【恋ステ2022秋】最終回をネタバレ!告白の相手は?まじゅが選ぶのは誰?

恋ステ秋 最終回
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」の最終回の会話内容をネタバレしました。

それぞれ誰が誰に想いを伝えるのでしょうか。

そして、何組のカップルが成立するのでしょうか。

今回は男子メンバーから女子メンバーに告白することが決まっています。

目次

【恋ステ2022秋 最終回】まなと→あやかの告白

まなとは一途に想っていたあやかに告白に行きました。

恋ステ秋 最終回 まなとの告白
出典元:Abema

あやか、まず6日間ありがとう。

最初あやかと2ショットした時覚えてる?

あの時、海に石を投げる勝負をして、勝って、気になっとったあやかを誘ったんやけど。

話したらすごい仕草とか横顔とかめっちゃ可愛いなって思って、もっと話したいなって思うようになったんよ。

でも、トライアングルデートの時一緒になれなくて、めっちゃ焦ったもん。すごく。

で、2週目のタイヤ引きで絶対勝って、あやかを誘おうって思って。

2人でマリンアクティビティ行った時、めっちゃ叫んだりとかはしゃいだりできて、それが自分の中ではそれで緊張が解けてすごい大きかった。

ありがとう。

昨日のオムライス本当に美味しかった?

本当に0からで作ったことなかったから、めっちゃ練習したんやけど。

数えたら卵を112個使ってたんよ。

それもあって、休みの1週間はずっと卵料理ばっかで、正直ちょっと卵が嫌いになりそうになったけど、それも今ではいい思い出です。

あやかの1番いいところは子供っぽくて可愛いけど、大人な一面もあって、笑った顔とか仕草とかそういうの見てたら好きになっとった。

だけん、付き合って欲しいです。

このまなとの想いを聞いたあやかはこのように応えました。

まずは来てくれてありがとう。

最初に2ショット誘ってくれたり、マリンスポーツの時のデートも誘ってくれてすごく嬉しかった。

昨日まで、気になる人が2人いました。

でも、そん中でも2ショット誘ってくれたのは、すごく大きかったです。

すごく迷ったんですけど、決めました。

ずっと一途に想ってくれたのが嬉しかったので、こんなあやでよければお願いします。

あやかの返事の言葉を聞いて、まなとはとてもびっくりしていましたね。

まなとはとても嬉しそうに、ハグをしていましたね。

まなと

めっちゃ緊張した。

あやか

緊張したよ。

そういい、2人は手を繋ぎました。

卵を112個も使ったことにはあやかも驚いていましたね。

あやか

初めての彼氏なので、ちゃんと楽しませて欲しいです。

まなと

任せてください。

あやか

手繋ぐのも初めて。
でも待って、マリンスポーツで繋いだ。

まなと

そういうこと?
めっちゃ痛かったくない?
めっちゃ握ってしまったもん。
握りつぶしちゃった。

あやか

落ちそうで、めっちゃ必死だった。

まなと

ハグは初めて?

あやか

初めて。
緊張した、ちょっと。

まなと

任せて初めて。

あやか

頼りにしてます。

まなと

頼りにしといて。
こう見えて部長だったけん。

あやか

じゃあ任せる。

まなとの一途な想いが通じてとてもよかったですね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【恋ステ2022秋 最終回】もあの想いは?

まなとを一途に想い続けたもあは涙を流しながらこのように話していました。

恋ステ秋 最終回 もあ
出典元:Abema

自分なりにはがんばれたと思うから、後悔はないです。

まなとはめっちゃまっすぐな人だし、素直になんでも伝えてくれる人なんで。

勇気出して頑張ってよかったなって思わせてくれる人でした。

めっちゃ楽しい思い出いっぱい作れたし、初めてやったことも素敵な思い出に変わったし。

最後は会えなかったけど、めっちゃ感謝してます。

もあは一途に想いを寄せているのが私たちにはとても伝わりました。

しかし、まなとのあやかへの一途な想いには勝てなかったようですね。

今後、もあが次の恋にいくところも応援したいですね。

スポンサーリンク

【恋ステ2022秋 最終回】こうき→いちかの告白

こうきは想いを寄せていたいちかに告白に行きました。

恋ステ秋 最終回 こうきの告白
出典元:Abema

まず2週間ありがとう。

みんなとたくさん仲良くなれたし、思い出もたくさん増えたし、めっちゃ嬉しい。

最初僕がガチガチに緊張してる時に、2ショット声かけてくれて、線香花火したり、ゆっくり椅子座って話したりして。

めっちゃ嬉しかったし、楽しかった。

最初の印象は元気で愛嬌がある子だなって思ってて。

どんどん2ショットして話していく内に、優しいところとか面白いところに惹かれていきました。

最後の2ショットで見た花火はずっと思い出に残るぐらい大きいし、一緒に見れて嬉しかった。

ほんと不器用でたくさん迷惑かけちゃうと思うけど、これからも一緒にいたいって思いました。

付き合ってカップルとして、もう1回線香花火したいです。

僕と付き合ってください。

こうきの告白を聞き、いちかはこのように返事をしました。

まず、いちかのところ来てくれてありがとう、めっちゃ嬉しいです。

初日からいっぱい喋ったし、多分この旅で1番喋ってると思うねんか。

隣座ろうとか、一緒に2ショットしようって誘ってくれてめっちゃ嬉しかったです。

めっちゃ気持ち伝わってたよ。

昨日の最後の夜におっきい花火見たやん。

あれはほんまに最高の思い出やし、一緒に最高な思い出作ってくれてありがとう。

絶対忘れへん思い出です。

けど、いちかは他に好きな人がいるからこうきくんの気持ちには応えられへんけど、でも一緒に過ごした時間はほんまに楽しかったし、気持ち伝えてくれてありがとう。

こうきの気持ちはいちかに届かなかったようです。

いちかに告白し、残念ながら成立しなかったこうきはこのように話していました。

正直行けるとは想ってたっす。

(好きな人は)他にいるみたいな、悔しいです。

しっかり悔しいです。

ゆきとっすよ、絶対。

あれ勝てなかったな。

ゆきとを想っていたいちかは涙を流しながらこのように話していました。

来て欲しい人はゆきとくんでした。

来て欲しかったです。

年上の人を好きになったのが初めてやったから、どういうふうに頑張ったらいいかとかわからんかったけど。

でも、自分なりに頑張ってたと思います。

まぁでも2人に迷ってるって言ってたんで、私じゃなかったんかなって。

悔しいです、めっちゃ。

いちかのゆきとへの想いは通じなかったようですね。

いちかの行動でゆきとの心が動いたことは確かだと思います。

【恋ステ2022秋 最終回】りょうた→まじゅの告白

りょうたは想いを寄せていたまじゅに告白に行きました。

恋ステ秋 最終回 りょうたの告白
出典元:Abema

まず6日間ありがとうね。

初めてみんなが来たときにまじゅがきて、ずっと来て欲しいって思ってたから、めっちゃ嬉しかったです。

その時からまじゅのことは第1印象に入っていました。

ボーリングでは、かっこいいところ見せようと思ってたけど、全然見せれなくて恥ずかしかった。

かっこいいとことかみせれなくて、できないこと多いけど、誰よりもまじゅのことが大好きです。

もし成立したら、まじゅのことを絶対幸せにできる自信あるし、まじゅのことを楽しませる自信もあります。

よかったら付き合ってください。

りょうたの告白を聞き、まじゅはこのように返事をしました。

昨日、ストレートに想いを伝えてくれてありがとう。

めっちゃ嬉しかったです。

あとは先週花火の時に一緒にやろうって言ってさそてくれたのが、すごい嬉しかったです。

ありがとう。

りょうたの一途な想いはまじゅに届かなかったようですね。

スポンサーリンク

【恋ステ2022秋 最終回】じゅきや→まじゅの告白

じゅきやは想いを寄せていたまじゅに告白に行きました。

恋ステ秋 最終回 じゅきやの告白
出典元:Abema

まず、この6日間ほんまにありがとう。

初めてまじゅを見た時は、とにかく笑顔が素敵でめっちゃ可愛いなって思った。

ボクシングしたの覚えてる?

あんな楽しかったボクシングなかったし、今まで1、2しか知らんかったけど、1、2、3、4まであってびっくりしたけど、めっちゃ可愛かった。

まじゅってめっちゃ素敵な人やなって思った。

あと、トライアングルデートの時にまじゅがいてくれてめっちゃ嬉しかったし。

2ショットしたときに、まじゅの着物姿見て、ほんまにピンク色がまじで似合ってたしめっちゃ可愛かったし。

真珠のブレスレットも作れて、このブレスレットはほんまに俺の一生の宝物です。

いっぱいまじゅと思い出作れてめっちゃ嬉しかった。

けど、今の思い出だけじゃ足りないです。

これからはもっともっと楽しい思い出を一緒にまじゅと作っていきたいです。

まじゅ、大好きやで。

今はまだまだやけど、チャンピオンになってみせるから、その時までずっとそばにいてください。

じゅきやの告白を聞き、まじゅはこのように返事をしました。

最初からたくさん誘ってくれてありがとう。

プールも楽しかったし、サプライズもめっちゃ嬉しかったです。

2ショットする度にキュンキュンすることしてくれて、とても幸せな気持ちでした。

じゅきやの一途な想いはまじゅに届かなかったようですね。

【恋ステ2022秋 最終回】ゆきと→まじゅの告白

ゆきとは想いを寄せていたまじゅに告白に行きました。

恋ステ秋 最終回 まなと告白
出典元:Abema

まず最初に思い出をありがとう。

最初俺が追加メンバーで来た時には特別気になってる人ではなかったんだけど、朝たまたまあったの覚えてる?

一緒にコンポタージュを飲んだよね。

あれで2人で話してて、何もない会話がめちゃくちゃ面白くて楽しくて、また話してみたいなっていう感じになったんだよ。

それで、なかなか2ショットができなかったけど、体育館で話した時に気になってる人って俺のことを言ってくれて、めちゃくちゃ意識するようになりました。

そこから互い他に気になる子がいたから、上手にさそえたりしなかったけど、昨日2ショットして話してる時に俺が好きなのはまじゅだなって思って今日きました。

だから、これからも俺の隣にいてください。

お願いします。

ゆきとの告白を聞き、まじゅはこのように返事をしました。

行きたいって言ってた夜の海と花火できてすごい嬉しかったです。

素敵な2ショットをありがとう。

私は恋ステに参加するのが3回目で、またうまくいかないんじゃないかってこわかったけど、それでも成立できるかなっていう思いで来ました。

だからすごい慎重だったし、たくさん考えました。

昨日すごい悩んで、たくさん考えて付き合いたい人はゆきとです。

すごく悩んで、苦しかったけど、これが素直な気持ちです。

ごめんなさい。

改めてまじゅでよければお願いします。

そういい、2人はとても緊張していたようでした。

まじゅ

本当に?
来ないかと思った。

ゆきと

めっちゃ緊張したわ。

まじゅ

めっちゃくるかわからなくて、ずっとそわそわしてた。

ゆきと

うそ。
記念日やな。

まじゅ

うわ、初記念日。

ゆきと

手繋ぐ?

まじゅ

腕がいい。

ゆきと

腕でいこう。

まじゅ

手より腕派だからね、全然。

まじゅは初めての彼氏だから、いろんなところに連れて行って欲しいと話していました。

今後2人にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

【恋ステ2022秋 最終回】感想

まなとの想いが伝わり、とても嬉しそうでしたね。

今後まなととあやかの2人にも注目していきたいですね。

こうきの想いはいちかに届くことはなかったようです。

また、いちかはゆきとへ想いがありましたが、ゆきとはまじゅに想いがあったようです。

りょうたとじゅきやのまじゅへの想いは届きませんでした。

最後まで迷っていたようなゆきととまじゅですが、両思いになったようですね。

この2人の今後にもどんどん注目していきたいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次