【シャッフルアイランド3】あおぽん(林葵)は整形?ミスコン出場!元彼は?

シャッフルアイランド3 あおぽん
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド3」に出演れているあおぽん(林 葵)さんについて紹介します。

あおぽんさんは整形されているのでしょうか?

またミスコンに出場されていて、元彼についても調べました。

目次

あおぽん(林 葵)は整形をしている?

あおぽんさんは整形をしているのではないかという疑惑があったようです。

2021年9月のnuts channelであおぽんさんの二重整形の動画がありました。

そのとき、あおぽんさんも「人生初」と言っておられました。

あおぽんさんは元々二重ではあるものの、末広型から平行型にしたいということで初整形にチャレンジしたようですね。

最近では、二重整形も普通になってきているので、二重整形をされる方は多いですよね。

二重整形以外の整形についてはないようですね。

あおぽん(林 葵)は女子高生ミスコンに出場?

あおぽんさんは女子高生ミスコン2016に出場されていたようですね。

その時のプロフィールがモデルプレスに残っていました。

シャッフルアイランド3 あおぽん ミスコン
出典元:モデルプレス

ファイナリストにあおぽんさんが見られなかったので、予選までだったようですね。

2021年4月に第3回nutsモデルオーディションのグランプリを受賞されたようです。

その後モデルとして本格的に始動されたようですね。

このオーディションは2回目と言っておられたので、高校卒業すぐぐらいに1度応募されていたのではないでしょうか。

2016年から2021年の詳細な情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

あおぽん(林 葵)の元彼は?

あおぽんさんに彼女がいるのか、過去の彼氏について調べてみました。

あおぽんさんは2021年5月17日のnuts channelで彼氏や好きな人について話していました。

そのときには彼氏はいなく、好きな人もいないと話していました。

また、過去の彼氏は9人の話されていますが、内3人が小学生時代ということです。

アニメが好きすぎて、現在は彼氏も好きな人もいないようです。

あおぽん(林 葵)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド3 あおぽん
出典元:ABEMA TIMES

ニックネーム:あおぽん

本名:林 葵(はやし あおい)

生年月日:1999年5月28日

年齢:23歳(2022年11月現在)

身長:157cm

出身地:千葉県

職業:モデル

キャッチコピー:アニメ大好き!盛り上げ隊長の肉食ギャル

Instagram:@aopon0528

Twitter:@0528_aoi

TikTok:@0528_aoi

趣味特技:アニメ鑑賞、コスプレ、軟式テニス

nutsの専属モデルをされています。

また、RIZINガール2022のGREEN担当をされていました。

スポンサーリンク

あおぽん(林 葵)のSNSまとめ

あおぽんさんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@aopon0528約4.8万人
Twitter@0528_aoi約3000人
TikTok@0528_aoi約3.1万人

あおぽんさんのSNSの総フォロワー数は、約8.2万人です。

今後、SNS投稿が多くなると思うので、注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次