【恋ステ2022秋】第3話をネタバレ!1週目最後はトライアングルデート?

恋ステ第3話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」の第3話の会話内容をネタバレしました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2022秋 第3話】2日目の夜の2ショット

2日目の夜にじゅきやがあやかを誘い2ショットをしました。

じゅきや→あやかの2ショット

じゅきやはあやかを誘い2ショットをしました。

あやか

誘ってくれてありがとう。

じゅきや

来てくれてありがとう。
ほんまに。

あやか

全然。

じゅきや

高2やん。
俺高1やん。
やっぱ年下男子とか(大丈夫)?

あやか

全然、気にしないタイプ。

じゅきや

そうなん?

あやか

なんか正直、みんな何年生とか言わなかったらわからない。

じゅきや

弟的な感じで見られるかな?

あやか

そんなことは全然。

じゅきや

あ、ほんまに?

あやか

今気になってる人は何人?

じゅきや

2人。

あやか

あ、2人。

じゅきや

1人はあやかちゃん。
ずっとしゃべりたいなぁと思ってたんやけど、タイミングがなかなかなくて。

あやか

難しいね。

じゅきや

そう。
あそこの4人のグループで絶対喋ったろって思ってたんやけど、ゆきとくん来て(誘えなかった)。
今誘いました。

あやか

ありがとう。

じゅきや

いる?

あやか

気になってる人は、3人いて。

じゅきや

3人?

あやか

3人いて1人がちょっと強いみたいな感じ。

じゅきや

なるほどね。

あやか

明日で1週目終わるけど。

じゅきや

そうやな。
明日で1週終わる。
結構早い。

あやか

うん、あっという間。
でもまだ次があるから、まだ絞らなくてもいい。

じゅきや

まず(週末の)3日終わって、平日があるから。

あやか

それで考える。

じゅきや

また誘ったりする時かもしれんから。

じゅきやはあやかが気になっているようですね。

あやかは3人の気になる人から、誰を選ぶのでしょうか。

こうき→まじゅの2ショット

こうきはまじゅを誘い2ショットをしましたね。

まじゅ

付き合ったらLINEの頻度どのぐらい?

こうき

頻度は…。
でも、出来るだけたくさんしたい。

まじゅ

え、まじゅ電話派なんだよね。
電話めっちゃ好きで、電話とかする?普段。

こうき

夜?

まじゅ

あー、夜ね。
寝れない時とか。

こうき

寝る前。

まじゅ

あっ寝る前。
するする。

こうき

する。

そんな時、いちかが来て、まじゅいちかが交代しました。

こうきと2ショットをしたまじゅはこのように話していました。

私、こうきくんが誘ってるところ見たことなかったし、私も誘おうとしてたので、めっちゃびっくりしたし嬉しかったです。

なんか「前で1番推してます」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったです。

いちか→こうきの2ショット

まじゅとこうきが話しているときにいちかが行き、こうきと2ショットをしました。

いちか

今日、グループ分けで一緒になれへんかったやんか。
だから2人で会って、喋りたかったから来ました。
恥ずかしい、緊張する。
どっちから誘ったの?

こうき

僕が1回も話したことなかったから、話したいと思って。

いちか

ちょっと昨日「頑張るわ」って言ったやんか。
だから頑張りに来てん。

こうき

嬉しい。

いちか

ありがとうございます。

こうき

親指どうしたの?

いちか

ボウリングしてて、投げたら爪が欠けた。
いややろ。

こうき

めっちゃ痛そう。

いちか

でも。

こうき

そんな?

いちか

うん。
昨日携帯で写真一緒に撮ろうと思ってたんやけど、撮れへんかったから、撮ろう。

こうき

撮る?

いちか

いい?
持ってもらって。

こうき

いいよ。

そういい、2人は写真撮っていましたね。

いちか

ありがとう。
昨日撮るために誘ったのに、忘れたって思って。
追われたい派?追いたい派?どっち。

こうき

追いたいかな。

いちか

追いたいんや。
あっそっか。
私も追いたい側やねんか。
嫌じゃない?

こうき

いや、全然。

いちか

嫌じゃない?
ほんま。

こうき

うん。

いちか

っていうか思い出した。
「服いい」って言ってくれてたやんな。
むっちゃ嬉しかった。

こうき

いや、シンプルで大人っぽいのが好きだから。

いちか

そう。
で、ほんまは違うやつにしようと思ってたんやけど、これにしてん。

こうき

似合ってると思う。

いちか

嬉しい。
私もめっちゃいいと思う。
シンプルなん好きやし。

こうき

ほんとう?

いちか

って言うか、クールなんかっこいいけど、笑ってる方が好き。

こうき

ほんと。
クールじゃないけどな。

いちか

なんかギャップ。
笑ってる方がいい。
楽しそう。

こうき

素。

いちか

素。いいやん。

こうき

めっちゃ素直だな。

いちか

私?
なんか心で思ってても、言わないと伝わらへんやん。
そう言うのん言われへんタイプそうやな。
じゃない?

こうき

言えない。

いちか

言えなさそう。

こうき

思っててもポンって出てこない。

そんな話をしている時にゆきとが来て、こうきと交代していましたね。

いちかと2ショットをしたこうきはこのように話していました。

いや、突然来てくれて、やっぱ混乱してめっちゃ頭バグったっす。

昨日も話せて、今日も話して、やっぱ愛嬌がすごいいい。

まじゅちゃんは、初めて喋ってんですけど、距離縮まったし、やっぱ会話にリアクションしてくれて話しやすかったです。

目標は自分から誘うことです。

こうきと2ショットをしたいちかはこのように話していました。

こうきくんと2人で喋れて良かったです。

ほんまに、勇気入りました。

なんか、ほんまに私が知らん間におらんくなってて、行ったよみたいなん聞いて。

ゲームしてる途中も「どっちから誘ったんやろう?」と思ってて。

負けたくないんで、頑張ろうと思って来ました。

後悔したくないんで。

スポンサーリンク

ゆきと→いちかの2ショット

こうきといちかが話しているところにゆきとが来て、いちかと2ショットをしました。

いちか

はじめましてですね。

ゆきと

初めまして。

いちか

高3?

ゆきと

高3ですね。
なんか初めて会って、まだ話せてないから、話してみたいなと思って、なんか来ちゃったんだけど。

いちか

ありがとう。

ゆきと

久しぶりでめっちゃ緊張する。

いちか

緊張するよな、やっぱり。

ゆきと

隣行っていい?

いちか

いいよ。

そういい、ゆきとはいちかの隣に座りました。

いちか

ありがとう、来てくれて。

ゆきと

今高校1年生?

いちか

1年生です。

ゆきと

あれだね、今までの元カレさんとかは年下?
タメ?

いちか

いや、同い年の子としか付き合ったことないです。

ゆきと

年上とかどんな感じ?ないの?
できればタメがいいとか。

いちか

いや、でも年下か年上で言われたら年上がいいかな。

ゆきと

結構アレなの?
リードされる方がいいみたいな?

いちか

できたら追いたい側。

ゆきと

自分からね。

いちか

自分からいきたい。

ゆきと

すごいね、それ。女子で。

いちか

なんか負けず嫌いやから、頑張りたいと思うねんな。

ゆきと

なるほどね。
振り向かせたいみたいな。

いちか

そんな感じ。どうなん?

ゆきと

俺はどうだろう。
でも、こうちゃんと話してないから話したいなと思って誘ったのは今回初めてだから、割とちょっと緊張しちゃってるかも。

いちか

え、でもなんかしゃべりやすそうな感じはめっちゃ出てる。

ゆきと

結構みんな静かだったじゃん。
で、結構すごい元気で明るくて、場を和ませてくれてるからめちゃくちゃなんかいい子だなって。

いちか

ほんまに?
嬉しい。ありがとう。
確かに。緊張するな。

ゆきと

やばい、俺。

いちか

緊張する?

ゆきと

言いたかったのが、私服問題あったやん。

いちか

露出とか言ってたやんな。
まじかーって思った。

ゆきと

あれ、ちょっと待って。
なんか正直、俺結構好きなのよ、私服自体、全然。
大人っぽくて、だけど、2年ぶりの「初めまして」っていうのもあって。
急に褒めるのも恥ずかしくなっちゃって。

いちか

なんで。

ゆきと

なんか言っちゃった。
後でそれは謝っておきたいなって思って。

いちか

そっか。

ゆきと

全然、まじ似合ってる。

いちか

ほんまに?
ありがとう。めっちゃ嬉しい。

ゆきと

それはまじゅちゃんにも言わないとなって思って。

いちか

ほんまや。
なんか高1やから、結構身長もちっちゃいし、子供っぽいってよく子供扱いされるねんか。
だから、大人っぽくいきたいなって思って。

ゆきと

でもめっちゃ大人っぽいよね。

いちか

ほんまに?
めっちゃ幼いって言われるで。

ゆきと

でも服装とかまじ大人っぽいよ。

いちか

ほんまに?そうかな。
どんな子がタイプって言ってたっけ。

ゆきと

明るい子だね。

いちか

そっか、そっか。
しゃべりやすい方がいいもんね。

ゆきと

どんな子がタイプなの?

いちか

クールな子が好きやねん。
中身で言ったら、見た目かっこいいけど、2人の時に甘えてくれるような子が好きやねん。

ゆきと

ツンデレみたいな感じね。

いちか

そうそう。

ゆきと

年上に甘えられてもいいの?

いちか

うん。だって好きな人やったら関係ないもん。
でも来てくれると思わんかったから。

ゆきと

俺?

いちか

うん。

ゆきと

まじで?

いちか

嬉しい。
めっちゃ嬉しいと思って。

ゆきと

でもなんか逆に迷惑かなとも思ったんだけど。
行っとこみたいな。後悔はしたくないなと思って。

いちか

なんか結構目合ってたくない?
さっきとか。

ゆきと

あれでしょ、ご飯とかでしょ?

いちか

そう。

ゆきと

思った。

いちか

思ったよな。

ゆきと

メガネ似合ってるよな。

いちか

やったね。
ありがとう。

ゆきとと2ショットをしたいちかはこのように話していました。

ゆきとくんが来てくれると思ってなくて。

結構ご飯食べてる時とかも目合ってて。

なんかもう単純なんで、ちょっとしたことでもキュンってするんですね、私。

「隣来ていい?」とか言われたら嬉しいじゃないですか。

でも今想ってるのはこうきくん。

いちかと2ショットをしたゆきとはこのように話していました。

印象は上がりました、第1印象よりすごい。

明るい子が自分のタイプって言ってたんで、明るくて、なんかすごい楽しいなって思って。

久zぶりの感じやな、みたいな思いました。

やばい、まじで。

楽しいっす、青春してます。

いちかはゆきとを少し気になっているようですが、こうきの方が気になっているようですね。

もあ&まなとの会話

まなとがリビングのソファで携帯を触っているところにもあが飲み物を取りに来ました。

もあ

1人?

まなと

うん。

もあ

ジュース飲むけど一緒に飲む?

まなと

あ、飲む飲む。

もあ

一緒に飲もう。

まなと

いいよ。
そっちで飲む?

もあ

うん。

まなと

おけ。

そういい、2人はカウンターでジュースを飲むようです。

まなと

つごうか。

もあ

ありがとう。
美味しい。

まなと

林檎めっちゃうまいよね。

もあ

ね、美味しい。

まなと

どうですか?
旅、今順調?

もあ

順調かな?

まなと

順調?

もあ

でもまだちょっと緊張解れてないとこがあるかも。

まなと

まじ?

もあ

でも、ここでゲームしたのめっちゃ楽しくなかった?

まなと

それな。
一気に崩れたくない?
みんなの。素が見えた。

もあ

どうですか?

まなと

まじで何もできてない感があって。

もあ

わかる、私も。

まなと

自分から2ショット誘った?

もあ

うーん、誘おうと思ったけど、勇気が出なくてっていうのはある。

まなと

あるよね。
タイミングも難しいよね。

もあ

2人で話してみたいって思ってて、ずっと。

まなと

まじ?

もあ

そう。だからちょうど良かったかな。

まなと

そうなんや。
話したことなかったもんね。

もあ

そう。

まなと

俺も1回話してみたいと思っとって。
みんなと話して、もあちゃんとだけ話してなかったけん。

もあ

そうだ、私服で。
誰が1番可愛いって時に選んでくれてたよね?

まなと

そうそう。

もあ

気遣ってくれた?

まなと

じゃなくて、服予想しとったんよ、みんなで最初。
結構腕まくり好きだから自分が、理想を言った感じやったから。

もあ

本当?
めっちゃ嬉しい。

まなと

そしたらまさかの本当に長袖の腕まくりやって。
だからめっちゃ「え?」みたいな。

もあ

腕まくり好きなの。

まなと

びっくりして。
で、めっちゃいいなって思った。

もあ

本当?
嬉しい。
部屋着雰囲気変わるね。
似合ってる。

まなと

ありがとう。
でも雰囲気変わる。やっぱ。
白似合うな。

もあ

ほんと?嬉しい。

まなと

めっちゃ白似合う。

もあ

じゃあ白着よう。

まなと

白めっちゃいいと思う。

もあ

めっちゃ綺麗な目してるね。

まなと

まじ?
まつ毛長いって言われる。

もあ

確かに、長いね。
すごいかっこいい。
せっかくだから2ショット撮りたい。

まなと

いいよ。

もあ

スマホ持ってなくて。

まなと

あ、いいよ。
どう撮る?
じゃあ変顔撮る?

もあ

変顔?
本当に?
いいよ。

まなと

大丈夫?
いける?

もあ

いいよ。

そういい、2人は変後の写真を撮っていました。

まなと

いけた、いけた。

もあ

やばい。

まなと

ホラー映画やん。
めっちゃ白目向いてるんやけど。

もあ

やばい。
白目被ってる。

まなと

めっちゃいいな。

もあ

やばいね。
いい写真、いい写真。

まなと

変顔全力でするのいいよね。

もあ

楽しい。

まなと

いいよ。
行っとっていいよ。

もあ

ほんと?
ありがとうね。

まなと

片付けるけん。

もあ

ありがとうね。

まなとと2ショットをしたもあはこのように話していました。

やばい、めっちゃドキドキしました。

えー、でもすごい楽しかったです。

みんなもう2ショット行ったりとか、いっぱい話して仲良くなってるのに。

うち結構グイグイ攻めれてなかったなと思って。

どうしよう今日1日終わっちゃうって思って、ちょっと焦ってたら、まさかの1番話したかった人と話せて嬉しかったです。

すごい、一気に気になるぐらいまで結構来てますね。

今話した男の子の中では、1番気になってます、まなとくんが。

喉乾いて良かった。

もあと2ショットをしたまなとはこのように話していました。

まずびっくりしました。

話したことなかったんで、まだ2人で。

初めて会話が途切れず普通に会話できたんで、話しやすいんだなって感じました。

偶然で話してたんですけど、その会話の中で「本当に話してみたかった」って言われて、「うわ」って。

話してみたかったんだなって、すごいドキッとしました。

【恋ステ2022秋 第3話】3日目の朝

3日目の朝にはたまたまあったゆきととまじゅが話をしていました。

まじゅ&ゆきとの会話

ゆきとが朝、何かを入れているところにまじゅが来て話をしていました。

まじゅ

おはよう。

ゆきと

おはよう。
なんか飲む?

まじゅ

なんか飲みたい。

ゆきと

コーンスープでいい?

まじゅ

コーンスープ。

ゆきと

飲む?

まじゅ

めっちゃ好き、コーンスープ。

ゆきと

嘘。

まじゅ

早起き?

ゆきと

めっちゃ早起き、今日。
まだ用意できてない。

まじゅ

ガチ?

ゆきと

うん。
ちょっと濃いかも。
あっちで飲もう。

そういい、2人はソファに座り話したようですね。

ゆきと

はい、どうぞ。

まじゅ

ありがとう。
熱いかな、まだ。

ゆきと

熱いと思う、まだ。

まじゅ

猫舌なんだよね。

ゆきと

俺も。

まじゅ

ほんと?
ちょっと飲も。

ゆきと

熱いね。

まじゅ

熱いね。

ゆきと

熱い。

まじゅ

熱い?
ちょっとまだ。

ゆきと

ちゃんと話すの初めて?

まじゅ

うん。

ゆきと

行ってたもんね、こうきと2ショット。

まじゅ

そうそう。

ゆきと

どうだった?2ショット。
緊張した?

まじゅ

え。
なんかこうきくんが緊張してた。
初めて誘ってくれたみたい。

ゆきと

え、まじで?
めっちゃいいじゃん。

まじゅ

めっちゃ嬉しかった。

ゆきと

気になってる人が今何人だっけ?

まじゅ

気になってる人が2人で、話してみたい人が1人。
話してみたい(ゆきと)。

ゆきと

ガチで?

まじゅ

そう、めっちゃ話したくて。
今日、誘おうと思ってた。

ゆきと

ガチで?
めっちゃ嬉しいわ。

まじゅ

見てたの、2020冬。

ゆきと

え、まじで?
はっず。

まじゅ

見てたよ。

ゆきと

もう2年前だから。

まじゅ

なんかめっちゃキリッて。
大人っぽくなった。

ゆきと

まじで?
前回のやつはちょっと見てたよ。

まじゅ

ほんと?
ちょっと?

ゆきと

ちょっと見てた。

まじゅ

ありがとう。

ゆきと

でも俺、普通にまじゅちゃんのことは誘おうと思ってた。

まじゅ

ガチ?

ゆきと

全然話したことなかったし、話してみたかった。

まじゅ

確かに。

ゆきと

今3回目?

まじゅ

うん。
ちょっと今回こそはって感じで。

ゆきと

それな。
リベンジ組がんばろうぜっていう感じになっちゃうよね。

まじゅ

あの、ちゃんとお付き合いしたことないから。

ゆきと

あ、そうなの?

まじゅ

そう。
そろそろやばい。
高2だから。

ゆきと

彼氏作って帰りたいみたいな?

まじゅ

うん。
手は恋ステで初めて1回繋いだの。

ゆきと

え?
恋ステで繋いだの?
やば!

まじゅ

ハグはまだしてないの。

ゆきと

はず。

まじゅ

ハズとかひっど。

ゆきと

めちゃくちゃ恥ずいやん。

まじゅ

まだ高2。
まだじゃないか。

ゆきと

うん。
もう高2か。

まじゅ

もう高2。
がんばんないと。

ゆきと

でも自分のペースでいいじゃん。

まじゅ

なんか1回目と2回目、結構積極的にいってたの。
で、それでちょっとだめだったから、身長にいった方がいいのかな?って思って。

ゆきと

ちょっと俺もあるんだよね、そういうの。
前回が自分からいきすぎて。
周り見えてなさすぎて。

まじゅ

でもそれめっちゃ良かったと思う。
コーンスープ飲みたい。
ちょっとタイミング伺ってた。

そういいまじゅはコーンスープを飲みました。

ゆきと

飲める?

まじゅ

美味しい。
めっちゃあったかい。

ゆきと

うま。
なんて呼べばいい?

まじゅ

まじゅで。

ゆきと

まじゅでいい?

まじゅ

なんて呼べばいい?

ゆきと

ゆきとで。

まじゅ

え、ゆきと?

ゆきと

え、なんか呼びずらかったら何でもいいけど。

まじゅ

なんかゆきと様って感じ。

ゆきと

ゆきとでいいわ。

まじゅ

じゃあゆきとで。
ゆきと様は流石にやばい。
ちょっと写真撮りたいんだけどいい?

ゆきと

撮ろう。

まじゅ

ちょっと加工強いかもしれない。

ゆきと

全然いいよ。

そういい2人は写真を撮りました。

まじゅ

ありがとう。
すごいね。

ゆきと

今日、この後大事じゃない?

まじゅ

うん。
行きたい気もするするけど。

ゆきと

そうなの?
行きたい気もするんだ。

まじゅ

いや、待ちたい派。

ゆきと

ずるいな。

まじゅ

なんで?

ゆきとと2ショットをしたまじゅはこのように話していました。

飲み物飲みに行こうとしたら、キッチンにゆきとがいました。

今日話そうと思ってて、朝イチで話せてめっちゃ良かったです。

で、あとはこうきくんとじゅきとお話ししたいです。

まじゅと2ショットをしたゆきとはこのように話していました。

初めて喋ったんですけど、なんかもう想像した通りの優しい子でした。

2人に絞ったって言ってたけど、3人?

スポンサーリンク

【恋ステ2022秋 第3話】トライアングルデート

まずは、男子メンバーが朝ごはんを食べにやってきました。

ゆきと

もう1週目の最後です。

りょうた

早くない?
めっちゃ早いんだけど。

まなと

まじあっという間。

じゅきや

早すぎた。

ゆきと

まじであっという間。

まなと

マジ動かんと、本当に自分から。
もう置いてかれる。

ゆきと

そろそろ緊張解けてきた?

じゅきや

解けた。

そんな話をしているときに女子メンバーが来ました。

まなと

あやかここ座ってほしい。

あやか

お願いします。

じゅきや

まじゅ座ろう、一緒に。

まじゅ

はい。

メンバーは、朝ご飯を食べながら今までの話をしていましたね。

まなとやじゅきやは誘った2人にハチミツをかけてあげていましたね。

ゆきと

今日最終日だけど、みんなどんな感じか。
どういう感じで動くか決めてる?

いちか

全然決まってないです。

まなと

俺はある程度決めた。

じゅきや

俺もある程度決めたかな。

ゆきと

最終日って1番大事だもんな。

もあ

最終日で緊張してる?みんな。

まじゅ

なんかいっつも緊張してるよね。

りょうた

今までの恋ステの中で真似してみたいと思った仕草とかはありますか?

ゆきと

シーンでしょ?

あやか

でもなんか普通に手繋がれたらやばいかなって感じ。

ゆきと

手繋いだらやばいんだ。
こうきは?

こうき

僕は2ショットとってる時に後ろからハグするところ、かっこいいと思ったっす。

ゆきと

自分とかできる?

こうき

いや、いけるっす。
なしで。

ゆきと

まじゅは?

まじゅ

まじゅ星と夜の海とかお散歩したい。
朝もしたいし、夜もしてみたい。
めっちゃロマンチックじゃない?

まなと

夜の海っていいよね。

まじゅ

めっちゃいい。

ゆきと

めっちゃいいね、夜の海って。

朝御飯を食べているときに連絡がありました。

今日は「トライアングルデート」をしてもらいます。

3人ずつ3班に分かれてデートをします。

デートしたい相手の第1希望と第2希望をお昼の12時までに決めてください。

その希望をもとに組み合わせを決定します。

誰がどのペアになるかにも注目したいですね。

りょうた&もあの会話

りょうたともあはまだ話したことないからということで、2ショットをしたようです。

もあ

3日目なのに初めてだね。

りょうた

そうだよ、初めて。

もあ

昨日チーム違ったもんね、でも。

りょうた

なんか被んなかったよね。

もあ

ね。
最初、初日に話してみたかったの、ずっと。

りょうた

あ、そうなの?

もあ

なかなか誘えなくて。

りょうた

俺も誘いたかったんだけど、昨日わかれちゃったじゃん。

もあ

ね。

りょうた

分かれた夜も誘えなかったから、今日ちょっと遅めだけど、誘えて良かったわ。

もあ

ね。

りょうた

今日で1週目の最終日じゃん?
なんか作戦とかある?個人的な。

もあ

作戦?
でも、初日からだけど、なかなか自分から誘えなかったから、今日ぐらいからはもっと積極的に誘っていけたらなって感じかな。
作戦は?

りょうた

作戦。
この人って決めたとするじゃん?
そしたらまっすぐ一途に行きたいかな。

もあ

そうだね、大事だもんね。
アピール、アピール。
先輩からアドバイスありますか?

りょうた

やっぱ、仕草とか大袈裟にやった方が気付くと思う、男は。

もあ

あー、好きだよって?

りょうた

そう。
逆に俺も聞きたい。

もあ

なんだろう。
ぐいぐいこられたらキュンとするかも、女子は。

そういい、2人は異性がキュンとする仕草を練習していましたね。

【トライアングルデート】あやか&ゆきと&いちかの3ショット

トライアングルデートでは、あやか&ゆきと&いちかの3人でした。

3人はまずピンポンゲームをしたようです。

ピンポンゲームをしてピンポンをグラスにいれた場合、そのグラスをもらえるというものでした。

いちかとゆきとはグラスをゲットできて、あやかがゲットできなかったようです。

それをみたゆきとはあやかにグラスをプレゼントしていました。

あやか&ゆきとの2ショット

まずは、あやかがゆきとと2ショットをしたようです。

あやか

え、なにこれ。

ゆきと

めっちゃすごい。

あやか

色々なんかできるっぽいね。

ゆきと

なんか手作りかな。

あやか

ネックレスかストラップを作る作品を決める。

ゆきと

うん。

そういい、2人はネックレスを作るようです。

あやか

お互い作り合う?

ゆきと

あ、いいよ。
じゃあ俺があやかの作ればいいよね?

あやか

合いそうなのをね。
好きな色何?

ゆきと

赤色かな。

あやか

赤色?
オッケ。

ゆきと

好きな色は?

あやか

好きな色、白とか。

ゆきと

白なんだ。

そういい2人はネックレスを作り始めました。

ゆきと

なんか昨日2ショットしたじゃん。
昨日より今の方が全然喋りやすい。

あやか

あやも今の方が喋りやすい。

ゆきと

喋りやすいよね。

あやか

喋りやすい。
これは言えなかったら全然大丈夫だけど、気になる人に入ってるかな?

ゆきと

え、入ってる。

あやか

本当?

ゆきと

うん。

あやか

ありがとう。
嬉しい。
シンプルに嬉しい。

ネックレスが作り終わった2人はお互い作ったネックレスを交換するようです。

ゆきと

交換や。

あやか

うん、交換しよう。
めっちゃいい感じ。

ゆきと

いい感じやん。

あやか

めっちゃいい感じ。

ゆきと

めっちゃいい感じやん。
付けたるわ。

あやか

ありがとう。

そう言いながら、ゆきとはあやかにネックレスを付けてあげていました。

あやか

できる?

ゆきと

硬い。

あやか

ありがとう。

ゆきと

めっちゃいいやん。

あやか

ちょっと、じゃあやるね。

ゆきと

硬いよね、結構。

あやか

緊張する。

そういい、あやかがゆきとにネックレスを付けてあげていました。

あやか

オッケ。

ゆきと

どう?結構似合ってる?

あやか

いい感じ。
今日のコーデと。
似合ってる?

ゆきと

めっちゃ似合ってるよ。

あやか

ありがとう。
似合ってる。

ゆきと

ありがとう。

あやか

思い出だね。
もう1個の思い出できた。

ゆきと

めっちゃ俺っぽい、マジで。
もうこれがガチのラストデート的な感じだから。
もう来週の金曜まで会えない。

あやか

会えないね。

そんな話をしながら、ゆきとは次に待っているいちかのところに行きました。

ゆきとと2ショットをしたあやかはこのように話していました。

男の子にネックレスとかすることとかなかったから、ちょっとネックレスする時、めっちゃ緊張しちゃって手ブルブルって。

本来なら逆だと思うんですけど、つける方が緊張しました。

めっちゃ笑って話し合えたので印象強くて、来週も話したいなって。

1番話したいなって思うのはゆきとくんです。

来週とかに2ショットとかあったら、言いたいです。

スポンサーリンク

【恋ステ2022秋 第3話】感想

第3話では、それぞれが気になる人を誘い2ショットをしていましたね。

メンバーは話したことがない人と話していましたね。

1週目の最後にはトライアングルデートではあやか&ゆきと&いちかの3人で楽しそうでしたね。

あやかとゆきとの2ショットでは、あやかがゆきとを気になっていることがわかりましたね。

ゆきとは誰を選ぶのでしょうか?

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次