【LAST TEEN2】最終回をネタバレ!運命の告白は?成立するのは何組?

last teen2 最終回
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN2」の最終回の会話内容をネタバレしました。

それぞれ誰が誰に想いを伝えるのでしょうか。

目次

【LAST TEEN2 最終回】最後の2ショット

最後の2ショットでは、りょうせいとうたな、

りょうせい→うたなの2ショット

まずは、りょうせいとうたなはりょうせいの運転でドライブに行くようです。

うたな

2ショット誘おうと思ってたの、りょうせいのこと。
だから、嬉しいとかじゃなくてびっくりして。

りょうせい

なんかそう思ってくれてると思ってなかった。

2人は大人の恋ステだと話していて、今日の2ショットの内容について話していました。

夕方の海を見ながら目的地まで行ったようです。

ビーチでは、花火をしながらハートや星を作って遊んでいましたね。

うたな

みんなと喋って今日決めたいと思ってた。

りょうせい

うたながまだ気になる人決まってないなら、俺はうたなの気になるひとに入りたい。

うたなは、気になる人にはいる余裕があると話していました。

写真を撮る時には、りょうせいがうたなをバックハグする形で写真を撮っていました。

last teen2 最終回 りょうせい&うたな
出典元:Abema

うたなの気持ちが今後どのようになるのでしょうか。

しゅうすけ→ここの2ショット

2人はイルミネーションを見ながら話したようです。

また、服について話していました。

こころ

どっちの方がいい?
今日と昨日と。

しゅうすけ

今日の方が大人っぽい。
今日の方が好きかも。
どっちも好きだけど。

2人はベンチに座り、最初の2ショットについて話していましたね。

last teen2 最終回 しゅうすけ&ここ
出典元:Abema
こころ

ギャップあった、めっちゃ。
笑った顔が可愛い。
笑顔素敵な人っていいじゃん。
だから素敵だなって思った、笑顔が。

しゅうすけ

今気になってる人絞れてて、ここだから。
大人っぽくて、おしゃれな人が好きで。
可愛いし。
伝えておこうと思って。

しゅうすけと2ショットをしたここはこのように話していました。

悩んでるのは、しゅうすけくんとあらしくん。

でも、しゅうすけくんは今日話したかったことが全部話せたので。

ウチも気になってたから嬉しかったし、聞けてよかったなって思いました。

あらしくん、何が1番いいかなって思ってるかっていうと、明るい。

私も気を使わずに、喋んなきゃ、喋んなきゃ、って思わなくていいから。

まぁ、まとまらずに終わることはない気がします。

ここがしゅうすけかあらしかどちらに決めるのか注目したいですね。

【LAST TEEN2 最終回】運命の告白

今回の「LAST TEEN2」では、伝えたい人に男女関係なく告白ができるようです。

りょうせい→うたな

あらし→のあ

しゅうすけ→ここ

りょうせい→うたなの告白

りょうせいはうたなに想いを伝えにいきました。

last teen2 最終回 りょうせいの告白
出典元:Abema

正直この短い期間で恋ができるとは思ってなかったけど、うたは最初から知り合いかのように話すことができたからこそ、自分の素が出せて、今日ここに告白しにくることができました。

うたとデートしてる時の無邪気な性格が可愛くて、何よりその笑顔に惚れていきました。

もっともっとうたのことが知りたいし、もっともっとうたのそばで笑いあっていきたいです。

好きです、付き合ってください。

お願いします。

りょうせいの想いを聞いたうたなはこのように話していました。

3日間、私も恋できるかなとか色々緊張してて。

ご飯作ってくれたじゃん、一緒に。

それがめっちゃ嬉しくて、めっちゃ素が出せたの。

ドライブデートとか花火とかも3日間通してもりょうせいとの思い出が1番多くて、1番楽しかったし、素でいられた。

けど、好きな人っていうよりかは、友達感が強くて、この曖昧な気持ちのまま付き合うのは違うなって思って。

ごめんなさい。

りょうせいの想いは残念ながら、伝わらなかったようです。

うたなをもう少しドキドキさせていれば変わったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

あらし→のあの告白

あらしはのあに想いを伝えにいきました。

last teen2 最終回 あらしの告白
出典元:Abema

まずのあちゃんは1番最初の俺の2ショット相手で。

最初は静かな子なのかなって思ったら、2ショットしたらすごい楽しいし、ボケてくるし。

なんか自分と一緒な雰囲気を感じて、1日目で一気に仲良くなれた気がした。

俺にとってのあちゃんは、すごい超可愛いし、一緒にいて楽しいし、守ってあげたくなる存在。

のあ様をこれからも守っていく男になるので、よかったら俺と付き合ってください。

あらしの想いを聞いたのあはこのように話していました。

まず1日目の海と2日目のドイツ村、めっちゃ楽しかったです。

なんかこの3日間喋ってて、めっちゃ気が合うなってのあも感じました。

あらしくんのことをまだ知りたいので、まずはお友達からとしてお願いします。

まずはお友達からということでしたが、2人は成立したようです。

時間の問題な気がしましたね。

イルミネーションやドライブなどまずは遊びに行くようです。

この2人にも今後注目していきたいですね。

しゅうすけ→ここの告白

しゅうすけはここに想いを伝えにいきました。

last teen2 最終回 しゅうすけの告白
出典元:Abema

第1印象から、ここのことが1番可愛いと思ってて、最初からずっと気になってました。

それに昨日イルミネーション見た時、笑顔にギャップがあるって言われてシンプルに嬉しかったです。

ありがとう。

もっとこころのことを知りたいし、もっと一緒にいろんなことしたいって思ってます。

もしよかったらお願いします。

しゅうすけの想いを聞いたここはこのように話していました。

この数日間で少しやけどしゅうすけくんのことを知れました。

その中でもウチにみせてくれた笑顔が可愛くて、ギャップでした。

けど、この数日間ではちゃんとしゅうすけくんのことを知ることができませんでした。

なので、なんでも話せるような関係になれればいいなと思います。

まずは友達としてよろしくお願いします。

まずはお友達からということでしたが、2人は成立したようです。

今後どんなデートをされるのかにも注目していきたいですね。

【LAST TEEN2 最終回】感想

2組が成立しました。

2組ともお友達からというものでしたが、今後時間があれば付き合われるのではないかと思いました。

この2組が今後どんなふうに付き合われるかにも注目してみていきたいと思いました。

もっと「LAST TEEN2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次