NANAMIと伊郷アクン(AKUN)の馴れ初めや交際期間は?妊娠はしてるの?

NANAMI&AKUN
  • URLをコピーしました!

堀北真希の妹NANAMIさんと伊郷アクン(SPiCYSOL)さんが結婚されたことが発表されました。

2人の馴れ初めについて紹介します。

目次

【NANAMIとAKUN】結婚発表

堀北真希の妹NANAMIさんとAKUN(伊郷アクン)さんが結婚されたことが発表されました。

2人はそれぞれ直筆の署名入り文面をTwitterで投稿されていました。

NANAMIの結婚発表

NANAMIさんはInstagramでこのように投稿されていました。

いつも応援してくださる皆様へ

この度わたくしNANAMIはかねてよりお付き合いをしていたSPiCYSOLのAKUNさんと入籍いたしました。

共に過ごしていく中で彼の優しさや愛情に救われこれからの人生を共に過ごしたいと思いました。

これから共に支え合い、優しさが溢れる、笑顔が絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上にお仕事も邁進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

2022.12.12

NANAMI

2ショットとともにこのように報告されていましたね。

スポンサーリンク

【NANAMIとAKUN】馴れ初め・熱愛はいつから?

NANAMIさんと伊郷アクンさんの馴れ初めやいつ頃から付き合われていたのかについて調べてみました。

しかし、馴れ初めや付き合われた時期については現在わかっていません。

今後詳細な情報が入り次第、追記します。

NANAMIは妊娠している?

結婚を発表したNANAMIさんですが、現時点で妊娠されているかは不明です。

結婚報告でも「これまで以上にお仕事も邁進して参ります」と言っておられるので、妊娠されていないのではないかと思います。

今後妊娠の情報などが入り次第、追記したいと思います。

NANAMIのプロフィール

NANAMI
出典元:公式ページ

名前:NANAMI(ななみ)

生年月日:1994年10月17日

年齢:28歳(2022年11月現在)

身長:160cm

出身地:東京都

趣味:食べ歩き、メイク、旅行

特技:料理

Instagram:@nanami023

Twitter:@NANAMI3575

YouTube:NANAMI channel

モデルとしてファッション誌から美容誌まで幅広いジャンルで活躍されています。

2020年のテレビ出演が大きな話題となり、等身大の魅力で幅広く活動中。

伊郷アクンのプロフィール

アクン
出典元:Instagram

名前:伊郷アクン(いごう あくん)

生年月日:1988年4月19日

年齢:34歳(2022年11月現在)

身長:

出身地:神奈川県

血液型:A型

Instagram:@akn_spicysol

Twitter:@akn_spicysol

ロックバンドSPiCYSOLのギタリストとして活躍されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次