【ミスコン2022グランプリ】はるち(はるな)の出身高校は?プロフィールやSNSを紹介!

ミスコン はるち
  • URLをコピーしました!

ミスコン2022でグランプリとsnow賞の2冠を受賞されたはるちさんを紹介します。

目次

はるち(はるな)の出身高校は?

はるちさんの出身高校について調べてみました。

はるちさんの出身高校についてSNSなどでは見つけることができませんでした。

しかし、SNSの情報や制服のデザインなどから山口県新南陽高校ではないかという可能性があるようです。

山口県新南陽高校ではないかと言われている根拠は2つあります。

①共学の高校

②制服のシャツはチェック柄

根拠①共学の高校

はるちさんの高校は、山口県にある共学の学校です。

はるちさんがTwitterでこのような投稿をされていました。

https://twitter.com/haru_jk07/status/1587762430343462914?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1587762430343462914%7Ctwgr%5Ebebbc93cc219cca0bac3e05fb99e1d76e37bbf33%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhanappeblog.com%2Fharuchi-yamaguchi-koukou%2F

ここでも、高校のクラスメイトの男子がミスコンに投票してくれたと報告されていますね。

この投稿を見る限り、はるちさんは共学の高校に通われていることがわかりますね。

根拠②制服のシャツはチェック柄

先ほどのTwitterの写真を見ると、制服のシャツがチェック柄ということがわかりましたね。

また、ブレザーは無地ということもわかりますね。

またはるちさんがミスコンについてTwitterで投稿されていますね。

https://twitter.com/haru_jk07/status/1587457055111016448?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1587457055111016448%7Ctwgr%5Ebebbc93cc219cca0bac3e05fb99e1d76e37bbf33%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhanappeblog.com%2Fharuchi-yamaguchi-koukou%2F

この写真からもわかるように、着ている制服はブレザーに柄があり、シャツも無地ですね。

そのことから通われている高校の制服ではないと思われますね。

また、先ほどのチェック柄のシャツを着ている写真も発見しました。

https://twitter.com/haru_jk07/status/1578013820445806593?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1578013820445806593%7Ctwgr%5Ebebbc93cc219cca0bac3e05fb99e1d76e37bbf33%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhanappeblog.com%2Fharuchi-yamaguchi-koukou%2F

このシャツが制服かどうかわかりませんが、先ほどの制服のチェック柄のシャツと同じように見えますね。

このチェック柄のシャツが制服である山口県の高校は山口県新南陽高校でした。

はるち(はるな)のプロフィール

はるち ミスコン
出典元:モデルプレス

名前:はるち

本名:はるな

生年月日:2006年5月7日

年齢:16歳(2022年11月現在)

身長:167cm

出身地:高校1年生

趣味:ドラマや映画鑑賞

特技:開脚、腹踊り

好きな食べ物:スイーツ、お肉

嫌いな食べ物:ゴーヤ

最近ハマっていること:お菓子作り

憧れの人:白石麻衣、山下美月

はるちさんはミスターコン2022でグランプリを受賞されました。

スポンサーリンク

はるち(はるな)のSNSまとめ

はるちさんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@haruti941約2300人
Twitter@haru_jk07約620人
TikTok@llun_377約6600人

はるちさんのSNSの総フォロワー数は、約1.0万人です。

今後、SNS投稿が多くなると思うので、注目したいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次