから、誘ってもらった時、すごい嬉しかった。

まなと

がち?
成立したらやりたいことみたいなんあったやん。
料理が得意っていいよったやん。

あやか

うん。

まなと

自分が料理できないんよ。
だけん、一緒に料理をして自分も上手くなりたいなって思ってて。

あやか

ちょっと静かなって思ってたけど、めっちゃ話してくれて、話しやすい。

まなと

まじ?

あやか

なんか話聞くのも好きだから、めっちゃよかった。

まなと

マジで。
嬉しい。
なんか自分も話聞いてめっちゃ、うわーめっちゃいいなって。

あやか

ありがとう。
めっちゃ嬉しい。

お互い少し気になっているみたいでしたね。

【恋ステ2022秋 第1話】感想

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次