【LAST TEEN2】第3話をネタバレ!あらしとプレゼントデートするのは?

last teen2 第3話
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN2」の第3話の会話内容をネタバレしました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【LAST TEEN2 第3話】プレゼントデート

男子メンバーのプレゼントを選んだ女子メンバーとのデートがありました。

ここ&りょうせいのプレゼントデート

ここはハートのブレスレットを選んだようです。

ここがいたことにりょうせいはびっくりしていました。

りょうせい

何で選んでくれたんですか?

こころ

直感。

女子メンバーの中ではあらしが選んだプレゼントと予想されていましたが、ここはすぐに返事をしていましたね。

アクセサリーをもらったお返しに2人はりょうせいのリングを作りにいきました。

2人は、お互いのイニシャルと日にちを入れたようです。

そこでは、3の数字を反対に入れてしまったようですね。

りょうせい

おしゃれじゃない?

こころ

逆に可愛いか。

りょうせい

可愛い、可愛い。

ここが数字をセットしたのですが、りょうせいはフォローされていましたね。

リングが完成したとき、ここがりょうせいにはめてあげていましたね。

りょうせい

ここちゃんは俺の印象的にしっかりしてて、年上っていうか。
ここちゃんが尊敬できるっていうか、大人っぽい人が好きなんじゃないかなって思ったんだよね。
だから自分がここちゃんのタイプじゃないかなって思ってたんだよね、ずっと。

こころ

ウチそもそも、そんなに大人っぽい人が好きとか、子供っぽい人がとかそういうのあんまりはなくて。
一緒に馬鹿なことできるような。
自分的にはそういう人が合ってるのかなって思ってるかな。

りょうせい

ここちゃんをより知れた気がする。

ここのタイプを聞いてりょうせいは少し安心したようでしたね。

ここと2ショットをしたりょうせいはこのように話していました。

最初はクールめな人なのかな?って思ってたんですけど。

今日一緒に作業してみて、お茶目で可愛い一面も見れて。

やっぱり素が出せて楽しく付き合いたいなって思ったので。

昨日と言ってることは違うんですけど、うたなともおんなじくらい、楽しく話せたのはその2人だったですね。

今気になってるのはこことうたなです。

りょうせいは今後どっちを選ぶのでしょうか。

のあ&あらしのプレゼントデート

のあは金のブレスレットを選んだようです。

のあ

これなん?

あらし

これ俺だよ。

のあ

違うと思ってた。
やった、嬉しい。

のあはあらしではない人がくると思っていたが、あらしだと知ってとても嬉しかったようですね。

はなが好きと聞いたあらしはつんでいいと聞き、のあに花をプレゼントしていましたね。

また、展望台に行くまでにあらしはとても自然な感じで手を繋いでいました。

あらし

まず、この場所がいい。

のあ

ドイツ村ね。

あらし

のあちゃんもいい。

その言葉にのあは少し照れていたようです。

あらしが手を出すと、のあが手を繋ぎました。

あらし

まだこれか、まだ。

のあ

え、じゃあなに?

あらし

普通になんかこっちの方がいいなと思った。

そういい、あらしはのあと恋人繋ぎをしました。

のあ

ちょっと恥ずかしくなる。

ブレスレットのお返しにのあはお弁当を作ってきたようです。

オムライスにのあはケチャップでハートを描きましたね。

のあ

誰に作ってるかはわからない。
でも、のあはあらしくんに来て欲しいなって思いながら作った。

あらし

そういうこと?

その言葉を聞いてあらしは少し照れていましたね。

あらし

のあちゃんはもう決まってるの?

のあ

大体はもう決まってる、最初らへんから。

あらし

時間な。
どうしよう俺。

のあ

誰か喋りたかった?

あらし

喋りたい人もいるけど、のあちゃんもちゃんと考えてるから。

のあは少し照れていて、その表情を見てあらしも少し照れているようでしたね。

のあとプレゼントデートをしたあらしはこのように話していました。

嬉しかったです、弁当。

初めて弁当もらいましたから。

めっちゃ嬉しかったです。

ここちゃんも気になってて、絞れてないというか。

そんなガツガツいけない感じだったんで。

やっぱり2人とも全然タイプが違うじゃ無いですが。

なので、もう1回ここちゃんと話して決めたいなと思います。

のあはあらしに決めているようでしたが、あらしは迷っているようですね。

あらしはどちらを選ぶのでしょうか。

うたな&しゅうすけのプレゼントデート

うたなはイヤーカフを選んだようです。

うたなとしゅうすけは船に乗り、カモメに餌をやったり、写真を撮ったりしていましたね。

手を繋ぐ時、繋ぎ方についてどっちがいいか聞いたしゅうすけですが、どっちでもいいと言われ、恋人繋ぎをしました。

うたな

1日目から絞れてる感じだった?

しゅうすけ

いや、第1印象はもちろんいたけど。
喋ってみて。

うたな

話していいなみたいな?

しゅうすけ

そう。

うたな

1日目に全員と喋ったから、逆にわからなくなった、タイプ。

うたなとプレゼントデートをしたしゅうすけはこのように話していました。

1番気になってるなって思ってるなって思ってるのはこころなんですけど。

次は夕方、夜にかけて多分2ショットのチャンスはあると思うんで。

そこで絶対に自分からこころに誘おうとは思ってます。

しゅうすけはここと話すことができるのでしょうか。

【LAST TEEN2 第3話】ランチ後の2ショット

プレゼントデートを終えた3組は全員でランチをしていました。

そんな時に、りょうせいはうたな、あらしはここを誘い2ショットをしました。

あらし→ここの2ショット

あらしはここを誘い、2人で観覧車に乗ったようです。

あらし

ここちゃんとももう1回話したいなと思ってたから。

こころ

うちも朝、昨日からあらしくんと喋りたいなって思ってたから、誘ってくれて嬉しかった。

そんな話をしながら2人は写真を撮っていましたね。

あらしは恋人繋ぎをし、ここもこっちがよかったといいました。

こころ

おろすと括ってるのとどっちが良かった?

あらし

くくってる方。

こころ

じゃあ括ってくれば良かった。

あらしはここの髪の毛をくくってあげていましたね。

観覧車を降りて話していると、しゅうすけがきて、ここを誘いました。

スポンサーリンク

【LAST TEEN2 第3話】感想

プレゼントデートでは、みんながあらしを想いハートのブレスレットをしていましたね。

ハートのブレスレットを選んだここのところにはりょうせいがきて、リングを作っていました。

金のブレスレットを選んだのあのところにはあらしがきて、のあはあらしのために作ったというオムライスを作って渡していました。

お弁当をもらったあらしはとても嬉しそうでした。

イヤーカフを選んだうたなのところにはしゅうすけがきて、船に乗り一緒にカモメに餌をあげたり、写真を撮ったりしていましたね。

メンバーはそれぞれ誰を想うようになるのでしょうか。

もっと「LAST TEEN2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次