永島優美アナの義弟はDeNA佐野恵太!旦那や両親や弟など家族まとめ!

永島優美
  • URLをコピーしました!

フジテレビの永島優美アナウンサーの旦那や両親や弟など家族を紹介します。

義弟はプロ野球選手のDeNA佐野恵太さんのようですね。

目次

【永島優美アナ】義弟はDeNA佐野恵太

永島優美アナウンサーの義理の弟はプロ野球選手のDeNA佐野恵太さんのようです。

2022年12月11日に放送された「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022 おかげ様で40周年! 珍プレーよ永遠に…SP」で永島優美アナウンサーが明かされていましたね。

このような写真も一緒に明かされていました。

永島優美アナ&DeNA佐野恵太

MCのアンタッチャブル山﨑弘也さんが「先ほど小耳に挟んだ話によると、この中にプロ野球選手と兄弟がいらっしゃる」と振ると永島優美アナが「実は私なんです」と話しておられました。

永島優美アナの旦那さんの妹さんの旦那さんが佐野恵太さんに当たるようです。

DeNA佐野恵太さんは、2019年に明大時代の同級生女性と結婚したことを発表されていました。

【永島優美アナ】旦那は西谷拓?

永島優美アナの旦那さんはフジテレビの社員でディレクターをされている西谷拓さんではないかと言われています。

そんな西谷拓さんのプロフィールを紹介します。

西谷拓
出典元:やくだつゾウ!

名前:西谷 拓

生年月日:1990年4月12日

年齢:32歳(2022年11月現在)

身長:182cm

出身高校:早稲田実業高校

出身大学:早稲田大学社会科学具社会科学科

趣味:写真、映画鑑賞

2017年の12月の「フライデー」に熱愛が報道されていましたね。

高校と大学ではアイスホッケー部に所属されていたようですね。

【永島優美アナ】父は永島昭浩

永島優美アナのお父さんは元サッカー選手で現在サッカー解説者をされている永島昭浩さんのようです。

このことについてはみなさん知っている方が多いのではないでしょうか。

永島昭浩さんはサッカー元日本代表で現在はスポーツキャスターなどをされています。

そんな永島昭浩さんのプロフィールを紹介します。

永島昭浩
出典元:JAPAN SROMOTION

名前:永島 昭浩

生年月日:1964年4月9日

年齢:58歳(2022年11月現在)

身長:182cm

血液型:O型

出身地:兵庫県

永島昭浩さんの家族構成は本人・妻・長女・長男の4人家族のようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次