伊郷アクン(akun)はハーフ?父親と母親の画像を紹介!兄弟はいるの?

伊郷アクン
  • URLをコピーしました!

NANAMIさんとAKUN(伊郷アクン)さんが結婚を発表されました。

アクンさんはハーフなのか、父親や母親、兄弟について紹介します。

目次

伊郷アクンはハーフ?

伊郷アクンさんはハーフなのではないかと言われていました。

調べてみると、アクンさんはハーフであることがわかりました。

父親がトルコ人、母親が日本人のようです。

トルコ人ということでもしかしたらトルコ語などを話せるかもしれませんね。

今後他の情報などもわかれば追記したいと思います。

伊郷アクンの父親と母親の画像を紹介!

先ほど記載した通り伊郷アクンさんの父親はトルコ人です。

伊郷アクンさんがInstagramで父親の誕生日を祝われた投稿をされていました。

https://www.instagram.com/p/Bt3XcSYAmff/

サングラスが似合い、とてもかっこいいですよね。

アクンさんの母親については調べてみましたが、画像が見つかりませんでした。

またアクンさんの母親についてようほうが入り次第追記したいと思います。

伊郷アクンは兄弟は?

伊郷アクンさんの兄弟について調べているとアクンさんにはお兄さんがおられるようです。

お兄さんは元競輪選手の伊郷デニスさんのようです。

伊郷デニスさんの写真がこちらです。

伊郷デニスさんは2020年にすでに競輪選手を引退されているようです。

AKUN(伊郷 アクン)のWikiプロフィール

アクン
出典元:Instagram

名前:伊郷 アクン(いごう あくん)

生年月日:1988年4月19日

年齢:34歳(2022年11月現在)

身長:

出身地:神奈川県

血液型:A型

ロックバンドSPiCYSOLのギタリストとして活躍されています。

スポンサーリンク

AKUN(伊郷 アクン)のSNSまとめ

アクンくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@akn_spicysol約1.2万人
Twitter@akn_spicysol約1400人
TikTok@kensukeyamada約180人

アクンくんのSNSの総フォロワー数は、約5500人です。

今後、SNS投稿が多くなるかもしれないので、注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次