【恋ステ2022秋】まなと(佐藤 瞳斗)の出身高校は?ぜん(内田禅)と友達?

恋ステ2022秋 まなと
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」に出演されるまなと(佐藤 瞳斗)くんについて紹介します。

SNSなども恋ステをきっかけに始められたのかもしれません。

今後モデル活動などもされていかれるかもしれませんね。

目次

まなと(佐藤 瞳斗)の出身高校と中学は?

まなとくんの出身高校と中学を調べました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が熊本県で、弓道部所属ということです。

そのため、熊本県の弓道部がある高校に通っておられるのかもしれませんね。

恋ステに出演されている制服は出身高校の制服ではないと思います。

TikTokでは、ブレザーを着て投稿されていることがあったので、ブレザーの高校なのかもしれません。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が熊本県ということなので、熊本県の中学校に通われていたのではないでしょうか。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

まなと(佐藤 瞳斗)はぜんくんの友達?

まなとくんのTikTokにこのような投稿がありました。

今日好きでおとは(田口音羽)さんと成立した、ぜん(内田禅)くんが一緒に写っていましたね。

この投稿では、ぜんくんとまなとくんは同じ制服を着ておられるようなので、同じ高校に通われているのかもしれませんね。

1度の投稿だけでなく、何度もぜんくんと投稿されていますね。

また、他の投稿で体育終わりなどとも書かれていました。

まなとくんもぜんくんも同じ熊本県出身なので、同じ高校に通われている可能性は高いと思います。

今後、2人の投稿が増えるかもしれませんね。

まなと(佐藤 瞳斗)の身長は?

まなとくんの身長について調べてみました。

SNSなどに身長についての情報はありませんでした。

しかし、恋ステ2022秋の第1話でのまじゅとの会話で身長は178cmぐらいと話しておられましたね。

そのため、まなとくんの身長は178cmだと思われます。

まなと(佐藤 瞳斗)のSNSまとめ

まなとくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@manato_1389約1300人
TikTok@kyudoboy17約9000人

まなとくんのSNSの総フォロワー数は、約1万人です。

恋ステに出演される少し前からSNS投稿をされているようです。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

まなと(佐藤 瞳斗)のWikiプロフィール

恋ステ2022秋 まなと
出典元: Instagram

名前:佐藤 瞳斗(さとう まなと)

学年:高校3年生

身長:178cm

出身地:熊本県

まなとくんはSNSを見る限り事務所には所属されていないようです。

同じAbema恋愛リアリティーショーの今日好きに参加されていたぜん(内田禅)くんとお友達のようですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次