【恋ステ2022秋】第2話をネタバレ!憧れのゆきとの参加で女子の想いは?

恋ステ2022秋 第2話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」の第2話の会話内容をネタバレしました。

継続メンバーとして、ゆきとが参加するようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2022秋 第2話】1日目の夜の花火

1日目の夜には、みんなで花火をしたようです。

花火をしている時にいちかはこうきを誘い2ショットをしました。

いちか→こうきの2ショット

いちかは気になっていたこうきを誘い2ショットをしたようです。

恋ステ第2話 こうき&いちか
出典元:Abema
こうき

なんで誘ってくれたん?

いちか

まぁそれは内緒で。

こうき

じゃあ、内緒で。
この辺座る?

いちか

そやな、この辺座ろっか。

そういい、2人は階段のところで座って話すようです。

いちか

今日1日どうやった?

こうき

なんか楽しいけど、緊張した。

いちか

めっちゃ緊張してそうやったもん。

こうき

ガチガチ。
ずっとガチガチ。

いちか

ガチガチやったな。

こうき

うん。

いちか

さっき「なんで誘ってくれた?」「内緒」って言ったけど、まぁ普通に喋りたかったっていうのもあるし。
2人であっちでもできてたけど、まぁ2人きりがいいやん?

こうき

うん。

いちか

そう、だからかな。
早いな、1日。

こうき

早いな。

いちか

最初の方、全然会えへんかったやん。
男の子と女の子。
だからどんな子が来るんかなってめっちゃ思ってた。

こうき

そうだね。
わからないからね。

いちか

高3やったっけ?

こうき

うん。

いちか

高1やから、ちょっとまだ。
ちょっと子供に見えるかもやけど。

こうき

いや、全然。

いちか

ほんま?

こうき

うん。
大人っぽい。

いちか

ありがとう。
なんか、さっきの海の時に髪の毛サッてするの好きって言ったやん。
やってるくない?

こうき

だよね。
だって、センター分け僕しかいないもんね。

いちか

うん。
やってるなーって思って。
あ、いいよなーって思いながら。

こうき

ほんと?

いちか

そう。
思ってた。
女の子のヘアアレンジどんなんが好きなん?
なんか巻いてるっとか。

こうき

巻いてる。
ウェーブみたいな。

いちか

あー。
ウェーブでこうやって巻いてるみたいな。
そっか、なるほどね。

こうき

うん。

いちか

わかった。
そっか、いいよな。
巻いてるの。

こうき

うん。
ってかさ、話全然変わっちゃうけど、なんか笑顔が可愛いと思う。

いちか

ほんまに?
よく笑うねん。
楽しいやん、みんなといたら。

こうき

笑顔多い人がいい。

いちか

ほんまに?
じゃあ、いっぱいニコニコして、目あったらニコッてするわ。

こうき

ずるいな。

いちか

するわ。

こうき

うん。

いちか

線香花火しいひん?

こうき

やる。

いちかは線香花火を持ってきていたようで、2人は線香花火をしました。

いちか

きたきた。

こうき

きたきた。

いちか

可愛い。
パチパチしてる。

こうき

すごいな。

いちか

めっちゃエモいな。
海の近くで。

こうき

さっき海、2ショット誘えそうだったけど、めっちゃチキったわ。

いちか

チキった?
もう。
そっか。

先にこうきの線香花火が落ちました。

いちか

やったね。

こうき

まじか。

いちか

今日ありがとう。

こうき

こちらこそ。
誘ってくれてありがとう。

いちか

こちらこそきてくれてありがとう。
他の子と行っちゃうかなと思ってたけど、誘えてよかったです。

こうき

嬉しかったです。

こうきと2ショットをしたいちかはこのように話していました。

海行ってたときに、本当は2ショット誘いたかったんですけど、なんかタイミングもあって誘えへんくれて悔しくて。

ちょっと花火の途中に誘っちゃいました。

「笑顔がいいね」みたいなこと言ってくれて。

そうやって、見ててくれてたんやって嬉しかったです。

第1印象2人とか言ってたけど、今はもう1人でこうきくんかなっと思ってます。

いちかと2ショットをしたこうきはこのように話していました。

やっぱり自分から積極的にいけないところがあって、そういうときに誘ってくれたから嬉しい気持ちです。

元から笑顔がいいなって思ってて。

でも、話しやすいし、もっと接しやすい印象になりましたね。

今気になってる人は、最初からちょっと気になってたまじゅちゃんとさっき話して楽しいし面白かったのでいちかちゃんの2人です。

緊張してあまり話せていないこうきをリードするようにいちかが話題をふったりしていましたね。

りょうた→まじゅの2ショット

花火をした後に、りょうたはまじゅを誘い2ショットをしました。

恋ステ第2話 まじゅ&りょうた
出典元:Abema
まじゅ

なんで誘ってくれたの?

りょうた

第1印象2人って言ってたじゃん。
で、そのときに1人まじゅちゃんが入ってて。
海の時に誘おうとしたんだけど、チキっちゃって。

まじゅ

チキっちゃった。

りょうた

誘えなくて。
今日終わったら絶対後悔するなって思って誘いました。

まじゅ

ありがとうございます。

りょうた

いやいや、こちらこそありがとうございます。
好きな髪型とか?

まじゅ

髪型。
基本その人が似合ってる髪型がいいと思うけど、でもマッシュめっちゃ。

りょうた

え、ほんと?
まじ?

まじゅ

いいと思う。

りょうた

おろしてるのと、分けてるのとどっちがいいと思う?

まじゅ

なんか前髪あった方が好きかもしれない。

りょうた

あっほんと?

まじゅ

ノーセットとか好き。

りょうた

あ、ナチュラルな方が好き?

まじゅ

うん。

りょうた

わかった。

まじゅ

緊張はもう解けた?

りょうた

いやーどうなんだろう。
やっぱり2ショットとかそういうところになると男1人になるわけじゃん。
だから緊張はするかな。

まじゅ

あー。

りょうた

やっぱり男いれば頼っちゃったりして。
(緊張)してます?

まじゅ

あんまり。
逆に2ショットは緊張しなくて、全員だとするかもしれない。

りょうた

え!
みんなでいる時とか?

まじゅ

うん。

りょうた

えー!
すご、意外だわ。

まじゅ

嘘。

りょうた

登場した時、びっくりしすぎて逆に声出なかった。

まじゅ

みんなポカンってしてたから…。

りょうた

ほんとに知ってたけど、びっくりしすぎて声が出なかった。

まじゅ

そうなんだ。
じゃあみてくれてた?

りょうた

そう。
きて欲しい人もまじゅちゃんってあげてて。

まじゅ

ありがとうございます。

りょうた

いえいえ。
聞きたいことが1つあって、もしよかったらなんだけど第1印象って教えてもらえたりできるかなって思ってて。

まじゅ

第1印象。

りょうた

言えなかったら、全然言えないでいいんだけど。

まじゅ

第1印象はまだパッとしてなくて、なんかとりあえずみんなとお話ししたいなって思ってて。

りょうた

なるほどね。

まじゅ

結構決まってきた?

りょうた

どうなんだろう。

まじゅ

あ、でもまだ話してないのか。

りょうた

そうだよね。
ちょっとは決まってきてるけど、全員とは話したいなって思うかな。
全員と話したいよね?

まじゅ

話したい。

りょうた

だよね?
大事だよね、そこ。

まじゅ

今日、できれば今日話したいけど話せるかな。

りょうた

話してない人は?

まじゅ

こうきくん。

りょうたは少し想いが決まってきたようですが、全員と話してみたいと話していました。

じゅきや→もあの2ショット

花火をした後に、じゅきやはもあを誘い2ショットをしました。

恋ステ第2話 もあ&じゅきや
出典元:Abema
じゅきや

さっき花火どうやった?

もあ

めっちゃ綺麗だった。

じゅきや

綺麗やったよな。
楽しかったよな。

もあ

楽しかった。
正直、2ショット誘われると思ってなくて、めっちゃ嬉しかった。
ありがとう。

じゅきや

いえいえ。
来てくれてありがとう。

もあ

プロフィールに「世界チャンピオン目指してる」って書いてあったじゃん?
ほんと?

じゅきや

ほんま。

もあ

すごい。

じゅきや

ボクシングで目指してる。
かっこいいやん、やっぱり。

もあ

めっちゃかっこいい。

じゅきや

なんかやってるん?
趣味とかなんかある?

もあ

あるよ。

じゅきや

ある?

もあ

そう。HIPHOPのダンスやってて、ガールズHIPHOPか。

じゅきや

ガールズHIPHOP?

もあ

なんだろう。
イメージは、ビヨンセとかそんな感じかな。

じゅきや

ダンス。

もあ

うん。

じゅきや

ダンスやってる女子。

もあ

めっちゃ大好きで。
それで、レッスンのスタジオにボクシング体験みたいなのがあって、1回だけ行ったことある。

じゅきや

そうなん?

もあ

そう。

じゅきや

まじ?

もあ

でもめっちゃキツかって。
すごいね、それを毎日なんて。
絶対できない。

じゅきや

まぁしんどいよな。

もあ

しんどい。

じゅきや

ダンスいいな。
ダンスやってる人結構好きやねん。

もあ

ほんと?
やった。

じゅきや

かっこいい、ダンス。

もあ

嬉しい。

じゅきや

虫ついてる。

そういい、じゅきやはもあの肩についていた虫をはらってあげていましたね。

もあ

ほんと?
ありがとう。

じゅきやはとても楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

【恋ステ2022秋 第2話】グループ分け

1日目の夜には明日のグループ分けが行われたようです。

明日はグループデートをします。

朝から2組に分かれるため、今からグループ決めを行います。

1人1つのはちみつシロップを選んでソーダに入れてください。

恋ステ第2話 グループ分け
出典元:Abema

まず女子が選び、その後男子が選びました。

紫:いちか、まじゅ、りょうた、まなと

ピンク:もあ、あやか、じゅきや、こうき

それぞれ明日は、この2組を行動するようです。

こうきと離れた時、いちかは少し寂しそうな顔をしましたね。

【恋ステ2022秋 第2話】紫チーム

チーム分けで紫色だったいちか、まじゅ、りょうた、まなとはボウリングに行くようです。

まじゅ

めっちゃ服オシャレだね。

りょうた

なんか大人っぽい、めっちゃ。

まなと

なんか伊達メガネ似合う人いいよな。

まじゅ

想像と違った。

いちか

なんか大人っぽくしようと思って。

まなと

めっちゃ大人っぽい。

まじゅ

めっちゃみんなモノトーンだね。

いちか

ほんまや。

まじゅ

え、メガネおそろいにしてきた?2人。

【紫チーム】ボウリング

紫チームはボウリングに行くようです。

りょうた

今からボウリングをします。

まなと

ボウリングどれぐらい?

まじゅ

全然やんない。

いちか

1年ぐらいしてないかも…。

まじゅ

2回くらいしかしてない。

まなと

チーム決めしよう。

チーム決めの時にはりょうたがいちかを誘いました。

りょうた&いちか、まなと&まじゅの2組にわかれボウリングをしたようです。

ボールを選んでいる間もとても楽しそうでしたね。

またまじゅがボウリングをする時はまなとが教えてあげていましたね。

恋ステ第2話 ボウリング
出典元:Abema

いちかはボウリングがとてもうまかったようですね。

ボウリングをしている時にりょうたがいちかを誘いジュースを買いに行きました。

りょうた&いちかの会話

りょうたがいちかを誘いジュースを買いに行きました。

いちか

何飲むやろ、2人。

りょうた

何飲も。
何飲む?

いちか

水って言ってたよな、2人。
私はこれがいい。
苦いお茶好きやねん、最近。

りょうた

あっそうなん?

いちか

そう。

全員分のジュースを買った2人は少し話していました。

恋ステ第2話 いちか&りょうた
出典元:Abema
いちか

ありがとう。
「一緒にペアなろう」って言ってくれて。

りょうた

いえいえ、全然。

いちか

まだ喋ったこと無かったやんな?

りょうた

そう。喋ったこと無かった。

いちか

喋りやすそうって思ってて、喋ってみたいなーって思っててん。
ボウリングめっちゃ上手くない?

りょうた

上手い。

いちか

めっちゃ上手いよな。

りょうた

プロ。

いちか

たぶんもう1年ぐらいしてへんのに。

りょうた

絶対嘘だと思った。

いちか

ほんまに、ほんまに。

りょうた

すごいわ。

いちか

すごいよな、びっくりした。
爪折れた、でも。ほら。

りょうた

ほんとだ。

いちか

そう。

りょうた

さっき?

いちか

さっき、さっき。

りょうた

大丈夫?

いちか

(うん。)
仲良くなろう、いっぱい喋ろう。

りょうた

なろう。

いちかとりょうたはお互い話したいと思っていたようですね。

スポンサーリンク

紫チームが集合

飲み物をまじゅとまなとに渡したりょうたはいちかの爪を気にかけていたようです。

りょうた

爪大丈夫?

いちか

大丈夫。
えっ、いいの?

りょうた

カットバンあるから。

いちか

え、怪我したの?

りょうた

爪割れて…。

いちか

大丈夫?

りょうた

貼って参りまーす。

いちか

ありがとうございます。

そういい、りょうたはいちかの爪に絆創膏を貼ってあげていましたね。

恋ステ第2話 りょうた絆創膏
出典元:Abema
まなと

ケガしてない?

まじゅ

怪我してない。

いちか

横の方がいいんじゃない?

りょうた

え、こういく?

いちか

うん。めっちゃ丁寧。
ありがとう。

りょうた

痛い?

いちか

大丈夫。

りょうた

よし!

いちか

ありがとう。
優しい。

絆創膏をあげるだけじゃなく、貼ってあげているところがとても良かったですね。

いちかが怪我をしたところを見たまなとはまじゅが怪我していないか聞いてましたね。

【恋ステ2022秋 第2話】ピンク(お買い物)チーム

チーム分けでピンクだったもあ、あやか、じゅきや、こうきは、お買い物に来たようですね。

恋ステ第2話 買い物
出典元:Abema

私服思った通りというか、想像してた通りというか。

めっちゃいい。

じゅきや

似合ってる、2人とも。

あやか

ありがとう。

もあ

ありがとう。

じゅきや

ワンピースとオーバーオールでなんか。

ちょっと合してる感じに。

似合ってる。

あやか

ありがとう。
いっぱい映えスポットあるからいっぱい撮ろう。

いっぱい写真撮れるな。

そういいメンバーはカフェに行ったようです。

ゆきとが登場

そこにはゆきとがいました。

メンバーは驚いたようですね。

ゆきと

めっちゃ緊張するんだけど。
とりあえず乾杯しましょう。

そういいみんなは乾杯をしたようです。

恋ステ第2話 カフェ
出典元:Abema
ゆきと

1年生?

じゅきや

はい。

ゆきと

筋肉エグくない?

じゅきや

ありがとうございます。

ゆきと

どこ出身なの?

じゅきや

兵庫です。

あやか

東京都です。

こうき

東京です。

もあ

東京です。

ゆきと

東京多いね。
めっちゃ緊張してる?

あやか

緊張してる。

ゆきと

俺もだよ。
久しぶりすぎて。

じゅきや

なんで継続来たんですか?

ゆきと

継続っていうかリベンジだけど、まぁ色々あったから新しい恋みたいな。
探そうかなっていう。

あやか

素敵です。
異性の好きなタイプとかありますか?

ゆきと

好きなタイプは、よく笑ってくれる子で、食べる子かな。

あやか

なるほど。

ゆきと

敬語やめてね。
距離縮まんないからさ。
敬語やめよ。

もあ

趣味、特技聞きたい。

ゆきと

特技がバスケ。

あやか

バスケとか何年やってたの?

ゆきと

小学校からやってたから、もう10年くらいやってたかも。

あやか

めっちゃ長い。

ゆきと

逆にスポーツやってないの?

あやか

どっかに所属してたとかじゃないんですけど、身長伸ばしたくて毎朝1年間バスケ。
朝なんか自分で1人で公園とかでしてました。
でもあんま上手くないけど。

ゆきと

何やってたの?

もあ

ウチは今ダンスやってて、中学と小学校はバスケしてた。

ゆきと

バスケ多いね。

あやか

みんなでやる機会とかあったらやりたい。

ゆきと

めっちゃ知りたいけど、聞いちゃダメだよね。
第1印象みたいな。
名前は伏せていいから人数だけ言ってよ。

あやか

2人。

もあ

ウチ、第1印象がなかった。

ゆきと

あっそうなの?
みんな2人か。

あやか

2ショットとかって誘っていい?
一緒に2ショット行きたいんですけど…。
今いいですか?

ゆきと

いいですよ。
行きましょう。

あやかとゆきとが行った後、残った3人は少し話をしていたようですね。

じゅきや

イケメンすぎて緊張するな。

こうき

ね。

もあ

肌めっちゃ綺麗じゃなかった?

こうき

ちょっと圧倒されたね。

じゅきや

どう思った?
見てた?
知ってた?

もあ

見たことあったからびっくりした。

こうき

コミュ力すげぇ。

じゅきや

さすが。
ここで男子1人増えたのがな、ちょっと痛いな。
しかもバリイケメンやし。

背高いし。

やばいな。

男子メンバーは少し焦っていたようですね。

またもあは、ゆきとについてこのように話していましたね。

過去の恋ステ見てて、かっこいいなって思ってた人だったので、ゆきとくん。

めっちゃ会えて嬉しかったです。

目がめっちゃ綺麗。

ゆきとくんもめっちゃ見てくれたので、嬉しかったです。

ゆきとくん1番話してみたいのと、かっこいいなって思って…本当に話したいです。

これから2ショット誘いたいです。

あやか→ゆきとの2ショット

あやかはゆきとを2ショットに誘いました。

ゆきと

俺沖縄来て初日なのよ。
海行かない?

あやか

行きたい。
まずは来てくれてありがとう。

ゆきと

いや、全然全然。
ありがとうね、誘ってくれて。

あやか

めっちゃ綺麗なんだよ。

ゆきと

え、海みた?

あやか

海みた。

ゆきと

俺初めてなんだけど。

あやか

昨日、もう入っちゃったんだけど。

ゆきと

入ったの?

あやか

そう、足だけ。

ゆきと

足だけね。

あやか

めっちゃ綺麗だから、みて欲しい。

あやかとゆきとは海を見に行ったようですね。

ゆきと

めっちゃいいじゃん。

あやか

めっちゃ綺麗なの。

ゆきと

めっちゃ綺麗じゃん。
ちょっと見ようよ。
めっちゃ綺麗だね。

あやか

本当に綺麗。
ここら辺で写真撮ろう。

ゆきと

めっちゃいいじゃん。

あやか

風強い。

ゆきと

風強いね。

あやか

景色も綺麗。

ゆきと

綺麗だね。

あやか

海バックにして撮りたい。
撮って欲しい。

ゆきと

いいよ。

そういい、ゆきとが2人の写真を撮っていました。

恋ステ第2話 ゆきと&あやか 写真
出典元:Abema
ゆきと

髪の毛やばいね。

あやか

うん。でも思い出。

ゆきと

確かにね。

あやか

恋ステずっと見てて、積極的なところとか、レディーファーストなところとか、本当にかっこいいって思ってて。
今日、来てくれてると思ってなくて、見た時本当にかっこよくて、頑張って誘いました。

ゆきと

ありがとう。
誘ってくれて。
俺多分誘われたことが恋ステの中でもなくて。

あやか

え、本当?

ゆきと

今までずっと誘う側だったから、誘ってくれてめっちゃ嬉しかった。
ありがとうね。

あやか

びっくりしちゃって、本当に。
絶対来ないと思ってたから。

ゆきと

みんな結構静かじゃん。
だけど1人だけ質問とかしてくれたし。
で、今日誘ってくれてめっちゃ嬉しい、まじで。

あやか

よかったです。

ゆきと

めっちゃ緊張してる?

あやか

うん、緊張してる。
でも絶対誘いたいって思ってたから。
話してるときに、余計話してたから緊張してる。

ゆきと

じゃあ、誘ってくれたしなんか1個形に残るもの欲しいじゃん。
行こう。
「形に残るもの」をゲットしに行こう。

あやか

いいよ。
え、本当?

そういい、2人はどこかにいくようですね。

あやか

楽しみ。
まだ気になる人も他にいるし、なんかちゃんと喋れてない人もいるけど、今はゆきとくんが1番強いかなって。

ゆきと

え、まじで?

あやか

ずっともう見てたので。

ゆきと

まじで?
まじで嬉しいわ。
そんなこと言われたことないからさ。
ガチ嬉しい。

あやか

まだ他の女の子ともあってなから。

ゆきと

そうだね。
俺もまだ全然、会ってないからまだわかんないんだけど。
でもここで1個思い出作っとこうよ。

あやか

うん、作ろう、作ろう。

そういい、2人はガチャガチャをしに行ったようですね。

スポンサーリンク

ゆきと

ガチャガチャ。
なんかちょっと好きそうだなって思って。

あやか

めっちゃ久しぶり。

ゆきと

やろうよ。

あやか

1回全部見たい。

ゆきと

見ようよ。

あやか

好きなキャラクターとかないの?

ゆきと

好きなかキャラクター…。
うわ、めっちゃ車好きなんだよね。

あやか

え、車?

ゆきと

じゃあお互い相手が好きそうな奴を1個選んで、それプレゼントで交換しよう。

あやか

いいよ、いいよ。

ゆきと

お互いが、俺の好きそうなやつ選んで、俺があやかの好きそうなやつを選ぶ。

あやか

オッケ、オッケ。
頑張る。

そういい、2人はお互いが好きそうなガチャガチャを選んだようです。

ゆきと

できた?

あやか

できた。

ゆきと

隠して、隠して。
じゃあ交換しよう。

あやか

せーの。
はい。

ゆきと

え、2個も?

あやか

なんかこれ当てたかったんだけど出なくて、でも2個。

ゆきと

めっちゃいいじゃん。

あやか

好きそうかなって思って。

ゆきと

ちょっと開けていい?

あやかはゆうきとのために車のガチャガチャをしたようです。

恋ステ第2話 車
出典元:Abema
ゆきと

車じゃん。
やっぱり。

あやか

そう、車にしたの。

ゆきと

めっちゃいいじゃん。

あやか

よかった。

ゆきと

やった、ありがとう、まじで。
ちょっともう1個も開けていい?

あやか

いいよ、いいよ。
おんなじのかもしれない。

ゆきと

おんなじのだったら。

あやか

逆にすごいよね。

ゆきと

逆にすごい。

そういい、ゆきとが2つ目のカプセルを開けると1つ目と同じ車が出てきたようです。

ゆきと

おんなじ。

あやか

ごめん。

ゆきと

じゃあ、1台あげる。

あやか

え、ありがとう。

ゆきと

別にいらないかもしれないけど。

あやか

お揃いだね。

ゆきと

お揃いで、思い出として。

あやか

ありがとう。
じゃああやも開けるね。

ゆきと

開けてあげるよ。

あやか

ありがとう。

ゆきとは選んだひよこのガチャガチャを開けてあげていましたね。

恋ステ第2話 ひよこ
出典元:Abema
あやか

可愛い、ありがとう。

ゆきと

なんか黄色の服にあってるから、めっちゃいいなって思って。

あやか

可愛い、ありがとう。

ゆきと

ひよこちゃん。

あやか

飾っとく。

ゆきと

可愛いよね。

あやか

うん。
めっちゃ可愛い。

ゆきと

これで思い出やな。

あやか

思い出だね。

ゆきとと2ショットをしたあやかはこのように話していました。

今までは、りょうたくんとまなとくんと喋ったので、その2人が気になってたんですけど。

なんか気になる人が3人に増えちゃって。

でも、1番ゆきとくんが気になるかなって感じです。

ちゃんと自分から積極的に行かないと、印象に残らないと思ったし。

女の子のメンバーとかみんな可愛いから、ちゃんと自分から行動しないと覚えてもらえないと思って誘いました。

あやかはゆきとを見たことあるからこそ、余計に気になるのではないのでしょうか。

【恋ステ2022秋 第2話】2日目のお昼ご飯

お昼は、分かれたグループもみんな集まり食べるようです。

まじゅ

うわ、ご飯。

いちか

ご飯や。

まじゅ

ゴーヤチャンプルー。

まなと

食える?

いちか

ゴーヤ苦手です。

まじゅ

まだ着てないね。

いちか

来てないね。

まじゅ

何したんだろう、めっちゃ気になる。

いちか

気になるな。

りょうた

聞きたいわ、色々。

まじゅ

お話ししたい人とかいる?

まなと

おる。

りょうた

うん。

まじゅ

みんないる。

そんな話をしていたときにピンク(お買い物)チームが帰ってきました。

ゆきとを見た4人はとても驚いていましたね。

恋ステ第2話 ご飯
出典元:Abema
まじゅ

ゆきとくん、なんで参加したんですか?

ゆきと

なんで参加した。
前に成立したんですけど、別れちゃって。
それで忘れる…みたいな感じで参加しました。

まじゅ

緊張してます?

ゆきと

めっちゃしてます。

まじゅ

ですよね。
2ショットとかした?

ゆきと

した。
みんな気になってる人とかだいたい決まってきたの?

まじゅ

まだみんなとお話しできてないから、とりあえず話してない人と話したい。

ゆきと

みんなも?

りょうた

女子のこの4人の中で1番好きな服装、タイプはなんですか?

ゆきと

1番好きな服装?
うわ、迷うな。
全身コーデ見たいです。

そういい、女子が立ちました。

ゆきと

ちょっと俺だけいうのもなんだし、みんな言おうよ、男子。

男子メンバーはそれぞれ好きな服装をした女子メンバーを選びました。

ゆきと:あやか

こうき:いちか

じゅきや:まじゅ

りょうた:まじゅ

まなと:もあ

ゆきと

俺も(まじゅといちか)迷ったんだけど、あんまり露出好きじゃないのよ。

まじゅ

え。

いちか

足ですか?

ゆきと

ちょっとごめん。
露出あんまり好きじゃないのよ。

いちか

まじっすか。
わかりました。

まじゅ

控えます。

ゆきと

彼女と考えて?
嫌じゃなね?
他の人に見せるって考えたら嫌じゃない?

まなと

だからどんぐらいかがわからんやん。

ゆきと

あー。

りょうた

喧嘩みたいになってる。

まなと

いや。

まなとが参加することを知ったいちかはこのように話していました。

積極的そうやなって思いました。

なんか、コミュ力も高くて、盛り上げてくれる感じで。

大人っぽいです、めっちゃ。

めっちゃ大人っぽかったです。

まなとが参加することを知ったまじゅはこのように話していました。

なんか私来るかもってお母さんと話してたんですよ。

だから、本当に来たって思って。

結構私、前から過去の推しメンでゆきとくんの名前を出してたので、嬉しかったです。

来て欲しかったので。

【恋ステ2022秋 第2話】ツイスターゲーム

雨が降っているということで、みんなは室内でツイスターゲームをするようです。

1回戦目は、もあ、まなと、こうきがツイスターゲームをし、もあが負けました。

2回戦目は、いちか、じゅきや、ゆきとがしたようです。

2回戦目をしているときにこうきがまじゅを誘い2ショットをしました。

こうき→まじゅの2ショット

こうきは気になっていたまじゅを誘い2ショットをしました。

恋ステ第2話 こうき&まじゅ
出典元:Abema
まじゅ

誘ってくれてありがとう。

こうき

来てくれてありがとう。

まじゅ

なんで誘ってくれたの?

こうき

まだ話した事なかったし、第1印象でまじゅちゃんで、話したいと思ってた。

まじゅ

ありがとうございます。
実はまじゅも誘おうとしてました。

こうき

ほんと?

まじゅ

好きなタイプなんだっけ?

こうき

タイプは愛嬌がある人。

まじゅ

愛嬌?
愛嬌ってどんなだろう。

こうき

どんな?
話してたり、会話してて可愛いみたいな。
行動が可愛いとか。
愛嬌あると思う。

まじゅ

ほんと?
全然。
よくわかんない。

こうき

なんか飲む?

まじゅ

飲みたい。

こうき

待ってて。

そういい、こうきは2つのジュースを持ってきたようです。

まじゅ

ありがとう。

こうき

どっちがいい?

まじゅ

えー。
じゃあこっち。

こうき

いいよ。

まじゅ

ありがとう。

そういい、2人はジュースを飲みました。

こうき

うま。マンゴー味かな。

まじゅ

ベリー味?

こうき

前々回と、前回を見てて。

まじゅ

え、うそ。

こうき

女子の中で1番推しだったから、来た時びっくりした。

まじゅ

ありがとう。
昨日もセンター分けだったよね?

こうき

そう、昨日も。
どんな髪型が好き?

まじゅ

え、なんかおでこ隠れてるのとか、ノーセットとか好きかも。

こうき

あー。

まじゅ

え、でもめっちゃセンター分け似合ってるなって思ってた。

こうき

ほんと?
ありがとうございます。

まじゅ

敬語になってる。

ジュースを飲みながら話していたとき、まじゅが何かを思いついたようです。

まじゅ

なんか彼女目線みたいなの撮りたい。
撮れそうじゃない?めっちゃ。

まずは、こうきがまじゅの写真を撮りました。

こうき

うまいでしょ。

まじゅ

えー、すごい。
じゃあ同じ感じで。

次はまじゅがこうきの写真を撮りました。

まじゅ

いい感じ。
どう?
なんか写真撮られるの得意?

こうき

苦手。

まじゅ

苦手なの?

そんなとき、いちかが来てこうきとの2ショットをしたようです。

スポンサーリンク

【恋ステ2022秋 第2話】感想

今回はゆきとが参加し、メンバーそれぞれの想いが変わったようですね。

あやかだけでなく、女子メンバーは全員ゆきとを少し気になっているようでしたね。

今後のゆきとと女子メンバーの関係にも注目したいですね。

また、男子メンバーはゆきとが来たことで少し焦っているメンバーもいたようですね。

メンバー全員が誰を気になり、誰に想いを寄せるのかにも注目していきたいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次