【恋ステ2022秋】第4話をネタバレ!トライアングルデートと会えない間で想いが?

恋ステ2022秋 第4話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」の第4話の会話内容をネタバレしました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2022秋 第4話】いちか&ゆきとトライアングルデート

ゆきとはあやかとの2ショットを終え、いちかの元に行きました。

ゆきと

お待たせ。
ごめんね。

いちか

はい、大丈夫。

ゆきと

お待たせです。

いちか

はーい、全然。

ゆきと

何してたの?

いちか

アイス食べてた。

ゆきと

話すのは昨日の夜ぶりか。

いちか

そやんな。
2回目やな。

ゆきと

2回目だね。
緊張する?

いちか

緊張、いや。まぁまぁ。
ちょっと。
じゃあ中行かへん?

ゆきと

行こう。

そういい、2人はお土産ショップに行ったようですね。

いちか

なんか、オソロのやつを欲しいねんか。

ゆきと

オソロのやつ?

いちか

そう。

ゆきと

まじで?
いいよ、いいよ。

いちか

だから一緒に買わへん?
選ばへん?

ゆきと

いいよ。

いちか

そう、そうしよ。
手につける。

ゆきと

ブレスレット?

いちか

そう。

ゆきと

いいよ。
こう言うのも可愛いな。

いちか

沖縄っぽい。

ゆきと

ね。

いちか

でも、オソロ感あるやつがいいねん。

ゆきと

オソロがいいね。

いちか

そう。

ゆきと

こう言うのもちょっといいよね。
つけてみればいいやん。

そういい、ゆきとはいちかの手にブレスレットをつけてみていましたね。

ゆきと

めっちゃいいやん。

いちか

いい感じ。
しかも制服めくるやん。

ゆきと

めくるやん。

いちか

見えるやん。

ゆきと

制服の時にめっちゃいいかも。

いちか

そうやねん。
どうしよう。
これにする?

ゆきと

いいね。

いちか

いいね。

ゆきと

これめっちゃいいやん。

いちか

いいよな。

ゆきと

これ制服の時めっちゃいいよな。

いちか

そう。
見えるもんな。

ゆきと

見える時めっちゃいいやんな。
これにしよっか。

いちか

これにしよ。

2人はお揃いのブレスレットを買ったようですね。

ブレスレットを買った2人は座りながら話していました。

恋ステ2022秋 第4話 ゆきと&いちか ブレスレット
出典元:Abema
ゆきと

つけたるわ。

いちか

ありがとう。
じゃあ私もつけてあげるわ。
どっちがいい?

ゆきと

じゃあ右で。

いちか

はい、いいね。

ゆきと

いいね。

いちか

いいですね。

ゆきと

こういうのやっぱやばいな。
テンション上がるわ。

いちか

いいな。
じゃあこれ、次の週の時、制服着てる時、着けてて欲しい。

ゆきと

オッケ、オッケ、オッケ。
じゃあ次は金曜日か、つけるね。

いちか

いい?

ゆきと

つけてきてよ。

いちか

絶対つける。

ゆきと

これで俺が俺がつけててさ。

いちか

逆にやめてな。
約束守るな。

ゆきと

任せろ。

いちか

昨日、写真撮れてへんかったから。

ゆきと

いいよ、撮ろう。

いちか

あ、そっち行く、私が。

ゆきと

あ、オッケ。

いちか

これ、アピろう。
こうやってして。

ゆきと

アピろう。

いちか

アピろう。
あ、左につけたほうがいいか。

ゆきと

アピろか。

お揃いのブレスレットをつけ、写真をとっていました。

恋ステ2022秋 第4話 ゆきと&いちか 写真
出典元:Abema
ゆきと

いい感じだ。

いちか

いい感じですか?

ゆきと

いい感じ。

いちか

いい感じ。

ゆきと

なんかめっちゃ印象変わった。
昨日はちょっとちゃうんかなみたいな。
俺、あんまタイプじゃないのかな?みたいな思ってたから。
ちょっと悲しかったから。

いちか

昨日よりはめっちゃ気持ち変わってて。
今日、来てくれてるかなっていうか一緒かなとか思ってて、グループ。
一緒になれてめっちゃ嬉しいねんか。
ばり嬉しい。

ゆきと

まじ?

いちか

そう。

ゆきと

嬉しい、俺も。

いちか

よっしゃと思って。

ゆきと

がち?

いちか

よっしゃと思って。

ゆきと

なんか俺まじで、最初あの時、俺じゃないのにな、みたいに思ってたから。

いちか

そやんな、昨日。

ゆきと

そう。
だけど、こうやって言ってくれて。
嬉しい。
ストレートに言ってくれるからめっちゃ気持ち伝わる。
緊張する。

いちか

すぐ目逸らすくない?
目見てよ。

ゆきと

ちょっと待って、俺やばい。
めっちゃ緊張する。
俺やばいんだけど。
緊張するわ。

いちか

緊張するわ。

ゆきと

え、どんなのがタイプなの?
細かく言うと。

いちか

結構タイプ。

ゆきと

がち?
例えば?

いちか

クールな感じが結構好きやねんか。
今日の髪型とかも結構。
あとなんかふと優しい感じじゃない?

ゆきと

まじ?

いちか

うん。
そんなんキュンってする。

ゆきと

まじか。
結構タイプ?
嬉しいわ。

いちか

そやな。

ゆきと

そろそろ。
来週の金曜まで会えないけど。

いちか

でも次の週もいっぱいしゃべりたい。

ゆきと

うん。
これ(ブレスレット)も忘れないようにね。

いちか

うん。
絶対な。

ゆきと

うん。
じゃあね。

いちか

うん。

ゆきと

ありがとうね。

いちか

うん。

ゆきと

バイバイ。
来週や。

いちか

いっぱい喋ろうな、また。
バイバイ。

ゆきととの2ショットを終えたいちかはこのように話していました。

昨日までは、こうきくんかなって。

気持ちはそっちの方が強いって感じやったんですけど、喋っててめっちゃ楽しかったから。

なんか会話が弾むし。

だから、興味湧いちゃうっていうか。

なんかしれっと言ってくれるところとかがめっちゃいいなと思って。

結構気になってますね。

いちかとの2ショットを終えたゆきとはこのように話していました。

待って、俺ーみたいな。

昨日あんなけちゃう買ったやろ、みたいな。

こうきやん、みたいな。

心の心情どこ行った?みたいな。

1日で何があったん?みたいな。

来週本当にどうしよう。

ちょっと年上ぶって遠慮してた部分あったんで、そこは抜きにして、自分の気持ちに正直になろうかと思います。

前日までこうきに想いを寄せていたいちかですが、ゆきとが気になっているようですね。

【恋ステ2022秋 第4話】りょうた&もあ&まなとのトライアングルデート

りょうた&もあ&まなとのトライアングルデートでは、まず3人で鯉に餌をあげていましたね。

まずはりょうたがもあを誘い2ショットをしました。

りょうた&もあの2ショット

りょうたはもあを誘い公園に行ったようですね。

もあ

沖縄の公園って感じ。

りょうた

いいね、いいね。

もあ

せっかく公園来たんだから、なんか遊びたくない?

りょうた

やろう。

もあ

体動かしたくない?

公園に行った2人は質問をしながらサッカーをしていましたね。

恋ステ2022秋 第4話 もあ&りょうた サッカー
出典元:Abema
もあ

なんかあそびつけてやりたくない?
せっかくなら。
この3日間で1番思い出に残ってることは?

りょうた

みんなとの2ショット。

もあ

じゃあ、2ショットでどんなことをしたのが思い出に残ってますか?

りょうた

朝やってくれたやつ。

もあ

本当?
まじか。
嬉しいです。

その言葉にりょうたはとても嬉しそうでしたね。

もあ

女子私1人だけだけど、嫌じゃないですか?

りょうた

全然、嫌じゃないです。

もあ

ありがとう。

りょうた

逆にどうですか?

もあ

もちろん、全然嫌じゃないです。
照れるな。
今何人に絞れてますか?

りょうた

現時点でか、まだ2人かな。

そんな話をしているところいまなとが来て、もあと2ショットをしました。

スポンサーリンク

もあ&まなとの2ショット

りょうたともあがサッカーをしていた時にまなとがきて2ショットをしました。

カフェでジュースを飲みながら会話をしていましたね。

恋ステ2022秋 第4話 もあ&まなと
出典元:Abema
まなと

フルーツ好きだったよね。

もあ

うん。

まなと

ね。

もあ

なんか気づきませんか?

まなと

見た目でってこと?

もあ

うん。
ちょっと難しいかもしれない。

まなと

イヤリング?
違う?
何?

もあ

言ってたやつ。

まなと

あ、白のやつ。
腕まくり。

もあ

そうそう、あたり。

まなと

思った。

もあ

そう。
好きって言ってたから。

まなと

めっちゃ暑そうって思ったけど、腕まくりしとったから。

もあ

暑いけど、可愛いって言ってくれてたから。
「いいな」って言ってたから、やりたいなって。
やろうって思って。

まなと

マジで?
それは嬉しい。
自分が好きなのやってくれると嬉しいからさ。

もあ

ほんと?

まなと

めっちゃいい。
そういうのめっちゃいいと思う。

もあ

この3日間どうだった?

まなと

やっぱこの3日間1番楽しかったのは、ボウリングかな、俺。

もあ

やっぱスポーツっていいよね。

まなと

あれグループじゃなくて、みんなで行きたかったな。

もあ

確かにね。

まなと

みんなで。

もあ

体動かすとね。

まなと

対決とかしたかったな。
1番なにが良かった?

もあ

昨日の夜のまなととの2ショット。

まなと

いい。
2ショットやっぱ大事よね。
びっくりしたけどね。
偶然やったからね。

もあ

ね、話せて良かった。

まなと

しかも話せてなかったから、めっちゃ良かったって俺もいる。
なんか今3日目最後でどう思っとる?
自分の気持ちの中は。

もあ

ちょっと焦ってる気持ちはあるかな。

まなと

やっぱり。

もあ

ちょっと不安だね。

まなと

いや、不安やね。
めっちゃわかる。

もあ

来週までにじゃあどんなことしようとか結構考えてる?

まなと

でも、自分のやりたいことがあるから、個人的に。
それはやりたいなって決めてるかな。
来週、2週目で。

もあ

なるほど。

先に帰ったまなとを追いかけ、手を引き呼び止めました。

恋ステ2022秋 第4話 もあ&まなと 引き留め
出典元:Abema
もあ

待って。
今気になる人の中に入ってないかもしれないけど、私頑張るから、この1週間で少しでも考えてくれたら嬉しい。

まなと

わかった、考える。

もあ

じゃあまたね。

まなととの2ショットを終えたもあはこのように話していました。

これで1週目が終わっちゃってそのまま2週目いったら、何も印象残んないかなと思って。

朝練習してみたのをやってみようって思って、やってみました。

人生初めてですよ、こんなことしたの。

手も繋いだことないのに。

これが恋っていうんですかね。

もあのこの行動でまなとはもあへの気持ちが大きくなるのでしょうか。

【恋ステ2022秋 第4話】まじゅ&こうき&じゅきやのトライアングルデート

まじゅ&こうき&じゅきやのトライアングルデートでは、アイスを食べていました。

そんな時、じゅきやがまずまじゅを誘い2ショットをしました。

まじゅ&じゅきやの2ショット

まずはじゅきやがまじゅを誘い、琉球衣装を来ていましたね。

まじゅ

何しよっか。

じゅきや

何する?

まじゅ

これ着たい、めっちゃ。

じゅきや

これ着よ。

まじゅ

めっちゃ可愛い。

じゅきや

着る?

まじゅ

琉装レンタル?
着付け30秒だって。

そういい、2人はお互いに琉球衣装を選び合うようです。

じゅきや

絶対これやろ。
絶対これ似合う。
やば、え!
絶対似合う。

まじゅ

まじ?

じゅきや

これはマジで似合う。
今ので可愛かったもん。
こう言うのは?

まじゅ

こう言うのもいい。
白かピンクがいい。

じゅきや

白かピンク?

まじゅ

うわ、すご。
どっちがいいかな?

じゅきや

うわー、似合うな、これも。
マジで似合う。
でもピンクかな。

まじゅ

ピンク?
じゃあピンクにする。

そういい、まじゅが先に琉球衣装を着たようです。

じゅきや

えぐ!

まじゅ

めっちゃ恥ずかしい。

じゅきや

似合いすぎ、これは。

まじゅ

恥ずかしい。

じゅきや

マジでピンク似合ってる。

まじゅ

大丈夫?

じゅきや

可愛い。
えぐいな、これは。
可愛い。
可愛いです。

次にじゅきやが琉球衣装を着たようです。

じゅきや

めっちゃ可愛い。

まじゅ

マジでまじゅが似合いすぎてる。

じゅきや

写真撮りに行きたい。

まじゅ

マジで。

そういい、2人は写真を撮りました。

恋ステ2022秋 第4話 まじゅ&じゅきや 琉球衣装
出典元:Abema
まじゅ

ありがとう。

じゅきや

いい感じやな。
こう言うの初めて着るくない?

まじゅ

うん。
そんなん浴衣とか着ないから。

じゅきや

きいひん?

まじゅ

そう。
でも、こう言うの憧れだったの。

じゅきや

憧れやったん?

まじゅ

そう、浴衣とか。
めっちゃ思い出増えた。

じゅきや

思い出増えたな。
めちゃめちゃいい思い出。

まじゅ

でも、一緒にいると楽しいの。
1番楽しい、一緒にいて。

じゅきや

まじ?
それはマジで嬉しいな。

まじゅ

あの、2ショットからずっとそれ思ってて。

じゅきや

ほんまに?

まじゅ

そう。
さっきもめっちゃ似合ってるって褒めてくれてめっちゃ嬉しかった。

じゅきや

これはほんまに似合ってたからさ。

まじゅ

本当?

じゅきや

ほんまに思ってるで。

まじゅ

めっちゃ褒めてくれるじゃん。

じゅきや

似合いすぎ。
可愛いな、まじで。

まじゅ

他のとこも行ってみる?

じゅきや

行こう。

そういいながらじゅきやは少し照れていましたね。

じゅきや

まじゅを連れて行きたいとこ見つけてん。

まじゅ

何?
なんだろうな。

じゅきや

みてあれ。
まじゅの漢字。

まじゅ

ねー。

じゅきや

真珠。
真珠だし体験。

まじゅ

やば、めっちゃいいやん。

じゅきや

真珠をつけれるブレスレットみたいなん。

まじゅ

めっちゃいい。

じゅきやはまじゅと同じ漢字である真珠の場所に行ったようですね。

真珠を使ったをブレスレットを作るようです。

まじゅ

出てきた。

じゅきや

えぐ、真珠。

まじゅ

すごい。

じゅきや

綺麗。
真珠です。

まじゅ

真珠が出てきた。

ブレスレットが完成したようです。

じゅきや

つける?

まじゅ

つけたい。

じゅきや

可愛い。

まじゅ

すごい。
やった。

じゅきや

可愛い。
いや、思い出やな。

まじゅ

写真撮ろう。

そういい、2人はブレスレットを見せながら写真を撮りました。

恋ステ2022秋 第4話 まじゅ&じゅきや 真珠
出典元:Abema
まじゅ

ありがとう。

じゅきや

いいね。

まじゅ

めっちゃ嬉しい。

じゅきや

話変わるんやけど、俺元々2人気になってるって1番最初に言ってて。
もう結構今まじゅに絞れてる。
やから、これで最後やから、気持ち伝えときたいなって思って。
言いました。

まじゅ

でもめっちゃ楽しくて。

じゅきや

最高やな。

まじゅ

結構楽しかった。

じゅきや

結構楽しかった?

まじゅと2ショットをしたじゅきやはこのように話していました。

もう絞りましたね。

来週もみんな今週よりもすごいガチで来ると思うんで。

それに負けないように自分から積極的にいきたいと思います。

じゅきやと2ショットをしたまじゅはこのように話していました。

なんかじゅきと今日過ごしてみて、本当に楽しくて。

めっちゃ褒めてくれるし、楽しませてくれるところがめっちゃ嬉しくて。

なんか泣きそう。

泣きそうなぐらい嬉しかったです。

自分でも今複雑で気持ちがよくわからないので、会えない期間で気持ちを整理してちゃんとまとめられたらなって思います。

スポンサーリンク

まじゅ&こうきの2ショット

じゅきやとの2ショットを終えたまじゅはこうきのところに行きました。

まじゅ

お待たせ。

こうき

うん。

まじゅ

待った?
待ったよね、ごめんね。

こうき

全然。

まじゅ

なんかお土産買いに行きたいなって思って。

こうき

行く?

まじゅ

そう、行こう。

そういい、2人はお土産を買いに行きました。

恋ステ2022秋 第4話 まじゅ&こうき
出典元:Abema
まじゅ

美味しそうなのいっぱいある。
どっちが美味しそう?

こうき

こっちかな。

まじゅ

じゃあまじゅこっちにする。
マンゴーやっぱ美味しそうだよ。

こうき

これ?

まじゅ

可愛い、パイナップル。
どれがいい?

こうき

これ猫?

まじゅ

猫好きって。
猫飼ってるもんね。

こうき

そう。
猫飼ってるから。

まじゅ

めっちゃ可愛い、まじゅこれにしよっかな。

こうき

それにする?

まじゅ

2ショット2回目だね。

こうき

うん。

まじゅ

昨日の夜。
だいぶ緊張ほぐれたくない?

こうき

いや、ほぐれた。

まじゅ

昨日と全然違う。

こうき

うん、話しやすいよ。

まじゅ

本当?
気になる人は2人ですか?

こうき

うん。

まじゅ

2人と話せた?

こうき

話せたよ。
今2人?

まじゅ

今ね、3人かもしれない。

こうき

3?

まじゅ

ちょっとめっちゃもう頭がパンクしそうだから、会えない間に固めてくる。

まじゅと2ショットをしたこうきはこのように話していました。

何回話しても愛嬌すごくて、会話もたくさん振ってくれるし。

やっぱ前の2ショットより全然話しやすいし、距離も縮まったかなって思います。

こうきはまじゅかいちかどちらに想いを寄せるようになるのでしょうか。

【恋ステ2022秋 第4話】会えない期間の想い

会えない間にメンバーはそれぞれどのような想いを持つのでしょうか。

いちかの想い

恋ステ1週目が終わって、今日が会えない期間の1日目なんですけど。

やっぱり会えないだけど結構色々考えちゃう、気になる人のこと。

今のところ気になる人2人なんですけど、会えない期間でちゃんと自分の気持ちに素直に。

1人に絞って気持ちを切り替えて頑張りたいなと思ってるんですよ。

今のところは早く会いたいなって思います。

あやかの想い

1番印象に残っているのは昨日のトライアングルデートが1番印象に残っています。

第1希望にゆきとくん入れてて、まさかデートでゆきとくんが来てるって思ってなくて、すごいびっくりしたし、嬉しかったです。

でも、昨日はトライアングルデートで1日が終わってしまったので、第2希望だったまなとくんと話せてなかったので。

来週はまなとくんともしゃべりたいなって思ってます。

まなとの想い

オムライスを作る練習をして、めっちゃして。

その理由が2週目でオムライスを作ろうと思って練習してるんですけど。

全く自分が作れないんで、オムライスを。

0からだったんですけど、とにかく今日、明日、明後日でもっと練習してなんとか2週目に間に合わせるように頑張りたいと思います。

じゅきやの想い

じゅきやはボクシングの練習後にこのように話していましたね。

ボクシングとかトレーニングとかしながらも、写真とか見返すことがあったんで。

その時もまじゅちゃんがやっぱ可愛いなとか思ったりすることありますね。

まじゅちゃん1本で行きたいと思います。

スポンサーリンク

まじゅの想い

まじゅはPrime Stoneの練習後にメンバーに相談していたようですね。

メンバー

どうなの、恋愛は?

まじゅ

なんか1週目行ってきて、今会えない時間を過ごしてるんだけど。
もちろん楽しいんだけど、切なかったりもする。
アプローチの仕方とか教えて欲しい。

メンバー

褒めればいいんじゃない。

まじゅ

そうだよね、褒める。
カッコイイね!とか言ったほうがいいのか。

メンバー

絶対言った方がいい。

まじゅ

恥ずかしくて言ってなくて。

メンバー

言った方がいっか。

そういい、メンバーと練習をしていましたね。

MVビデオの撮影後にはこのように話していました。

なんかこうやって他のお仕事をしてる時も恋ステの事が頭の片隅にあって、写真とか見返したりしてます。

会いたいですね、みんなに。

まじゅとゆうすけの会話

まじゅは前シーズンで相談に乗ってもらっていたゆうすけを呼び相談をしたようです。

恋ステ2022秋 第4話 まじゅ&ゆうすけ
出典元:Abema
まじゅ

久しぶり。

ゆうすけ

久しぶり。
なになになになに?
なんですか?

まじゅ

ちょっとお話が。

ゆうすけ

お話し?

まじゅ

ご相談。

ゆうすけ

また。

まじゅ

ご相談がありまして。
最近どう?

ゆうすけ

急やな。
最近?
でも元気にしてるよ。
20歳になって。

まじゅ

そっか、もう20歳か。

ゆうすけ

そうですよ。

まじゅ

やばいね。

ゆうすけ

お芝居して大学行ってって感じ。

まじゅ

恋愛の方は?

ゆうすけ

ないわ、カラカラよ。

まじゅ

やばいじゃん。

ゆうすけ

そういうまじゅはどうなんですか?最近。

まじゅ

実は恋ステ行ってきたんですよ。

ゆうすけ

新シーズン?
まじ?

まじゅ

そのことでお呼びしました。

ゆうすけ

俺出てないのに相談されるの?

まじゅ

そう。

ゆうすけ

じゃあこの1周間で手繋いだりしましたか?

まじゅ

してないです。

ゆうすけ

してないんだ。

まじゅ

してない、なんも。

ゆうすけ

手繋いでみちゃおっか。

まじゅ

だってまだ絞れてないんだよ。

ゆうすけ

僕前回使ったんですよ、この技を。

まじゅ

使ってた。

ゆうすけ

マジでわかる、自分が好きな人。

まじゅ

嘘。

ゆうすけ

手繋いだらわかるから。
本当に好きな人と手繋いだ時のドキドキがあるでしょ。
やっぱ。

まじゅ

確かに。

ゆうすけ

俺前回それで持ってかれたもん。
手繋いだらわかるよ。
迷ってるなら手繋いだ時にビビッときた方だよ。
ドキドキってもう。

まじゅ

手繋ぐの?
自分から?

ゆうすけ

うん。まぁ頑張れよ。応援してます。

まじゅ

ありがとう。

ゆうすけ

報告してね。

まじゅ

わかった。

まじゅはこのゆうすけの言葉を聞き、行動するのでしょうか。

もあと新山千春さん(母)の会話

もあはお母さんである新山千春さんに相談するようです。

恋ステ2022秋 第4話 もあ&新山千春
出典元:Abema
新山千春さん

もあ、お待たせ。

もあ

ううん。
美味しそう。

新山千春さん

ピーチソーダ。

もあ

初めて飲む。

新山千春さん

楽しかった?

もあ

うん、楽しかった。
最初ちょっと緊張してた。
最初、みんなで集まった時に男子がなかなか来なくて。
なんだろうって思ってたら、プロフィールカードを探しに行きましょうって言って。
そこに顔は書いてないんだけど、名前と学年と出身地、趣味特技とかが書いてあって。
選んだ子とのところに2ショットから始まるのよ。

新山千春さん

いきなり?

もあ

そう。
だから新しいよね。

新山千春さん

うわー、ドキドキする。

もあ

マッチングアプリみたいじゃない?

新山千春さん

マッチングアプリは顔がわかるのよ。

もあ

どうしよう、今週末。

新山千春さん

なんか悩んでんの?

もあ

今気になる人はまなとって言うの。

新山千春さん

もなと?

もあ

まなと。

新山千春さん

どう言うタイプの子?

もあ

一言で言うならすごい誠実な子。

新山千春さん

いいね。
ママ的にはすごい「誠実」って好き。

もあはお母さんにまなとの写真を見せていたようですね。

新山千春さん

おー。優しそう。

もあ

めっちゃ優しいよ。

新山千春さん

かっこいい。

もあ

話す内容とかアドバイスが欲しいかも。

新山千春さん

内容か。
リアルにその子といる時が楽しいと思ったら、そのままストレートに思ったことを口に出して伝えるのもいいと思う。
そのまんまストレートに思って感じることを伝えてもいいかもしれない。

もあ

それ伝えれてなかったと思う、私。

新山千春さん

本当。

もあ

1人でこうでしたって話すときは結構言えたかなって思うけど、実際2人でいる時にまなとくんは伝えてくれてるのに、伝えれてなかったかもしれない。
こう言うところがいいねとか。

新山千春さん

もあがんばれ。

もあはお母さんのアドバイスを聞いてどんな行動を取るのでしょうか。

スポンサーリンク

りょうたの想い

今日は久しぶりの休日だったので、1人でお出かけに行ってきました。

服とか靴とかはかってないんだけど、ワッフルにアイスとわらび餅と小豆が入ったスイーツを食べに行きました。

めちゃくちゃ美味かったです。

なんか1人で歩いてる時も色々考えてたんですけど。

明日からまた沖縄に行くからしっかりまとめられたらな思ってます。

ゆきとの想い

トライアングルデートをしてみて、なんかあやかちゃんとはネックレス作りをして、お互い交換っこをして、それはすごい嬉しかったんですけど。

1番インパクトに残ってるのが、いちかちゃんがトライアングルデートの前日に話した感じ、俺じゃないなって感じだったんですけど。

結構自分からガツガツ来てくれて、ガツガツ来てくれてる経験がなかったので。

前のシーズンも自分が行くって感じで相手から来られることがあんまりなかったので、ちょっとどうすればいいのかなと思うし。

まじゅちゃんとは朝たまたま会った時しか話したことがないんで、また話してみたいなとも思うんですけど。

まだ本当に気持ちの整理がちゃんとつけれてなくて、悩んでるていう感じですね。

【恋ステ2022秋 第4話】感想

トライアングルデートで、それぞれの想いが見れましたね。

じゅきやは、もうまじゅ1人に絞ったようです。

もあはまなとが帰る時に走っていき手を引き、来週頑張ることを伝えていましたね。

メンバーはそれぞれ会えない5日間でどのような想いを持ったのでしょうか。

それぞれの今後の想いの寄せ方にも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次