【恋ステ2022秋】第8話をネタバレ!3人の男子で揺れるまじゅの想いとは?

恋ステ第8話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」の第8話の会話内容をネタバレしました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2022秋 第8話】最後の夜の2ショット

最後の夜にメンバーが想いの人と2ショットをしたようです。

まなと→あやかの2ショット

まなとはあやかを誘い2ショットをしました。

まなとはあやかをキッチンに連れていき、料理を作り始めました。

あやか

卵めっちゃ好き。

まなと

まじ?

あやか

そう。
めっちゃ好きなの。

まなと

でも、そうだと思った。

あやか

うん。
言ってたもん、あや。
好きな食べ物。

あやかが前に好きな食べ物をオムライスと辛いものと言っていたことをまなとは覚えていたようですね。

まなと

全く俺料理できないから。
ちょっとまじ期待はせんで欲しい。

あやか

いやいや、全然。
すごい嬉しい。

まなと

ちょっとあんまり期待はせんで欲しい。

あやか

ううん。
でも楽しみにしてます。

話をしながらオムライスが完成しました。

まなと

ちょっと割って欲しいです。

そういい、あやかが卵を割っていましたね。

あやか

めっちゃいい感じじゃない?

まなと

いい感じ?

あやか

うん。
こっちめっちゃとろとろだよ。

まなと

ちょっとバラバラなっちゃったね。

あやか

全然。
なんか書いて欲しい。

まなと

書いて欲しい?
じゃあ2人のイニシャル書くか。

あやか

難しくない?

まなとは卵に2人のイニシャルを書き、2人はまなとが作ったオムライスを食べ始めました。

あやか

いつからやろうって決めてたの?

まなと

トライアングルデートあったやんか。
そこでかな、1番は。
なんかしよって思って、何したら1番響くかなぁみたいな思って。
「好き」って言ってたから。

あやか

うん。
めっちゃ好き。

まなと

そう、それを作ろうと思って。
1番苦手な料理を選んで。

あやか

ありがとう。
美味しそう。

そういい、あやかがオムライスを食べました。

あやか

美味しい。

まなと

マジで?
でもうまい、ちょっと。

あやか

美味しいよ、ありがとう。

まなと

よかったです、めっちゃ。
だから、この会わなかった1週間で帰って速攻めっちゃ練習したね。

あやか

そうなの?

まなと

ゼロからスタートだったから、全くできない状態からスタートで。
ほぼ失敗で、めっちゃ練習したから。

あやか

美味しい、ありがとう。

その後も初めての2ショットの時やマリンスポーツをした時のことについて話していましたね。

また、もし付き合ったらということまで話していたようですね。

まなと

遠距離結構考えるよね。

あやか

うん。
もしも成立したとしたら遠距離だから、会うとしたら新幹線とかで行けなくない?

まなと

飛行機よ。
俺が行くよ、それは。

その言葉を聞いたあやかはとても嬉しそうでしたね。

まなと

俺はもう決まったかな。
決まっていうか、絞って。
それを1番伝えたかったっていうのが自分の気持ちですね。

あやか

ありがとう。
あやも、めっちゃ今日夜考える。

まなと

考えて欲しい。

あやかはまだ少しゆきとを想っているのでしょうか。

まなとのアピールであやかも少し気持ちが傾いたのではないかと思います。

まなと→もあの2ショット

あやかと2ショットをしたまなとはもあのところに行ったようです。

まなとともあが話をしてる時に打ち上げ花火が見れたようです。

もあ

ね。
早速だけど、なんで来てくれたの?

まなと

やっぱ実質最後じゃん。
ちゃんと話せるのが。
手紙くれたじゃん?
で、読んで色々気持ちがあったから。
話しておきたいなと思って、最後に。

もあ

嬉しかった、めっちゃ。

まなと

だから話そうと思ってきた。

もあ

めっちゃ嬉しかった。

まなと

まじ?
手紙めっちゃ嬉しかったっていうか、すごい丁寧に書いてくれたやん。
今まで気づけなかった自分の心とか、思ってたこととか自分のわからない所までちゃんと書いて伝えてくれたから。
そこまで想ってくれてるんだなって感じた。

もあ

真面目だね。

まなと

真面目なんかな?

もあ

いいとこじゃん。
手紙に書いた通りだけど、昨日2ショットで「応援してます」って言ったんだけど、その後、どうしてもやっぱり忘れられなくて。
って感じになっちゃって。
今日の夜も2ショット行っちゃったから、やばいもう話せないかも知れないと思って。
ショックだったから嬉しかった。
さっき来てくれたから。

まなと

話そうとは決めてた。

もあ

聞きたかったのが、先週のトライアングルデートの最後の時。
待ってってやったじゃん。

まなと

あったね。

もあ

めっちゃ緊張したんだけど、あれどう思ったんだろうってすごい気になって。

まなと

びっくり。
びっくりしたから、びっくりしすぎて反応がうまく取れなかった。
でも、それがあったから、より深く考えるようになったし。
めっちゃ考えた、それがって。

明日で終わることを話しているともあはとても悲しそうにしていましたね。

もあ

え、会えなくなっちゃうのかな、そしたら。
えー、やだな。
終わってほしくない。

まなと

そろそろ帰りますか、遅いし。

まなとがベンチから立つと、もあが声をかけました。

もあ

最後に1つだけお願いいい?

まなと

何?

もあ

1歩前出て、目瞑ってて欲しい。

そういい、もあはまなとを後ろからハグをしました。

まなと

え。

もあ

明日待ってます。
好きです。

まなと

まじ?
ガチか。
え、びっくり。

もあ

だから前はちょっとでも考えてくれたら嬉しいなって言ったけど、今日はいっぱい考えて欲しいです。

まなと

まじ真剣に考えます。

まなとと2ショットをしたもあはこのように話していました。

めっちゃ勇気いりました。

バックバクですよ、心臓。

やばかったですよ、音聞こえてるかも知れないです。

もう、久しぶりにこんな近くで見たなじゃないけど、なんか改めてかっこいいなって思っちゃいました。

明日来て欲しいな。

もあの想いを聞いたまなとは明日、あやかともあどちらを選ぶのでしょうか。

じゅきや→まじゅの2ショット

じゅきやはまじゅを誘い、2ショットをしました。

まじゅ

ちょっと頭がパンパン。
本当にめっちゃ悩んでて、今。

まじゅが悩んでいることを知ったじゅきやは何かを持ってきました。

まじゅ

何?

じゅきや

開けてみ。

まじゅ

なに?

じゅきや

開けてみて。

まじゅ

嘘。
なに、ちょっと。

開けると、花形のバスボムが入っていたようです。

まじゅ

え、ピンク。

じゅきや

ピンクと白と黒が好きって言ってた。

じゅきやはまじゅがピンクと白が好きな色と言っていたのを覚えていたようですよ。

まじゅ

もったいなくて使えないよ。

じゅきや

でもずっと飾っとくのもありやし。

まじゅ

そっか、本物じゃないから枯れないもんね。

もったいないと思ったまじゅは飾ることにしたようですね。

まじゅ

いつから用意してたの?

じゅきや

いつから用意してた?
帰ってきて2日目のときに、一生店ぐるぐる回って。

じゅきやは会えない間に、まじゅのために一生懸命プレゼントを選んでいたようですね。

まじゅ

ありがとう。
飾っとく。

じゅきや

喜んでもらえて嬉しい。
俺も嬉しい。

じゅきやは手を開けたことに気づいたまじゅはじゅきやの腕を組みました。

まじゅ

腕組むの好きなの知ってる?

じゅきや

知ってる、知ってる。
知ってるよ、そりゃ。

まじゅ

まじか、嬉しい。
めっちゃ嬉しい。

じゅきや

嘘、嬉しい?

まじゅ

嬉しい盛り沢山。
こっちの方が距離近くて嬉しい。

じゅきや

緊張するな。
ほんま俺はまじゅだけやから。

まじゅ

ありがとう。

じゅきや

ずっとこのままでおりたいな。

まじゅ

うん。

じゅきやは、まじゅが好きなことやまじゅが喜ぶことを考えアピールしていましたね。

まじゅと2ショットをしたじゅきやはこのように話していました。

やりたいことできたっすね。

でも、ゆきとくんと迷ってる感じで。

まだ完璧に成立できるなって確信はまだ持ってないですけど、まぁでもすごいいい時間やったっす。

でも、僕に絞ってくれたらめちゃめちゃ嬉しい。

スポンサーリンク

まじゅ&ゆきとの2ショット

ゆきとがいるところにまじゅが来ました。

たまたまあった2人は朝の2ショットを思い出しながらも海岸で花火をするようです。

まじゅとゆきとは花火でハートを作り、お互いに動画に撮りあっていました。

まじゅはゆきとが誰と2ショットしたことを聞いていました。

今の気持ちを話していました。

ゆきと

どうですか?

まじゅ

めっちゃ迷ってる。
けど変わらず2人。

まじゅは少し緊張しているようです。

まじゅ

いつもと違う。

ゆきと

どういうところ?

まじゅ

落ち着いてるめっちゃ。

ゆきと

うそ。

まじゅ

大人の余裕みたいな。

まじゅはゆきとがいつもと違うと感じ、緊張していたようですね。

まじゅは告白の前日には頭がぐちゃぐちゃになっちゃうとも話していました。

まじゅ

何考えてるかわかんない。

ゆきと

俺?
そう?

そう言いながら、まじゅはまだ迷っているようでした。

そんなまじゅは帰り際に積極的な行動をしました。

まじゅ

ぎゅーしていい?

ゆきと

いいよ。

2人はハグをしていました。

ゆきとと2ショットをしたまじゅはこのように話していました。

一応自分から行動しないとゆうすけくんに怒られちゃうから、ぎゅーしました。

めっちゃ緊張しすぎて、手が震えてやばかったです。

でもなんかじゅきもサプライズでバスボブみたいなお花のやつをくれて、本当に嬉しくて。

しかも私の好きなピンクとか可愛いお花で、めっちゃ嬉しかったです。

どっちが恋なんだろうなって思って、今悩んでます。

まじゅはゆきととのハグでどう思ったのでしょうか。

【恋ステ2022秋 第8話】最後の朝ごはん

最後の朝ごはんには、ゆきとはいちかの隣に座っていましたね。

全員で付き合ったら行きたいところについて話していましたね。

最後には全員で写真を撮っていましたね。

男子メンバーは告白についてこのように話していました。

こうき

もっと一緒にいたいな、みたいな。
思ったこととかを、ちゃんと素直に伝えられたらいいなって思います。
自信はあります。

まなと

ストレートに自分の気持ちを伝えたいなってのはありますね。
悔いはないんで、もうやり切った感はあるんで。
もう後はぶつかるだけですね。

りょうた

完全に固まりました。
めっちゃ好きですね。
もう例えられないくらい。
バチっと決めたいですね、告白で。

じゅきや

緊張するっすよ。
告白なんで。
最後に綺麗にKOしたいなって思います。

ゆきと

もう決めましたね。
他愛も無い会話がやっぱ楽しく感じるんですね。
ずっと話してたいんだなって思って。
そこで決めました。

女子メンバーは気になる相手に告白してもらえるのでしょうか。

【恋ステ2022秋 第8話】感想

3人に想いを寄せられているまじゅはとても迷っているようですね。

まなとは、あやかが好きなオムライスを作ってあげていましたね。

このまなとの行動であやかは少しまなとが気になったのではないかと思いました。

もあは、まなとと話した2ショットでバックハグをし、明日待っています、好きですと伝えていましたね。

まなとはびっくりしていましたね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次