伊郷アクン(AKUN)は元ジャニーズでテラスハウスに出演?SPiCYSOLのギタリスト

アクンAKUN
  • URLをコピーしました!

堀北真希さんの妹NANAMIさんと結婚を発表された伊郷アクンさんについて紹介します。

目次

AKUN(伊郷 アクン)は元ジャニーズ

アクンさんは過去にジャニーズJr.として「Question?(クエッション)」というバンドユニットで活動されていたようです。

バンドでは6年ほど活動し、ジャニーズ退所とともに脱退されました。

その後ケニーとSPiCYSOLを結成して活動を始められたようですね。

ジャニーズJr.時代には映画やドラマにも出演されていたようですね。

そんなアクンさんの映画、ドラマ経歴を紹介します。

★映画

・1996年 スワロウテイル

・2003年 バトルロワイヤルⅡ 鎮魂歌

★ドラマ

・2010年 特上カバチ!!

アクンさんはTwitterでこのように投稿されていました。

この投稿のように8歳の時に出演されていたことがわかりますね。

今後もしかすれば俳優などとしても活動されるかもしれませんね。

AKUN(伊郷 アクン)はテラスハウスに出演?

アクンさんは、テラスハウス東京2019-2020に出演されていたのではないかと噂がありました。

調べてみるとアクンさんはテラスハウスに少し出演されていたようですね。

テラスハウス東京2019-2020には、同じSPiCYSOLのボーカルのケニーさんが出演されていました。

第2話で、ケニーさんのスタジオ練習が紹介されたようです。

その際にバンドメンバーの方全員が映ったようですね。

その時に少し写ったアクンさんがかっこいいと話題になったようです。

他にも詳細な情報が入り次第、追記します。

AKUN(伊郷 アクン)はSPiCYSOLのギタリスト

アクンさんはSPiCYSOL(スパイシーソル)のギタリストをされています。

アクンさんのInstagramでもこのような写真が投稿されています。

https://www.instagram.com/p/Cf1If4KrnLw/

とてもかっこいい写真を投稿されています。

SPiCYSOLとはR&Bやファンクなどをバックボーンに持つ4人組ロックバンドです。

スポンサーリンク

AKUN(伊郷 アクン)のWikiプロフィール

アクン
出典元:Instagram

名前:伊郷 アクン(いごう あくん)

生年月日:1988年4月19日

年齢:34歳(2022年11月現在)

身長:

出身地:神奈川県

血液型:A型

ロックバンドSPiCYSOLのギタリストとして活躍されています。

トルコ人の父と日本人の母を持つハーフのようです

また、お兄さんは競輪選手の伊郷デニスさんのようです。

スポンサーリンク

AKUN(伊郷 アクン)のSNSまとめ

アクンくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@akn_spicysol約1.2万人
Twitter@akn_spicysol約1400人
TikTok@kensukeyamada約180人

アクンくんのSNSの総フォロワー数は、約5500人です。

今後、SNS投稿が多くなるかもしれないので、注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次